キチママ・鬼女

    542 :殿堂 2013/06/14(金) 13:56:13 ID:q00Hx4+s
    多分、ここで良いと思うので初カキコ、長いって怒られたので分割で

    俺はケーキ職人の毒男、姪の誕生日ケーキを毎年作ってる
    年々エスカレートしていって、今はケーキコンテストに出してもおかしくないくらいのになった
    いままでは妹家族だけでケーキを食べてたんだけど
    初めて友達とかを呼んで誕生会をやったみたいなんだよね
    それでケーキが評判になって近所のキチママにも伝わったらしい
    妹からヤバいキチママが行くかもゴメンって言われてさ
    実際会うまでそんな奴居ないだろって思ってたら本当に居るんだよなww

    187 :殿堂 2015/08/18(火) 02:44:14 ID:n5rSYZBZ.net
    近所に放置子まではいかないかも?だけどちょっとアレな子がいる。
    学校が始まる寸前の3月に近所に引っ越してきた子だけどクラスも違うので
    同級生が近所にいるのかな?程度の認識だった。
    うちは登校班がなく勝手に登校してるんだけど、同じ方向の子達と会うと一緒に行く、みたいな感じ。
    うちの子がその近所の子(A)ともそういう感じで知り合ったらしい。

    ある時、帰りが一緒になり「一緒に遊ぼう。うちにおいで」と誘われたらしく、
    子供同士だけの約束だと心配でおやつを持った上でAの家に私も行き、
    「子供達が約束したみたいですがよろしいですか?なんならウチに来て貰っても?」
    と言ったところ「いいわよー、いらっしゃい」と言われたので子供をお願いした。
    約束の時間に迎えに行くつもりだったが、A母が気を遣って我が家まで子供を送り届けてくれた。
    お礼を言って、「今度は是非ウチにも遊びにきてね」で終わった。

    翌日、Aが遊びに来た。我が子が帰ってくるより早く。
    しかもランドセル持ったまま。
    「うちの子はまだ帰ってないし、一度帰ってランドセル置いてからきなさい」というと
    「おうちに誰もいない」というので家に上げた。
    娘もスグに帰ってきて一緒に遊びだしたけど、仲良く遊ぶ、という感じではなかった。
    事あるごとにうちの子をバカにし、「喉渇いた、お腹すいた」とうるさい。

    1時間ほどしてA母に連絡すると、びっくりして飛んできた。
    家に誰も居ないというのはAの嘘だったらしい。
    私もすぐに連絡しなかったことを詫びたが、A母は嘘付いてまで上がり込んだことでAにブチ切れ、そのまま連れて帰った。

    98 :殿堂 2012/12/16(日) 03:24:02 ID:f10rQREf
    ちょっと前の出来事だけど、まとめたけど長くなってしまった。

    数軒隣に大きな一戸建てが建って、そこに子供5人のAさん家族が引っ越してきた。
    Aさんとこの末っ子とうちの末っ子が同じ年でお招きされてAママ手作りのケーキでお茶しながら話してたら来客。
    「ごめんなさいね。ちょっと待ってて」と言われて待ってたんだけど玄関先でなにやら喚き声がするので
    ちょっとみにいったら向かいのアパートに住むBママと子供たち。
    Bママのとこは小学生を筆頭に子供4人全員年子で近所では悪ガキと有名。
    どうやら子供が入り込もうとしているのをAママが両手で1人ずつ腕を掴んで捕まえて片足でドアを押さえてる。
    それを押し開けようとしているBママと「お菓子は~?」と言いながら隙間から入ろうとしているBママ子。

    521 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/02/15(月) 00:36:22 ID:UMV
    長文ごめん。
    中学生の時から8年付き合った元カレ。
    あちらから告白され、初めての彼氏に嫌われたくないばかりに、
    何をされてもいいよいいよと許したせいで、とんでもないクズな男になっていった。
    最終的には、
    待ち合わせは2時間以上遅刻するのが当たり前。
    お金は私が出すのが当たり前。
    生理中でもお相手するのが当たり前。
    お互いに社会人1年目の時に元カレが、私の一人暮らしのアパートに居座ってしまい
    なし崩しに同棲。
    次第に「結婚しよう」と言いつつ避妊もしてくれなくなり、妊娠。
    妊娠したら、あちらの母親から電話で「おろしてくれ」と言われた。
    元カレも「オレまだ社会人1年目だしさ…」って。
    じゃあ何で一緒に住んでんの?
    私と結婚したいって言ったの嘘だったの?
    泣いたら「めんどくせー」と言ってコンビニへ逃げた。
    泣いて泣いて泣いて、あんな男と別れる!1人で産んで育てる!
    そう決意したのに、胎児の心拍が確認できないまま、結局流産してしまった。
    全部自分のせい。
    自分がクズな男を製造しちゃったせい。
    嫌がる元カレを水子供養に引きずって、そこでビンタして別れた。

    それからもう十数年。
    今は実家から300キロ離れた所に嫁いで、3人の子持ちのおばさん。
    元カレのことなんて、すっかり忘れてたのに。

    元カレはクズなまま、結婚もしてないらしい。
    元カレにはお姉さんが3人もいたんだけど、1人は未婚であとの2人は小梨。
    元カレ母、4人も頑張って子供産んだのに、結局孫を1人も抱けないまま。
    当時、うちの実家の店に
    「おたくの娘に子供なんて産ませないからね!」
    って散々電凸&無言電話して、有る事無い事悪い噂ばら撒いてくれたような鬼婆に
    可愛い赤ちゃんは抱けないってことかな。仕方ないね。
    鬼婆は上記の近況報告と、うちの子の誰かを養子にくれって、
    昨日私の実家の店に電話してきたらしい。
    実母が「かわいこちゃん3人、誰1人として渡すわけないでしょ!」と激怒したら
    「男産まなかったの!?役立たず!」
    とガチャ切りされたと、更に激怒してた。
    ていうか、うちの子は3人とも男なんだよね。
    かわいこちゃんイコール孫娘と勘違いしてくれたみたい。
    今時、犬猫みたいに「養子にくれ」って何?
    孫欲しさに、トチ狂っちゃった?
    元カレ父の、次の町議会の選挙に悪影響が出ないといいねー(棒
    ほんと、マジでタヒねばいいのに。
    あいつらの血がこのまま断絶してくれないかと、ほんと心から願ってしまう。

    360 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/08/31(火) 00:23:59 ID:JMiubzjP
    数年会ってない(元)友人に会いに行った。
    前回会った時はほんの赤ちゃんだった娘が6歳の誕生日を迎えたと聞いたので、
    喜ぶかと思っておもちゃのパールネックレスをプレゼントとして持参した。
    会ってみると素直で可愛い女の子に成長していて、ネックレスを渡すと
    「きれいね、ありがとう」とお礼を言った。

    そこまでは良かったが、娘がトイレに行ったすきに(元)友人が突っかかってきた。
    「今あんたがつけてるそのネックレスのパールは本物よね?自分は本物付けといて
    娘にはイミテーションをあげるって、なめてるの?」と。
    めっそうもないと返せば「娘も本物がうれしいでしょうよ。そのパールなら
    大したグレードじゃない(=安そうだ)し、6歳の子供にあげても
    惜しくないでしょうに」とまで言われてあきれ返った。
    幸い、娘が戻る頃には何とか口論を終わらせたが、聞こえていたらと思うと怖い。
    娘は素直で可愛いのに、どうしてその母親はこんなに性.格悪いのか。
    少なくとも昔はこうではなかったのに幻滅した。絶縁して悔いなし。

    924 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/09/05(日) 13:12:25 ID:jXUCm5LS
    この暑さでセコケチの脳内もいい感じにゆだってるあだなと思った話

    (1/2)
    仕事の帰りに友達に会ったんでミスドに寄った
    その時、ちょうどお互い年間パスを持ってるテーマパークの話になった
    そこは場内で買い物をしたり年間パスを更新するとポイントがついて色々な景品が貰える
    それで友人が「そろそろ引き換え時かな~って調べたら場内ホテルの宿泊券だった」
    というので私は「私は細々と引き換えてるからまだ入場券だよ」と言うと
    それなら旦那さんが長期出張中、子供を連れて帰ってくる別の友人を誘って
    私が友人と子供の入場券(子供の分はその子の誕生日も近いのでプレゼント)
    友人がホテルの宿泊件(4人一部屋無料)をそれぞれポイント交換して
    みんなで会おうという事になり、早速もう一人の友人に連絡を取ろうとなった

    そこまではごく普通の会話のはずだったのだが、いきなり知らないおばさんがやってきて
    「そんな事、お友達もいきなり言われたら迷惑だと思うんだけど?
    うちは地元だし都合もつけやすいから迷惑じゃないの…わかる?」
    …さっぱりわかりません。という顔をしている私たちにおばさんは続けて
    「だから、都合がつきやすいの!子供も夏休みは何処にも行けなかったの!かわいそうだと思うでしょ!
    今ならまだ△△(開催中の人気アニメイベント)もやってるからうちの子喜ぶの!
    夏休み終わったけど家族で出かけたいの!だから引き換えた入場券と宿泊券をちょうだいって言ってるの!」
    やっぱりおばさんの言い分がわからない私も友人も( ゚д゚)ポカーンという顔に

    132 :殿堂 2011/07/18(月) 00:31:12 ID:HxRsWxt20
    カップルじゃないけど異性.のス㋣ーカー話。
    一人暮らしを始めたばっかの時の話を書き捨て。
    当時俺は学生。

    日当たり&家賃の安さで選んだアパートに入居してすぐ
    近所に「自称・ゴミ捨て場管理人おばさん」がいることを知った。
    毎朝ゴミ捨て場の前に仁王立ちで、みんなが差し出すゴミ袋をいちいちチェックしては
    OKなら「ウム」みたいな感じでうなずき
    ちょっとでも気に入らないと怒鳴りつけるということをしてたおばさんだった。

    髪はおばさんパーマを通り越してパンチパーマに近く
    顔はおばさんを通過しておじさんに果てしなく近づいている感じだった。

    たとえば透明ゴミ袋の中に茶色い紙袋に包まれたゴミがあったりすると
    「透明袋に入れる意味ないじゃない!」
    「誰もアンタのプライバシーになんか興味ないのよ!」
    「バカじゃないの、自意識過剰!」
    と怒鳴りつけてくる。
    男だってガビガビティッシュやその他恥ずかしいものは茶袋とは言わんまでも
    コンビニ系の白い不透明な袋に入れたいもんだし
    女性.ならなおさらじゃないかと思うのだが、とにかくそのおばさんはそういうのを許さなかった。

    701 :殿堂 2012/11/05(月) 21:19:38 ID:UwOW3Oqv
    お向かいの奥さんに車クレクレと脅迫もどきされた・・・。
    フェイク込みで長いけど、誰か聞いてくれると思いながら投下。

    292 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2014/10/10(金) 00:36:57 ID:CBBPQeiDW
    ドラ○グストアで3歳くらいの男の子が
    化粧品コーナーのファンデーションやら口紅やらお試しが出来る棚をやたらめったらベタベタ触ってた
    お母さんらしき人は「もう本当にやめて!」「やめてっていってるでしょ?」と言うだけ
    手繋いだりとか目をあわせたりとか一切ない
    男の子はというと本当無視、話聞いてない、化粧品しか見てないし触ってない

    とうとうお母さんが怒ったんだけど「もうこんなにファンデーションついてるじゃん!」「本当にやめて!」とやっぱり口で言うだけ
    さらには「あんたといると全然買い物できないからもうこないよ?」と自分の都合だけキーキー言うし
    「もう外に連れて行かなくていかないからね?」とありがちなパターンも始まったんだけど
    男の子が本当に何も反応してない

    お母さんがどこかへ行くフリして完全に見えなくなっても
    男の子はひたすらべたべたべたべたお試し品を触りまくってるし

    自分の買い物の邪魔をどうしてするんだというお母さんの神経もわからなかったけど
    一切お母さんの脅しや怒鳴り声に反応せず淡々と商品やお試しコーナーをいじりまくる男の子も不気味で神経がわからなかった

    あんなふうに怒鳴られたら誰でも気がそがれると思うんだけどなぁ

    949 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2013/10/01(火) 04:58:18 ID:35iXW9+c
    半年ほど前、俺は友人と旅行に行った。
    そして昼にチェーン店の安い和食レストランに寄ったんだが、
    店内がめちゃくちゃ混んでおり、女性.2人のグループと相席することになった。
    俺も友人も食事中はあまりしゃべらないタイプなのだが、その女性.2人の内の1人が喋る喋る…。
    「そこら辺で喋るのやめたほうがいいんじゃないか?」とつい言いたくなるほど喋っていた。
    昔の思い出話から今勤めている会社の話、そして付き合っている男性.の話もしていた。
    そして驚いたのが、その女性.が「スケジュール帳見ます?」と言ったことだな。
    個人の何かを見せられることで、こんなに恐怖を感じたことはなかったかもしれんわ。
    「私、恋人には内緒で色々計画立ててるの。音信普通にする日とか。『別れましょう』って言う日とかね」と話していた。
    驚愕を通り越して言葉を完全に失ったわ。

    俺は途中から相槌をうつのも疲れてほぼスルーしていたが、
    俺の友人は「はあ」「ふーん」「へえ」「ほお」と律儀に返事をしていた。
    その女性.にとってはそのような返事でも嬉しかったようで、「アドレス交換しませんか」と言い出した。
    俺は全力で断ったが、俺の友人はOKしていた。信じられない。
    そしてどんな流れでかもう全然覚えていないのだが、結局俺も口車に乗せられてアドレスを交換していた。本当に信じられん。

    そしてレストランでその女性.グループと別れた直後に、そいつからのメールの嵐が始まった。
    俺がスルーを決め込んでいたら、「メール届いてないですか?もし届いてなかったらメールで教えてください」と来た。
    3回くらい読み直したが、どう考えてもおかしなメールだったな。申し訳ないが受信拒否設定にしたわ。

    俺の友人はというと、その女にメール返信をしてしまったらしいが、やはりあまりのしつこさに辟易しだした。
    そして友人もメールを無視することにしたようだが…
    この間その女から「なんで急にメール無視するの?あんたの会社や家に押しかけてやるから!」というメールが来たらしい。
    でもその1時間後に「ところであんたの会社と家はどこよ?」というメールが来たようだ。
    ス㋣ーカーはス㋣ーカーでも、あまり頭の回らないス㋣ーカーだったので良かったかもしれない。
    色んな意味で驚かされたわ。

    このページのトップヘ