浮気

    545 :殿堂 2014/02/23(日) 15:43:15 .net
    女ってドライなのかね。
    うちの嫁も独身自体から「結婚と恋愛は別」とか言っててさ、
    だからこそ恋愛を継続した後で俺を結婚相手として選んでくれたことをある種の誇りにしてたんだけど、
    実際はちょっと意味が違ってて、嫁の真意は
    「結婚した後も当たり前のように恋愛はするよ?」
    だったよ……
    「セ○クスするわけじゃないんだから浮気じゃないでしょ?」
    なんて堂々としたもんでしたわ。

    817 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2015/10/08(木) 18:01:16 ID:8qM
    結婚するたびに夫を寝取られるんだが、これも修羅場になるだろうか・・・???
    最初の夫を実の姉に寝取られて離婚。
    再婚した夫は夫の実妹に寝取られて離婚。
    再々婚した夫は 実兄 に寝取られて離婚。

    現在×3
    もう結婚はいいや。

    220 :殿堂 2014/07/20(日) 10:57:19 ID:KqKir6L10.net
    3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。
    もちろん拒否、
    何度も離婚話されても無視、再構築してるつもりだった。

    去年から旦那が頻繁に実家へ行くようになってたのは気になってたけど
    私は旦那実家と仲良いわけじゃないし
    旦那一人で行くので勝手にさせてた。
    年末も自分の実家でのんびりしておいでって言われてそうした。
    もちろん旦那は正月休みずっと自分の実家。

    旦那実家に愛人が住んでた。
    旦那の赤子まで産んでた。
    旦那親も孫にメロメロ、愛人も旦那親とうまくやってるらしい。

    もうどうしたらいいか分からない。。。

    1 :殿堂 2019/08/12(月) 11:53:40 ID:KJaVYqrGC
    汚嫁の趣味が縛られ癖があったのは知らなかった。
    家に帰ると汚嫁が間男に拘/束されてて、それを見つけた俺は
    即110通報してやった

    241 :殿堂 2003/12/19(金) 17:12:00 ID:zfk6nsBv
    うちの夫の浮気は、夫がアフォだったことから私にばれました。
    ある日の夕方、帰りが遅くなると言っていた旦那から電話。
    「あ、俺。今日行っていい?」
    とのコト。思わずおかしくなって、
    「あんた、どこ行くのよ」
    と笑い飛ばしてしまいました。おいおい、自宅と彼女の家を間違えるなよ~と
    その時浮気を悟りました。旦那は電話の向こうで焦りっぱなし。
    「きちんと日本語話せるようになったら言い訳でもなんでも聞いてあげる」
    と、私から受話器を置きました。
    昔から馬鹿な男で、そんな男に浮気されるなんてあたしの方が馬鹿なんだ、
    と落ち込んだりもしました。
    時間が経つにつれて段々怒りがこみ上げてきたので、その日、旦那の帰りは
    玄関仁王立ちでお出迎え(w。
    「何かいい言い訳は思いついた?」と一言。
    「すまなかった。許してくれ。出来心だ。」
    と、ありがちな台詞でひたすら謝る始末。
    夫から携帯電話を取り上げて、毒女に電話しました。
    「00の家内です。いつもお世話になっております。」
    「え・・・。」
    突然のことに向こうは絶句。
    旦那に代わり、電話で別れ話をさせました。
    そして、電話口で騒いでる毒女に、私が一言。
    「ごめんなさいね、躾がなってなくて。躾し直しますから、安心なさって。」
    旦那があたしをたぶらかした、仕方なく付き合ってやった、奥さんより
    あたしを愛してる・・・その他もろもろ、無言で聞き続けた私が言い放った
    最後の言葉。ぴたりと黙り込んだプリンに、私は「してやったり!」と
    思わずガッツポーズ出しそうでした。旦那がいたから澄ましてたけど。

    旦那とはその後も一緒に暮らしていますが、やっぱり愛情も情もなくなりますね。
    本気で別れようか考え中です。

    857 :殿堂 2013/01/28(月) 22:19:47
    相談スレだから進行が遅いのは仕方ないのかもしれないけど、ちょっとイラつく。
    俺みたいに完結した話をサクッと投下してくれる奴がたまに居てもいいでしょ。

    付き合い三年、結婚五年目で嫁の浮気疑惑(会社の友人からのタレコミ)。
    コンスタントに週に三日程怪しい日があったので、興信所を付ける。
    しかし付けた途端、嫁の行動が不規則になり、複数回の浮気証拠を押さえるまでに200万かかってしまった。でも俺的にはいくら掛かっても必ず尻尾を掴むつもりだったので、一切躊躇せず。
    内緒でレコーダーセットして嫁に浮気してるだろと追求。
    嫁、当然知らぬ存ぜぬ何か勘違いしてない?の波状攻撃。メッチャキョドってるくせに。
    平気で、と言うか俺に嘘をつこうとしてるその姿をみて、一気に感情が萎えた。つまり、愛情も憎しみも。
    「俺がお前にこんな事言うくらいなんだから、その辺よく考えろ」と言っても知らないの一点張り。
    で証拠写真を見せた。
    すると今度は卑怯だと言いやがった。
    「何が卑怯なんだ?」
    「こんな事する前にちゃんと言ってくれれば良かったじゃない!」
    「言ったってしらばっくれただろ?」
    「そんな事ないよ!」
    「でも、お前さっき嘘ついて隠そうとしてたじゃん」
    「・・・・・」
    「お前がさっき正直に言ってくれれば、こんな写真見せる事はなかったのに」

    俺、感情が復活。怒りの感情が。

    880 :殿堂 2013/08/28(水) 12:06:49 0
    うちの義兄嫁は、男性.不妊をいいことに義兄を馬鹿にしてATM扱いし、
    優雅な専業主婦生活を送っていた。
    必タヒで共働きして子育てしている同年代の女性.も馬鹿にしていた。
    そして調子に乗って浮気して妊娠。
    優しい義兄は慰謝料も取らずに離婚したんだけど、離婚成立と同時に
    相手の男性.は姿を消したらしい。
    元々結婚する気が無かった上に、義兄が慰謝料を請求したせいかな?
    で、元義兄嫁はどうしたかと言うと、
    「この子は法律上、あなたの子なのよ!」
    と義兄に再構築を訴えたり、養育費をむしり取ろうと必タヒだったけど、
    残念な事に、中の子がタヒんでしまったので、それも叶わず。
    40歳過ぎて職歴も何も無い、バツイチ独身女が出来上がった。
    時々、家賃が払えないとか、元の生活に戻りたい(だから味方になれ)という
    内容のメールが私とコトメの携帯に届くけど、一度も返信してない。

    13 :殿堂 2019/04/20(土) 11:28:56 ID:rVItzQADM.net
    皆さんのご意見をいただきたいので相談させてもらいます。

    ●相談者テンプレ
    ・相談者の年齢職業 38才 会社経営(零細企業)

    ・嫁の年齢職業 39才 OL(病気療養中)

    ・婚姻期間 11年

    ・子供の人数、年齢 3人 7才(双子) 5才

    ・わかってるなら間男の年齢職業
    おそらく嫁の同級生(過去に告白されたことがある、付き合ってはいない。)

    ・過去の不倫の有無(夫婦共に) なし

    ・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
    分からない。相手の出方次第。

    ・その他、経緯と状況説明
    2週間前にラインで発覚。その後、iPhoneを探すや、iPadでライン盗み見、ICレコーダー等ここで見た対策を講じて、完全に黒と判明。
    先日興信所と契約済。密会の日を特定次第、証拠写真をおさえる。

    おそらく、ここまでやれば証拠写真をおさえるのは時間の問題だと思う。会う日は毎回ラブホに行っているから。(iPhoneを探すで確認済み。)

    ただ、発覚当初に嫁のラインを何度か見て、
    相手のレスに既読をつけてしまい少し怪しまれている。最近は頻繁にトーク履歴を削除している。

    883 :殿堂 2018/11/06(火) 18:38:35 ID:JdwXq20S0.net
    今年5月連休初日の朝、嫁から起こされた
    嫁「私たち離婚して別れましょう」
    俺「別れましょうは言わなくても【離婚しましょう】で全て物語っているから
    わざわざ【別れましょう】なんて言わなくてもいいよw」
    嫁「もう!私本気なんだからね!!」
    俺「そっか・・・」
    嫁「別に他に好きになった人とか出来たんじゃなくて、お互い相性.が合わなかったと思うの」
    俺「たしかに俺たち相性.合わなかったよな。結婚してハッキリわかった。
    本当に離婚でいいんだな?」
    嫁「う・・・ん・・・いいよ・・・だから財産分与もあなたが支払う慰謝料もきちんとしたいの」
    俺「本当にだな?もう後戻りはできないぞ?」
    嫁「うん!離婚して欲しい」
    俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」
    そう言ってとりあえず離婚届を差し出した
    準備万端に用紙を出されて戸惑う嫁だが、「離婚したいんだろ?早くしろよ」
    と少し強めに、馬鹿にしたように煽ったらキレながら署名する嫁
    書き終わって不備がないか確認してから300万の慰謝料請求書、
    財産分与の辞退する示談書、そして中学3年になる娘の親権は俺
    あ、ついでに嫁の1年分の浮気の証拠も付け加えてね
    途端に離婚を拒否る嫁
    だが離婚届は俺がゲットしている
    慰謝料支払わなければ間男共々裁判へと持ち込むと伝えて
    着の身着のまま嫁を実家に返品した(義実家に電話して迎えに来てもらった)

    しかしなぁ・・・娘の彼氏(高318歳)と不倫するなんてねぇ
    どんだけ恥知らずなんだw

    間男も娘(未だに生娘・・だと思う)喰わずに先に嫁を喰うなんて、ゲテモノ趣味なのか?
    言い訳が「娘がヤらせてくれなかったから」
    「お母さんに相談するうちに・・・・」とか馬鹿なの?

    結局間男は間親が立て替えて200万支払ってもらった
    間男両親は常識ある方で、こちらの言い値プラスアルファしてくれた

    365 :殿堂 2017/02/12(日) 00:25:51 ID:TcW
    元婚約者と妹がアホ過ぎて家族を巻き込んで自爆した話。

    文才がないから箇条書き多め。
    結婚板か、修羅場か、因果応報系か、どこに書き込むのか悩んだ。
    スレチだったらごめんなさい。

    ・私三人兄弟長女。私、弟、妹。
    ・五年前に会社の後輩と婚約。
    ・結納、挙式の手配、仲人(職場上司)とすべて済んで挙式の日を指折り数えていた。
    ・元婚約者の両親は海外暮らし。結婚が決まった時に一度ご挨拶に伺ったきり。
    ・七つ下の妹が婚約者の子を妊娠したことで破談。
    ・守銭奴呼ばわりされつつ双方から慰謝料を毟りとった。
    ・このとき、両親が妹の妊娠を理由に「譲ってやれ」と主張したため両親とも絶縁。
    ・四つ下の弟がまともに付き合ってられんと私に便乗し絶縁。
    ・婚約破棄になった経緯を含めて、仲人をお願いしていた上司や招待していた全員に報告したことから会社中に広まる。

    ここからが元婚約者と妹のアホなところ。

    何と私と元婚約者で整えていた挙式の段取りを、新婦だけ変更してそのまま行った。
    (招待状すら出しなおしていない)
    同僚経由でそれを聞かされた時の私の心境は「……マジ?」だった。
    正気か、という意味で。
    慰謝料の一環で式場その他のキャンセル料は元婚約者負担になっていたから、嫁だけ変更すればキャンセル料払わなくていいじゃん!的なノリ(?)だった。


    当然、式場は修羅場化。
    この挙式に事情を知り、妹同級生で私の後輩にあたる人物(彼女は妹の招待を受けた。姉のほうが私から招待状を受け取っていた)が怖い物見たさでwktkしつつ参列したので伝え聞いた話をそのまま晒す。
    自分が直接見たわけではないので、トンチンカンなところがあっても見逃してください。

    このページのトップヘ