不倫

    629 :殿堂 2015/06/11(木) 14:30:29 .net
    いい?

    長男が今年の春無事大学を卒業して念願だった公務員になったんだが
    配属先の女性.上司にも可愛がってもらえて言うことなしの筈が
    なんだかおかしな雰囲気になってきたらしい

    上司の名前を聞いたら
    俺の昔の不倫相手だったorz

    74 :殿堂 2012/08/04(土) 10:54:16 ID:z9I7PoaNO
    >>72
    泣きながら請われて再構築で10年経つ。
    「本当に幸せ」とは言えないけど、される前にはなかった「同じテレビを見て笑いあえる」ことが出来るようになった。
    二人で映画もよく行くよ。
    フラバも殆どなくなったんだけど、ひとつのパターンとしてここにコトのあらましを書いていくのはスレチになる?

    60 :殿堂 2017/05/07(日) 13:34:41 .net
    不倫歴13年、ついに旦那にバレた…
    完全に泳がされてたみたいで興信所の証拠が12年分あった。
    一番厚いキングファイル6冊分の量。
    週2回平均で頻繁にやってたカーセ○クスの赤外線写真からホテルの出入り、
    不倫相手の子供を3回堕ろしたのも完全にバレてたのにはビックリ…
    旦那から不倫相手への慰謝料請求1800万、私への請求が480万と財産分与無し。
    完全な証拠の山に彼氏は証拠の買い取りを条件に旦那の要求を全て承諾。
    私も承諾。親がマンションを売却して慰謝料を払う事に。
    あんな写真が知り合いやネットにバラまかれたら生きて行けないし降伏するしかない。
    旦那が稼ぐ人の場合は不倫の証拠集めも金の力で完璧にやるから逃げ道がなくなる。
    17年働いた事もない私が家を放り出されてお金も無いし親にも勘当されたし行く場所が無い。
    もうタヒにたい

    1 :殿堂 2017/09/18(月) 16:57:09 ID:IjQdcEdx0.net
    付き合い始めて1ヶ月の彼女(29)に、職場の上司と不倫してて別れられないって言われたんだが。
    俺は結婚したいと思ってるし、向こうもそう思ってるようなんだな。
    結婚までには別れるつもりらしいんだが、女ってそんなもんなの?

    190 :殿堂 2015/01/24(土) 04:26:42 ID:jU/I4zx22
    1年ほど前に合った修羅場なんですがここに書いても大丈夫かな

    そこら辺に良く転がってる離婚話です。

    元嫁34 俺30 小梨でした。

    離婚理由は嫁の不倫と結婚前の話との相違点の多さと俺のATM化でした。

    747 :殿堂 2015/10/22(木) 16:58:46 0.net
    私が義両親の介護の最中に愛人を作って子供まで産ませた元夫が
    来月結婚する娘に会わせてほしいと、親類伝手に言ってきた
    その親類は披露宴に招待してるんだけど
    「もしよかったら自分の席に彼を座らせてあげて」と言われてびっくり
    娘も息子も絶対拒否する姿勢
    その親類には招待を取り消させてほしいと連絡した
    信頼できる人だと思っていたけど所詮夫側の血が流れてるんだと思った

    598 :殿堂 2019/05/15(水) 22:58:29 0.net
    里帰り中に不倫されました。相手の女の人から慰謝料取りました(結婚・妊娠を知っていたので)。
    結婚生活は普通に続いていますが、喧嘩すると慰謝料取るとか普通じゃない、お前はおかしいと言われます。
    義両親も私が慰謝料を取った事に驚き、相手の女の人にその額を返したそうです。私がおかしいのでしょうか?これからも離婚するつもりは無いですが、義両親の行動にも納得行かず壁が出来てしまいました。

    144 :殿堂 2014/05/01(木) 01:22:58 .net
    不倫→再構築→決別→終了
    の話なんですが、ここが過疎ってるとのことで、相談じゃないけど投下してもよいですか?
    長いので分割ですがw

    472 :殿堂 2007/12/06(木) 23:06:26 0
    離婚済みだけど。
    どっちに書くか迷いつつ、こっちが早かったんでこっちに。

    元夫が不倫、相手は今は亡きトメ友の娘(既婚)。
    正直私は夫有責になってくれた事で内心ヒャッホイ、だってバカ夫とクソトメから離れられるーw

    元夫は相手と別れてやり直したいと泣きついてきたが、
    クソトメは「プリン子ちゃんはどうなるのよ!」と必タヒ。
    元々プリン子と元夫を結婚させたかったらしく、
    結婚生活の約6年間毎日の様にプリン子賛美してたトメ、
    夢がかないそうなのにもうバカ!ムチュコタン目を覚まして!
    この女よりもプリン子ちゃんの方がずっといいじゃないの!!って感じ。
    私は再構築の意志は微塵も無かったので、
    「言い値で慰謝料払うからとにかく出て行ってくれ、ムチュコタンとプリン子ちゃんの邪魔はするな」
    とフンガーしてるトメと結婚以来始めて結託。

    結局調停になったけど、ウハウハのトメが家を売った金でどーんと慰謝料払ってくれた。
    「ムチュコタンとプリン子ちゃんの為だもの!安いものよ!」って一括払いの500万。
    勝ち誇った顔で「お金で買える本物の幸せっていうのも世の中にはあるのね!www」だって。
    その後私はプリン子にも慰謝料請求、トメ激怒。
    「この銭ゲバめ!500万じゃ足りないって言うの、この欲深守銭奴!!」と罵られるが
    「赤の他人のあなたに私の権利を侵害される覚えはない」とpgr。
    プリン子は親と一緒に家に来て土下座、ここでもすっきり一括払い。

    そしてプリン子夫は私の元夫に慰謝料請求、トメはビックリしたらしい。
    プリン子夫にも慰謝料請求できる権利があるなんて思ってもいなかったみたいで
    しかも「離婚したら自動的に男が女に慰謝料を払う物」と思い込んでたみたいw
    広いが古くて住みにくい偽実家を売り、私に慰謝料を払った残りで快適なマンションでも買い
    そこでプリン子ちゃんと3人+いつか生まれるかわいい孫ちゃんと暮らそうと思ってたそうだけど
    そこでかなり予定が狂う。

    66 :殿堂 2018/07/22(日) 00:39:29 ID:5fTyMrOx0.net
    当時のスペック
    結婚2週間(籍を入れただけ)
    俺25歳 建築関係のサイリング工事 年収500万
    嫁24歳 俺会社の元請け建築会社 
    間男35歳 嫁の会社の先輩 仕事現場で何度か俺と仕事をしている

    当時、元請会社の社長から気に入られ、嫁を紹介してもらい
    お互いに一目惚れ?で、交際開し
    一年後にプロポーズ。嫁は泣きながら承諾
    で、結婚式で取られていきました
    式中盤になり、酔った間男が来て嫁に告白
    嫁は頷いて2人で去っていった

    このページのトップヘ