復讐

    64 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/10/09(金) 06:50:37
    1ヶ月くらい前テーブルに置き忘れた嫁の携帯見たら真っ黒だった
    今から間男の子供に「お父さんに渡してね」って興信所からきた写真付き報告書のコピー渡してくるわ

    353 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/01/09(金) 11:58:13 0
    初めての出産で双子だった。(ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子)
    私の実家は遠方で、母は足が悪いため里帰りなしだったんだけど、
    出産予定日直後、夫に長期出張予定が入り、さすがに夫実家に世話になることになった。
    トメは双子育児経験者だし、溺愛してる猫3匹は知り合いに預けるとまで言ってくれたので、
    こちらも現金やらお土産やらみついだ。
    所が病院からいざタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。
    テーブルには
    「○○さんと3週間の予定でバリに行ってまいります。
    ネコちゃんたちのお世話ヨロシクネ☆」とあり、
    やれ餌は何時に何グラム、何日には獣医、トイレの掃除にブラッシングは毎日など
    猫の世話の方法が事細かく書いてあった。
    勝手もわからない他人の家で初双子育児…猫、しかも長毛まみれ。
    お金、三十万渡したんだけど、それ旅行に使った?と思ったら泣けて泣けて…
    とりあえず夫に電話したら激怒、そして夫友人妻が迎えに来てくれて、
    まずは猫をペットホテルに入れた。
    そして自宅に戻り、実姉が幼児連れて駆けつけて来て、そのまま実家へ。
    自分も大変なのに母も姉も労わってくれた。
    泣き叫ぶトメに夫が泣きながら怒鳴りつけ、もちろんそこからは絶縁。
    転勤願いを出して引っ越しをし、住所はトメに教えなかった。
    子供は抱っこはおろか、顔すら見せてない。
    なにがDQNかというと、ペットホテルはそのホテルの最高級コース、
    なんと一泊1万8千円!猫泊めるのにいちまんはっせんえんーーー!??
    一万八千円×22日×3=1188000円。
    ひゃくじゅうはちまんはっせんえん!!!!(税抜!!!)
    この請求書はトメに回しましたよw
    トメのニーズにお応えするにはこのコースしか無かったもん、しょうがないわよね。
    かわいいネコちゃんたちが檻に入ってるよりは、個室で悠々と寛がせてあげたいだろうと思って。
    払わなかったら訴えられるだけだしね。
    トメ渋々ながらも払ったようだ。ざまぁみろ!!

    269 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/09/11(月) 15:18:04 ID:5/n41x7C0.net
    23才の時に33才の人を好きになり、私からアタックし、付き合う事に。
    でも彼から「年齢差あるし、結婚は無理と思う」と言われてた。
    私も若かったからそれでいいと思ってた。
    ある日、彼、彼友達、私の3人で飲んでいると、友達が「結婚はいつ?」と聞いてきた。
    彼はふざけた様子で「ないない!結婚はもっと大人な女性.がいい~」と。
    その友達が「彼女の前で失礼すぎ!」と怒った事もあり、彼は自分の言動を後悔したようだったが謝罪はなし。
    私は、無神経な事を言う彼を許すまいと思った。彼の前では気にしてないフリをしながら。

    905 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/01/20(火) 01:22:06 0
    うちは男性.不妊で小梨でした。
    それなのに孫産め産めとうるさいウトメと、かばってくれない夫いい加減嫌気がさしていました。
    そして夫は女性.を妊娠させられないのをいいことに浮気していました。

    そんなある日家に荷物が届きました。
    中身は「3年子なきは」という内容の手紙と、「男梅キャンディ」でした。
    その瞬間ばかばかしくなり、即弁護士さんを依頼し義実家に荷物を送りました。
    中身は白紙の緑の神、夫の浮気現場写真、弁護士さんの名刺、そして「種無し梅」です。
    その後ちょっとごたごたしましたが、無事に離婚できました。
    DQNだったのは、義実家の近くの郵便局に荷物を持って行き、送り状の品目欄に上記の内容を記載したことです。
    田舎の郵便局で顔見知りが多く、しかも中身は?という質問に大きな声ではきはきと中身を言ったことです。
    その場にいた人が耳ダンボでwktkしていたようでいたし、なかに義実家近所の方がいたような気がしますが。

    3 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2018/11/17(土) 17:05:38 ID:qN9
    大昔の話です
    同性.愛のお話なので苦手な方はスルーをば

    サークルの新歓にて、酔った勢いとノリでホ/モセクシャルであることをカムアウトしたら翌日には大学中に広まってました
    まあ小中高のガキとは違い虐められるとかはなかったですが、とある教授がホ/モフォビアで希望のゼミには入れませんでしたね
    同期の連中には散々に弄られましたが悪意は感じませんでしたので恨みは抱いていません

    許し難いのはスピーカーとして吹聴してくれやがったA氏です
    しかし彼への怒りは思わぬ出会いをもたらしてくれました
    A氏の弟君(以下B)です
    めっちゃ好みだったんですね
    なにか復讐しようとAを尾行しつきとめた実家前で張ってたらB君に巡り合ったのです
    全身を雷で打たれたかのような衝撃、寝ても覚めてもBのことを考える日々、彼を押し倒して教え導く褥の未来を想って激しくいきり立つマイサン
    もうAのことなど頭から吹っ飛んでしまいました

    このページのトップヘ