807 :殿堂 2012/03/23(金) 21:09:27 0
仕事している両親に姪や甥を託児してた(専業)義姉は
欝だと言いながら浮氣したり携帯ゲームしてたw

ちなみに欝の理由は母の嫁苛め
自営業の母の店に子供を入り浸らせて自分は部屋で携帯でゲームや浮氣相手とのメールして
母が身体を壊して熱がある時も普通に放置しているから
母が切れてせめて朝食の菓子パンやめろ(菓子パン嫌がった孫が実家にご飯を食べに来る)、
掃除しろ、放置やめろ、挨拶くらいしろ、金だけ払わせて買ったベビーカーをオクで売るな、
両方にちゃんと愛情を注げ(甥が王子様で姪が甥の奴隷状態だった)
と怒ったのも嫁苛めらしいw

まあ、そんな義姉の『欝』を信じて母に怒る兄もクソだけど
808 :殿堂 2012/03/23(金) 21:17:03 P
>>807
兄が糞過ぎるw
惚れた弱みか頭が弱いのかw
809 :殿堂 2012/03/23(金) 21:20:25 0
ゲームや浮氣メールをしてると何故わかったの?
810 :殿堂 2012/03/23(金) 21:58:41 0
惚れた弱味にしても兄がほんとアホでクソ過ぎるw
仕事が忙しくて子育て協力できない&田舎に二世帯同居して貰った弱味があるのと、
母が舅問題に滅茶苦茶苦労してたから、自分は何があっても嫁の味方とはっちゃけてる
後は自分がクソだと認めたくないんだろうと推測してる
まあ、そんな兄に育てたのは両親の責だけど

携帯してるのは自分もしょっちゅう目撃して代わりに甥姪の面倒みてたこともあるし
姪もよく「お母さん携帯してるから○○してくれない」と言っていた
浮氣メールは浮氣の相手ってのが携帯SNSで出会ってメールでやりとりしての浮氣で
ああ、一生懸命メール打ってたのは浮氣相手だったのね、と判明(本人も認めてる)

つーかネットで出会い探して浮氣って都市伝説じゃなかったんだと驚いた
813 :殿堂 2012/03/24(土) 09:46:37 0
>>810
それでも兄は嫁の味方なの?
816 :殿堂 2012/03/24(土) 11:36:49 0
>>810
別居すればいいじゃん
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326730094/
他サイト生活系人気記事