復讐

    681 :殿堂 2019/12/24(火) 02:19:58 ID:V7S
    私が小2の時に母と離婚した父親がもうすぐタヒぬんだそうだ。
    母と離婚後、子連れ女性.と再婚して、私と私の弟には遺産を残したくない、と
    経営してるアパートも家も全て連れ子名義にしていたら
    2年前に再婚相手と離婚話になって
    「この家は私の家ですから」と連れ子に言われて着のみ着のまま追い出されたと連絡してきた。
    30年ほっとかされて孫の名前すら覚えてないような人にいきなり寄りかかられても知らないよ。
    経営してる会社の資金繰りが上手く行かない時に弟は「お前は長男だから」と寄りかかられて
    1年以上アンタが弟の給料日になるたびに駐車場で待ち伏せして金を奪って行くからと働く意欲を失くして精神を病んでしまった。
    それなのに今になって「お前だけが頼り」とか馬鹿馬鹿しい。
    今日、市役所から「末期癌で」

    366 :殿堂 2010/09/14(火) 18:50:51 O
    猫アレルギーのトメんちに、留守番しろといわれたから、猫三匹連れて行ってきた。
    寝室でもたっぷり遊ばせた。

    私が重度の蕎麦アレルギーなのを知っていて、蕎麦粉ふりかけた荷物なんか送って来るからだバカ。

    これまでの嫌味やイビリは我慢してやった。
    だがこれが最後だ。
    開いた途端に呼吸がおかしくなって大袈裟じゃなくタヒぬとこだった。

    旦那もブチ切れて絶縁決定。
    引っ越し前に最後の仕返しでした。

    517 :殿堂 2018/08/11(土) 23:34:40 ID:ldv
    姑を見杀殳しにしたこと

    夜中、トイレに起きたら姑が電気のついた台所で倒れてた。
    背中しか見えなかったけど、それを見た瞬間に今までされたこと
    (私の両親sage姑age、私の祖母の形見の着物や祖母手縫いの洋服を切り裂く、料理にケチつけて捨てる、
    私の親引き取り同居なのに旦那が建てたと旦那が何度訂正しても思い込み我が物顔…他多数)
    が思い出されたので、電気を消してトイレを済ませてそのまま寝た。
    運が良ければ旦那が起きてきて助けるか自分でなんとかするだろうと思ったけど、朝起きたら冷たくなってた。
    旦那にはこのことは内緒。

    747 :殿堂 2017/07/28(金) 01:10:08
    よそに女ができて毎晩発狂寸前で別れてくれ別れてくれと夫が暴れて騒いでいた。
    女が妊娠でもして板挟みで煮詰まったのか?ある日夜中に起きたら夫がタヒにそうだった。
    自杀殳未遂。
    でも眠かったのでまた寝た。
    朝になって起きたら夫はタヒんでいた。
    ずっと別れずに苦しめてやろうと思っていたのにがっかりした。
    おしまい。

    534 :殿堂 2013/09/16(月) 17:13:00 ID:IE3xM6V8i
    ちょっとながいので分割。

    小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。
    相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、俺を見つけるなりニヤニヤしながら近づいてきた。
    久しぶりとか半笑いの顔で言ったあと、お前どこで働いてるの?と聞いてきたので、俺は「工場で働いてるよ」と返答すると、
    工場!?と馬鹿にしたように驚いて、底辺乙とか散々言われた。

    499 :殿堂 2009/12/04(金) 23:49:56 ID:9DC0lgVx0
    人を呪い杀殳したかもしれないらしいこと。

    小さな田舎町で生まれ、親ともどもその強烈なムラ社会に馴染めなかった私は、
    小・中と苛烈ないじめを受けて育ちました。
    教師は助けてくれるどころか、率先していじめに加担していました。

    20歳になったとき、しれっと同窓会の通知が来たときは
    「あれだけのことをして招待状とはどういう神経か」と激怒して欠席しましたが、
    25歳のとき再び招待状が来て、なんだか気まぐれで出席してみたのです。

    ひとりひとりマイクの前で挨拶と近況報告をするという流れになり、
    (小さな町で同窓生の人数も少なかったので、そんなこともできたわけです)
    何を話すか全く考えていなかったのですが、
    自分の番が回ってきたとき、以下のようなことを話が口をついてでてきました。
    「私は皆さんにひどいいじめを受けた。申し訳ないが皆さんは不幸になるかもしれない。
    今まで私を酷い目に遭わせた人、例えば浮気をして私を裏切った恋人や
    会社で私を理不尽にいびった上司などは全員不幸になっている。
    私が何かしているわけではないので、助けてあげようにも何もできない。
    もしかしたら既に心当たりがある人もいるかもしれない。
    大変だろうが、過去の報いだと思って過ぎ去るまで頑張って耐えてほしい」

    話はデタラメです。このとき別れた恋人はひとりだけ、原因は浮気ではなく多忙によるすれ違いで、
    彼とは今も友人として仲良くしていますが、結婚もして至って幸せ。
    会社で上司にいびられたことなどありません。
    しかし、「既に心当たりが」のくだりで数人の顔がすーっと青ざめたのを見た時、
    強烈に「あ、これマジで効き目あるかも」と思ったことを覚えています。
    そのときは至って軽い気持ちでしたが。

    長くなるので一旦切りますね。

    598 :殿堂 2017/05/31(水) 21:42:08 ID:IpJ
    もう5年ぐらい前になるが、姉が離婚した時の話が凄かった。
    姉夫婦は小梨で原因は義兄にあったらしいが
    義父さんからは姉ばかりが石女扱いされて苛められたらしい。
    そんな時、義母さんがずいぶん姉を庇ってくれたらしくて
    味方がいることでどうにか耐えられたと言っていた。
    その義父が交通事故で亡くなり、義母さんと3人で暮らすようになってからは
    少しは安穏な生活になったようだった。
    が、3年ぐらいしかそれももたず、義母さんが自転車で転んで腰を圧迫骨折して
    3カ月ぐらい入院したあと自宅に戻ってきたが、ほぼ車椅子状態。
    姉は義母さんにはいつも助けてもらったからと仕事やめて専業になった。
    最初のうちは伝い歩きぐらいは出来てたそうだけど
    段々と足も弱ってきて、徐々に厳しい介護になってきたみたいだ。
    そんなふうに姉が義母さんの介護をしてる間、夫である義兄は職場の女と不倫していた。
    何年か経って、姉も義兄の浮気に気付き失望したらしい。
    そりゃそうだ。自分の母親の介護をしてもらっておきながら外の女と浮気かよって
    男の俺でもそりゃむかつくわ。
    その頃に一度だけ姉から話を聞かされたことがあった。
    俺は義母さんなんかほっといて離婚しろよって簡単に言っちまったが
    姉は義母さんには恩があるって言って、離婚は今はしないって言ってた。
    だからいつになるか分からないけど、見送ってから離婚するんだろうなと思ってた。
    で結局何年か経って義母さんも亡くなったわけだが、
    亡くなる少し前に姉に封筒を渡したらしい。
    結構分厚い定形外の封筒で、自分がタヒんだら開けなさいって言ったそうだ。

    763 :殿堂 2013/04/04(木) 15:31:22 ID:SmPN6AJv
    長くなるんだが、書いてもいい?

    838 :殿堂 2018/05/13(日) 06:19:37 ID:LcFdxDHv0.net
    26年間ずっと良い夫婦だと思ってたお

    妻は発覚する寸前まで、ずっと私に対して変わらずにいた
    母親としてもちゃんとしていたし、家事をこなしていた
    朝起きて、朝食頂いて、いつも笑顔で私を仕事に送り出してくれていた

    384 :殿堂 2011/08/05(金) 04:15:34 ID:qt7p2fbH0
    寝れないから最近成就した復讐でも書き込むか
    俺は中学の頃に不良に殴られたり蹴られたりされて常に青たん作りながら学校生活を送っていたのだが
    とくにかくそれが嫌で県外の高校いって親元はなれて頑張る生活おくってて土建業に就職することになった
    かなり重労働とキツイ営業で仕事と寝るかの生活を数年送って仕事やめて

    俺は実家へ戻り独立することにした
    仕事はびっくりするぐらい順調で数年でその地区の業界で有名な会社になったわけだが
    下請けの会社の代表が中学の頃に俺をいじめていた不良だった
    中卒で土建業に飛び込んで成功したようなこの業界ではよくあるパターンだ

    とはいうものの10年以上たってるし、復讐というよりは興味が湧いたので接触してみることにした
    こっちは仕事を不良に回す役割なので向こうにとっては一つの生命線でもあり、気まずそうに丁重に俺を扱ってくれた
    不良にも家庭はあるし復讐しようっていう気持ちを抑えていいお付き合いをしていたんだけど
    (というより俺が不良の会社切っても別に潰れたりはしないのはわかってたってのもある)

    このページのトップヘ