59 :修羅場まとめの殿堂 2007/10/17(水) 12:24:36 0
タッグを組んで散々嫌味攻撃のトメコトメ。
夫が注意すると「悪気は無かったの~(゚∀゚)」。
前は聞こえる様に「嫁子さんてさ…ププ」「クスクス…聞こえちゃうよ?w」ってな感じだったけど
私が我慢してるのをいい事にその内エスカレートして
「嫁子さんの料理まずいからw」「あ、これ嫁子さんの靴だったw(土足で踏む)」
「子供生まれても母親似だったら困るよねw顔も中身もw」などなど
まるで二人でどれ位私に嫌味を言えるか競ってるみたいだった。
実際「こんなの言ったw」「私はこんな事言ったよーw」と報告しあってるし。
夫も私の愚痴にうんざりして「悪気ないって言ってんじゃん、もう無視しろよ」。
「嫁子さんの実家って頭おかしい人多いよね~ププー」と言われブチ切れ。
大喧嘩になった後、ヤツラが「悪気無かったのー!」と言われ、夫もスルー。
ふと落ち着いて「そうですか。悪気無かったんですね」と言うと
「そうそう、無かったよ~(゚∀゚)」「うん、無いってば(゚∀゚)」とヘラヘラ。
「分かりました。じゃあしょうがないですね。
それにしてもトメさんもコトメさんも悪気無いのによくそこまで出来ますね。
心から性.格悪いって事ですか。
コトメさんほとんど出かけないし、やっぱり友達居ないんでしょうね…
トメさんも友達居ないし…
これからの人生のために心を鬼にして言いますが、少しはその性.格悪い所直そうとしないと
トメさんは一人ぼっちの老後、コトメさんは友達どころか彼氏も出来ませんよ?」
コトメウワーーンって泣き出して、トメは「あんた!なんて事言うの!」。
私はポカンとしてて、私は更に「何怒ってるんです?どうしたのコトメさん?」
夫も驚きながら「おまえちょっと言いすぎだよ…」と言ってきたので
「え、私何か悪い事言った?傷つけたならごめんなさい。悪気は全く無かったんです」
さすがに夫もヤバイと思ったらしく、その後はトントン拍子で別居。
去り際に「あの性.格じゃコトメさんは行かず後家になるでしょうし、
さみしい一人老後じゃなくて済みそうですねw」と悪気無く言っておいた。
こういうヤツラは一度強い態度に出ると一気にしぼむのね。
64 :修羅場まとめの殿堂 2007/10/17(水) 12:31:16 0
>>59はGJなんだけど夫が…。
69 :修羅場まとめの殿堂 2007/10/17(水) 12:40:51 0
>>59
トメコトメにはGJ!
だがその糞旦那〆なかったんでしょうか?
63 :修羅場まとめの殿堂 2007/10/17(水) 12:31:13 0
GJ!
しかし 嫌味に悪気がないわけないんだけど
なんでわかんないのかねえ
70 :修羅場まとめの殿堂 2007/10/17(水) 12:46:55 0
最初は戦ってくれてたんだよね。
それに毎日毎日言われてるともう嫌になるのは分かるし…
何回も大バトルになって、夜中まで喧嘩してた事もあったし、
もうトメコトメの悪口は子供の頃から聞いてるもんだから諦めがあって
プラス「俺もスルーできるんだからお前もできるでしょ」って感じだった…
私ももう疲れちゃってスルーしてたんだけど、実家の事言われてカチンと来た。
ウトがタヒんで女家族で不安がるトメコトメに頼まれての同居だったんだけどね。
ちなみにこの前「嫁子のせいでコトメちゃんが傷ついて引きこもって泣いてる!」って電話きた。
「元々友達居ないから外には行かなかったじゃないですか。
どうせ泣いててもご飯はたっぷり食べるんでしょう?構って欲しくてやってるんじゃないですか?
泣いてるって事は多少は自分の性.格の悪さを客観的に見れる様になったんでしょうか?
だったらいいですけどね。
はーー…せめて性.格悪いなら顔くらい良くてもいいのに…しかも太ってるし…
全部悪いから彼氏も出来ないし…将来困りましたね~ろくに仕事もしてないし…」
と心配してあげた。もちろん悪気無い。

72 :修羅場まとめの殿堂 2007/10/17(水) 12:49:32 0
>>70
GJ!ついでに、そのままトメコトメから逃げ切ってくれ
そのトメコトメじゃ将来的に寄りかかってくること確実
74 :修羅場まとめの殿堂 2007/10/17(水) 12:52:46 0
>>70
GJ!いいパンチだ!
71 :70 2007/10/17(水) 12:47:50 0
>何回も大バトルになって、夜中まで喧嘩してた事もあったし、
これは夫vsトメコトメで。
75 :修羅場まとめの殿堂 2007/10/17(水) 12:54:58 0
ダメ押しの「悪気の無い意見」に惚れたよGJ!
174 :70 2007/10/17(水) 18:36:40 0
ご心配ありがとうw
でも当分は着信拒否はしない予定です。
悪意無くトメコトメに忠告しようと思ってるし、今更録音された所で何てことない。
こっちも録音済みだし、バカな事にコトメも証拠を残してくれてる。
録画しながらみんなを順番に映していって、
「お母さんでーす…お兄ちゃんでーす…これは誰だっけな~…ああお兄ちゃんが何か連れてきた人w
シミシワクスミだらけの顔アップーwこんなババァにはなりたくないですぅ~怖いですぅ~www」
「プッ、コトメちゃんww」「太い足ですぅ~」「プププーー」
「嫁子ちゃんのご飯まずいですぅ~嫁子ちゃんが作ったと思うと気持ち悪くてやでーす」「アハハハー」
「嫁子さん、カメラ代わって。家族だけで撮りたいのw」
「嫁子さんは家族じゃないもんね、ホームビデオに写ってたらおかしいよねwww」
これ保存済みw
その他家族ビデオには悪口がちりばめられてるし、夫がコトメを〆るとこも入ってる。
そしてトメがキーキーとコトメをかばって、「悪気があって言ったんじゃない」w
新居に凸されたんだけど、その時に玄関先でメリメリ〆てやったからビビッて来ないし。
何故大人しくしてたのかは自分でも分かりません。
開き直った女の怖さを思い知れ!
181 :修羅場まとめの殿堂 2007/10/17(水) 19:08:38 0
>>174
「悪気が無い」ってどんだけ魔法の言葉になってんだ…唖然。
その分だと包丁で相手刺しても「悪気無い」で通しそうだな。
243 :174 2007/10/18(木) 09:17:15 0
ちょっと言葉がおかしかったですね。
メリメリ〆たんじゃなくて、トメコトメの為を思って悪気無く忠告したら、
お二人とも気分を害されてしまって私もショック受けてるんです。
まずお決まりのアポなし凸にチェーン越しで対応。
「嫁子!開けろ!」
「あらトメさん、コトメさん、お久しぶり。何の御用でしょうか?
それにしても晴れて別居と言うことで別世帯になったんですから
前もって連絡してこちらの予定を聞くのが常識ですよ?そんな非常識な事なさって…」
「ふざけんな、ここ開けなさい!!亜qすぇdrftgyふじkぉうじkぉp」
とドアをガンガン引く。
「やめてください、近所迷惑ですよ?トメさんのために言わせていただきますが
そんな非常識な上に暴力的だなんて救いようがないじゃないですか。
ただでさえ顔も性.格も鬼みたいなのに、獣みたい…
あまり酷いと警察呼びますよ?」
一応ガチャガチャやめる。一瞬黙った所で
「コトメさん今日はお外出ていい運動になりましたね。少しはやせないと早タヒにしますよ?
そのジーンズ2サイズ位上のを買ったほうが良いですよ?
パツンパツンで太い足を強調しちゃって…
てかすごーーい!ふとーーい!すごーーい!
まあ、デブでブスでも化粧とおしゃれで、多少はごまかせるものですからがんばって!
トメさんと違って若いんだから、まだ性.格の悪さも改善できますよ、きっと!
んーサイズで言えばチョモランマから富士山くらいにはなるよ!ファイトッ☆」
二人ともキーキーくぁwせdrftgyふjきぉ!!と小学生の悪口みたいのを喚くが、
「こんな廊下で大声出して…お静かに。二人とも非常識だから…治さないとね、そこは。
そんなんだから友達居ないんですぅ~。誰もこんな人と仲良くなりたいなんて思いませんもんね~
かわいそう…みんな楽しくショッピングしたり、長電話したり、彼氏とデートしたり…
子供の手が離れて趣味を楽しんだり、旅行行ったり…
今が一番楽しい時でしょうね、お二人の同年代の方は…お寂しいでしょうね…
空しいでしょう?皆が外で楽しんでるのにお二人は家の中でくさってて…
244 :174 2007/10/18(木) 09:18:22 0
今までは何も言えませんでしたが、
お二人を見習ってこれからはバンバン忠告させていただきますね^^
トメさんとコトメさんのためになる事ですから^^
まあでもコトメさんはお友達を作る前に、自分の事で精一杯かな?
将来トメさんがタヒんだら一人暮らしだし、働ける内にちゃんと働いておかないとね!
うちじゃあ絶対に面倒見れないし~…
あ、今日はちょっと忙しくってコレで失礼します~、今度は前もってこちらの予定を聞いてくださいね!
非常識脱却の第一歩です!ファイトッ☆」

後はドア閉めた。大体こんな感じw楽しそうでそ?w
さすがにもう今までみたいに苛められない、逆にやられるとわかったみたいで大人しく帰っていった。
夫との出会いは柔道場、体でも絶対負けません。

夫は「争いのない平和でくつろげる家庭」にどっぷりつかっているので
もうトメもコトメも顔も見たくない、名前も聞きたくないって感じ。
あの二人のために何かするのは良いけど、私に迷惑かかったら分かってるね?と釘もさした。
それにしてもさすがに体型や顔の悪口…じゃなくて忠告は言いにくい…
のは最初だけ、言ってしまえば次から次へと出る出るw
今まで散々言われてきたからよけいに。
あとトメさんとコトメさんのおかげで7号の服が着れる様になって嬉しい。
さすがお二人、私のために言ってくださったおかげですね!w
246 :修羅場まとめの殿堂 2007/10/18(木) 09:27:24 0
174,
超カコエエ。GJ
他サイト生活系人気記事