修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    修羅場

    510 :殿堂 2011/08/11(木) 15:02:50 0
    まとめ読んで私がされたのはDQ返しだったのだと分かったよorz
    やられたのは寒天(風呂・トイレ・シンク)、
    畳にあぶらばらまき、庭木刈り込み、花壇引っこ抜きなど。
    やったのは兄嫁。
    結局兄嫁実家が全部補償してくれたけど

    828 :殿堂 2014/08/01(金) 14:05:38 ID:???
    社会人なりたての兄が女性.を妊娠させたと言って、相手の女性.と一緒に帰宅してきた。
    これが第一の修羅場。
    同居の祖父母(父方)はカンカンになり、二人をボロクソ。
    母が新婚すぐに妊娠したことも関係ないのにあげつらい、
    最近の女は股が緩いんだからとか言い出して、皆どんより。
    しかしかーちゃんは一番怖い能面顔で、
    「ま、産めないよりゃマシですから。ねえおかあさん」
    と、不妊でボロクソ言われたことがあるという祖母を黙らせた。
    かーちゃんは人の悪口を言わない人だったから、表情含めビビった。
    これが一番修羅場だったかも。
    そして、
    「私、三人目欲しかったんよ~。こどもはええね。赤ちゃん抱っこさせてな!後今すぐ結婚しろ」
    と言い放った。
    祖父母が歯噛みして、帰宅した父に「勝手に結婚しろとか言うんだ!」と喚くが、
    「俺は夫婦仲良くて、赤ちゃんが見れたら何でもええんやで!」と笑った。
    義姉はひたすら謝罪と謝辞を繰り返していた。
    不幸があり頼る身内がない義姉は、今ではかーちゃんの待望の娘扱いだ。

    83 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/01/09(土) 10:46:32 ID:FRM
    娘と息子を、差別してしまったこと

    私は生まれてずっと不幸せだった
    いいことなんて何もなかった
    私の生まれ育った家は、昔ながらだった
    母も私も、しょっちゅう殴られていた
    けど一番辛かったのは、作った料理を、不味いと言われて、顔に投げ付けられること
    殴られるのは、アザが出来るぐらいだったから
    それでも、兄弟で私だけ家事を担当させられていたし、作らないと殴られるから、作ってた
    足が冷たかったけど、スリッパはダメだった
    包丁を突きつけられた
    かばんに突っ込まれた
    灰皿を投げられた
    冬なのに、外に投げ捨てられた
    罰として、はだかで過ごしたこともあった
    物差しで叩かれた
    兄と弟だけ、部屋を与えられて、私は居間で寝ていたけど、夜中になると、叔父に体を触られていたけど、言いえなかった
    男の子と、喋っていると叩かれた
    部活はダメだった
    兄と弟に比べて、お小遣いとか、クリスマスとか、誕生日とか、門限とか、色んなことで、差別された
    髪を、肩胛骨に当たるまで伸ばすと、怒られた
    ノートや鉛筆を、買ってもらえなかった。こっそり忘れ物入れから盗んでいた
    ブスとも言われた
    シャンプーと石鹸を使えなかった
    いつも気分が悪かった
    学費も、私だけ出してもらえなかったから、進学は諦めた
    バイトは高校からしてたけど、ほとんど家に入れさせられた

    65 :殿堂 2015/01/13(火) 10:16:54 ID:1Wu
    結婚したけどずっと子供が出来なかった。
    私は検査したがとりあえず問題なし。
    旦那は検査を嫌がった。
    男忄生はそういうところもあるかもしれないし、まあ仕方ないなと思った。

    ところが、旦那が姑の勧めで他の女(会社の同僚)と行為して結果妊娠。
    女が凸って来て、旦那と恋愛結婚だった私を嫌ってた姑は女の味方。
    旦那は、子供は欲しい・私とは別れたくない・姑は喜ばせたい・女と結婚したいわけじゃない…とかなんとか。
    そんなどっちつかずの態度に私は愛想も愛情も尽き、旦那の方もそれを感じたのか私と別れて女と結婚することを選んだ。

    慰謝料を少々頂き、私はとっとと新天地へ。
    実際離婚するまでは情緒不安定で色々大変だったが、旦那の煮え切らない態度が長く、おかげで引きずらないで済んだ。

    で、元旦那の方はというと、よく聞くような托卵ということもなく、生まれたのは紛れもない元旦那の子だったそうだ。
    (私と別れた後、女(新嫁)の敵となった姑がDNA鑑定させた。)
    しかし、生まれた子には障碍(重度ではない)があることが発覚。
    姑は嬉々として元旦那に離婚を勧め、元旦那がその気になったところで女(新嫁)が子を置いて先手打って逃げた。

    子を抱えて途方にくれる元旦那と姑は、あろうことか私にヘルプコールをしてきた。
    もちろん上記経緯を聞いて野次馬的好奇心を満たしたのち、お断り。
    はっきり言ってなんの義理も無いし。
    「子供が…可哀想だとは思わないのかっ…!?」とかそんな感じのタメ入りで言われたんで、
    「可哀想だから捨てないで面倒見てあげて!」と返した。
    可哀想だと思ったよ。わりと本気で。

    528 :殿堂 2016/09/25(日) 11:31:06 ID:le+VDEsG.net
    昨日、店でレジ待ちしてたら、前にいたおばさんがレシートを店員さんに見せて怒ってた。
    そのおばさんは、自分が来店したのが16時なのに、レシートに印字された時刻が18時では、おばさんがここにいた証拠にならないとのこと
    おかしいじゃない?っていやwおかしくねぇw
    店員さんは、何の証拠ですか?と聞くと
    もしも、何か私に起きた時、だそうで
    いやいや、おばちゃん今無事じゃん?w
    もう19時過ぎてるんだから、16時から18時に無事だったのは間違いないから、今また買い物すれば証拠作れるよ?
    言いたい気持ちを我慢して、退店した。
    近くでサツ人事件あったら、あのおばちゃんが犯人だなw

    661 :殿堂 2021/05/24(月) 15:41:31 ID:Xi.vq.L1
    婚活中の友人が結婚話が纏まって、彼氏を紹介されたら
    その2年前に、私が婚活してた時に紹介された男だった。
    1回だけデートして、その1回でお互い断った相手だけど、無茶苦茶印象深い出来事。
    食事して支払いの時に「自分の分払います」って言って財布を出そうとしたら
    「いいですよ。ここは私が払います」と言ってニッコリ。
    なので「ありがとうございます。ごちそうさまでした」と言って払ってもらった。
    ちなみに2500円のランチコース。
    店を出て200mぐらいだったか無言で歩いたあと、
    「あのですね。そうは言っても出すもんじゃないんですか?自分が食べたぶんぐらいは」
    って言われたw
    なので「ああ、レジの前ではエエカッコしたかったわけですね。しょーもな」と言って
    お金払って別れて来た。
    私も忄生格悪いのは自覚してる。でもマジでむかついた。
    別に奢って貰おうと思ってたわけじゃない。自分の分は自分で払おうとした。
    だけどレジ前でああいうふうに言われたら、ゴチャゴチャするのはみっともないと思ったから。
    友人に紹介されたときは、私の方はその後なんだかんだで自分で見つけた相手と入籍したばかり。
    友人は私と彼の様子から何か察したらしく、その日の夜に電話で
    「彼のこと知ってるの?」って聞いてきた。
    「知ってるっつーか、以前婚活サイトで紹介されて一回だけ会った」って答えたら
    「で、どう感じたの?」って聞かれたんだけど、
    纏まったばかりでマイナスな思い出を話していいのかどうか迷って
    「まぁ・・・私とは合わなかっただけだけど」って濁したら
    実は今も迷ってるから、知ってることあったら教えてほしいって。
    もう結納を済ませたって聞いてたけど、なのにまだ迷ってるって言われて驚いた。
    それで、やっぱり友人の一生を左右することだし
    話したうえで判断してもらう方がいいんじゃないかと思って
    最初で最後のデートの支払い時の件を話した。
    そして、「小さな出来事だけど、私にはこの一件でこの人とは合わないって確信した」って話した。
    「わかった。教えてくれてありがとう」って言われて、その後裕二は破談にした。
    私と同じような小さなことだけど、何か引っかかるような物言いをすることに
    嫌な感じはあったらしい。
    だけど年齢も年齢だし、結婚を焦る気持ちがあって蓋をしていた。
    私に紹介された時は蓋がふわふわ浮いてきてる状態だったらしい。
    私子に紹介して良かった。話してもらって良かったって言われた。
    結納を交わしての破談だったから、結構な修羅場だったみたいだけど
    あれから数年、先日入籍しましたってメール貰って、ホッとするやら嬉しいやら。
    「この人なら!って思える男忄生です!」って書いてあって涙でそうだったよ。

    204 :殿堂 2020/08/12(水) 14:18:44
    会社で全額負担する、と言われて申し込んだ総額数十万かかる某資格


    職場の存続にも関わるし、もともと金銭面的に諦めてた資格だしで、いい機会だと思って来月分の家賃光熱費支払い諸々の資金を、今考えるとかなりリスキーだったけど一旦そこに全部当てて申し込んだ

    かかった総費用ですって領収書を提出したら、クソ経理女にいつの間に吹き込まれたのかクソ上司が手を組んで「個人の資格取得に会社のお金で支援とかw」と、半笑いでテノヒラクルーしやがった


    先輩の援助でリアル一文無しでも生活に貧する事は無くなんとかなったけど、ふた周り以上も歳上の、決して裕福では無い家庭のある方から数十万円の借金をしながら、私が合格しなければ共倒れの状況下のプレッシャーで初見合格率三割切りの試験を受けた時の心情が若輩人生の中で最も修羅場だった

    776 :殿堂 2012/03/13(火) 19:52:48 0
    Aさんが子供を妊娠したときトメが「男の子じゃないから」という理由でAさんを流産させた。
    絶縁してしばらくは静かに暮らしてたんだけど、どうしても許せずAさんがトメとシャベル、シートを車に乗せて山に向かってしまった。
    泣きながら謝るトメにAさんは罵倒しまくった。 山に着いて車を止めた時にA旦那さんから電話。
    「料理作ったから早く帰ってきて(旦那さんは料理できない、しない)」 「○○(A夫妻の息子さん)も手伝ったんだ」
    後ろで息子さんの「僕も手伝ったんだよー!!」「ママに代わってー!」 「パパばっかりズルイー!」という声も聞こえてきて大泣きしながら家に帰った。 (トメは義実家近くで放置)
    家に帰ると二人が出迎えてくれて、テーブルには黄身が潰れた目玉焼きに、すごく甘くて焦げてる形が変な玉子焼き、ぼろぼろになったじゃがいもと硬いにんじんのカレー、ケーキなどがあってAさん大号泣。
    自分が今日やってしまったことを話して三人で泣きながら夕飯を食べたらしい。
    トメはAさんが復讐にくるかもと怯えて暮らし、最後にはボケて施設行きになったそうです。

    630 :殿堂 2011/04/27(水) 16:04:22 O
    人違いでサされたことがある。

    結婚式場で仕事してたんだが、写真撮影に使う、造花のアーチを解体してるときにいきなりサされた。
    ドン!って鈍い衝撃が体に走って、その時は「誰かが走ってきてぶつかったのかな?気をつけろよ全く~」って思ってた。
    振り返ってみたら、自分の腰あたりに小柄な女忄生がくっついてる。

    「あの、お客様…」って声かけたら、その女忄生が叫んだ。「何っ!!誰!!?」って。
    こっちからしたらお前が誰やねん、ですよ。
    んで、ぎゃーぎゃー喚きながら走って行ってしまわれました。

    追いかけようとしたら、体に力が入らない。
    身体中に激痛が走る。
    特に腰が痛い。パニックになるけど声が出ない。腰を触ったら何か生えてる(この時は本当に生えてるって思った。)
    気がついたら同僚が叫んでた。自分も立てないくらいの激痛と息ができない苦しさで、そこから先はあんまり覚えてない。

    711 :殿堂 2019/01/22(火) 04:17:45 ID:IH8
    大学の時から付き合ってた彼。バイト先の店長で歳は一回り以上離れてたけど大好きで仲良しだった。
    私が卒業してバイト辞めて就職してからも付き合ってたけど、4年経った頃に色々あって別れた。
    でも実際関係は変わらず、仲良しのまま普通に家にも行ってたしデートや行為もしてた。

    別れてから1年くらいたった頃彼が諸事情で実家に戻るといって引っ越した。
    それからは家に行くことはなくなったけど相変わらず仲良しで、連絡もおはようとかおやすみのレベルで毎日してたし体の関係も続いていた。
    私はずっと復縁したいって言ってたけど、
    彼は「まだかな~」とか「今は一人がいい」とか言っていて、
    事あるごとに「もし他の人がいるなら身を引くし、知らないうちに浮氣相手にされたくないから、少しでも情けがあるならこれ以上私を惨めにしないでね。」と伝えては
    「他の人はいないし、(私)のことはちゃんと見てるし考えてる。もし彼女や好きな人ができたら言うよ。」と返されていた。

    長いので一旦切ります。

    このページのトップヘ