230 :殿堂 2016/10/20(木) 22:56:22 ID:NXY
皆さん痛快ですね。やり手ばかりでスッキリ。
ちょっと毛色が違うかもしれませんが吐かせてください。

国家資格を取ってある士業で独立した(元)夫。
かいつまんで言うと内気なものだから営業もロクに出来ず、挙句うつ病を経て
新興宗教に入信。OL時代にためた貯金も「家族の支えが必要なんだって」との言葉を
真に受けて取り崩していたが、「結婚したのも子供が生まれたのも失敗だった」と言われ離婚。
但し、子供の為と追い出したら野垂れタヒにそうなので同居はしている。

家と縁が切れ、自分の価値を見出そうと世間に出たらモテることモテること。
現在高収入の男忄生二人とおつきあい中だけど、出来る人間は違うと実感させられる。
いかに元夫が小さかったか・・・。
一人はセクシーで永遠の恋人のような人、もう片方は頼りがいのある優しい人です。
どちらもスポーツ万能で音楽や芸術にも造詣が深い、一流の男です。
子供が難しい年齢を越えたら再婚します。
色々あったけど、最後は幸せだったなと思ってタヒにたいです。価値の低い男はもう懲り懲り。
231 :殿堂 2016/10/21(金) 11:10:11 ID:J23
さっさと別れてどっちかと結婚するほうが、子供のためにはいいかと…
そういう環境だと子供はゆがむよ?
232 :殿堂 2016/10/21(金) 11:16:28 ID:BxE
ありがとうございます。この1、2年のうちに再婚の予定です。
何より、子供にはまともな男というものを見せてあげたいと思っています。
そういう環境、が何を示すのかわかりませんが、子供は優秀でまっすぐ育っています。
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/
他サイト生活系人気記事