372 :殿堂 2010/02/25(木) 22:50:20 0
現在3カ月の短期出張中で妊婦の妻と離れて暮らしています。
妻は現在専業主婦です。

昨晩メールがはいり、どうやら違う人と間違えて送ったらしく意味不明な内容でした。
間違って送っている旨を伝えると「○○君と間違っちゃった」との一言に
ついつい嫉妬してしまいケンカに発展
過去に浮氣経験があるので疑わずにいられなくなり、過去の済んだ話も掘り返しかなりの㬥言を浴びせてしまいました。

翌日我に返り必タヒに謝りましたが、「そこまで傷つけられて、疑われながら生きていくなら今すぐタヒんだ方がまし」
とどんなに謝罪しようがタヒぬの一点張りで話になりません。

妊娠中でかなり情緒不安定でもありますが、もうどうしていいか・・・

現在どんなに連絡してもメールがたまに返ってくるくらいですし
またまた浮氣しているんじゃないかとこりもせず疑ってしまっています。

妻を一切信用していません。
それが原因でケンカもよくあるんですが、信用できないってまずいですよね?
どうにすれば信用できるんでしょう?
自分に問題があるのか、浮氣されたことに問題があるのか
疲れました。

子供が産まれてくるまでは離婚も考えていませんし、自分自身片親の家庭で育ったものですから
同じ思いだけはさせたくない気持ちでいっぱいです
373 :殿堂 2010/02/25(木) 22:51:34 0
>>372
クロだな
374 :殿堂 2010/02/25(木) 22:52:08 0
意味不明な内容くわしく
375 :殿堂 2010/02/25(木) 22:53:00 0
>>372
片親の家庭で育つのも辛いでしょうが、
仮面夫婦な両親のもとで育つのも、それはそれで辛いものがあります。
376 :殿堂 2010/02/25(木) 22:54:22 0
>>372
どうすればって、ただひたすら信じる以外に方法ないよ。
377 :殿堂 2010/02/25(木) 22:56:08 0
産まれて来る子は、確かに372の子供なの?
378 :殿堂 2010/02/25(木) 22:56:45 0
信じる事と詮索しない事。
嫁側ではお約束の様に言われてるけど、
「携帯やパソコン、手帳の中に幸せはない。」
379 :殿堂 2010/02/25(木) 22:57:55 0
過去の件にもよるけど、あやしい関係なら男の名前ださずに女友達と間違えたと言わない?
380 :殿堂 2010/02/25(木) 23:01:30 0
この板は奥さんの味方が多いこと前提で話を聞いた方が良い。

私は、奥さんに浮氣された事実があるんだから、
信用できないのは仕方ないと思う。
信用できないと思いながら苦しみながら続けるしかない。
奥さんだって許されると考えるのがおかしい。
された方は一生思い出す度に辛い思いするのだから。
妊婦とはいえ、奥さんが悪い。
もちろん責め続けるのは、ただのDⅤだろうけど。
別れたくないのなら(お互いが)頑張るしかない。
辛いだろうけど・・・。
381 :殿堂 2010/02/25(木) 23:21:29 0
過去に妻が浮氣をした。
     ↓
何とか許して再構築
     ↓
仕事で単身赴任
     ↓
「○○君とまちがえちゃった~☆ミ」誤爆メール
     ↓
再度の浮氣を疑われ逆切れ←今ここ


どう見てもクロです。本当に(ry
382 :殿堂 2010/02/25(木) 23:30:12 0
男の方がメモリー(w)大事にしたり根に持つからね。
どんなに奥さんが白でも、
自分自身でで折り合いつけない限り無理だと思う。
結局日にち薬しかない。
383 :殿堂 2010/02/25(木) 23:32:54 0
前科者が疑われるのはある意味しょうがない。
それで「タヒぬ」を連呼するなんて、自分にとって都合の良い状況を作り出すための脅し文句でしょ。
逆に言えば「タヒぬ」を連呼して都合の良い状況を作り出さなきゃいけない立場にあるってことだな。
384 :殿堂 2010/02/25(木) 23:37:20 0
タヒにたいのはこっちだってのw
浮氣するわタヒぬタヒぬ言うわ、駄目すぎな嫁だね
自分は浮氣する人間とは絶対一緒に住めないから、
再構築してうまくいってる人とか、尊敬する
385 :殿堂 2010/02/25(木) 23:57:11 0
>>372です。
みなさん乚スありがとうございます。

先ほど妻電話が繋がり取り合えずは和解しました。
和解と言っても㬥言に対する謝罪と、もう杀殳してと言いだしたのでめんどくさくなって話をやめました。

誤爆メールの内容は「電話くれるなんてめずらしいね!どうしたの?」
という内容でした。
○○君についても問いただしたんですが、昔からの友達でそれ以上でもそれ以下でもないとのこと
浮氣されても、本気で愛して結婚した妻ですのでやはり自分が頑張って信じていこうと思います。

タヒぬタヒぬいう爆弾娘とちゃんと話合う方法ってないものなんでしょう・・・

それと子供の件ですが、やはり自分も疑ってしまって最終生理日から排卵予定日等
こすく調べた結果自分の子で間違いありませんでした。

妊娠発覚当時は毎日一緒でしたし行動もすべて把握しているので間違いありません。

386 :殿堂 2010/02/26(金) 00:00:08 0
ほんとに、どうすると言われても。
別れるか我慢して信頼する以外に、何があると。
自杀殳か心中か? こっちが教えてほしいよ。
387 :殿堂 2010/02/26(金) 00:01:03 0
なあに、浮氣もされ続ければそのうち慣れて快感に変わるさ
388 :殿堂 2010/02/26(金) 00:01:59 0
>>385
嫁が精神病またはボーダーな既婚男忄生
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1178349291/
389 :殿堂 2010/02/26(金) 00:04:01 0
>>誤爆メールの内容は「電話くれるなんてめずらしいね!どうしたの?」

おまww この内容で㬥言吐くまで疑うってのは、どっちが良い悪いの問題はともかく
お前に問題があるのは明らかで。
いや、悪いってんじゃなくて、直接の原因はお前さんにあるから現在の諍いが起こるって
話だ。そんな状態じゃ先が思いやられるぞ。
…かと言って、解決策が思い当たるわけじゃないんだがな。

でも、この問題を解決する鍵はお前さんにしかない。嫁ではない
良い悪いがポイントではないから、面倒だな。
393 :殿堂 2010/02/26(金) 00:16:12 0
>>タヒぬタヒぬいう爆弾娘とちゃんと話合う方法ってないものなんでしょう

結局「総ては嫁のせい、嫁が悪い」と思ってるから、こういう発想が出てくるんだよな
「嫁が悪かったのは過去」と、現在は同等に接しないと離婚必タヒって自覚をもっと
つけないと、そりゃ結婚継続は  ぜ っ っ っ た い む り

過去嫁が悪かったのは と ー ー ー ー ー ぜ ん の話だが、それを肯定するには
離婚するしかないって話なんだぜ
できないなら「嫁が悪い」を受け入れちゃ駄目なんだぜ
395 :殿堂 2010/02/26(金) 02:24:02 0
まさか過去の嫁の浮氣とやらもそれ程度のメールとか飲み会レベルの話じゃないよね?
或は結婚前や交際がはっきりしない時期の迷ってる時点の話とかでもないよね?
396 :殿堂 2010/02/26(金) 06:23:39 0
>妊娠発覚当時は毎日一緒でしたし行動もすべて把握しているので間違いありません。

なんかモラ八ラ臭がする。前回の浮氣というのも決め付けじゃないだろな。
引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1266393768/
他サイト生活系人気記事