828 :殿堂 2018/12/18(火) 14:06:10 0.net
些細な家事に夫を参加させると烈火のごとくキレるトメ
レンチンや子供の遊び相手すら許さず、新婚当初は随分息が詰まった

今では
「まあ!お母様ったらヒドイ!!」
「夫くんがなんにも出来ないとでも思ってるんですか!?」
「夫くんは家事にも育児にも協力的な素晴らしい人」
「いくらお母様でも夫くんをバカにするなんて許せない!」
と盛大にマヤることにより、トメをグヌヌさせることに喜びを感じはじめているw

夫も「母さんが俺に何もさせなかったのはバカにしていたからだ」と刷り込まれたようで、徐々に家事育児に興味を持ち始めて手伝ってくれるようになった

最近は土曜はパパごはんの日として夕飯を担当してくれ、子供も楽しみにしてくれるし(炒飯と餃子とカレーばっかりだけど)わたしもラク

DQNってほどでもないけど、トメが「息子が嫁に洗脳された」って言うのはあながち間違いでもない気はする
829 :殿堂 2018/12/18(火) 14:13:53 0.net
夫バカなの?
830 :殿堂 2018/12/18(火) 14:17:42 0.net
誰にも意地悪でもつらくも痛くもない、良いDQN(じゃないな)返しだ
家事ができることで生活が平穏上等になるのは明らかだし
831 :殿堂 2018/12/18(火) 15:14:55 0.net
夫君、本当にバカなのね…
832 :殿堂 2018/12/18(火) 15:39:37 0.net
バカでも>>828とお子さんには家事も育児も協力してくれて
嫌味なトメを遠ざけてくれるいい旦那さんじゃないの
羨ましいわ
833 :殿堂 2018/12/18(火) 15:46:24 0.net
夫バカでATMがいい

      みつを
834 :殿堂 2018/12/18(火) 18:17:01 0.net
ほぼ一生一緒なのにバカは嫌だ
835 :殿堂 2018/12/18(火) 21:33:00 0.net
夫はバカですね…よく言えば素直
単純で明るいので、物事を深刻に考えがちなわたしとは合ってるみたい
今も4歳になった子供と一緒にUSAを踊ってゲラゲラ笑ってます

さっき姑からイヤミの電話が来たけど、ほんとに最近心待ちにしてる自分がいて、なんかちょっと姑のことも好きになってきた気がするw
837 :殿堂 2018/12/19(水) 00:52:33 0.net
>>835
負け惜しみきっしょwww
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1477390260/
他サイト生活系人気記事