不倫

    780 :殿堂 2017/01/22(日) 12:26:34 ID:PFo
    数年前に元旦那が不倫した時の事。
    旦那の不倫が発覚した経緯とかは長ーくなるから端折っちゃうけど、旦那の自供が取れ、相手の子も認めた為、最後の話し合いの時に相手両親を召喚したんだ。
    不倫相手自身もそのご両親も心の底から反省しているのがわかるほどに頭を何度も何度も下げて、こちらが考えていた以上の慰謝料を自主的に提示してくれたり、まぁ根は悪い人達ではなかったんだと思う。
    若い子だったし(不倫相手は20代前半)、社会に出たすぐに出会った旦那がよっぽど大人に見えたんだろうな、まさに魔が差したってやつなんだろうなって印象。
    とにかくなんだかんだ話し合って決める事決めて、最後に私が相手の子に、
    「あなたは何度も頭を下げてくれているけれど、ごめんなさいで全てが許されるのはしまじろうやアンパンマンの世界だけだよ。
    あなたのした事はごめんなさいもうしません程度で真っさらに消せるような事ではないし、本音を言えば妻子ある身とわかっている人間に股を開いた汚物の謝罪なんて虫酸が走るレベル。
    その事をタヒぬまで覚えて、もう二度とこんな事をしないで下さい。」と伝えたらキョトンとかポカーンって擬音がぴったりな顔をしてた。
    まぁ会社でも「ミスをしたら誠心誠意の謝罪!そうすればなんとかなる!」と教育を受けていたし、ハタチそこそこの子が経験する程度の世の中の大半はごめんなさいで許されてたんだろうから、
    今回、人生で初めて「謝っても許されない事、謝罪すら嫌悪されてしまうという事実」に驚いたっぽかった。
    彼女にはしっかりとした大人になってもらいたい。

    146 :殿堂 2016/10/06(木) 18:21:30 ID:6qw0BbPx.net
    双子の妹と就職の報告を親父にした時、実は俺達が亡くなった母の不貞で
    生まれた子供だと教えられたのが修羅場

    親父は母がガンで亡くなる直前にその事実を聞きだした。
    「成人して働くまでは養ってあげて欲しい」
    という遺言を守っただけと説明してくれた。

    俺、妹大泣き状態
    でその後
    「実は今付き合っている彼女と今度結婚するから二度と
    会わないでもらいたい」
    といわれた。

    親父曰く今度こそ本当の家族を手に入れたいんだと
    母の両親はもういないし実父も慰謝料払った後母の
    後を追ってしまったそうだ。

    その後急遽妹と住むところを探してなんとかなったけど
    しばらく妹が情緒不安になったりと大変だった。

    今は30後半だけど俺も妹も結婚する気は全くない
    特に親父を恨んでいるわけでもないが血のつながらない
    自分を裏切った女性.の子供を育てるのはどんな気持ちだった
    のかと考えるとなんとなく自分が家庭を持ってはいけない
    ような気分になる。

    250 :殿堂 2012/07/24(火) 16:43:31 ID:bJ3iFKvui
    元夫と結婚して8ヶ月で好きな人ができた。
    片思いだったけど結婚1年目半でW不倫に発展。彼氏とは避妊してたけど、夫の子供を宿さぬようにピルを飲み始めた。

    悶々としながら離婚を考えていた結婚4年目。
    夫に浮気の疑惑が!
    さっそくメール転送やPC盗み見で証拠を集め始める。

    夫と私のセ○クスは減っていった。
    病気怖いもん。

    でも、夫は長続きしないみたいで一人目とは肉体関係まではいったけどすぐふられた。
    その後はマッチング系にはまって、たまにデートまではいくけど決定的なことがない。
    たかられて逃げられる。

    ジリジリしながら探偵ごっこしているうちに私の彼氏は離婚した。
    結局、五年目に風イ谷、ロシアンパブのお姉さん、女子高生との肉体関係(援爻)、さらに女子高生から売りつけられた違法なクスリの所持まで塵も積もれば小山となってきたところで、最初の不倫と合わせて元夫有責で離婚した。

    元夫両親が世間体を気にする裕福な人で、住んでいたマンションと慰謝料2000万ほどもらった。

    920 :殿堂 2018/07/03(火) 20:23:47 ID:gLT/Jond0.net
    【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】から来ました

    上のスレで粗チンさんが浮気している嫁の様子が
    変わらなかったと書いてあったが
    俺のところも同じく様子が変わらなかった

    離婚届けを出した後に本音で話し合った
    その中でいろいろ嫁に聞いてみた

    895 :殿堂 2017/07/12(水) 18:31:25 ID:E4aRRaAs0.net
    甘い奴らが多いな。俺の話を聞いてくれ。

    俺  自営(建設系)  550万
    腐れ 名前だけ役員  500万(節税のため)

    間男 会社員     600万ぐらい

    腐れ嫁は俺の会社の『名前だけ役員』実態は専業主婦。

    俺と腐れ嫁の給料はまとめて俺が管理し、生活費25万と別途嫁小遣い10万
    家賃なし・光熱費・通信費等はすべて会社の経費で落としている。

    要するに腐れ嫁は毎月35万を自由に管理している専業主婦。
    しかしそれが悪かった。

    905 :殿堂 2014/09/04(木) 13:54:19 ID:0cemSTeln
    惚れた女性.が異母姉だったことがある。
    俺は母に女手ひとつで育ててもらった。5つ下に異父弟もいる。
    母は再婚しており、義父とのあいだに異父弟を産んだ。その後義父は脳の病気で亡くなっている。
    義父が亡くなってから、俺と異父弟を育て上げ、大学まで出してくれた母には頭が上がらない。
    母は同級生の母親たちに比べると些か年齢が上だった。俺は遅くに出来た子だったんだなという認識しか当事はなかった。
    実父に関しては何も知らされていなかった。母が何も語らないし、父の話を避けようとするので、中学生になるころには、
    ああ、父は不倫していなくなったのかもしれないと思うようになった。

    俺が大学3年生のとき、たまたま立ち寄った図書館で、受付の女性.に一目惚れしてしまった。
    女性.は外見で一目瞭然だったが、外国人の血が入ってる。物凄い美人だったから毎日図書館に通うようになった。
    何回か通っているうちに一言二言会話を交わすようになり、一気に親密になった。
    女性.は5つも年上で、落ち着きがあって笑顔が可愛い。本当に彼女にハマってしまった。

    つづきます

    14 :殿堂 2008/03/15(土) 10:29:07 .net
    離婚して1年
    元の主人は、年収3000万
    自宅と別荘があり、結婚後8年は
    何不自由ない暮らしをしていました。
    今は、毎日が地獄です。
    正直タヒにたいと思うことも何度もあります。
    でも、子供の為にタヒねません。
    パートと実家からの援助で何とか生きています。


    132 :殿堂 2008/01/01(火) 10:41:11 ID:40Oe7U6C0
    12月に入ってから職場の若い子と浮気してたダンナ。
    ずっと静観しつつ、クリスマス前についにぶちまけてやった。
    だんなは一時の感情だと思う。子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪、
    相手とも話したらしく、お互いに別れる、相手は近々仕事も辞めるということになった。
    相手の女も私と2人で会いたいと言ってきて、
    「自分のことしか見えてなくて相手(ダンナ)に甘えすぎていた。
    奥さんを傷つけてごめんなさい」と謝罪に来た。
    今後二度と会わないと誓約書を書きサインすることを二人とも納得した。

    ところが一週間たとうとしても誓約書をなかなか書こうとしない。
    「^早く書いてね」とせかすとダンナは「約束を守れるか自信がなくなった」と言い出した。
    仕事はすぐには辞められないので、職場で顔を合せてるうち相手の女に泣かれたりして、
    やっぱり別れられないと思ったらしい。
    「一時の感情じゃなかったの?」と聞くと「わからない」んだと・・・。
    そして向こうと続けたい以上は離婚しかないと言い出した。

    いちばん2人が盛り上がってるっぽい時に切ってしまったし、
    私もあれから泣いたり喚いたり責めたりばかりだったから向こうに余計に走ってしまったのかも。
    子供も二人いて、下の子はまだ生まれたばかりだし、
    一時の感情で別れてしまうのはあまりに代償が大きすぎる。
    正月明けに相手の女も呼んで3人で話し合いする予定だけど、
    誓約書がダメなら、今後の約束はナシで浮気の事実関係のみを述べた
    顛末書をダンナに書かせて女にもサインさせるつもり。
    あと相手に慰藉料請求の旨言い渡すつもり。
    でもそんなに責めたてたらますます向こうに気持ちが行ってしまうかな。
    私は離婚するつもりはない。
    もうどうしたらいいんだろう・・・。

    182 :殿堂 2018/08/26(日) 13:09:54 .net
    ちょっと胸糞な話。

    10年以上前、30代前半の俺はバツイチで子供一人の女と結婚した。相手は俺と同年で、俺は初婚。
    子供は4歳の男の子で、俺はいきなり父親になっちゃったけど、何となく懐いてくれて、そんなに違和感無かった。

    結婚して3年過ぎたある日の昼間、警察から「奥さんが交通事故に遭って病院に運ばれた」という連絡が来た。
    驚いて病院に駆けつけると、妻の顔には白い布が掛かっていた。布を取ると、顔の半分くらいは傷を処置したらしい跡。俺は、ただただ呆然。
    その場で警察官から事故の状況を聞かされた。妻は40代男の運転する車に同乗、車はバイパスで中央分離帯に接触した後、大型車と衝突したという。
    運転していた男は意識不明で同じ病院に収容されていたが、まだ家族は来ていなかった。名前などを聞いたが、全く知らない人間だった。

    学校から帰っていた子供を俺の妹が迎えに行き、病院で変わり果てた母親との対面となった。
    ショックを受けたようだったが、取り乱したり縋りついたりすることも無く、立ったまま涙を流していた。
    今思うと、親の離婚を経験して、辛いことに対する感情のコントロールが、他の子よりも出来たのかも知れない。

    そのとき再び警察官が来た。男の家族が来て、男の素性.が分かったことを告げられた。
    男は、妻の前夫で、子供の実の父親だった。離婚後は独身のまま。離婚原因は男の家族と、妻との折り合いが悪かったということらしい。それだけではないだろと思うが。
    なぜ2人が一緒に車に乗っていたのか。男の財布からホテルのレシートやらサービス券が出てきて、ほぼ間違いなく不倫関係にあったのだろうという結論。

    後日調べてみると、少なくとも1年近く前から同じホテルを何度も使っていたことが分かった。実際にどのくらい前からだったのかは分からない。
    妻のほうからは、そういう関係を示すような証拠の類は出てこなかった。慎重だったんだろう。余計に裏切られた感じを受けた。

    その日は子供を連れて一旦家に帰り、葬儀の支度や、各方面への連絡などしたが、殆ど眠れなかった。
    翌日、病院に行くと、男も早朝に息を引き取ったという。男の親や親族も病院に来ていた。向こうも、こちらも、何とも言い難い、変な対面だった。
    葬儀は当然別々に行い、こちらは遺骨を自宅に置いて四十九日に納骨した。その際に、男の両親が来て、納骨に立ち会いたい、話もしたい、とのこと。
    相手両親は、取り敢えず今回のことをお詫びしたいと、結構な額の現金を包んで来た。
    それと、子供に会わせて欲しい、出来れば年に1度でも良いから定期的に会わせて欲しいという。
    離婚後、一度も会っていなかったのに勝手な話だと思えたりしたが、病院で久しぶりに会って、唯一の孫だという思いが湧いてきたということか。
    両親は基本的に悪い人ではないが、強引なところもあって、いつも一緒に居るには、ちょっとキツイかなという印象を受けた。

    結局お金は受け取ることにした。慰謝料のつもりだったのだろうが、子供が将来必要になったときに使わせてもらいますと伝えた。
    近年、学費がキツイかなというときがあったが、何とか使わずに済んだ。まだ手付かずに銀行に置いてある。いずれ子供にやろうと思う。
    毎年夏に相手両親が墓参りに来るので、そのときに子供と一緒に食事などしながら話などしている。

    今年から子供は進学で家を離れ、家の中は俺1人になった。血の繋がってない子供で、お互いに微妙な遠慮があったりしたが、いなくなると、やはり寂しい。
    夏休みで先週まで帰って来ていたが、バイトだのサークルだので色々忙しいとかで昨日戻って行った。まぁ、まともに育って良かった。

    ただ、タヒんだ妻に対しては、今もわだかまりがある。前夫に対しても。あんな形で露見しなかったら、その後も続いていたんだろうと思える。
    選んだ相手が悪かった、としか言いようがないが、離婚後も関係を続けているような人間っていうのは、それ以前に、もともと根本的な何かが抜け落ちてるんじゃないだろうか。
    そういうのを見極めるための要素っていうのは、どうなんだろう、やっぱり、離婚歴もその一つじゃないかっていうのが、どちらかと言えば喪男の俺の全く個人的かつ正直な結論。

    長々とクダラナイ話、失礼しました。

    133 :殿堂 2017/05/26(金) 03:02:51 ID:Mac0FXXA0.net
    普通の夫婦だたのだが
    汚嫁が普通に浮気して
    普通に婚姻生活が終わった

    慰謝料請求したら「あなたがそんなせこくてお金に汚い人だとは思わなかった」だって
    だから「浮気して夫以外の男とセクロスした汚物が何言ってんの?」って間男との行為写真見せて言い返したさw

    俺「わかり辛い?っじゃ!動画の方も見る?」ってタブで動画も見せてやったさwwww
    「私たちは娘を信じます!親だから!!」と俺に牙むきだして汚嫁を擁護していた義両親が
    ここで初めて娘のしたことに気がついてね、それはもう綺麗な土下座っだったさwww

    一度の過ち許してください。もう一度チャンスを下さいと言われても散々罵倒しといて今更それはないさw

    俺「あなたたちの土下座には一欠片の価値もないさ」と言っても人の言う事聞かずに土下座続行
    その自分たちの言うことを聞くまでは辞めない行為はもはや脅しと変わらないことを弁護士が言っても
    土下座はやめなかった。なのでその場はお開きにして義実家を後にした

    次に間男に連絡したら間男母が「息子は昨日から家に戻ってません」と逃げたようなことを言ってさっさと電話切られた
    これはおかしいと弁護士とノーアポで間男宅に凸したら、間男自部屋でオンラインゲームしてた
    だから間男には200万だった慰謝料を500万にした
    間男母には幇助罪で告訴する意思を示して慰謝料100万請求した
    これもやはり土下座して「もうしません!勘弁してください。出来心です」とかさ
    不倫事実から逃げて嘘ついて、んで、バレてから謝罪すれば済まされるって思っててさ
    本当にこいつら反省してないなと思ったさww

    結局悪あがきする汚嫁一味と間男一味、これはたまったもんじゃないとそれぞれ弁護士つけて裁判突入
    1年かかって

    離婚。財産分与なし。慰謝料100万。使い込み300万返済

    間男
    慰謝料80万。俺を殴った分50万  

    そして間嫁と離婚になった。子供4人分の養育費がとんでもない金額になったらしい

    そして2人にこれまでかかった弁護士費用と諸経費を全額請求(600万超え)

    このページのトップヘ