離婚

    159 :殿堂 2016/01/17(日) 05:11:38 0.net
    修羅場すぎてどうしていいかわからないまま離婚届け今日出します
    超簡単に私専業夫会社員、娘中学
    マッチング系に手を出して家で真昼間からしてたその時の私の状況が
    手足ベッド縛られてさるぐつわ、男はその日初めて会ってプレイ中娘帰宅
    しばらく気付けず、気が付いたら娘いた。娘動かず私動けずしゃべれず男気付かずでしばらく見つめあう
    しばらくして私の様子に気が付いたらしい男が娘発見スマホ持ってるの見て録画してると思ったらしく、
    止めさせようと飛びかかった際に娘突き飛ばされ昏倒。動かなくなったの見て男あせったのか私放置で服着だす
    娘突然起き上がり、顔面流血で真っ赤。男と私を交互に見てその後絶叫とともに家飛び出す
    間もなく付近住民が騒ぎに気付いて家に入ってくる、縛られた私と逃げようとする男発見取り押さえる
    しばらくしてサイレン聞こえてきて男タイーホ、娘救急車、私にけがが無いのを確認すると事情聴取開始
    なに聞かれたかよく覚えてないけど旦那に電話して帰ってきてもらった気がする
    この辺からの記憶が曖昧で気が付くと、家には私しかおらず、旦那と娘がどこ行ったか分からない
    携帯も電源が切れてるのか繋がらないメールも返信なし
    離婚されるのかな嫌だなとか娘の流血したのも忘れて自分のことばっかり考えてた。
    何日か任意で取り調べを受けて、家にいるとある時夫の会社の代理人?という人が訪ねてきた

    171 :殿堂 2014/09/17(水) 12:28:30 ID:ijMPAzE4F
    くそ男の話を読んで、思い出したくもない嫁だったくそ女の話を吐き出す。
    まだ、6ヶ月前なので冷静になれない部分があるが頭を整理するつもりで書く。

    970 :殿堂 2016/03/07(月) 21:57:16 ID:vqk
    俺はバツイチで再婚している。
    その最初の結婚の時の元嫁と少し前に偶然再会した。
    以来なんとも言えん不快感が纏わりついてて気持ち悪い。
    吐き出させてくれ。

    最初の結婚の時、俺も(元)妻も強く子供を望んでいたが
    お互いに原因があって、一気に顕微授精に進んだ。
    が、上手くいかず、9度目に失敗した時「次を区切りにしよう」と提案した。
    その時、俺も妻も32歳。
    だけど妻は諦められなかった。
    最初は同じ方向を向いていた夫婦の気持ちも徐々にズレて来た。
    俺は養子を望んだ。元嫁は自分の子じゃないと意味がないと言った。
    その頃、妻の姉が3人目を妊娠しており
    ずいぶんお腹が大きくなっているにも関わらず旦那さんが急タヒ。
    義母経由で「育ててみないか」と打診があったこともあり
    嫁とは血のつながりがあるのだから生まれたら引き取ろうと言ったがNOだと。
    姉妹仲が悪いわけではない。とにかく「自分の子」に拘った。
    そうこうしてるうちに「不妊治療が上手くいかないのは相性.が悪いせいだ」と言い出した。
    確かにそういう話しも聞くし、可能性.としてそうかもしれない。
    たぶんその頃妻はノイローゼに近かったのかも知れない。
    馬から離婚を切り出された時、まだ妻には愛情があったが
    そうした方がお互いに良いのかもしれないと思い、了承した。
    「相手が変われば妊娠できるかも知れない。だとしたらタイムリミットだから」
    と言われればもう、こちらの気持ちだけじゃどうにもならないと思った。

    その後俺は見合いで、同じように不妊が原因で離婚した女性.と再婚。
    彼女に決めたのは、笑うと愛嬌のある顔やおだやかな性.格で
    この人と結婚したら和やかな家庭になるかなと思ったのが第一だが、
    結婚したら養子を貰いたいと言う気持ちが一致したことが決め手になった。
    そして再婚後2年目に養子を迎えた。
    それからは本当に幸せだった。
    子供は可愛い。血のつながりがなんだって思った。
    今はもう高校生になったが、一緒に酒が飲める日が待ち遠しくてたまらん。

    474 :殿堂 2019/07/13(土) 07:39:49 ID:Lno.af.wp
    愚痴。離婚協議中で、俺から離婚申し込みしてるんだが、
    嫁が離婚後も面会交流をたくさんしよう、親同士仲良くしようと言ってきてて、
    全く理解できない。
    嫁は長年家庭内いびりをやってきてて、俺のことなんて金づるの便利な道具くらいにしか思ってない。
    正直嫁を顔も見たくないくらい嫌っているのに、
    全く相手に伝わってないこの感じ。
    交流はこちらからは求めないし、連絡もやめてくれと言ったら、えっ?みたいな顔してたらしい。
    こんだけの扱いされたら、嫌いにもなると思うのだが、未だに嫌われてることが理解できないらしい。
    嫁の気持ちを理解できる女性.がいたら翻訳してほしい。

    義実家近居で手を借りながらずっと専業主婦でやってきて、子供ももう小学校高学年。
    恵まれた生活に未練があるのは仕方ない。
    養育費と学費の援助はしっかりするが、
    交流だけは勘弁してくれ。

    125 :殿堂 2015/03/18(水) 22:38:14 .net
    結婚してもうすぐ丸10年が経とうとするころ。家を建てて一年ちょい。
    元嫁が夕飯中に寝る毎日が続いてた。
    小学校1年になる長女の、暗算の時間を測る宿題をしている最中にも寝ることがあった。
    そのころは些細な喧嘩はしょっちゅうだったし、子どもたちも親の喧嘩ばかり見てたと思う。
    家事の途中で寝る元嫁と喧嘩して、あまりにもそれが続くので、洗濯や皿洗いは俺がやって、子どもたちと2階の寝室に行って、テーブルで寝てる嫁を放っていた。

    284 :殿堂 2012/08/02(木) 13:27:12 0
    なんか、しーんとしてるから、こそっと貼っちゃう。

    糞トメと、糞トメの言うことを全面的に信じたエネ馬鹿夫のせいで、大変だったけど結果オーライ。

    日陰にはまだ雪が残っていた頃。その時すでに私はエネme気味の自分に嫌気がさし、何とか現状打破しようといろいろ考えを巡らせ悶々としていた時期。

    昼休み時に、夫の携帯に近距離別居トメから電話。
    「嫁子に暴力振るわれた」
    夫、仕事を早退しトメ家に行くとそこには顔面ボコボコで血だらけのトメ。
    夫はものすごい剣幕で私に電話してくる。
    病院がどうの警察がどうの裁判がどうのと喚かれたが、何のことか全く把握できず。
    今すぐ来いと言われたのでとにかくトメ家に行く私。

    トメ家の外に出て私を待ち構えていた夫は、車から降りるか降りないかの私をいきなり突き飛ばす。
    なんでそんなことされるのか訳がわからず、起き上がって反撃する私。
    夫と私の喚き声聞きつけて、お向かいのおばさん外に出てくる。おばさんが夫を止めようとする。
    こいつ(私)がおふくろに暴力振るったんです止めないでください、といったようなことを喚く夫。私は頭の中が???状態。

    1 :殿堂 2014/08/03(日) 22:15:50 ID:6NyNSXCWI.net
    その日嫁が朝の4時に帰宅した

    嫁「ただいま~。 ご飯ある?」
    俺「あのさ、今何時だか分かるか?」
    嫁「ん?4時だけど? それよりご飯用意して」

    嫁の分の夕食を温め直して食事をさせた

    俺「なぁ、たまには娘の為に仕事を早く切り上げたり出来ないのか?」
    嫁「仕事にも付き合いがあるの! 私がみれない分貴方がみれば解決でしょ?」
    俺「でもさ毎日毎日飲みに行って深夜に帰ってきたり朝帰りしたりなどは付き合いで済ませてるのか?」
    嫁「うるさい! 仕事の疲れを癒すくらいいいじゃない」

    俺「なぁ、正直に答えて欲しいけど何でお前の鞄にいつも避妊道具入ってるんだ?」
    嫁「……」
    俺「はぁ~。 子供がいるのに男と遊んでるのか?」
    嫁「悪い? あなたに関係あるの?」
    俺「もういいわ」

    その日を境に嫁との会話がほとんど無くなりましたが半年後に離婚した
    親権は嫁が殆ど毎日飲みに出歩いていたりしてろくに育児をしなかったので取れました
    娘は保育園に通ってて毎日俺が送り迎えしてます

    少し吐き出したかったので
    すいません

    987 :殿堂 2015/12/08(火) 01:37:44 O.net
    変な時間に目覚めたけど
    やっと離婚成立した嬉しさで修羅場を洗い流したいから投下させて。

    私はある生活に密着したもののアレルギー(非食べ物)。
    すごくマイナーだけど、ジェルや衣服でカバーしている。
    それを旦那はうっすらしか理解してなかった。
    それでも私にそれを触れさせてはいけない、とだけ理解していたみたい。

    テンプレ糞トメが足を骨折して、退院後なし崩し的に半年だけの同居ということに。
    3日でやってくれた。
    バレないように書くのは難しいんだけど、そのアレルゲンで私を擦るというか、摩擦させるようにおしあてるというか…。
    お風呂のお世話をしていた時だったので私の肌は見るも無惨な状況に

    顔も腫れて意識は朦朧としてきて、スマホで救急車呼んだよ。

    旦那には大袈裟だと怒られた。
    前科があって、念書も記入済みの離婚届もあるので弁護士依頼して慰謝料と治療費貰ってやっと離婚。
    酷く爛れてしまった肌を見る度にどうしようもない気分になる修羅場。

    199 :殿堂 2011/10/07(金) 15:42:19 0
    従兄弟は田舎の落ちぶれた旧家の跡取り。妹は早くに嫁にでした。
    父親はDVもある典型的勘違い親父で数年前に愛人の上で腹上タヒした。
    母親は病弱で家で寝たり起きたりで、家業ができないので従兄弟が一人で
    頑張っていた。

    従兄弟はまあいまどきの女性.に嫌われる容姿で、ずんぐりむっくりで
    顔はビートたけしもどき。大人しくて、もくもくと家業に励んでいた。
    親戚中が心配して見合いをさせるけど、どうにもまとまらない。
    三十回はしたんじゃないかと、うちの父親が言っていたがすべて断られた
    ようだ。

    あんまり断られるので従兄弟も嫌になったのか、見合いをやめて三十後半になった。
    ずっと入退院を繰り返していた母親がどうしても孫を見たいと言いだして
    また見合いをすることになったけど、普通のお嬢さんじゃうんと言ってくれまいと
    遠縁の都会で不倫をして、不倫の子を身ごもって故郷に帰ってきて子供をおろして
    実家に住んでいる遠縁の女性.に親が言い含めて見合いさせ、やっと結婚する事に
    なった。

    511 :殿堂 2012/01/29(日) 14:54:03 0
    三年前に別れた元妻から昨日事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。

    は~い元気ですか。

    私はちょっと元気じゃないです。雪も降ってるし、とっても寒いの。
    彼ははずれだったんだよぉ。電気代も払ってくれないの。
    灯油代も無いの。
    あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと
    後悔してるわ・た・し
    迎えに来てくれるとうれしいです。彼は入籍しちゃったから 
    また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。
    仕事うまく行ってるんでしょ?私の親が払ったお金のおかげだよ。
    返して欲しいなぁ。
    あんなに好きだ・愛してるって言ってくれたじゃない。
    今は私もあ・な・たが好きよ。お金くれるなら愛してあげる。

    思い出の○○駅の前に▲▲カフェに明日二時に待ってますぅ。

    以上です。文面からわかるように元妻がw不倫してそれを自分で
    彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出しごちゃごちゃになり
    両方の夫婦共に離婚。相手には子供が四人も居たから
    慰謝料と養育費は高いと思う。俺は元妻から慰謝料を支払ってもらい
    悪いイメージのマンション売り払い、今は実家暮らし。
    元妻の慰謝料は、あちらの両親が支払った。それでも百万にも満たない
    額だしそれで俺が裕福になった事実はない。
    最後に▲▲カフェはもう無い。去年マスターが無くなって閉店した。

    このページのトップヘ