復讐

    320 :殿堂 2016/12/15(木) 05:02:34 .net
    結婚式当日、妹の婚約者が元カノと駆け落ちした。多額の慰謝料は婚約者の両親が肩代わりして、優秀だった弟さんは大学辞めて働きに出るはめになったと聞いた。
    その後、姉は別の男性.と結婚した。私も旦那と結婚して、遠方に転勤が決まった旦那についていった。その転勤先で、忘れもしない憎い姉の元婚約者夫婦が近所に住んでいるのを知った。かなり裕福な暮らしをしているようだ。
    親や弟さんを不幸にして、自分だけ幸せになったんかい。私は匿名で弟さん宛に姉の元婚約者の居場所を知らせる手紙を書いた。
    実家の親から、姉の元婚約者夫婦の居場所が弟さんにバレて連れ戻されて、立て替えた慰謝料を返済するために情け容赦なく搾取されていることを教えてもらった。夫婦に子供がいなかったのが幸いだった。
    親を心労で亡くして医者の夢を絶たれた弟さんの恨みは凄まじい。噂では、今も元婚約者夫婦は身も心もボロボロになって搾取されているらしい。
    姉は私が匿名で教えた事を知らない。我ながら黒いなと思ったから吐き出し。

    271 :殿堂 2017/06/12(月) 13:34:37 0.net
    中学時代のいじめっ子が芸能界デビューしたのを潰したこと
    ちょっとでも自分より目立つ子がいると学校ですれ違うたびに暴言吐いてきたり
    体操服や筆箱を隠したり暴力振るったりと女王気取りのわがままお嬢様だった
    何人も登校拒否にしてるんだけど私も一時期登校拒否したし本当に高校やめようか迷ってた

    そんな彼女、親が超金持ちなので高校卒業と同時に整形→雑誌かなんかでモデルデビュー(親のコネ)
    さらにテレビにも出始めてた頃だったんだけど、テレビに出てた彼女を見たら中学時代彼女がよく言ってた
    「調子乗りすぎじゃね?」って言葉がフラッシュバックしてきた
    今調子に乗りすぎてるのは他でもないオメーだろ!と思って
    彼女の悪行、整形、テレビでついてる嘘、ネットの掲示板に全部晒した
    どうせ誰も見てないし便所の落書きで済まされるんだろうなって思ってたんだけど、なんとその掲示板が一夜にして炎上した

    おそらく彼女に恨みを持っているであろうかつての同級生らしき書き込みもあったし
    「こんないじめをしてる人が芸能人なんて」って思ってくれてる人からの書き込みもあった
    しかもこれは計算外だったんだけど、なんと彼女の父親もかなり素行に問題のある人だったらしく
    父親に恨みを持ってる人たちからの書き込みもあって、さらに炎上した
    炎上して有名になると彼女の一族とは全然関係ないし特にいじめに関心もないけど祭り上げてくれる野次馬がいるようで
    その後彼女をテレビや雑誌で見ることはなくなった

    これが私の誰にも言えない黒い過去です
    あ~スッキリ

    348 :殿堂 2011/10/11(火) 18:53:21 O
    本当にdqn&携帯から投下します。
    昔元偽家族にした事。

    新婚から二世帯で住んでて私が妊娠したら、家事や仕事を押し付けられなくなるのを危惧したのかトメに腹パンチされて流産した。

    流産した当時は元旦那も泣きながら謝ったりしたけどすぐにパパママと一緒に流産を私のせいにしだした。
    私はもう無理だって思ったけどどうしてもアイツ等に復讐しなきゃいけなかったし、もう相討ちになってもいいから何かしたかった。

    一旦切ります

    633 :殿堂 2016/03/27(日) 07:26:20 ID:vdM
    昔私の家の壁で近所の子供が壁あてをよくしてた。
    最初のころは本人たちに注意をしてたんだけど、嫌がらせみたいにやめようとしないし、
    学校に注意をしてくださいって言いに行ったり、近所の人に子供の家を聞いて
    壁あてをさせないように頼みに行ったりしてたんだけど全然やめてくれなかった。
    警察や役所に相談に行っても当人同士でよく話し合ってくれってことだった。
    うちの家のガレージは電動シャッターになってるんだけど、壁あてのボールが
    そのシャッターにもガンガンあたって電動シャッターが故障してしまった。
    (証明はできないけど、絶対に因果関係があると思う)
    それであまり腹が立ったので、母親だけではらちが明かないと思って
    早朝からその家の前に立ってご主人が家から出てくるのを待って子供の壁あてを辞めさせてくれと
    頼みに行った。
    そしたらそこの家の父親たちにも子供のすることだから大目に見ろ、
    お前みたいなのがいるから子供が育てにくくなるんだ、というようなことを
    遠まわしに言われた。
    そのころからうちの家は、問題のある家認定され始めて
    お子さんのいる家庭とはお付き合いがしにくくなった。
    挨拶しても無視されたり、聞こえるように陰口をたたかれたり、
    本当につらかった。そのころ少しおかしくなりかけてたんだと思う。
    ぼーっとネットサーフィンをしてると私と同じような問題で困ってる人がいた。
    その人も警察や役所が何もしてくれなくてスレでも、訴訟すればいいだけじゃん、
    みたいな感じで、何もできないバカのくせにこんなところに愚痴を垂れ流すなみたいな感じでたたかれてた。
    それを見てるとだんだん腹が立ってきた。
    色々なところに相談しても、解決しない問題の解決がどれほど難しいのか知りもしないで、
    愚痴をいう事もばかにされなければいけないのかそう考えるだけで、頭がおかしくなってしまった。
    たまたま壁あてをやりに来る子供のうちの何人かの父親の勤め先を知っていたこともあって
    その父親たちの会社にお願いすることにした。
    子供たちが壁あてをしている写真とその子供たちの父親との会話を紙に写し
    会社に毎日送ることにした。2週間ほど続けたが何の変化も見られなかった。
    当然会社はわけのわからない手紙が送られてきたくらいの扱いだったんだろうと思う。
    しかしそのころ私はかなりおかしくなっていたので、変化がないことに業を煮やし、
    その人の会社の入口で、送った手紙と同じコピーを500枚ほど作って
    人がその会社に入るたびに、「お願いします、やめさせてください、皆さんからもお願いしてください。」
    って言いながら、配りまくった。
    次の日から私の家の壁での壁あてはなくなった。
    その家はしばらくして引っ越した。
    その後は平和だ。たまに新しく引っ越してくる人がいると、
    そのころ子供が壁あてやっていた子供と同年代の子供がいる家の人が
    我が家は怒らせると怖いので、注意した方がいいといってるみたいだけどそれは別にどうでもいい。
    とにかく壁あてをしなくなってすっきりした。

    118 :殿堂 2006/05/24(水) 09:22:29
    近距離別居のトメは、ウトや夫ですら呆れるほどのバカ。
    最近の趣味は嫁いびり、というよりも
    「鬼嫁にいびられ、でも息子夫婦の幸せの為に我慢するけなげな私」ごっこ。
    ウト夫にどれほど怒られようと、それを吹聴する事が生きがいだから止められない。
    むしろ例えば「嫁子が何したって言うんだ!」と怒られると
    その場ではごまかしつつ、ちょっと嬉しそう。
    そして近所に
    「嫁ちゃんはきっといい子なのよ、だって夫も息子もいい人だって褒めるから。
    きっと私の捉え方が悪いのね…」って感じ。
    「冷蔵庫の中の食材が無くなるけど、きっと腐る前にと思って持って行ってくれたのよ。
    出前にすれば私の仕事も減るしね」
    (トメは料理嫌い、持って行きたい食材なんてない)
    「孫のお祝いを渡したらその場で開いて少ないって言われちゃった。
    お祖母ちゃんなんだからもっと上げるべきだったわ。私は至らないから…」
    (初節句で貰ったのは30万、あまりの厚みにびびってこんなに頂けませんと言った)
    書いてるときりがないけど、
    それを言われた近所のババが伝書鳩で
    「トメさんがああいう人だから私が代わって言うわよ!!」
    とばかりに乗り込んでくる。
    このババがまた細木みたいなババで、こっちの話なんてなんも聞きゃしねー。
    旦那が怒ってこのババの家に文句を言いに行ったが
    後で「旦那さんは丸め込むの楽だったでしょ、優しくていい子だったからね」と言う始末。
    トメも細木を当てにしてやってる所があるんだけど、
    あんまりウザいので言われた事を全てやる事にした。

    6 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2015/11/22(日) 04:51:59 ID:c7Y6S/hM0.net
    ネグレクト気味でほとんどを祖父母の家で過ごした幼少期
    共働きで母親だけが家にいるときは大体癇癪をおこしてサンドバッグにされていた
    中でもよくされたのが事故にみせかけて階段から突き落とすというもの
    当時は小学校低学年で体重もあまりなかったため軽傷だったが、今でも階段はなにかに捕まらないと恐くてのぼりおりできない
    なので、復讐として夏休みの絵日記と称して暴行を受けた記録をかいて提出した
    その後も中学を卒業するまでずっと暴行を受けた記録を作文やらなにやらで提出し続けた
    授業参観など来たことがない親だったので、知る由もないが、周りの家庭からはドン引きされていた
    復讐というよりは自爆テロみたいなもんですね

    64 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/10/09(金) 06:50:37
    1ヶ月くらい前テーブルに置き忘れた嫁の携帯見たら真っ黒だった
    今から間男の子供に「お父さんに渡してね」って興信所からきた写真付き報告書のコピー渡してくるわ

    353 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/01/09(金) 11:58:13 0
    初めての出産で双子だった。(ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子)
    私の実家は遠方で、母は足が悪いため里帰りなしだったんだけど、
    出産予定日直後、夫に長期出張予定が入り、さすがに夫実家に世話になることになった。
    トメは双子育児経験者だし、溺愛してる猫3匹は知り合いに預けるとまで言ってくれたので、
    こちらも現金やらお土産やらみついだ。
    所が病院からいざタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。
    テーブルには
    「○○さんと3週間の予定でバリに行ってまいります。
    ネコちゃんたちのお世話ヨロシクネ☆」とあり、
    やれ餌は何時に何グラム、何日には獣医、トイレの掃除にブラッシングは毎日など
    猫の世話の方法が事細かく書いてあった。
    勝手もわからない他人の家で初双子育児…猫、しかも長毛まみれ。
    お金、三十万渡したんだけど、それ旅行に使った?と思ったら泣けて泣けて…
    とりあえず夫に電話したら激怒、そして夫友人妻が迎えに来てくれて、
    まずは猫をペットホテルに入れた。
    そして自宅に戻り、実姉が幼児連れて駆けつけて来て、そのまま実家へ。
    自分も大変なのに母も姉も労わってくれた。
    泣き叫ぶトメに夫が泣きながら怒鳴りつけ、もちろんそこからは絶縁。
    転勤願いを出して引っ越しをし、住所はトメに教えなかった。
    子供は抱っこはおろか、顔すら見せてない。
    なにがDQNかというと、ペットホテルはそのホテルの最高級コース、
    なんと一泊1万8千円!猫泊めるのにいちまんはっせんえんーーー!??
    一万八千円×22日×3=1188000円。
    ひゃくじゅうはちまんはっせんえん!!!!(税抜!!!)
    この請求書はトメに回しましたよw
    トメのニーズにお応えするにはこのコースしか無かったもん、しょうがないわよね。
    かわいいネコちゃんたちが檻に入ってるよりは、個室で悠々と寛がせてあげたいだろうと思って。
    払わなかったら訴えられるだけだしね。
    トメ渋々ながらも払ったようだ。ざまぁみろ!!

    269 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/09/11(月) 15:18:04 ID:5/n41x7C0.net
    23才の時に33才の人を好きになり、私からアタックし、付き合う事に。
    でも彼から「年齢差あるし、結婚は無理と思う」と言われてた。
    私も若かったからそれでいいと思ってた。
    ある日、彼、彼友達、私の3人で飲んでいると、友達が「結婚はいつ?」と聞いてきた。
    彼はふざけた様子で「ないない!結婚はもっと大人な女性.がいい~」と。
    その友達が「彼女の前で失礼すぎ!」と怒った事もあり、彼は自分の言動を後悔したようだったが謝罪はなし。
    私は、無神経な事を言う彼を許すまいと思った。彼の前では気にしてないフリをしながら。

    905 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/01/20(火) 01:22:06 0
    うちは男性.不妊で小梨でした。
    それなのに孫産め産めとうるさいウトメと、かばってくれない夫いい加減嫌気がさしていました。
    そして夫は女性.を妊娠させられないのをいいことに浮気していました。

    そんなある日家に荷物が届きました。
    中身は「3年子なきは」という内容の手紙と、「男梅キャンディ」でした。
    その瞬間ばかばかしくなり、即弁護士さんを依頼し義実家に荷物を送りました。
    中身は白紙の緑の神、夫の浮気現場写真、弁護士さんの名刺、そして「種無し梅」です。
    その後ちょっとごたごたしましたが、無事に離婚できました。
    DQNだったのは、義実家の近くの郵便局に荷物を持って行き、送り状の品目欄に上記の内容を記載したことです。
    田舎の郵便局で顔見知りが多く、しかも中身は?という質問に大きな声ではきはきと中身を言ったことです。
    その場にいた人が耳ダンボでwktkしていたようでいたし、なかに義実家近所の方がいたような気がしますが。

    このページのトップヘ