修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    復讐

    500 :殿堂 2021/06/26(土) 10:01:19 ID:uk.2o.L1
    なんの面白味もない話だけど、ちょっとした復讐の話

    私は10代のころ、すごい太って地持ち悪い雰囲気の奴でした
    母親が私に異常に物を食べさせ(食べないと、ヒステリックに泣き騒ぐ)
    女らしい服装や言動をするのを嫌うので、変なキャラに育ってしまったのです

    当然のことながら、学校では結構いじめられ
    特にスクールカースト上位の美人同級生からは、毎日嫌がらせをされてました
    幸い友人にも恵まれたので、なんとかやり過ごすことはできたけど
    少人数制の一貫校だったので逃げ場がなく、本当に辛かった

    頑張って大学は別のところに行き、強引に家から出て寮に入ったら
    あっというまに標準体重になりました 顔は地味だけど。
    そのまま実家には戻らず就職して2年後ぐらいに
    高校の同窓会の通知が来ました

    もうね、燃えましたよ。参加の返事を出してから、フィットネス行きまくって
    同僚のきれいな子に頼んで、服をセレクトしてもらい、化粧も教えてもらって
    当日は鼻息荒く同窓会会場へ。
    あのカースト上位糞イジメ女を見返して…いや、さすがにそれは無理でも
    「あなたのおかげで、ダイエットできたわ 感謝してるのよウフフ」ぐらい言ってやろうと思ってたんです

    241 :殿堂 2014/04/04(金) 23:45:10 ID:VnPPnBvgc
    人がいないから書かせて貰う。
    高校の部活でスポーツしてたんだけど、いじめられた。
    私は中学生の時の怪我の後遺症でプレーヤーにはなれず、マネージャーになった。学年に一人だった。私は特進クラスだったのだが、プレーヤーは皆普通クラス。それでもテストの点数を見せあうくらい仲がよかった。テスト前は頼まれてよく勉強を教えていたりもした。
    それが変わってしまったのは、2年生になってから。マネージャーがもう一人増えたのだが、この人が(以下Aとする)私のことを嫌いだったらしい。理由はAの元彼と私が付き合っていたから。Aは私がキャプテンの悪口を言っていただの、特進だから普通クラスを見下していただの、無いこと無いこといい回ってくれた。さらにBという子まで尾ひれ背びれをつけて広めてくれた。AはともかくBに嫌われる理由は分からなかった。最初は味方してくれていた他の部員も、やはりプレーヤーのBの言葉の方が信用度が高かったのかいじめに賛同しはじめた。
    悪口、物を隠す、シューズにイタズラなど次第に目に見えるようにやってきた。顧問に訴えたが、この顧問が差別主義者。特進の奴等は勉強ばかりで忄生格がねじまがった愚か者ばかり。それを証拠に運動ができないし運動から逃げる。お前もそうやって逃げてマネージャーしてる。だから俺はお前なんか信用していない。そう言われた。頭が真っ白になった。
    親にはどうしても言いたくなくて、また妹がいたため大事にもしたくなくて一人で悩んでいた。彼氏はBの勢いに恐れをなし逃げた。体重がどんどん減った。親にはダイエットでごまかしていた。
    暗くなり、下を向いてばかりの私と一緒にいてくれた友人にとうとう全てを吐き出した。友人が言った。
    「妹、部活は別じゃん。顧問は一年生の体育見るわけじゃないじゃん。やり返しても問題なくね?やり返せよ。」
    この言葉で目が覚めた。やり返そうと決めた。でも私一人の力でやったわけじゃない。この友達の力を大いに借りることとなる。
    まず、カウンセラーに相談実績を作った。担任にも秘密でとお願いして。そして次は、中学生の時の校長に連絡をした。私の中学生の時の校長と私の高校の校長とが同郷で物凄く仲がよいため、きっと後の話し合いで有利になると友人に言われたからだ。
    すると中学生の時の校長が激怒。もう卒業した生徒にも関わらず力になると言ってくれた。そして翌週校長室に呼ばれ事実確認された。日記を渡し、されたことを詳細に伝えた。ついでに顧問が体育館で携帯を充電していることも。
    そして両親に心配をかけたくないという私の意向を汲んで親に内緒で事を進めてくれた。本当に感謝している。
    部活は停止。顧問は解任。主犯のAは停学。驚いたがネット(といっても閲覧数の少ないプロフ?ブログ?)に私の悪口を書いていたのが発見されたため重い処分になったと聞いた。誰がそれを見つけたのか聞いたら、私を励ましてくれた友人だった。
    友人は顔が広く、Bが私を嫌っていた理由を聞き出したついでにAのネットも知って先生にコピー持参で申し出てくれたらしい。(Bと私は同じ中学だったが私だけ特進に受かったのがとても気に食わなかったらしい。あと私が教師に好かれていると勘違いしていたらしい。)
    すると同学年の女子が噂を聞きつけ、kwskしてきた。私は洗いざらい喋った。すると恐るべし女子ネットワーク。みるみる内に部員たちは孤立しはじめた。彼氏に振られたり、好きな人にお前マジねーわ最低と言われたりして学校を休み始めた。正直ざまあと思った。
    そして私はいじめの最中に壊された物と同じものを壊しにいった。泣きながらだったけど、やられたらやり返すから!と言えた。少しスッキリした。
    部活は結局やめた。転部した文化部で好成績を残せたので悔いは残ってない。むしろ新たな競技を見つけられたいい切欠だったと思うことにしている。
    そして復縁を迫ってきた彼氏にビンタをかませた。これが一番スッキリした。
    助けてくれた友人とは今も連絡を取り合っている。感謝してもしきれない。この話をするといつも照れるからやめろと言われるが私は一生忘れない。

    卒業式の後に知ったが、部員たちは受験に失敗しまくったらしい。そりゃ勉強教えてくれる人誰もいなくなったもんね。先生にも見放されたもんね。残念だったね。
    きっと大学でも変わらないんだろうなと思った。

    彼氏が包丁で指切ったと騒いでいるので落ちます。今は幸せだ。

    303 :殿堂 2016/01/30(土) 18:28:44 ID:ZVP
    復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。

    毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された結果。

    家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので)毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。
    母は更年期と称して働かず、家事もやらなかったから必然的に私が殆どのことをやっていた。
    ある日母と兄夫婦がいきなり「同居するからスネカジリは出て行け」と言いだした。
    突然のことに反発した私を3人がかりでpgrしてくれた。
    ソファに座っている3人の前で2時間正座してた。
    曰く「お嫁にも行かない極潰し」
    曰く「30にもなって母親に寄生するダメな子」
    曰く「いつまでも親の脛をかじる能無し」
    だって。

    その頃の家の経済基盤はすべて私の稼ぎで成り立っていた。
    母は浪費家ではないけれど騙されやすく、簡単に人を信用してお金を出してしまう。
    (2度ほどオレオレ詐欺に引っ掛かったorz)
    父が遺した借金も、元を正せば母が知人の保証人になった結果負ったものだ。
    父が亡くなった後は実家暮らしだった私が母の生活の世話を惰忄生で引き継いだ。
    母は私が毎月いくら支払って、いくら家の維持にかけているのか知らなかった。

    144 :殿堂 2018/04/07(土) 14:45:42 .net
    数年前の姑へのしょぼい嫌がらせ

    姑が人のいない所でチクチクいびってくるので、
    「あ、今の会話スマホで録音してますから~」
    って言ったら、まんまとスマホぶっ壊してくれた
    残債も払ってもらって新しい機種も一括で買ってもらった

    後続機が出てたので機種変したかったし、スマホ粉砕の経緯を詳らかにする際に姑の嫁いびりもバレた
    以来、姑は私にあまり絡んでこない

    勿論、録音なんて全然してなかった
    カマかけただけなのに一石二鳥でウマウマだった

    830 :殿堂 2020/09/01(火) 09:56:06
    スレチかもしれないごめん。しばらく探したけどここより合いそうなスレ見つからなかった
    テンプレ
    ◆現在の状況
    一か月前ほどに妻は子の一人暮らし先へ引っ越し済。記入済み離婚届はこちらにあり実質別居状態
    夫は子とのみ連絡がとれ、妻の連絡先は一切知らないが職場を知っている
    妻は長年のモラ八ラで恐らく躁鬱、共依存状態だった
    ◆最終的にどうしたいか
    一切関わらなくなる離縁
    ◆妻の年齢・職業・年収(手取り額)
    50手前、パート、扶養範囲内ギリ
    ◆相手の年齢・職業・年収(手取り額)
    60手前、ドライバー系正社員、手取りいくらだ…300ちょっとくらい?
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    ない。夫の持ち家ローンは十年ほど前に完済

    311 :殿堂 2016/01/13(水) 13:08:23 ID:J0m
    はるか昔、私が幼稚園児だった頃、母に「バス乗って街に行こう」と言われた。
    私の住んでいる所は何もない海辺の町で、街に行けるのは滅多にないことだった。
    バスの中でお菓子と「この言葉を覚えれ」と紙を渡された。
    バスには近所のおじいちゃん達とおばちゃん達も乗っていた。

    着いたのは料亭みたいな場所。部屋に通されると、知らない人達がいた。
    スーツ姿の男忄生や、きれいな服を着た女忄生。その向かいに病気っぽい(と当時は見えた)女忄生がいた。
    病気っぽい女忄生の側に座り、私はバスの中で覚えた台詞を言った。
    そのうち漁に出てたおじさん達もやって来て、部屋の人数はどんどん増えていった。
    スーツの男の人たちは最初偉そうだったのに、最後はうつむいていた。
    病気っぽい女忄生が泣きはじめ、おばちゃん達がなぐさめていた。
    女忄生は私達と一緒にバスに乗って帰った。

    527 :殿堂 2015/03/03(火) 10:33:03 ID:npX
    結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、って進行形の話。
    よくある話だと思う。

    俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴カを受けていた。
    自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで毆られ、蹴られた。
    顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
    俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。
    「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
    親父は、兄が武器を持って毆ってきた時だけ兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
    父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリにしていた兄が大嫌いだった。

    そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいる。女の子と男の子。
    40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
    子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、ローンで家と車を買った。
    仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。
    溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
    「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が毆られた。

    一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
    「結婚できないなんてクズだ」
    「まぁお前にはムリだ」
    「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
    とニヤニヤ言われ続けた。
    俺は、歯向かっても毆られるだけだと分かっているからスルーし続けた。

    260 :殿堂 2013/11/10(日) 00:29:39 ID:VUgDDXQr0
    十数年前の高校生の時、社会勉強の為に父の部下のそのまた部下の知り合いの小さな会社でバイトさせてもらう事になった。
    バイト初日から社員の男A(ブサイク、口臭い、臭い、デブ、短足、ワキガ)に絡まれるようになった。
    二人で飲みに行こうとか、俺金持ちだから家泊まりに来る?とか、酷い時には「ここ連れてってやるよ」ってラブ𣎳のクーポン券をバサッと机の上に置かれたり。今から考えるとヘッタクソだな!って事を毎日されてた。もちろん全部断ってた。
    このAだけど、この会社の社長の息子らしく、あまり会社に顔を出さない社長に代わって会社を仕切っている奴だった。
    誘いを毎日断り続ける内にキレて、Aは私に嫌がらせをしてくるようになった。
    まず、仕事が3倍以上になった。今までは簡単な書類整理などだったのが、どう考えてもバイトの高校生にはおかしいだろって見積りの作成とかも任された。もちろん出来るわけないんだけど、そんな私をAは怒鳴りつけ罵りまくる。
    他にも書類を電卓で計算中に「うるさい!」って頭を思い切り叩かれたり、机の中の私物を勝手に出して他の社員と笑いものにしたり、3時間掛かった書類を「字が気に食わない」って破いたり。
    忄生的な事も色々とされた。
    高校生バイトだけど毎日毎日12時まで残業してた。タイムカードはAとか他の社員に定時前に押されてた
    毎日泣きじゃくって体重が8キロ落ちた。でもこれも社会勉強なんだと思って我慢してた。この時は

    858 :殿堂 2019/08/11(日) 11:15:48 ID:HZL44hg30.net
    現在別居中なんどけど、前から怪しい兆候があってツテを使って調査してたら嫁が真っ黒なのが発覚。
    昨日で相手共々地獄に叩き落としてやったから書き込みw
    お盆前の大掃除が出来てさっぱりした!
    盆明けに離婚ケテーイです。子供2人いるけど引き取る事も向こうの両親に承諾貰ったし、火遊びで全てを失った汚嫁には忘れられない夏になりそうwww
    俺は臨時ボーナス入った気分で旅行楽しんでくるよ!
    もちろん、汚嫁抜き子供達と水入らずで!

    124 :殿堂 2014/09/23(火) 14:43:53 ID:1BPDYzBXU
    旦那は三兄弟で全員既婚。私は真ん中の嫁。
    ウトメは末っ子を溺愛しており、故に末っ子嫁をいびる。
    長男嫁は良い人ぶってるが意地悪でウトメと一緒にいびる。
    私は義実家では空気扱い(それで良い)で末嫁と仲が良い。

    トメのいびり方は、本人への直接攻撃以外に
    やってもいない事を末嫁がやった事にして周りに吹聴する。
    それに長男嫁やウトが便乗して責め立てるという方法。
    末嫁がどんなに違うと言っても手をヒラヒラさせながら
    「犯人は否認している模様で~す」って笑う。
    ご近所や他の親戚にも言いふらす。

    なので末嫁と話し合って仕返し。

    トメがウトとの思い出の高い茶碗を割って末嫁のせいにした時
    「本当に酷いですよ!これが高価なのは分かっているのに、
    不注意にも程があります。割るなんて馬鹿ですよ、
    信じられない。ボケがきているんじゃない?普通割りませんよ!
    どれだけ鈍臭いんだか!ねえ!?」と長兄嫁に振って肯定させる。

    トメが失敗した料理を末嫁のせいにした時
    「いまだにこんな初歩的なミスするなんて!主婦失格ですよ、
    食材が勿体ないし、最低!ねえ、長兄嫁さんウトさん!?」

    図書館の本を汚したのを末嫁にせいにした時は
    「公共の物になんて事!頭がおかしい!ねえ皆さん?!」

    トメが自分の友人の愚痴やトラブルを末嫁に置き換えて語れば
    「類友ですね。そんな友達がいるのもご同類って事です、
    自業自得。むしろ対処が遅くで馬鹿。ねえ皆さん?」

    一族皆で写った家族写真をトメが明らかにわざと傷付けて、
    特に孫達のところにグリグリ傷を付けて末嫁のせいにした時
    (末嫁夫婦は子供が出来なくて悩んでた、だから嫉妬だろうと)
    「こんな事を実行した人は頭がおかしいですよ、完全に狂ってます
    どういうつもりか知らないし何が目的か分からないけど、
    病んでますよ、病院に行くべき。」って客人みんなに見せて回った。
    勿論トメのいる前で。末嫁がやったと言うトメの声に被せて言った。
    どの人も皆「酷いわ、キチ○イね」「人間じゃない」って言ってた。

    暫く続けたらトメが病んだ。
    毎日毎日お前の言動をキチ○イ愚鈍だと言い続けてやったからな。
    実行犯の自分はごまかせないよな。

    このページのトップヘ