1 :殿堂 2016/03/05(土) 22:41:49 ID:mae
親がめちゃ泣いてるww
4 :殿堂 2016/03/05(土) 22:43:18 ID:lVC
正解やで
今離婚協議中の俺が言うんや間違いない
5 :殿堂 2016/03/05(土) 22:43:44 ID:mae
結婚とかまじおっかねーなw
6 :殿堂 2016/03/05(土) 22:43:49 ID:ei4
理由はよ?
7 :殿堂 2016/03/05(土) 22:44:33 ID:mae
理由は金銭感覚の違いだなw桁が違い過ぎて困惑w
8 :殿堂 2016/03/05(土) 22:45:06 ID:1lI
慰謝料いくら払うの?
9 :殿堂 2016/03/05(土) 22:45:55 ID:mae
結婚の挨拶行ったら彼女の親父さんが桁違いの金持ちでwいや、金持ちなのは知ってたけどあそこまでだと困るわw
慰謝料なんか払えねーよw
10 :殿堂 2016/03/05(土) 22:45:57 ID:rYJ
どのくらい違ったんだ?
12 :殿堂 2016/03/05(土) 22:48:20 ID:mae
結婚したいです→いいよ→なら家買ってやる!!!→君の親にも買ってやる(うちはボロ借家)→親がもういい年だから仕事やめさせたら?→おい!!!彼女!!!お前が親に生活費差し上げろ!!!みたいになってたw怖すぎだろw
13 :殿堂 2016/03/05(土) 22:49:55 ID:mae
んで、うちの親にも彼女と挨拶行ってその事話したら親歓喜w
いやいやおかしいだろw
14 :殿堂 2016/03/05(土) 22:51:08 ID:1FS
>>12
わかるw俺と全く同じでワロタw
16 :殿堂 2016/03/05(土) 22:52:16 ID:mae
>>14 怖ぇよなww詐欺かと疑うよなw
15 :殿堂 2016/03/05(土) 22:51:59 ID:tfv
別にいいじゃん

相手が金持ってるってだけで引け目に感じて別れるぐらいの小さい心なら
別れてやった方がその相手の人の為になるな
18 :殿堂 2016/03/05(土) 22:54:04 ID:mae
>>15俺の関係ない所で家の話とか膨らむんだぜw怖ぇよw
20 :殿堂 2016/03/05(土) 22:54:45 ID:VlJ
はやまったな
24 :殿堂 2016/03/05(土) 22:55:24 ID:mae
>>20早まってねー
19 :殿堂 2016/03/05(土) 22:54:08 ID:1lI
彼女も納得したならいいんじゃない?
21 :殿堂 2016/03/05(土) 22:54:49 ID:mae
ちなみに彼女は納得してないw電話もLINEも無視してるw
23 :殿堂 2016/03/05(土) 22:55:07 ID:XJW
>>21
無視はやめてさしあげろ
27 :殿堂 2016/03/05(土) 22:56:03 ID:mae
うちの親の電話も無視して漫喫で悠々自適ですわw
34 :殿堂 2016/03/05(土) 22:58:26 ID:mae
うちの親なんか初の住宅展示場まで行ってたのにwまたぼろ借家暮し継続w
35 :殿堂 2016/03/05(土) 22:59:12 ID:1FS
>>34
うちの親も同じことしてたw今借家で暮らしてるw
33 :殿堂 2016/03/05(土) 22:57:50 ID:1lI
ようするに彼女の親父に2人の身の丈にあった生活しますって言えなくてパニクって逃げ出したって話しだろ?
36 :殿堂 2016/03/05(土) 22:59:41 ID:mae
>>33彼女も会社やってたから収入は申し分なかったらしいけどうちの親までってのが信じられんかったw
38 :殿堂 2016/03/05(土) 23:00:12 ID:1FS
>>36
すげーわかるwガチで同じこと思ったw
40 :殿堂 2016/03/05(土) 23:01:46 ID:mae
うちは一般家庭より収入低かったから人の為に金使うってのが信じられんかったわw親もやっと悠々自適生活かと思いきやまだまだ働かせるぜw
41 :殿堂 2016/03/05(土) 23:02:56 ID:Osi
別に親の為に無理して結婚する必要はないけどいいけど逃げるなよ
43 :殿堂 2016/03/05(土) 23:03:50 ID:mae
親の為とか考えてなかったよw挨拶行って話してたらそーなっただけでw
42 :殿堂 2016/03/05(土) 23:03:03 ID:mae
彼女の事はめちゃくちゃ好きだったぜw2万も使って指輪買ったんだぜw
45 :殿堂 2016/03/05(土) 23:05:27 ID:1lI
彼女の父親に自分の気持ち伝えられずに彼女からも逃げ出しただけだろ
振るならしっかり振ってやれよ
47 :殿堂 2016/03/05(土) 23:06:36 ID:mae
一応彼女には別れるってLINEしたぜw
46 :殿堂 2016/03/05(土) 23:06:02 ID:mae
彼女の親とも何回か食事行ったけど味なんかわからんかったわw貧乏の方が合ってるみたいwカップラーメンご馳走w
49 :殿堂 2016/03/05(土) 23:08:22 ID:mae
うちの親と彼女の親とみんなで食事行ったけど親父もババアも緊張しすぎててw格差がヤバかったわw
44 :殿堂 2016/03/05(土) 23:04:40 ID:C3I



貧乏人は何をやっても一生貧乏なんだなあ
48 :殿堂 2016/03/05(土) 23:08:17 ID:Osi
肝心な時に逃げる奴だな
結婚はしたいが義父の気前の良さに不安を感じるのか
結婚自体嫌になったのか
どちらにせよ自分の口で直接説明する責任はあるだろ
50 :殿堂 2016/03/05(土) 23:10:47 ID:mae
>>48結婚はしたいよwでも全てにおいて格差が凄すぎて無理だわw結婚したら俺のアパートで生活したかったんだけど、オートロックとかなくて女には危険wとか言われたわw
51 :殿堂 2016/03/05(土) 23:12:07 ID:mae
貧乏な家に生まれなかったら結婚できたのかなー。
52 :殿堂 2016/03/05(土) 23:14:11 ID:JK5
付き合ってるときに気づかないものなの?
56 :殿堂 2016/03/05(土) 23:16:57 ID:mae
彼女は彼女で仕事して生活してたから金持ちだなーって思ってた位でそんなに気にならなかった。普通に俺レベルの飯とか付き合ってくれたし。
55 :殿堂 2016/03/05(土) 23:16:17 ID:het
なんで?そのまま結婚したらよかったじゃん
58 :殿堂 2016/03/05(土) 23:18:17 ID:mae
そのまま結婚してたら今の生活と違い過ぎて俺が困惑するわw
62 :殿堂 2016/03/05(土) 23:24:22 ID:McQ
普通挨拶に行く前に気付くと思うんだけどな
63 :殿堂 2016/03/05(土) 23:26:17 ID:mae
案外気が付かねーよw親父さんが経営者なの位は知ってたけどまさかあそこまでとはww
54 :殿堂 2016/03/05(土) 23:15:33 ID:Osi
彼女と慎ましく身の丈にあった暮らしから始めようと話し合った上で彼女の親父と話せばいいものを
彼女から逃げてる時点でもう駄目だな
逃げ癖のある奴だと思われたら彼女の親父も許さんだろうし彼女もお前を信じてついていくなんて無理だ

とりあえずLINEのスクショうpしながら安価くらいしないと盛り上がらんだろ
57 :殿堂 2016/03/05(土) 23:17:22 ID:mae
スクショは勘弁してw未読無視してるからw
59 :殿堂 2016/03/05(土) 23:20:46 ID:C3I
まあ、奴隷の子は奴隷にしかなれないだろう
>>1の子供も貧乏な人生を送るのさ
60 :殿堂 2016/03/05(土) 23:21:39 ID:mae
うちの親も貧乏な家庭で育ったらしいからそうかもなw実際俺の給料めちゃ低いしなw
61 :殿堂 2016/03/05(土) 23:23:37 ID:C3I
うん
>>1は幸せになっちゃいけない人種なんだよ
残念だな
64 :殿堂 2016/03/05(土) 23:26:38 ID:mae
俺だって幸せになりてーわw
66 :殿堂 2016/03/05(土) 23:28:09 ID:I6y
結論出てるなら直接彼女と決着つけてこいよ
67 :殿堂 2016/03/05(土) 23:30:40 ID:cRZ
何が問題か全くわからん
逃げる場面じゃないだろw
話すればなんとでもなることなのに親の期待も義理の親の期待も彼女の期待もすべて裏切るほうに
天秤が傾く発想がわからん
71 :殿堂 2016/03/05(土) 23:34:00 ID:mae
明日休みだから携帯も変えて連絡も取らないとかじゃダメかね?
うちの親があそこまで乞食だとは思わなかった。だから親とも連絡取りたくない。せっかくいい暮らしが出来ると思ったのに!とかキレてたし。1人でボロアパートが俺は幸せだわw
72 :殿堂 2016/03/05(土) 23:35:08 ID:Yvc
申し出は有りがたくても自分の親が簡単にそれに乗っかるのって複雑だよな…
77 :殿堂 2016/03/05(土) 23:38:40 ID:mae
うちはずーっとボロ借家で未だにトイレは和式だし旅行とかも彼女と初めて行ったって位貧乏な家だったんだよ。ババアなんかいつもヒステリックだったのに結婚決まって家の話とか出たら掌返したようにご機嫌。いままで彼女の事嫌いっぽかったくせにw
79 :殿堂 2016/03/05(土) 23:39:27 ID:vvk
>>77
じゃあ結婚すればいいじゃん
お前の人生のピークは確実に去ったことが分からないの?
69 :殿堂 2016/03/05(土) 23:33:02 ID:I6y
心配しなくてももう結婚は許して貰えないから逃げる必要はない
あとは金持ち怒らせると怖いから後腐れ様に怒りを鎮めに逃げずに対峙するだけじゃん
結婚考えるほど好きな女から逃げ
やっと楽出来ると期待させるだけさせて親から逃げ
お前今後どうするつもりだ?
73 :殿堂 2016/03/05(土) 23:35:17 ID:mae
彼女と連絡取らないのは慰謝料とか請求されるのが怖いから。されても払えないし。金持ちだからしないと思うけどもしされたら生活できん。
74 :殿堂 2016/03/05(土) 23:36:24 ID:I6y
逃げるならとことん逃げろどこまでも
今の生活も捨てる勢いじゃないとお仕置きされるぞ
金持ち怒らせると怖いからな
81 :殿堂 2016/03/05(土) 23:41:26 ID:C3I
仕事も変えなくちゃだな
不幸体質は辛いな
89 :殿堂 2016/03/05(土) 23:45:41 ID:mae
仕事は底辺だから数ヶ月単位で場所が変わるんだ。今回もあと少しで変わるから職場には来れないと思う。
76 :殿堂 2016/03/05(土) 23:38:17 ID:Osi
連絡取らなくても居場所なんて簡単に割れるのに馬鹿だな
逃げた所でいつ慰謝料請求されるかわからんから今の内に直接詫びにいけばいいのに
78 :殿堂 2016/03/05(土) 23:39:21 ID:mae
まさか探偵とか使って探して来ないよな?金持ちの思考はわからんから怖いわ。
85 :殿堂 2016/03/05(土) 23:43:11 ID:Osi
>>78
至れり尽くせりのおもてなしにお前はプレッシャーを感じて逃げたけど
それは可愛い娘の結婚相手だから娘の幸せを願う父親の愛情だったんだよ
それを踏みにじったらそれなりの報復があって然るべきだと何故考えないのか?
お前の親に家一軒買う金をお前への制裁に使う事くらい躊躇いはしないだろ
87 :殿堂 2016/03/05(土) 23:44:21 ID:vvk
>>85
そうだな
数千万から場合によっては億使ってイチを抹杀殳するよな
親だもん
91 :殿堂 2016/03/05(土) 23:46:38 ID:mae
>>85 87怖い事言うなよ。
93 :殿堂 2016/03/05(土) 23:47:47 ID:Osi
逃げるにも金と労力がいる
逃亡先を特定されたら折角そこで築いた物も壊されるかもしれない
逃げ癖のついたお前は全て捨ててまた逃げるはめになる
逃げに逃げやっと逃げきったと落ち着いた頃には底辺で独身のおっさんだよ
84 :殿堂 2016/03/05(土) 23:42:49 ID:vvk
彼女が金持ちなら確実に結婚すればいいのに
価値観が違うとかだからお前は貧乏だったしこれからも一生貧乏なのが分からないから貧乏なんだよ
94 :殿堂 2016/03/05(土) 23:48:11 ID:vvk
こんなクソ貧乏人にそもそも桁ハズレの金持ち女は付き合わねーから
95 :殿堂 2016/03/05(土) 23:49:13 ID:mae
桁違いなのは彼女の親だ。彼女は普通よりちょっと上位。俺は全力の底辺w
104 :殿堂 2016/03/06(日) 00:11:26 ID:VX4
せっかく逆玉なのになぜやめたのか理解できん!
88 :殿堂 2016/03/05(土) 23:44:24 ID:C3I
貧乏人は忄生格も貧乏だからまともな行動はとれないよな
辛いな
貧乏は
90 :殿堂 2016/03/05(土) 23:46:15 ID:het
ほんと馬鹿だわ、もったいなさすぎ
引用元:hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457185309/
他サイト生活系人気記事