668 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2018/12/28(金) 15:00:31 ID:Wdg/wCYM0.net
ちょっと間があるとスマホいじりだす。
ご飯食べた後、私が食器を洗おうと立ち上がると、その瞬間スマホを出す。
トイレにも持ち込む。
話しかけてもスマホやってて生返事。目を離さない。
イラッとしてそろそろ帰る、というと焦ってスマホを片付ける。

この前、姉夫婦と姪っ子甥っ子と一緒に、子供が遊べる施設にいったんだけど
そこでも子供が遊んでる横でずっとスマホ触ってyoutube見ているお父さんがいた。
子供がまとわり着いてきた時「お前ら、あっちで遊んでろ!」って怒鳴りつけて
自分は椅子に座って動画の続きを見だした。
あの人もこんな人になっちゃうのかな・・と思うとプロポーズ引き受けていいのかどうか迷ってしまう。
目の前にいる子供と、動画、どっちが大切なのか、とその人に聞きたくなった。
それは多分、目の前にいる私と、動画、どっちが大切なの、と日常的に思っている自分の八つ当たりなんだろうけど。
669 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2018/12/28(金) 15:21:11 ID:LkQq/l8S0.net
>>668
私は人と一緒の旅行とかデート中は全然見なくて平気なんだけど家とか1人の日常だと間ができると見ちゃう
同棲してるから家でたまに怒られる
楽しくて見てる訳じゃなくて癖ついててついニュースとか見ちゃう
670 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2018/12/28(金) 19:09:18 ID:H+tNy2vt0.net
>>668
なんだかんだ言ってスマホ見るの許してるわけだし、
彼自身はスマホすぐ見る習慣をどうとも思ってないようだから、
一緒に暮らしてもそのままだよ。
今は帰るって言える(どうせ言うだけだし、また来るしw)
結婚した後はどうするつもり?もう出て行くとか(どうせ戻って来るくせに)
実家帰る(情けないw)とか?
帰ると言いだしたら、取りあえずやめておけばいい程度にしか思われてないよね。
食後の片付け、皿洗いなんか一緒にやればいいのに。
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1540392848/
他サイト生活系人気記事