不倫

    511 :殿堂 2012/01/29(日) 14:54:03 0
    三年前に別れた元妻から昨日事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。

    は~い元気ですか。

    私はちょっと元気じゃないです。雪も降ってるし、とっても寒いの。
    彼ははずれだったんだよぉ。電気代も払ってくれないの。
    灯油代も無いの。
    あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと
    後悔してるわ・た・し
    迎えに来てくれるとうれしいです。彼は入籍しちゃったから 
    また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。
    仕事うまく行ってるんでしょ?私の親が払ったお金のおかげだよ。
    返して欲しいなぁ。
    あんなに好きだ・愛してるって言ってくれたじゃない。
    今は私もあ・な・たが好きよ。お金くれるなら愛してあげる。

    思い出の○○駅の前に▲▲カフェに明日二時に待ってますぅ。

    以上です。文面からわかるように元妻がw不倫してそれを自分で
    彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出しごちゃごちゃになり
    両方の夫婦共に離婚。相手には子供が四人も居たから
    慰謝料と養育費は高いと思う。俺は元妻から慰謝料を支払ってもらい
    悪いイメージのマンション売り払い、今は実家暮らし。
    元妻の慰謝料は、あちらの両親が支払った。それでも百万にも満たない
    額だしそれで俺が裕福になった事実はない。
    最後に▲▲カフェはもう無い。去年マスターが無くなって閉店した。

    136 :殿堂 2018/08/11(土) 00:38:59 ID:2HPqOx+U0.net
    盆休みに入って嫁は子を連れて16日まで嫁実家へ行った。
    不倫の証拠は興信所を使って入手済み、内容証明を月曜に
    嫁実家、間家へ送付する予定。

    弁護士(経済事犯強いらしい)は世話になっている先輩の知人。
    離婚問題も手掛けてみたいって言っているそうで依頼した。

    カギは交換したし来週中は夏季休暇、家の整理整頓。
    宅飲みは深酒になりそうだ。

    876 :殿堂 2015/12/21(月) 14:12:38 ID:77EuOGix.net
    結婚式の二次会に参加した時の話。
    会場がミニ美術館を兼ねたフレンチレストランで雰囲気も良かったし料理も美味しくみんなで当たりだね~と盛り上がっていたんだが
    メインのビンゴ大会が始まろうとした直後に真顔になった新郎いきなり土下座して泣き出し
    「みんな、ごめんなさい。俺嘘ついてました。友人ちゃんとは結婚出来ません。俺には奥さんと子供がいます」と告白してきた。
    最初は酔った上での戯れ言かと思ってみんなで新郎くーん冗談きついよーとか笑っていたんだが
    いつまでも顔を伏せたまま泣き続ける新郎に、まさか本当なの? と二次会の司会していた新婦の親友が問い詰めたら
    まあお決まりの単身赴任中の遊びだったみたいで新婦に見合い話がきたと言われ若い体と美味しい手料理を逃がしたくなくて焦ってその場の勢いでプロポーズしたと告白しましたよ。
    ちょうどその頃同じような状況で式場に放火したアホがいたからよけい忘れられないわ。

    265 :殿堂 2008/11/01(土) 19:52:05
    人いなさそうだな。
    まあいいや、投下。もう決着済みだし。
    当嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
    出会ったきっかけは元嫁が行きつけの居酒屋のホールやってて、
    偶然外であった時、何となくメアド交換して色々相談に乗った事。
    その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも受けており
    首糸交められた時に逃げ出して来たのをかばってやり、男と話付けてやった。
    アザとかすごくてさ…見てらんなくて。
    そしてその1年後に結婚。

    なんか様子がおかしいとは思っていた。
    携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、Hは拒否、
    急に「友達と」夜遊びに行って朝帰りってな感じ。

    結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が発覚したんだが、
    その使い道ってのがそのヒモ男から貸してくれって言われて貸した事だった。
    それはさすがにヒモから回収したけども、
    結婚前に携帯番号もメアドも変えて、おまけに県外に引っ越しまでしてるのに
    相手と連絡が取れてるという事は元嫁から連絡したのがバレバレ。
    本人は「たまたま会ったから…」と言ってたけど、
    ドンドン詰めていったら白状した。
    「何もできない人だったから、逃げ出した事に罪悪感があった」
    と、俺の努力は何だったの?と思うような言い訳をされ脱力。
    この辺りから段々と嫌気がさし始めた。
    そして数ヵ月後にこういう行動を取られたら、誰でもわかるよね。

    931 :殿堂 2009/08/17(月) 23:34:52 ID:zQMCx0iyO
    私が浮気相手でした。というか不倫相手でした…。
    彼が既婚者かも、なんて全く思いもしませんでした。
    それだけ彼が奥さんを蔑ろにしてたって言うひどい証拠ですが…。
    私にとって初めての彼氏で、舞い上がって見落としていたんでしょうねorz

    私は個人経営の小さな会社の事務で、彼はちょっと大きめの会社の営業でした。
    私が会社を辞めた後に知ったことですが、社長は彼が既婚なのを知ってて、
    だけど、彼にいろいろ口を添えてもらおうと思って私には黙ってたらしいです。

    彼の奥さんがまた良い人で…。
    「何も知らなかった貴女は悪くない。寧ろ体を汚させてしまい申し訳ない。」
    と、私に慰謝料を渡そうとまでしてきてorz
    私の方が頭下げに下げて慰謝料を無理矢理受け取ってもらいましたが…。

    原因の彼は黙ったっきり。奥さんに言われるまま慰謝料を払い離婚したそうで。

    その後、彼は私たちの会社と大きな取引を結んでから会社を辞めました…。

    493 :殿堂 2016/10/13(木) 00:00:36 .net
    俺35歳 フリーの電気工事士 給料40万~60万
    汚嫁36歳 専業主婦 
    娘14歳 中学2年
    間男27歳 バスの運転手 給料手取り14万???らしい
    不倫のきっかけは汚嫁が買い物帰りに利用したバスの中で嫁一人しか客がいなかったらしい
    バス運行中に間男から運転しながら話しかけてきたらしく汚嫁もバス運転手だからか安心しておしゃべりしたらしい
    実際バスの運転手となんか話す機会がないからとても楽しかったとその日汚嫁は言ってた
    そのうち何回か同じ状況になりアドレス交換したと(運行中に汚嫁が運転手の携帯預かり打ち込んだらしい)
    それから3ヶ月間メールや電話など連絡が続いて2人で食事に行くことになった
    汚嫁は食事だけと思っていたら告白されて舞い上がり友達からと返事したとのこと(から?から??ってやる気満々?)
    更に連絡を頻繁に取るようになり3回目のデートの時に身体の関係になった
    それからズルズルと1年近く関係が続いていた

    1 :殿堂 2012/10/07(日) 01:45:19 O.net
    教えてください
    どっちの子だと思いますか?

    病院で排卵日は19日あたりと言われました
    ちょうど18日から19日にかけての夜中に旦那と生中だし
    19日の夕方浮気相手と入れるときからちゃんとゴムつけて中だし

    どっちの子の可能性.が高いでしょうか?
    浮気相手に聞いたら避妊は失敗してないと言われました
    旦那とは2年以上中だししてたけど今まで子供ができませんでした
    でもたぶん私が一時期激やせをして生理がまともに来なかったことがあったので私の体の問題だと思います。
    最低なことをしちゃいました。
    よろしくお願いします!

    194 :殿堂 2009/12/20(日) 23:57:04 O
    3年程振りに元嫁見かけてかなりワロタ。
    よく2chのスレで見かける感じで、まぁー、見事な転落ぶりだった。ありゃー、毎日の食費を出すのにも苦労してる感じだったな。ザマー!

    1 :殿堂 2017/09/06(水) 07:37:57 ID:7EG
    ちょっw部長wwwなにやってんすか?www??!??
    しかも部長既婚者だったから離婚してから新入社員と結婚したらしい。
    部長も新入社員もなんか先月から休みがちで、今から思うと休みが重なってたし、修羅場ってたんだろうなぁwww
    新入社員は今週から会社来てないし、寿退社するらしい。
    月曜に「仕事に関係のない話だが、部のみんなに聞いてほしい」とか部長が言い始めたから何かと思ったらこれだよw
    部長!どうなるんすかね?部長!結婚の発表で責任とったことになるんすかね?w
    左遷かな?更迭かな?楽しみ!

    845 :殿堂 2007/11/24(土) 21:56:00 0
    友人の話だけど投下。

    結婚15年目に旦那の本気の浮気が発覚。旦那は家に寄り付かなくなった。
    その事で同居の義父母に責められ、そればかりか友人母や妹の所にネチネチ言うウトメ。
    その様子を見ていて、祖父母に不信感を抱いて寄り付かなくなった孫(友人子)。

    仕事をしながら、お金を貯めていざ家を出ようという時。愛人の妊娠発覚。
    離婚を迫るウトメ旦那愛人。
    「全て弁護士を通して下さい。私や子供、身内に直接接触してきたら離婚に応じません。
    訴える覚悟もあります。」
    と言って、友人は子供と共に家を出た。

    その後弁護士を通して、旦那へは慰謝料・養育費の一括請求5000万。愛人への慰謝料請求500万。
    (金額はぼかしてるけど、旦那や愛人の収入から考えると、かなり多めに請求)
    話は平行線のまま進まず、愛人のおなかも大きくなってきた為、世間体を気にしてしぶしぶ了承。
    旦那は払いきれないので、ウトメが土地を売ったりして一部を払い、後は旦那の給料から引き落とす事に。
    もちろん支払いが滞った場合は、ウトメが家を売るそうだ。
    残りの旦那の給料では愛人と産まれてくる子供と暮らせない為、義実家で同居。
    愛人の慰謝料は、愛人の持っていた貯金全額と、愛人の親から借りて支払って貰った。
    結婚式も挙げれないそうだけど、おなかも大きくなりすぎていたので、仕方がないよね。

    続く

    このページのトップヘ