修羅場

    399 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2018/08/13(月) 20:39:33 ID:SAuBu+Dx0.net
    いつからか13歳の娘が塞ぎ込むようになった
    引きこもるまでに時間はかからなかった

    学校に問合わせても虐めとかは無いようすで
    むしろみんなと仲は良く、心配の手紙まで来るくらいだった

    糞嫁も知らないとしか言わない

    結婚15年 俺42歳 糞嫁37歳 娘13歳
    間男28歳(娘の小学校5年生の時の担任)

    娘が引きこもって3ヶ月。娘から「お父さんだけと話がしたい」とラインが来た
    お母さんには内緒と言うことで、俺は有給使って嫁がパートでいない時間見計らって
    帰宅し娘と話をした
    言うまでもなく話の内容は「糞嫁の不倫」

    娘の初恋は間男、だが糞嫁が間男と不倫していることを知ってショックのあまり人間不信になった

    発覚は、娘が嫁と買い物に出かけたときに「お父さんに」と時計を買ったらしい
    しかし俺はその時計をしていない。おかしいと思ったけど俺が時計を大事にしていて
    しまっていると思ったらしい。だが、夏休みに娘の友達が小五の時の同窓会を
    企画して、母校の教室で集まった時に間男がその時計をしていた
    まさかと思い娘は学校が終わると間男のアパートに行った
    毎日通って糞嫁が間男の部屋に入っていくところを見てしまった
    玄関まで行って音を聞いたらギシアンが始まっていて
    行為しながら
    「娘が高校卒業したら離婚する」とはなしていたらしい

    693 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2012/03/14(水) 21:50:52 0
    結婚2年目で、(最初の一年は計画小無だった)運良く妊娠。
    安定期に入ったので、義実家に報告に行った。
    義両親には初孫で、凄く喜んでくれた。
    次の日、いきなり義兄嫁がうちに来た。
    たまたま会社が休みで夫が居たので、二人で対応。
    義兄嫁「子供を産むのは、うちが先にして欲しい」
    夫「えっ?!お義姉さんもお目出度なんですか?すみません知らなくて。予定日はいつですか?」
    私「(学区も一緒になるし、同学年になるのが嫌なのかな?)でもそんなに上手くずらせる物でもないんじゃ・・・・?」
    義兄嫁「・・・・・・妊娠はしていない」
    夫「えっ?」
    私「えっ?」
    夫「それって、どういう事ですか?うちはもう4カ月なんですけど」
    義兄嫁「だから、うちより先に産まないで欲しいの!!!!!!(机バーン)」
    異変を感じた夫が、うちで唯一鍵の掛かるトイレに私を避難させ、義実家に電話。
    すぐに義両親が駆けつけ、義兄も会社を早退してうちに来た。
    ちなみに義兄嫁は年上女房で45歳。義兄は39歳。結婚10年目。
    私達夫婦は共に28歳。
    改めて話を聞いた夫が「それはお腹の子供を卸せと言っているのか!!?」と激怒。頷く義兄嫁。
    愚兄と義両親はポカーン。
    義両親は良い人で、義兄嫁に小梅発言などは一度もした事はない(これは義兄嫁も認めた)。
    同じ女として追いつめられる気持は解らないでも無いけど、許せなくて私も怒りが治まらなかった。
    口を開いたら、怒りにまかせて人として許されない暴言をぶつけそうで、唇を噛んで耐えていた。
    義兄嫁の様子が尋常ではなく、身の危険を感じたため私達夫婦はとりあえず夫の会社の寮(義兄嫁は知らない)に移った。

    義兄嫁はおっとりした優しい人で、常識人だと思っていたけど、うちに来た時の様子は本当に恐かった。
    こういう事になると、嫁同士は難しいな、と思った。
    特に不妊治療とかはしていなくて、自然に任せていたって聞いていたけど
    年齢的にも悩んでいたなら、残酷な事をしてしまったのかも知れない。
    私が逆の立場なら、やっぱり辛い思いがすると思う。
    でも多分、子供が産まれても義兄夫婦には会わせない・・・・・

    332 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2012/12/30(日) 18:46:10 0
    今大混乱の修羅場。
    昨日、嫁母と出産に立ち会で分娩室に入った。
    嫁は涙目で「手を・・」というので手を握った。
    子供が出てくる時、ものすごい力で握って叫ぶ。
    嫁「ジュンく~ん!」
    嫁母「ばっ・・・」
    俺「誰・・・」
    嫁「・・・何?」気がついてない。
    俺はヒロユキ、どこにもジュンは入らない。
    あの後一言も口を聞かず帰宅、着信とメールが凄い。
    ひょっとしてカッコウされた?

    15 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2005/02/05(土) 18:09:10
     26歳のころのことです。離婚したばかりで初めての一人暮らし
    を始めたOLでした。子供はいませんでした。
    人恋しさのあまり、ろくに良く考えもせずに付き合い始めた同い年の
    男性.、これがすこぶるつきのDQNでした。
    はじめはそんなことわかりませんでしたが、だんだん付き合いが長くなるに
    つれ、本性.がみえてきます。
    友達に相談すると、それはやめたほうがいいんじゃないか?と皆にいわれるし
    自分でもやっぱりそうかと思うところもあり、別れを決意しました。
    電話で別れを切り出すと、怒り狂い、私のアパートまで車で駆けつけました。
    それからが人生最悪の修羅場。
    別れる別れないと次の朝方まで言い争い。まったく話がかみ合わず、恐怖さえ
    感じて絶対別れなければ、との決意が固まりました。
    「もう、仕事に行く支度しなきゃならないから、帰って。」と、冷たく言い放った
    ところで、相手の顔つきが変わりました。
    台所にあった包丁を取り出し、それをかざしながら「俺を邪険にするんじゃないよ。」
    と、それまでと違う抑揚のない低い声で言いながら、にじり寄って来ます。
    髪の毛が逆立ちましたが、黙ったままその場をうごきませんでした。
    私が逃げたり哀願したりしないので、ちょっと困ったらしく今度は自分のお腹
    にむかって両手で包丁を突き刺すそぶりをしました。
    私は怖かったのと、頭に来ていたのと両方の気持ちがグルグルして、タヒぬなら
    タヒねばいい、と思って黙って見ていました。
    すると、やはりヘタレなので刺すことはできませんでした。
    なんだ、やっぱりハッタリなのか、と思うとますます軽蔑する気持ちが湧いて
    きました。


    585 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2014/02/01(土) 03:00:07 O
    同じ市に従姉妹夫婦が住んでいるんだけど、
    従姉妹と娘が遊びに来て、その娘が家で飼ってる猫を見たいと言うので
    結構モフモフな猫を見せたら喜んでて、私はお菓子を取りに部屋を離れた。
    すると猫の物凄い叫び&唸り声+娘の泣き声がして 私と従姉妹が飛んで行った。
    ハサミを持ったまま号泣する娘と毛を血だらけにした猫が唸っていた。。
    娘は「毛が長いからカットしてあげよう」として猫を傷つけたらしい。
    従姉妹は私にビンタを喰らわし「ちゃんと見てなよ!」と激怒、私も唇から流血。
    私は猫が心配で猫の様子を見ようとしたが 従姉妹は私の手を掴み「そんな事より(娘)に謝って!」と激昂。
    おろおろする私に妹が「早く!病院!」と私に車のキーをよこし
    猫を何とか毛布に包んで動物病院に連れて行こうとした。
    従姉妹はそれにも激怒「猫なんかどうだっていいでしょ?!」と言った途端 妹が
    「うっせー!!!おまえらもハサミでぶっ刺したろか(゚д゚)ワレ!」と絶叫。阿鼻叫喚の中 私は猫を病院へ連れて行った。
    猫が昨日退院したので書きこ。

    278 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2014/03/09(日) 14:11:50 ID:/Spfb1c8.net
    3年前のGW中、弟がオートバイでのツーリング中に事故にあった。
    一緒にツーリング中だった弟友人と警察から連絡を受けて
    祖父を自宅に残し、両親+私とで大急ぎで約100キロ離れた病院へ向かった。
    弟が運び込まれた病院へ行くと、弟友人と警察官+ジャージ姿の男性.がいて
    父がいきなり、「人の息子に何してくれとんじゃ!!~」と怒鳴りながら
    ジャージ姿の男性.にドロップキック、母がバッグで男性.を殴りそのあと往復ビンタ
    あわてて警察が止めに入るもぎゃーぎゃー喚きまくって話にならない
    弟友人が大声で、「その人は助けてくれた方です~~」と叫んで
    両親が我に返ると、男性.は鼻血だらだら流して、胸を押さえてうめきながら倒れた。

    83 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2014/07/26(土) 10:29:26 ID:???
    小学校卒業と同時に
    関西の片田舎に親の仕事の都合で
    引っ越した。
    中学には勿論知り合いなんかいない。でもノリが良くてすぐに打ち解けることが出来た。

    40人くらいのクラスだったけど、番長として君臨していたのが絵に書いた様なジャイアン。
    ガタイは良いし喧嘩っ早い。
    野球好きの、永久借用がデフォルト。
    珍しい物を見つけたら「それ貸せよ」。やりたくもない野球して、エラーをしたらぶん殴る。

    中学1年にして
    ヤンチャのカリスマみたいな奴だった。
    ある日、学校でエアーガンが流行っていた時のこと。
    皆は球を一発一発入れては打つというお子様エアーガンに対して、自分は兄貴の持ってるホップアップ機能の付いたガスガンを持っていった。
    学校の裏山でサバゲーばりに遊んでいたら何度も負けるジャイアンがキレた。

    「おい、そのガスガン貸せ。」
    「嫌だ!兄貴のだから嫌だ!」
    「うるせぇ!都会出身だからって調子乗りやがって!ゴッチーン!」

    ガスガン奪われてしまった。
    悔しくて悔しくて家に帰って兄貴に泣きながら相談したら、兄貴が

    「よし、任せろ!」

    とある作戦を立てた。

    280 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2014/01/23(木) 18:31:06 0
    親友に相談されて最悪な結末になった話

    5年ほど前に親友が相談してきた
    親友「今度・・・ソバ屋始めようと思うんだ!」俺「・・・・・・え?ソバ?なんで?お前ソバ打てたっけ?」

    親友「打つってなんだよwww作るんだよwww」俺「まて!やめとけ!マジでやめろ!な?な?」

    なぜソバ屋なのかよく聞いてみたら「簡単そうだから」「麺を湯で煮て盛り付ける超イージーじゃんwww」
    と言ってて俺は飽きれてました、が親友はヤル気満々で開店資金もすでに親・消費者金融から借りてるらしかった。

    246 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2012/03/22(木) 05:53:55 0
    長文注意。

    夫は前妻の子で、生母とはタヒ別。
    後妻が来た時、既に高校生だったので継子いじめとかは無く、当たり障り無い仲。
    夫は年の離れた弟(異母弟)の事を、凄く可愛がっていた。
    義弟も家族中から愛されて育ち、素直な良い子。
    私が夫と結婚した時、義弟はまだ小学生だったので、私も可愛がっていた。

    その弟も大人になり結婚して子供が出来た。
    義弟夫婦は義実家で同居していて、私達夫婦は近距離別居だった。
    夫の実母では無いのもあり、義母は私達夫婦には干渉して来なかったが
    数年前に義父が他界してから、同居の義弟一家には過干渉になっていたらしい。

    義母の運転する車が単独事故を起こし、同乗していた義弟と甥が亡くなった。
    義母はほぼ無傷で助かった。
    一人残された義弟嫁は、心の中ではどう思っていたにしろ義母を責める事は無かった。
    1周忌が済み、元々血が繋がってない義母と義弟嫁と夫の関係はぎこちなくなって
    義弟嫁は実家に帰り、夫も義実家に行かなくなってしまった。
    その義弟嫁から呼び出され、久しぶりに会う事になった。
    そこで聞いた信じられないような話。

    義母は義弟嫁に「これで息子の孫も自分だけの物になった」
    「もう貴女に息子を奪われないで済む」「これで良かった。満足している」
    と言ったらしい。酒は呑んでおらず、大変冷静に話したらしい。
    どう反応して良いか解らず、呆然とする私に、彼女はボイスレコーダーを差し出した。
    「お義母さん、昨日の言葉はどういう意味なんですか?」
    という義弟嫁の声に、間違いなく義母の声で、さっき彼女が言った通りの台詞が返って来た。
    再生が終わると彼女は「お義兄さんの事、気を付けた方が良いですよ」と言った。
    どういう意味か聞くと「お義母さんは、お義兄さんを夫(義弟)の代わりにしようとしてるみたいです」
    と言って帰って行った。

    多分これから修羅場。

    165 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2012/03/21(水) 15:12:03 0
    まあこんな流れだから書ける。

    会社で課長が大量横領疑惑(半年前)
    課長は会長の縁故の人なので、秘密裏に証拠を集めてほしいと
    課長の直属部下部署に移動(半年前)
    ちなみに、命令は社長派の部長から。俺超匿名係長じゃん!カッケーと
    ちょっとだけうかれる。

    課長に取り入って仲良くなる。仕事任される。レツツ証拠収集(4か月前)
    でるわでるわ不正な計上・経理(3か月前)
    ついでに、社内不倫も絶好調だった課長。がっちり証拠収集。(奥方は
    最大手取引先部長の令嬢)
    俺元部署に戻る。(2か月前)
    会計士やらなんやらが入って、決定的な証拠を課長に突きつけドーン!
    会長派と社長派で会社が真っ二つに。
    ついでに会社も本当に分かれる事に(1か月前)
    課長社内不倫の相手(未婚20台)が発狂。軽い刃物沙汰に(精神不安定で病院)
    課長大降格ww 警察に訴えられる寸前だったが、実家が用立てて告訴なしに。

    課長に恨まれてる俺、会社の階段から課長に突き落とされる。
    頭強打。
    生タヒさまようwww 2週間位の記憶がないwww

    そして今日退院。

    人生最大の修羅場でした。でも課長に昇格になったのでプラマイゼロかな。

    このページのトップヘ