151 :殿堂 2022/06/18(土) 16:32:47 .net
県がやってる婚活サービスに登録して、気になる相手に申し込んだけど、
6戦全敗…
実際に会うまでもなく、申し込んだ時点でお断り
バチイチ50歳に再出発の可能忄生はないのか。
152 :殿堂 2022/06/18(土) 17:37:20 .net
>>151
バツ用アプリとかなら相手を選ばなければマッチングは出来るかと
諦めたらそこで試合終了だけど、試合を続ける意味があるのかも考える時だと思う
153 :殿堂 2022/06/18(土) 17:51:52 .net
40~50歳の相手に申し込んだんだけどなぁ
未婚者は理想が高いのか、俺が低スペック過ぎるのか
正直、生きてく気力が失われたわ…
誰にも相手にされず、必要ともされない俺の生きる意味…
154 :殿堂 2022/06/18(土) 18:47:04 .net
34だけどバツイチってだけで相手にされないことがほとんどだから気にすんな
むしろ一回失敗してるしのんびり探そうぜ
バツイチメインのマッチングアプリもあるみたいだしな
155 :殿堂 2022/06/18(土) 18:57:20 .net
行かず後家って老後とか心配してるだけで妥協して勢いで結婚したら苦労しかしねーぞ
そんなことより趣味の仲間作ったほうが幸せになれる
156 :殿堂 2022/06/18(土) 20:42:00 .net
ラインでやり取りしてるシンママは3人いるけど、月イチソープで満足してる
良い子がいるとハマってしまうけど
高齢になると妻が先立つことだってあるし子供を作らない結婚にどこまで意味があるかはよくわからん
157 :殿堂 2022/06/18(土) 22:55:49 .net
バツイチでも普通に女できるけどなぁ
158 :殿堂 2022/06/18(土) 23:05:55 .net
>>151
まああなたのスペックにもよるけど
現代の婚活女、いや婚活してない「パパ活メイン」のクズ女もいるから、全敗なんて嘆く事は無い。勘違い女どもは全て自分が「シンデレラ」になれると思ってるキチガ亻なのだからw
単なる「パパ活」のバカ女なら上手くあなたを騙して長続きさせているはずだから
何事も前向きにいきましょう
あ、暇あったら板違うけど色んなスレ読んでみた方が現代の若者男忄生の思考、当然それに対する女忄生の思考も参考になるかもしれません
基本、自分は現代の女はバカしかいないと思っているんで再婚は無いですね。遊びは「アリ」な考えですが
「パパ活」してると思ってる女をいかに平等、さらにはこっち側に引き込むかw バカ女への唯一の対抗手段ですので何卒ご容赦をw

日本の女は“寄生虫w” であり、“怠け者w” ★9
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1654341736/
160 :殿堂 2022/06/19(日) 00:31:26 .net
オレも婚活サービス使ってみるかなぁアラフィフバツイチ♂
162 :殿堂 2022/06/19(日) 03:46:33 .net
>>152
>>158
ありがとうね。ちょっと元気が出てきた。
正直、一人暮らしが気楽で良いけど、ふとした瞬間に寂しさを感じる。
そういう時に、誰からも必要とされていないことを思うと、何のために
生きているのかと思ってしまう。
164 :殿堂 2022/06/19(日) 13:45:19 .net
アプリやってみ
男の人数が多いといっても
付き合った事がない奴が殆どだから
ここの奴らは結構いけるはず
165 :殿堂 2022/06/19(日) 14:00:14 .net
俺もバツイチマッチングアプリでやり取りしてるよ
やり取りだけでも癒される
166 :殿堂 2022/06/19(日) 21:47:24 .net
みんな強いな。
俺はそこまで強く生きることが出来ない。
もう限界だわ。
169 :殿堂 2022/06/20(月) 17:06:45 .net
40超えたら結婚歴無しよりバツイチの方が安心されるだろうな
子供がいるかどうかでまた大きく変わるだろうが
引用元:rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1652490644/
他サイト生活系人気記事