不倫

    235 :殿堂 2016/08/29(月) 16:20:44 ID:xRwBoO+B.net
    うちの旦那が宇宙人だったって愚痴。
    もう5年以上も乜ックスレスで離婚もしてくれないんで、W不イ侖相手との
    子供妊娠した。これで離婚になると思ったら子供出来たこと大喜びして
    両方の実家にも勝手に報告して「おめでとう」メッセージの嵐になった。
    「私たちもう何年もしてないよね?」と言っても「してないね」
    「してないから子供出来るはず無いよね」「でもお腹に子供いるんだろ?」
    「してないのに出来たって私が浮氣したって事だよね?」「そうだろうね」
    「浮氣してたこと怒らないの?」「でも子供出来たんだからめでたい事だろ」
    「本当は誰の子か気にならないの?」「妻のお腹にいる子は夫である俺の子
    だろ。それよりどんな子が生まれるか楽しみだね。俺も育児頑張るから」って
    話にならない。
    祝福された中で不イ侖ばらして貶める気なんだと思ったけど、つわりで苦しい
    時は家事やってくれたり、子供用品嬉しそうに買い集めたり名前の考えて
    たり、お腹に「パパだよ」って話しかけたりして本当に幸せそうにしてる。
    生活の上で旦那に不満は無かったけど、どうしても子供欲しかったから条件の
    良い相手見つけて妊活して、さすがに不イ侖の子妊娠したら離婚されるだろう、
    あとはシングルで育てようと思ってたから、いつ離婚になっても良いやと
    思って開き直って暮らしてるけど、旦那の本当の気持ちが全然分からない。
    まあ誰も旦那の気持ち何か分かんないだろうけど、こんな事リアルでは誰にも
    言えないからココで吐き出させてもらいました。

    1 :殿堂 2019/01/06(日) 03:07:22 ID:wrqqdAIRa.net
    職場内結婚した夫婦がいて、夫をおとそうと嫁の目の前でイチャイチャアピールしたら上司にそれとなく注意された
    でも夫の方はまんざらでもなさそうだしアタックを続けたい
    これって略奪したら会社にいられなくなったりする?

    131 :殿堂 2020/11/24(火) 16:51:12 ID:Vw.9q.L3
    弟が15年間ほどで4度の離婚かつ、まだ結婚する意志がある。
    一人目、結婚4年で奥さんの不イ侖で離婚。
    二人目、2年半で奥さんの不イ侖で離婚
    三人目、1半年で弟が不イ侖したので離婚。
    四人目、その不イ侖相手と結婚するが3年目で奥さん不イ侖で離婚。
    私も含めた家族からは「人を見る目がない」とか「自分も不イ侖しておいてよく言えた口だな」と散々ながら、
    「それでも俺と一緒になってくれる女忄生はいるはず!」と自信満々。
    弟の人生だし生活は大丈夫みたいだから勝手にしてくれと思うんだが、
    それでもまだ結婚する意志があるのが凄いわあと。
    つーかよくそんなに結婚意志のある女忄生と付き合えたな。
    それも凄いわ。

    377 :殿堂 2017/02/25(土) 22:01:05 ID:8QG

    同級生が私父と浮気→離婚→再婚→無職→SOS!!

    sosが来たのはまさに今日の出来事なんだけど、投下させてください。
    長文なうえに前提長いです。

    一回で入らないので分割してあげます。



    私が25のとき、父(以下アホ)が会社の若い子と不倫し家庭を捨てた。
    この若い子(以下S子)が私の小学校時代の同級生だった。
    私は三兄弟の一番上で、当時社会人だったのは私だけで下の弟たちは高2と中3だった。
    私自身は大学進学と同時に上京し地元を離れていたのだが、上の弟から一連の連絡があり急遽帰省。
    S子とは小学校が同じだったくらいだから親同士も顔見知り。
    中学で学区が別れて以来没交渉に近かったが、小学生のころはお互いの家に遊びに行ったこともある。
    S子は自身の妊娠を理由にアホと結婚を望み、不倫で人の家庭を壊したことを「たまたま奥さんの方が出会うのが早かっただけ」だと主張。
    S子の両親が激怒しても、泣いて諫めてもS子は主張を曲げず、愛の試練的なノリでますます火に油だった。
    自分の娘と同じ年の子にのぼせ上ったアホも脳みそがすっかりお花畑で家族全員呆れた。
    母を裏切りS子にのめり込んだアホをもう父親だとは思えず、兄弟三人で母に離婚するよう勧めた。
    とはいえケジメは必要なので、再婚したければ好きにしろ、そのかわり払うものをきっちり払えと弁護士を雇って慰謝料(アホとS子双方に請求)と弟二人の養育費+学費を含む金額をむしり取ることにした。
    浮かれきっていた二人は渋ることなく支払った。さっさと払って母に離婚に応じさせたかったんだと思う。
    S子は妊娠していたし、アホと母の離婚が成立しなければ生まれても非嫡出子扱いだからこちらが足元を見て結構な金額を吹っ掛けた自覚はある。
    アホとS子は、その際に築5年未満の自宅を追い出されるとは思っていなかったらしい。
    (S子が新築のきれいな家で愛する人と一緒に暮らせる!と浮かれているのは見ているだけでわかった。)
    元々実家は母方の祖父母が住んでいた場所で、祖父母が母の弟夫婦の元に身を寄せる際に家の建て直し費用と一緒に土地を生前贈与で母にくれたもの。
    当然名義も母だから、アホには何の権利もなかった。
    余談だけど、S子に請求した慰謝料よりも多めに支払われたのはS子の父親が地元のお役所に勤めていた人物だったから、口止め料的なものが含まれていたんだと思う。
    この騒動で仕事を続けられたのかどうかは不明。
    二人に全部一括で支払わせて、S子にアホをくれてやった。
    捨て台詞的なものを吐かれたけどアホに対する愛想が尽きていたこともあって、正直どうでもよかった。


    1 :殿堂 2013/06/13(木) 13:47:57 .net
    スレ違いかな。
    俺たちはすれ違い今日離婚届出したよ。
    涙が止まらん。
    誰にも話せないから聞いてくれよ。

    450 :殿堂 2020/02/10(月) 10:21:36 ID:ac.s2.L1
    中学時代、中絶について勉強した。
    男女合同で英語教師の担任が説明していたことから保健の授業ではなく、総合か何かの時間だったと思う。

    担任は本の引用と思われる、誰かの中絶体験をプリントにして配った。

    その女性は当時高校生で妻子持ちの先生のことが好きだったがアプローチしてもスルーされていた。
    ある日、子持ちの姉に出産前後はレスになりやすいと聞いた女性は赤ちゃんが生まれたばかりの先生は奥さんとレスに違いないと考えて、誰もいない教室に先生を呼び出して裸(下着姿?)で待機。
    先生は女性を見ると驚いて服を着ろというが、「抱いてくれなきゃ先生に襲われたと大声を出す」と脅されて関係を持ってしまう。
    それ以来弱みを握る形で女性と先生は不倫関係になった。
    妊娠が分かった時「これで先生と結婚できる!」と喜んで先生に報告するも「俺、妻も子供もいるし…。」と微妙な反応。
    先生は結局、妻子を選んで責任をとってくれなかった、
    一人で育てる自信がなかったから中絶したという内容だった。最後の方は未成年を妊娠させて責任をとらなかった先生は最低だと先生への恨み節が書かれていた。

    担任は「世の中にはこんな最低な男もいるんだよ。」
    「女性が可哀想。まだ10代なのに先生に弄ばれて…。」と涙ぐみながら語った。

    するとお調子者の男子が
    「これ、女が怖すぎるでしょ。」
    「奥さんいる男になんで裸で迫るの?」と大声で言った。
    担任は「これだから男子は…」とため息をつくと、女子生徒を指名して「●●さんどう思う?」と聞いた。
    指名された女子生徒は「女性に同情できません。奥さんいる男を誘惑して妊娠して離婚を迫るなんて最低です。
    奥さんと子供が可哀想です。
    先生の対応も良くないのは分かるけど元凶はこの女性ですよね?」
    と言って担任はプルプル震え出した。

    最終的に、「男子は女の子の体を大切にしよう」「中絶は心も体も傷つける」ということで締めくくられたが、みんなのモヤモヤは消えなかった。
    女子生徒は、担任の実体験だったりしてとしばらく噂していた。

    中絶して体や心にどのような変化があったか、中絶手術がどのようなものであったかなど書いてあれば感想も違っただろうが、
    中絶した私可哀想、先生に捨てられた、としか書かれていなくて感想文に何を書いていいのか分からなかった。

    その後、感想文を提出したが男女ともに大多数の生徒が女性の批判を書いたので感想文は再提出させられた。

    848 :殿堂 2018/04/28(土) 12:20:21 0.net
    彼と会った日の夜、寝ぼけて彼だと勘違いして半年ぶりに旦那とディープキスしてしまった
    途中で気づいて離れたら、したいって言ってきたけどちょうど生理だったから断った

    半年前に子どものことで気まずくなりキスはおろか手もつながなくなって
    その間に今の彼と付き合いだし精神的にも肉体的にも満たされたからか、最近旦那にも少し優しくできるし歩み寄れるようになったけど、やっぱりもうキスはおろかセ〇クスとかできないよ

    彼は年的にもう奥様とはそういうことはいっさい無いらしいし、バレないように旦那さんとは仲良くしなよって言ってくる
    軽いキスやハグぐらいならがんばれたんだけとなぁ

    178 :殿堂 2007/11/28(水) 10:12:12
    >>167
    同じ様な立場の私から参考に
    結婚前から違和感ありましたよ
    考え、行動、服装、仕事と
    でも、義理の両親兄弟が良さそうな人だったので何とかなるかな?って
    (後で考えると、優柔不断な家族だった)
    うちの両親や友達は反対だった。
    (言う事聞いとけば良かった、理由も明確だったし)
    まあ、結婚して、色々教えて考えも普通に戻せばよいかな?
    と甘い考えでした。地獄を見ました、結果的に

    740 :殿堂 2016/08/30(火) 08:46:01 0.net
    もうすぐ他人になるけど義兄嫁が頭おかしい。
    うちの子と姪は同い年で仲良し、誕生日も近いから合同で祝ってました。
    出も今年の誕生日この状況で一緒に祝おうってどの面下げて言えるんだよ

    義兄がDNA鑑定して姪と義兄の親子関係がないことが判明、義兄嫁が不倫してた。
    過去の事で一回の過ちでって泣いたそうだけど、泣いて済む問題じゃない。
    義兄は嫁と離婚と、裁判所で親子関係がない証明して子供とも縁切ると言ってる。
    義兄嫁は「子供に罪はないのに何で傷つけるの!?」と斜め上
    姪がショックで引きこもってるから、うちの子に会いに来てやってとか言い出して
    当然断ったんだけど「今までの仲良しは嘘だったの?手のひら返すの?」だの
    ひどい可哀想って騒いでるけど諸悪の根源は不倫した義兄嫁やん・・・

    子ども達の誕生会は今まで義実家でやってたけど、
    義兄嫁が子連れで押しかけてきそうだから急遽知人の店の個室のパーティールームに変更。
    (そのおかげで今までは遠慮してた私両親も誕生会に来れるようになったのはラッキー)
    一刻も早く裁判所がケリをつけて、義兄が離婚してくれますように、なんて黒い気持ちで祈らなきゃいけないのが辛い

    629 :殿堂 2015/06/11(木) 14:30:29 .net
    いい?

    長男が今年の春無事大学を卒業して念願だった公務員になったんだが
    配属先の女性.上司にも可愛がってもらえて言うことなしの筈が
    なんだかおかしな雰囲気になってきたらしい

    上司の名前を聞いたら
    俺の昔の不倫相手だったorz

    このページのトップヘ