173 :殿堂 2014/02/23(日) 13:59:12 0.net
この掲示板で「だんな」という者の妹です。
何から書いていいのか分かりませんが、
兄の為に、ここに書き込まれた話が
大筋、事実だという事を伝えします。
兄はここにあるとおり2月11日の夜、自ら命を絶ちました。
翌日、会社からの連絡を受け長男が自宅を訪れたところ
既にタヒ亡しておりました。
ここに書かれてある事はほぼ内容的には事実ですが
事実と異なる事があります。
兄が手首を切り、病院に運ばれたのは3年前です。
一命は取り留めたものの、精神的には錯乱した状態で
身内の私たちも認識できない状態で、2年程入院しておりました。
昨年の9月位にようやく回復の兆しがみえ、退院し
今年の1月から復職しておりました。
何から書いていいのか分かりませんが、
兄の為に、ここに書き込まれた話が
大筋、事実だという事を伝えします。
兄はここにあるとおり2月11日の夜、自ら命を絶ちました。
翌日、会社からの連絡を受け長男が自宅を訪れたところ
既にタヒ亡しておりました。
ここに書かれてある事はほぼ内容的には事実ですが
事実と異なる事があります。
兄が手首を切り、病院に運ばれたのは3年前です。
一命は取り留めたものの、精神的には錯乱した状態で
身内の私たちも認識できない状態で、2年程入院しておりました。
昨年の9月位にようやく回復の兆しがみえ、退院し
今年の1月から復職しておりました。
174 :殿堂 2014/02/23(日) 13:59:52 0.net
すいません、改行が多くて
エラーとなったので分けさせていただきます。
兄嫁がタヒ亡したのは事実ですが病タヒではなく自○です。
兄が自○する2週間前です。
二人の間で何があったかまでは知りません。
なぜ、兄がこんなところにこんな事を書き込んだのかも分かりません。
会社から連絡を受けた一番上の兄が家をおとすれた時
パソコンの電源が入ったままでこの掲示板のページが開かれておりました。
信じてくださっている方もいらっしゃったみたいで
それが兄の供養になるのかは分かりませんが
感謝しております。
兄嫁に対してはいろんな思いはありますが
この掲示板に書かれている兄の気持ちを読むと
どうでも良くなりました。
本日、兄の遺品整理のために来ており
どうしようか迷いましたが
事実だけはお知らせしたく書き込ませていただきました。
失礼いたします。
エラーとなったので分けさせていただきます。
兄嫁がタヒ亡したのは事実ですが病タヒではなく自○です。
兄が自○する2週間前です。
二人の間で何があったかまでは知りません。
なぜ、兄がこんなところにこんな事を書き込んだのかも分かりません。
会社から連絡を受けた一番上の兄が家をおとすれた時
パソコンの電源が入ったままでこの掲示板のページが開かれておりました。
信じてくださっている方もいらっしゃったみたいで
それが兄の供養になるのかは分かりませんが
感謝しております。
兄嫁に対してはいろんな思いはありますが
この掲示板に書かれている兄の気持ちを読むと
どうでも良くなりました。
本日、兄の遺品整理のために来ており
どうしようか迷いましたが
事実だけはお知らせしたく書き込ませていただきました。
失礼いたします。
175 :殿堂 2014/02/23(日) 15:43:39 0.net
つまり、
「嫁は癌で2年前にタヒんだ→だんながタヒぬ2週間前に自○した。」
というのが事実なのかな?
不躾な質問なるのだが、なぜ嫁は自○したのか?あなたの色々な思いというのは?
この件については消化不良だからね。
あなたが本物であるなら、このへんを説明して欲しいものです。
「嫁は癌で2年前にタヒんだ→だんながタヒぬ2週間前に自○した。」
というのが事実なのかな?
不躾な質問なるのだが、なぜ嫁は自○したのか?あなたの色々な思いというのは?
この件については消化不良だからね。
あなたが本物であるなら、このへんを説明して欲しいものです。
176 :殿堂 2014/02/23(日) 15:56:27 0.net
間男のその後についても教えてほしい。
177 :殿堂 2014/02/23(日) 18:18:05 0.net
>>174 お悔やみもうしあげます。
内容は多少フェイクして書いてたのかもね。
大事にしてた嫁が、下須な奴に言葉巧みに寝取られ汚されたんだから、純情な男ほどダメージは大きいだろうね。心が壊れてしまったのもわかる。
報告ありがとう。
内容は多少フェイクして書いてたのかもね。
大事にしてた嫁が、下須な奴に言葉巧みに寝取られ汚されたんだから、純情な男ほどダメージは大きいだろうね。心が壊れてしまったのもわかる。
報告ありがとう。
180 :殿堂 2014/02/23(日) 21:48:38 0.net
自○と言う事実を認めたくなかったんだろうな
何れにせよ、お悔やみを申し上げます
何れにせよ、お悔やみを申し上げます
181 :殿堂 2014/02/23(日) 22:51:31 0.net
>>174
本当だったんですね。お悔やみ申し上げます。
本当だったんですね。お悔やみ申し上げます。
182 :殿堂 2014/02/24(月) 00:30:17 0.net
要はこういう事か。
3年前浮氣現場に遭遇→手首切って精神崩壊。
2年間入院。ぶっこわれ状態。
昨年9月、退院。
今年1月社会復帰するも、嫁自○
後追いでだんな自○。
自○前に2ch書き込みするも
フェイクまたは現実逃避で自分がかろうじて許容できるストーリーでっち上げ。
終了。って感じ?
3年前浮氣現場に遭遇→手首切って精神崩壊。
2年間入院。ぶっこわれ状態。
昨年9月、退院。
今年1月社会復帰するも、嫁自○
後追いでだんな自○。
自○前に2ch書き込みするも
フェイクまたは現実逃避で自分がかろうじて許容できるストーリーでっち上げ。
終了。って感じ?
183 :殿堂 2014/02/25(火) 20:28:26 0.net
ご両親がもう他界されてるというのはほんとうですか?
184 :殿堂 2014/02/25(火) 23:58:17 0.net
お悔やみ申し上げます。
だんな自○が2/11となると嫁自○は今年の1/28日近辺か。
だんな自○が2/11となると嫁自○は今年の1/28日近辺か。
185 :殿堂 2014/02/26(水) 00:23:10 P.net
幸せだった夫婦なのに・・・
旦那も、嫁も人生が狂い
さぞかし無念だったろう
お二人の冥福を祈り、お悔やみ申し上げます。
旦那も、嫁も人生が狂い
さぞかし無念だったろう
お二人の冥福を祈り、お悔やみ申し上げます。
187 :殿堂 2014/02/26(水) 02:03:30 0.net
嫁さんも限界だったんだろうな。
どんな現実も受け入れて生きていく強さが必要だと思ったわ。
どんな現実も受け入れて生きていく強さが必要だと思ったわ。
188 :殿堂 2014/02/26(水) 06:50:19 0.net
不イ侖というものがいかに人の心を傷つけ罪深いものか…。
ご冥福をお祈りいたします。
ご冥福をお祈りいたします。
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1392107477/
他サイト生活系人気記事

コメントする