943 :殿堂 2010/02/25(木) 22:25:33 0
新婚から同居で、ずっと舅姑にいびられてた。3年目に妊娠して、5ヶ月で流れてしまった。
病室に来た舅姑にすごく責められたよ。その後夫にいくらなんでもひどいと訴えたら、
「親父とお袋も初孫を楽しみにしててショックだったんだ。お前はなんでそういうことを思いやれないの?」って言われてさ、
その後夫は隣のベッドのおばさんに「あんたこそ一番辛い人を思いやれないの?」って責められてた。
夫が一番の癌だったなあ。あの時の、体中が冷たくなる感覚は今でも忘れられないよ。
944 :殿堂 2010/02/25(木) 22:31:50 0
5ヶ月で流産って辛いね。
旦那とは離婚したの?
945 :殿堂 2010/02/25(木) 22:32:45 P
それは大変だったね。もう離婚したの?
946 :殿堂 2010/02/25(木) 22:33:05 O
>>943 なんか自分の子供を亡くしたのに旦那は悲しんでなさげ
947 :殿堂 2010/02/25(木) 22:33:35 0
まさかまだ婚姻継続中?
948 :殿堂 2010/02/25(木) 22:40:02 0
>>943
早く!今すぐ離婚届出してきて!
じゃないとあなたがフルボッコにされちゃうよ
949 :殿堂 2010/02/25(木) 22:42:47 0
離婚した。
検査したら胃にも穴が開きかけてて、それでも退院させて家事をさせようとする舅姑と、私両親が大喧嘩をして。
最終的には精神科で鬱状態と診断されて、頭のおかしい嫁はいらんと実家に突き帰された。
夫はうちの親に間を取り持って欲しいと言いに来たけど追い返された。
親に心配掛けたくなかったから頑張って、却って親を悲しませてしまったよ。
今はようやく回復して仕事も始めて、まあまあ幸せかな。
951 :殿堂 2010/02/25(木) 22:47:33 0
よかった
956 :殿堂 2010/02/25(木) 22:59:12 0
>>949
一時的に親を悲しませても、後で「これで良かったんだ」って思ってもらえるくらい
幸せになってくれ。
引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1266753567/
他サイト生活系人気記事