386 :殿堂 2010/03/26(金) 23:54:21
妻が別れてくれない。
別れてくれないまま10年たつ。
別居してからは6年半。
恋人とは付き合って10年。
当時若かった恋人ももう33になった。
俺はどうしたらいいんだ。
別れてくれないまま10年たつ。
別居してからは6年半。
恋人とは付き合って10年。
当時若かった恋人ももう33になった。
俺はどうしたらいいんだ。
388 :殿堂 2010/03/27(土) 00:25:42
>>386
別居6年とかならすでに夫婦関係破綻してるし普通に離婚できるでしょ?
別居6年とかならすでに夫婦関係破綻してるし普通に離婚できるでしょ?
389 :殿堂 2010/03/27(土) 00:28:37
彼女がいるのを知っているのに離婚に応じないのはなぜ。
普通、浮氣されたのが嫌で離婚したり、
離婚したくないから彼女と別れさせるのが常じゃない?
普通、浮氣されたのが嫌で離婚したり、
離婚したくないから彼女と別れさせるのが常じゃない?
390 :殿堂 2010/03/27(土) 00:40:35
旦那元気で留守がいい、そのまんまじゃ。
世話しないで生活費もらえてるとか愛情が無けりゃ天国のようじゃないかw
婚姻年数が長くなれば別れるにしても慰謝料増えるし年金ももらえるし。
世話しないで生活費もらえてるとか愛情が無けりゃ天国のようじゃないかw
婚姻年数が長くなれば別れるにしても慰謝料増えるし年金ももらえるし。
391 :殿堂 2010/03/27(土) 00:41:55
>>386
定年まで粘られて退職金の折半狙われてるとか
定年まで粘られて退職金の折半狙われてるとか
392 :殿堂 2010/03/27(土) 02:03:49
>>389
なんだ有責か。なら全ては嫁の胸先三寸だな。
浮氣側からはなかなか離婚請求できない。別れてから付き合えばいいものを。
なんだ有責か。なら全ては嫁の胸先三寸だな。
浮氣側からはなかなか離婚請求できない。別れてから付き合えばいいものを。
393 :殿堂 2010/03/27(土) 04:00:52
当初子供がいるからって事で離婚を拒否されて、そのまま今に至る。
俺は恋人より18歳年上だからぼやぼやしてたらあっという間に定年だ。
内縁でいいって言ってた恋人も年齢からかたまに暗い顔をするようになった。
>>392
「なかなか」って、絶対できないわけじゃないのかな?
俺は恋人より18歳年上だからぼやぼやしてたらあっという間に定年だ。
内縁でいいって言ってた恋人も年齢からかたまに暗い顔をするようになった。
>>392
「なかなか」って、絶対できないわけじゃないのかな?
394 :殿堂 2010/03/27(土) 07:49:57
>>393
嫁に浮氣がバレてないなら、離婚できるだろうけど、そうじゃなさそうだな。
嫁に浮氣がバレてないなら、離婚できるだろうけど、そうじゃなさそうだな。
395 :殿堂 2010/03/27(土) 14:03:58
浮氣した方が慰謝料も養育費もたんまり取れるから
嫁からしたらそっちの方がいいんじゃね。
嫁からしたらそっちの方がいいんじゃね。
396 :殿堂 2010/03/27(土) 15:03:57
>>393
嫁が別れないのは子供の為なんだろう?
その不イ侖女と386が2人で慰謝料をたんまりと高額の養育費を払ってやれば
嫁も気を変えてくれるかもしれんぞ。
生活レベルが維持できて子供の学費が保証できる額ならだが。
嫁が別れないのは子供の為なんだろう?
その不イ侖女と386が2人で慰謝料をたんまりと高額の養育費を払ってやれば
嫁も気を変えてくれるかもしれんぞ。
生活レベルが維持できて子供の学費が保証できる額ならだが。
397 :殿堂 2010/03/27(土) 16:32:49
>>386
別居7年で破綻認定されなかったっけ?
あと1年だ。頑張れ(・∀・)ノ。
…でもお前の我が儘で人生の何分の1を棒に振らされた嫁に対しては慰謝料は払ってやれよ。
別居7年で破綻認定されなかったっけ?
あと1年だ。頑張れ(・∀・)ノ。
…でもお前の我が儘で人生の何分の1を棒に振らされた嫁に対しては慰謝料は払ってやれよ。
398 :殿堂 2010/03/29(月) 11:15:36
>>397
有責者から離婚請求は別居期限は関係無いと考えた方が良い
ただ子供が独立してるのなら比較的しやすいかな?
有責者から離婚請求は別居期限は関係無いと考えた方が良い
ただ子供が独立してるのなら比較的しやすいかな?
399 :殿堂 2010/03/29(月) 16:17:54
>>387
名義はどうあれ、財産分与には計算されるかと
っつーかなんで車まで嫁名義にしたの?
名義はどうあれ、財産分与には計算されるかと
っつーかなんで車まで嫁名義にしたの?
401 :殿堂 2010/04/02(金) 13:26:42
浮氣理由による離婚の慰謝料相場は800万円~
払えるの?
払えるの?
402 :殿堂 2010/04/02(金) 14:15:43
それはちょっと高杉w
403 :殿堂 2010/04/02(金) 16:56:22
>>401
収入具合や婚姻年数で変わるけど、実際は数十万円~300万円あたり。
一番手っ取り早いのは、財産分与で身の回りのもの以外全て嫁にやることだな。
貯金があれば、引っ越し費用+新居代で200万円ほどを残して、後は全て嫁。
これならネ果一貫になるが、離婚自体は認めてくれるはず。
別れたい、財産分与で少しでも自分の物にしたい・・・では最低。
収入具合や婚姻年数で変わるけど、実際は数十万円~300万円あたり。
一番手っ取り早いのは、財産分与で身の回りのもの以外全て嫁にやることだな。
貯金があれば、引っ越し費用+新居代で200万円ほどを残して、後は全て嫁。
これならネ果一貫になるが、離婚自体は認めてくれるはず。
別れたい、財産分与で少しでも自分の物にしたい・・・では最低。
405 :殿堂 2010/04/06(火) 06:36:26
言い方悪いけど、51歳のおっさんと33歳のおばさんの話なのね。
10年前手出した時は彼女23歳で若かったろうけど、お互い飽きないの?
案外離婚成立したら、なんかシラけてしまうパターンだったりしてなー
嫁と子供に見放されて、その33歳にも40歳ぐらいになったら見放されて、そしたら寂しい老後。
夕飯はひとりでテレビ見ながらおかずはスーパーで惣菜。発泡酒飲みながら。
そういう人はたくさん居そうだ。禁じられた恋なんて許可出たら冷める事多いしねw
10年前手出した時は彼女23歳で若かったろうけど、お互い飽きないの?
案外離婚成立したら、なんかシラけてしまうパターンだったりしてなー
嫁と子供に見放されて、その33歳にも40歳ぐらいになったら見放されて、そしたら寂しい老後。
夕飯はひとりでテレビ見ながらおかずはスーパーで惣菜。発泡酒飲みながら。
そういう人はたくさん居そうだ。禁じられた恋なんて許可出たら冷める事多いしねw
419 :殿堂 2010/04/07(水) 11:56:45
慰謝料ももちろん払うつもりだし
家も車も子供もいらないと言ってるのに別れてくれないんだ。
嫁は理由を「好きだから」と言うが本心が全くわからない。
>>405
10年付き合っていても会った回数、時間共に少ないし、金もないから遠出したの
なんて2度だけ。
だから長くても冷めないんだよな。
家も車も子供もいらないと言ってるのに別れてくれないんだ。
嫁は理由を「好きだから」と言うが本心が全くわからない。
>>405
10年付き合っていても会った回数、時間共に少ないし、金もないから遠出したの
なんて2度だけ。
だから長くても冷めないんだよな。
421 :殿堂 2010/04/07(水) 16:31:23
慰謝料って幾ら提示した?それだけの貯金はあるのか?
勿論、家や車ってローンなしだよな?
それと慰謝料とは別に養育費もいるが保証できるのか?
嫁はともかく子供にも愛情はないようだが、親としての責任は当然問われるぞ。
そういう条件でも不イ侖女は付いてきてくれるか?
もちろん嫁は不イ侖女にも慰謝料の請求権があるがそれも大丈夫?
妻子捨てたところで女に逃げられてももう戻れないからな。
勿論、家や車ってローンなしだよな?
それと慰謝料とは別に養育費もいるが保証できるのか?
嫁はともかく子供にも愛情はないようだが、親としての責任は当然問われるぞ。
そういう条件でも不イ侖女は付いてきてくれるか?
もちろん嫁は不イ侖女にも慰謝料の請求権があるがそれも大丈夫?
妻子捨てたところで女に逃げられてももう戻れないからな。
422 :殿堂 2010/04/07(水) 16:33:34
真実の愛wらしいから
月収から慰謝料・養育費引かれてゼロになったとしても
その愛人が食わせてくれるだろうよw
大丈夫大丈夫!
月収から慰謝料・養育費引かれてゼロになったとしても
その愛人が食わせてくれるだろうよw
大丈夫大丈夫!
423 :殿堂 2010/04/07(水) 19:59:00
うちの叔父さんが似たような事言って、全てをなくしてたな。
何もなくなっても、それでも付いて来てくれる愛人なら大事にしてやればいいじゃない。
何もなくなっても、それでも付いて来てくれる愛人なら大事にしてやればいいじゃない。
406 :殿堂 2010/04/06(火) 12:03:27
妻とちゃんと向き合えないまま8年の結婚生活を過ごしてきました。
出来ちゃった婚という事情のせいか、
本当に好きではないのに結婚してしまったせいかも知れません。
よく出来た妻であり母で、彼女に非はないのですが、
合わないんです。なにもかも。会話するとすぐにイライラしてしまうんです。
今、ある女忄生と不イ侖しています。もう1年ほどになります。
ちゃんと向き合えて、心から愛していると自信もって言えます。
なにもかも合うんです。
去年の暮れにその不イ侖が妻にバレてしまいました。
妻は子供にために離婚は避けようとしています。
それでも僕が離婚を求めるのであれば、全ての財産を譲り
なおかつ生活費の面倒も見るのであれば離婚に同意すると言っています。
要するに離婚はしないという決意なのでしょうが。
もし妻との間に子供がいなければ、もし家のローンがなければ、
とっくに離婚を選択していたと思います。
ちゃんと向き合えないままの結婚生活を続け、
子供も家も車も失わず経済的にゆとりのある人生を送るべきか、
ちゃんと向き合えて愛していける女忄生と一緒になり、
でも経済的には苦しい人生を送るべきなのか。
40歳を目前にして、人生の価値をどこに求めるか、悩んでいます。
みなさんならどう決断しますか。
出来ちゃった婚という事情のせいか、
本当に好きではないのに結婚してしまったせいかも知れません。
よく出来た妻であり母で、彼女に非はないのですが、
合わないんです。なにもかも。会話するとすぐにイライラしてしまうんです。
今、ある女忄生と不イ侖しています。もう1年ほどになります。
ちゃんと向き合えて、心から愛していると自信もって言えます。
なにもかも合うんです。
去年の暮れにその不イ侖が妻にバレてしまいました。
妻は子供にために離婚は避けようとしています。
それでも僕が離婚を求めるのであれば、全ての財産を譲り
なおかつ生活費の面倒も見るのであれば離婚に同意すると言っています。
要するに離婚はしないという決意なのでしょうが。
もし妻との間に子供がいなければ、もし家のローンがなければ、
とっくに離婚を選択していたと思います。
ちゃんと向き合えないままの結婚生活を続け、
子供も家も車も失わず経済的にゆとりのある人生を送るべきか、
ちゃんと向き合えて愛していける女忄生と一緒になり、
でも経済的には苦しい人生を送るべきなのか。
40歳を目前にして、人生の価値をどこに求めるか、悩んでいます。
みなさんならどう決断しますか。
407 :殿堂 2010/04/06(火) 12:13:03
タヒねばいいと思うよ。
保険金いっぱい掛けて受け取りは嫁。
迷わず成仏してくださいね。
保険金いっぱい掛けて受け取りは嫁。
迷わず成仏してくださいね。
409 :殿堂 2010/04/06(火) 13:04:08
>>407
受取人は嫁ではなく子供にするべきだお
夫婦は離婚したら所詮は他人ですもの
つか>>406は人生の価値云々とかきれい事言ってるけど
要するに金は出さないけど離婚して欲しいって事でしょ?
それは無理
出すもの出して、嫁と離婚すれば?
養育費と慰謝料ははずんで差し上げればいいじょのいこ
愛し合ってる女忄生だって、あなたと一緒になるためなら共に苦労してくれるはず!
ちなみにその愛する人も嫁から慰謝料請求されると思うけどw
受取人は嫁ではなく子供にするべきだお
夫婦は離婚したら所詮は他人ですもの
つか>>406は人生の価値云々とかきれい事言ってるけど
要するに金は出さないけど離婚して欲しいって事でしょ?
それは無理
出すもの出して、嫁と離婚すれば?
養育費と慰謝料ははずんで差し上げればいいじょのいこ
愛し合ってる女忄生だって、あなたと一緒になるためなら共に苦労してくれるはず!
ちなみにその愛する人も嫁から慰謝料請求されると思うけどw
424 :殿堂 2010/04/08(木) 12:17:09
>>406やその恋人に決定権は無く、>>406の奥が離婚したくなければ離婚は無理。別居してその恋人と内縁関係で生活を始めて、時間かけて変化を期待するしかないのでは。
425 :殿堂 2010/04/08(木) 13:58:24
んで386みたいなにっちもさっちもいかないマヌケな状態になるという事だな。
428 :殿堂 2010/04/08(木) 19:01:22
>>425
>>386は「俺はどうしたらいいんだ。」だからなあ。50過ぎて。
嫁も愛人も不幸だよなあw まあ本人好きでやってるんだからご自由にだけどw
>>386は「俺はどうしたらいいんだ。」だからなあ。50過ぎて。
嫁も愛人も不幸だよなあw まあ本人好きでやってるんだからご自由にだけどw
430 :殿堂 2010/04/08(木) 19:39:02
>>386の相手は、自業自得とは言えむごいよなあw
相手は大金はたいて離婚して結婚してくれるほど気概もなく、
ただただ無為に年を重ねて、
残ったのは50過ぎて加齢臭ぷんぷんのおっさんと不イ侖をしたという事実のみ。
今更他のまともな男と幸せな結婚とか、夢のまた夢w
相手は大金はたいて離婚して結婚してくれるほど気概もなく、
ただただ無為に年を重ねて、
残ったのは50過ぎて加齢臭ぷんぷんのおっさんと不イ侖をしたという事実のみ。
今更他のまともな男と幸せな結婚とか、夢のまた夢w
434 :殿堂 2010/04/09(金) 02:06:52
>>430
結果も出せない男と10年不イ侖した女なんて誰もいらんよねw
なんでもズルズル行っちゃうタイプなんだろうなぁ2人とも。
結果も出せない男と10年不イ侖した女なんて誰もいらんよねw
なんでもズルズル行っちゃうタイプなんだろうなぁ2人とも。
436 :殿堂 2010/04/09(金) 12:38:49
>>434
相手が既婚者だっただけで10年も一人を見ていられる=一途という見方もできるから、一概には何とも。
>>386は決断もできずリリース時期も分からないカスというのなら同意。一人の人生を棒に振らせた罪は重い。
>>386が俺の会社の従業員なら、間違いなくクビにするレベル。
あ、社内不イ侖なら両方クビな。
それは風紀を乱すから。
ただ社内不イ侖でなければ、サレが密告してきても女は許す。男はクビ。
相手が既婚者だっただけで10年も一人を見ていられる=一途という見方もできるから、一概には何とも。
>>386は決断もできずリリース時期も分からないカスというのなら同意。一人の人生を棒に振らせた罪は重い。
>>386が俺の会社の従業員なら、間違いなくクビにするレベル。
あ、社内不イ侖なら両方クビな。
それは風紀を乱すから。
ただ社内不イ侖でなければ、サレが密告してきても女は許す。男はクビ。
437 :殿堂 2010/04/09(金) 20:06:44
>>386がフルボッコでワロタw
>>436
>相手が既婚者だっただけで10年も一人を見ていられる=一途という見方もできる
できねーよw 単に幸せになる能力が欠けた女だろ。
普通に人生歩めば、今頃は小学生の子供がいる年齢だろう。
まあ不幸な私が好きって女もいるみたいだから同情もしないけどw
>>436
>相手が既婚者だっただけで10年も一人を見ていられる=一途という見方もできる
できねーよw 単に幸せになる能力が欠けた女だろ。
普通に人生歩めば、今頃は小学生の子供がいる年齢だろう。
まあ不幸な私が好きって女もいるみたいだから同情もしないけどw
438 :殿堂 2010/04/09(金) 22:36:11
>>437
ど真ん中スレを読むと単純に「幸せになる能力が欠けた女」とは思えないや。
ど真ん中スレの住人の大半が「相手から終わらされた」から別の奴と結婚できたのに対して、この不イ侖女は>>386が引っ張るだけ引っ張るだけ引っ張ったから終わらせることができなかったと思うんだ。
勿論不イ侖した女も自業自得と思うけど…遊びでは10年は無理だ。
諦めろと言われても、俺のど真ん中が既婚者で不イ侖関係だったら…同じ道を辿らないとは言えないもので、あえて乚スしてみた。
ど真ん中スレを読むと単純に「幸せになる能力が欠けた女」とは思えないや。
ど真ん中スレの住人の大半が「相手から終わらされた」から別の奴と結婚できたのに対して、この不イ侖女は>>386が引っ張るだけ引っ張るだけ引っ張ったから終わらせることができなかったと思うんだ。
勿論不イ侖した女も自業自得と思うけど…遊びでは10年は無理だ。
諦めろと言われても、俺のど真ん中が既婚者で不イ侖関係だったら…同じ道を辿らないとは言えないもので、あえて乚スしてみた。
441 :殿堂 2010/04/10(土) 03:18:28
>>438
23歳から33歳になるまでの10年間、周りが結婚して出産してってのが視界に入らなかったのか。
どこかで「こんな事やってたら駄目だ。一生棒に振る。」そう思わなかったのか。
「いい加減不イ侖なんて止めなよ。」って言ってくれる友人はいなかったのか。
賞味期限切れる前にまず自分で気付かない。
もちろん、その女の愚かさに漬け込む>>386はどうしようもないけどな。
23歳から33歳になるまでの10年間、周りが結婚して出産してってのが視界に入らなかったのか。
どこかで「こんな事やってたら駄目だ。一生棒に振る。」そう思わなかったのか。
「いい加減不イ侖なんて止めなよ。」って言ってくれる友人はいなかったのか。
賞味期限切れる前にまず自分で気付かない。
もちろん、その女の愚かさに漬け込む>>386はどうしようもないけどな。
442 :殿堂 2010/04/10(土) 11:58:54
彼女には「もう不イ侖なんてやめなさい」と言って来る友人が1人だけいるとの事だった。
あとは家族も友人も賛成、応援してくれる派。
自分が悪いのはわかってるつもりだが、どうにか離婚に持ち込めないものか。
「絶対に別れない」と言われている以上もうどうしようもないのか。
あとは家族も友人も賛成、応援してくれる派。
自分が悪いのはわかってるつもりだが、どうにか離婚に持ち込めないものか。
「絶対に別れない」と言われている以上もうどうしようもないのか。
443 :殿堂 2010/04/10(土) 12:09:30
>>442
全てを丸く収めるには、多分腹を切る以外ないんじゃね?w
嫁は一億二億積まれても離婚しないだろうからな。
全てを丸く収めるには、多分腹を切る以外ないんじゃね?w
嫁は一億二億積まれても離婚しないだろうからな。
446 :殿堂 2010/04/10(土) 14:44:01
応援って何だ?正妻追い出して結婚する事か?
自分の娘にずっと年取るまで不イ侖していろって家族もいないよな?
随分モラルのない親や友人ばかりの人脈の彼女だ。まともな友人が1人しかいないのは
彼女もそれなりでまともな女は離れて行くんだろう。そんな女と一緒になったら骨まで
しゃぶられて、若くなくなったら若い男と平気で不イ侖されそうだ。
自分の娘にずっと年取るまで不イ侖していろって家族もいないよな?
随分モラルのない親や友人ばかりの人脈の彼女だ。まともな友人が1人しかいないのは
彼女もそれなりでまともな女は離れて行くんだろう。そんな女と一緒になったら骨まで
しゃぶられて、若くなくなったら若い男と平気で不イ侖されそうだ。
448 :殿堂 2010/04/10(土) 15:21:05
>>442
妻と別居してて、不イ侖がばれるかどうかの心配ももはやなく、愛人とは好きに会えて、
という今の状況の一体何が不満なんだ。
離婚はできないものとして、
本妻を気にせず愛人と不イ侖ライフを幸せいっぱい満喫してりゃいいんじゃないか?
子供が全員結婚したあたりで
多額の慰謝料分捕って離婚してやるかって気にもなってくれるかもしれんよ。
妻と別居してて、不イ侖がばれるかどうかの心配ももはやなく、愛人とは好きに会えて、
という今の状況の一体何が不満なんだ。
離婚はできないものとして、
本妻を気にせず愛人と不イ侖ライフを幸せいっぱい満喫してりゃいいんじゃないか?
子供が全員結婚したあたりで
多額の慰謝料分捕って離婚してやるかって気にもなってくれるかもしれんよ。
449 :殿堂 2010/04/10(土) 15:49:47
>>442
調停でもやればいいじゃん
嫁が拒否するのわかっててぐだぐだ「離婚してくれよ~」って言うだけでしょ?
浮氣に逃げて家からも逃げて嫁に相変わらず甘えてなーんも現実的に動く気ないじゃん
ここでも甘えてぐだぐだ言うだけ
調停でもやればいいじゃん
嫁が拒否するのわかっててぐだぐだ「離婚してくれよ~」って言うだけでしょ?
浮氣に逃げて家からも逃げて嫁に相変わらず甘えてなーんも現実的に動く気ないじゃん
ここでも甘えてぐだぐだ言うだけ
450 :殿堂 2010/04/10(土) 19:55:05
>>449
だな。嫁に甘えて愛人に甘えて挙げ句の果てに「どうしたら良いんでしょうか。」
これが50過ぎのおっさんなんだからもう脱帽だわw
だな。嫁に甘えて愛人に甘えて挙げ句の果てに「どうしたら良いんでしょうか。」
これが50過ぎのおっさんなんだからもう脱帽だわw
451 :殿堂 2010/04/10(土) 23:33:03
『言って来る』
『応援してくれる』
この書き方がもう w
『応援してくれる』
この書き方がもう w
452 :殿堂 2010/04/11(日) 07:06:59
>>451
周りの人間を自分に都合よく敵味方に分けてる、それが無意識で本人に自覚がない。
まるで小町読んでるみたい。こんな51歳のおじさんって・・・
周りの人間を自分に都合よく敵味方に分けてる、それが無意識で本人に自覚がない。
まるで小町読んでるみたい。こんな51歳のおじさんって・・・
453 :殿堂 2010/04/11(日) 07:09:07
きもいな。
455 :殿堂 2010/04/11(日) 11:59:58
調停って言っても結局は双方の同意がないと別れられないですよね。
妻が絶対別れないと言っている以上、金と時間の無駄なのかなと二の足踏んでた。
同じ金をかけるなら別れさせ屋の方がいいのかな、とか。
敵味方に分けてるつもりはなかった。
でもその友達というのにけっこう酷い事言われて俺達は傷ついたから、無意識にそうなったかも。
妻が絶対別れないと言っている以上、金と時間の無駄なのかなと二の足踏んでた。
同じ金をかけるなら別れさせ屋の方がいいのかな、とか。
敵味方に分けてるつもりはなかった。
でもその友達というのにけっこう酷い事言われて俺達は傷ついたから、無意識にそうなったかも。
456 :殿堂 2010/04/11(日) 12:47:40
>>455
別れさせ屋に金使うなら、妻子に差し出せよ。
汚い手を使えば使うほどばれた時に不利になるぞ。
敵味方っていうが、完全に嫁を敵扱いしているじゃないか。
これほど身勝手なら友人だって良くは言えまい。間違っていると指摘しても
酷い事を言った事には入るまいよ。むしろお前さんの考えている事が酷い事だ。
別れさせ屋に金使うなら、妻子に差し出せよ。
汚い手を使えば使うほどばれた時に不利になるぞ。
敵味方っていうが、完全に嫁を敵扱いしているじゃないか。
これほど身勝手なら友人だって良くは言えまい。間違っていると指摘しても
酷い事を言った事には入るまいよ。むしろお前さんの考えている事が酷い事だ。
458 :殿堂 2010/04/11(日) 13:04:43
六年別居してるなら余裕で夫婦関係の破綻で離婚出来るじゃん
調停やら何やらで泥沼になっても最終的には出来る
さっさとそうしなかったのは結局386にとってはどうしても結婚したい、大事にしたいて意志がないからだろ
こんなカスに引っかかった嫁さん可哀相
自業自得だが彼女さんとやらも哀れ
調停やら何やらで泥沼になっても最終的には出来る
さっさとそうしなかったのは結局386にとってはどうしても結婚したい、大事にしたいて意志がないからだろ
こんなカスに引っかかった嫁さん可哀相
自業自得だが彼女さんとやらも哀れ
460 :殿堂 2010/04/11(日) 13:27:18
>金と時間の無駄なのかなと二の足踏んでた。
なんかセコイんだよなw
何だかんだ言ってるけど、現状の別居しながらの二重生活が>>386にとっては一番楽なんだろう。
楽って言うか酔ってるんじゃないかね。嫁と愛人の板挟みに合ってる自分に。
なんかセコイんだよなw
何だかんだ言ってるけど、現状の別居しながらの二重生活が>>386にとっては一番楽なんだろう。
楽って言うか酔ってるんじゃないかね。嫁と愛人の板挟みに合ってる自分に。
464 :殿堂 2010/04/11(日) 13:47:39
すごく不思議なんだが、この歳でこんな幼稚な男に惚れる女なんているのか。
そっちの方が奇跡的、悪趣味な女もいるもんだな。
見栄張って金持ち装っていて金目当てだったら分るが。
そっちの方が奇跡的、悪趣味な女もいるもんだな。
見栄張って金持ち装っていて金目当てだったら分るが。
465 :殿堂 2010/04/11(日) 14:07:02
>>464
っ 386が女に嫁と別れる詐欺を実施中
っ 386と女が同居中
っ 386が女に嫁と別れる詐欺を実施中
っ 386と女が同居中
469 :殿堂 2010/04/11(日) 21:58:08
恋人には絶対別れないと言いました。
金持ちのふりしてるって言うのは当たらずとも遠からずかも。
恋人は世間知らずなので俺の事を良い方良い方に思っているみたいだ。
彼女には1度、奥さんと別れて結婚してくれないなら慰謝料もらうと言われた事がある。
しかし俺には恋人にまで払う金なんてないし、その理由もないと思っている、言ってないけど。
みなさんの意見は大変参考になった。
調停をおこす方向で検討してみようかなと思っています。
金持ちのふりしてるって言うのは当たらずとも遠からずかも。
恋人は世間知らずなので俺の事を良い方良い方に思っているみたいだ。
彼女には1度、奥さんと別れて結婚してくれないなら慰謝料もらうと言われた事がある。
しかし俺には恋人にまで払う金なんてないし、その理由もないと思っている、言ってないけど。
みなさんの意見は大変参考になった。
調停をおこす方向で検討してみようかなと思っています。
470 :殿堂 2010/04/11(日) 22:07:18
>>469
彼女に言っとけ。
嫁が請求したらお前さんもだが彼女も払う立場だってな。
彼女に言っとけ。
嫁が請求したらお前さんもだが彼女も払う立場だってな。
471 :殿堂 2010/04/11(日) 22:09:30
三十路不イ侖女が大バカだって事が判明しましたw
せいぜい勝手に2人で搾り取られてろw
せいぜい勝手に2人で搾り取られてろw
472 :殿堂 2010/04/11(日) 22:21:18
>>386に慰謝料請求したら不イ侖相手が勝つよ。
勿論サレからの慰謝料請求とは別の話だ。
ただ13年という年月と>>386の不用意な行動発言がこの女にプラスに働くことは間違いないよ。
勿論サレからの慰謝料請求とは別の話だ。
ただ13年という年月と>>386の不用意な行動発言がこの女にプラスに働くことは間違いないよ。
476 :殿堂 2010/04/12(月) 02:50:11
>>472
「絶対妻と別れて君と結婚する」とでも言ってるわけじゃなければ有利にも不利にもならんよ。
女もいい大人で自分の判断とされるからね。
この2人はもう自爆しかないだろ。
>>473
浮氣がおまえの方だとしたら、離婚理由と養育費の点でもう権利はないだろうな。
「絶対妻と別れて君と結婚する」とでも言ってるわけじゃなければ有利にも不利にもならんよ。
女もいい大人で自分の判断とされるからね。
この2人はもう自爆しかないだろ。
>>473
浮氣がおまえの方だとしたら、離婚理由と養育費の点でもう権利はないだろうな。
507 :殿堂 2010/04/26(月) 05:00:56
恋人と例の女友達2人に呼び出されて話し合ってきた。
今まで俺を避け続けて来た友達だっただけに何事かと思ったが
さんざん詰られ結局は別れる約束をさせられてしまった。
「奥さん、子供、私の友達、今あなたは誰1人幸せにしていない」
「何一つ満足にできないあなたに今できるのは別れる事だけ」
言われた事が思い出されて眠れない、腹がたつ。
恋人の他の友達は俺に敬語を使うのに彼女は使わない。
なんでか聞いたら「必要ないから」だと。
「私もここまで言うからには中学校以来の友達を失う覚悟だから」なんて言われたから
恋人の親すら認めてくれてるのに、いくら長い友達だからってただの他人じゃないかと返したら
「あなたもただの他人だ、もっと言えば私の友達は恋人や彼女ではなくただの愛人だ」と言われた。
生意気な女で本当に腹が立った、コレと分かり合うのは俺には無理だ。
眠ろうとしてビールを飲んだが結局眠れず、今日はこのまま仕事に行く事になりそう。
今まで俺を避け続けて来た友達だっただけに何事かと思ったが
さんざん詰られ結局は別れる約束をさせられてしまった。
「奥さん、子供、私の友達、今あなたは誰1人幸せにしていない」
「何一つ満足にできないあなたに今できるのは別れる事だけ」
言われた事が思い出されて眠れない、腹がたつ。
恋人の他の友達は俺に敬語を使うのに彼女は使わない。
なんでか聞いたら「必要ないから」だと。
「私もここまで言うからには中学校以来の友達を失う覚悟だから」なんて言われたから
恋人の親すら認めてくれてるのに、いくら長い友達だからってただの他人じゃないかと返したら
「あなたもただの他人だ、もっと言えば私の友達は恋人や彼女ではなくただの愛人だ」と言われた。
生意気な女で本当に腹が立った、コレと分かり合うのは俺には無理だ。
眠ろうとしてビールを飲んだが結局眠れず、今日はこのまま仕事に行く事になりそう。
508 :殿堂 2010/04/26(月) 07:00:02
>>507
その友達の言う通りだろ?
その友達の言う通りだろ?
509 :殿堂 2010/04/26(月) 07:10:12
見事なまでの正論w
これだけ言われて全く反省しないなんて、人間として終わってるwww
これだけ言われて全く反省しないなんて、人間として終わってるwww
510 :殿堂 2010/04/26(月) 07:44:36
リアルでも恋人呼ばわりしてたのかよ
512 :殿堂 2010/04/26(月) 10:04:40
もっと大人になれよオッサンw
514 :殿堂 2010/04/26(月) 12:32:42
大人って言っても失礼な事言われても怒らないのが大人じゃないだろ。
友達抜きで話し合いたいのに、恋人とは週末にならないと会えない。
でもここ見ると俺の味方してくれる人って少ないよな。
そう考えるとあの女友達がスタンダードなのか。
友達抜きで話し合いたいのに、恋人とは週末にならないと会えない。
でもここ見ると俺の味方してくれる人って少ないよな。
そう考えるとあの女友達がスタンダードなのか。
515 :殿堂 2010/04/26(月) 13:19:40
女房・子供を泣かして他の女に現を抜かすようなバカを応援する気団はおらんだろ。
しかも愛人を恋人呼ばわりww
味方欲しけりゃ、不イ侖板でも池。
まったくもって不愉快な奴だ。貴様は気団を名乗るな、ずうずうしい。
しかも愛人を恋人呼ばわりww
味方欲しけりゃ、不イ侖板でも池。
まったくもって不愉快な奴だ。貴様は気団を名乗るな、ずうずうしい。
517 :殿堂 2010/04/26(月) 13:27:28
ていうか恋人wがどう思ってるのか見えてこねえw
ほんとはもう386と別れたいんじゃないの?w
ほんとはもう386と別れたいんじゃないの?w
518 :殿堂 2010/04/26(月) 13:43:41
>>514
そんなに愛人が好きなら、無理矢理にでも別居して愛人と同居するだろ?
それもできないカスが何言ってるのやら┐(´д`)┌。
気団だから正直に書けるだろ?
「愛人のことは好きだけど、本 当 は 離 婚 し て ま で 一 緒 に な る つ も り は 毛 頭 無 い」と。
>>515
不イ侖板ですら味方になってくれる奴いねーよw
とっとと離婚しろor放流しろで終了w
そんなに愛人が好きなら、無理矢理にでも別居して愛人と同居するだろ?
それもできないカスが何言ってるのやら┐(´д`)┌。
気団だから正直に書けるだろ?
「愛人のことは好きだけど、本 当 は 離 婚 し て ま で 一 緒 に な る つ も り は 毛 頭 無 い」と。
>>515
不イ侖板ですら味方になってくれる奴いねーよw
とっとと離婚しろor放流しろで終了w
532 :殿堂 2010/05/11(火) 08:46:42
>>386
俺もあんたと同じ世代で同じくらい歳の離れた彼女がいる。
彼女にいい人が現れるまでと当初はそんなに長く付き合ってはいけないだろうと思ったが
彼女が仕事も忙しくなかなか出会いも無くダラダラと7年も付き合ってしまったが
まだまだ彼女は幸せを手に入れることが出来る年齢だし
思い上がりではなく 俺の存在が彼女の人生の足かせになっているのかもとも思う。
最近お互いに忙しくなかなか会えなくなって疎遠になり始めてる。
この際だから静かにフェードアウトとなるのかとも・・・
もしかして彼女もそんな風に思っている節もある。
電話では普通に話しているけどきっちり別れ話で区切りを付けるより
フェードアウトするのがいいのかとも思いはじめてる。
俺もあんたと同じ世代で同じくらい歳の離れた彼女がいる。
彼女にいい人が現れるまでと当初はそんなに長く付き合ってはいけないだろうと思ったが
彼女が仕事も忙しくなかなか出会いも無くダラダラと7年も付き合ってしまったが
まだまだ彼女は幸せを手に入れることが出来る年齢だし
思い上がりではなく 俺の存在が彼女の人生の足かせになっているのかもとも思う。
最近お互いに忙しくなかなか会えなくなって疎遠になり始めてる。
この際だから静かにフェードアウトとなるのかとも・・・
もしかして彼女もそんな風に思っている節もある。
電話では普通に話しているけどきっちり別れ話で区切りを付けるより
フェードアウトするのがいいのかとも思いはじめてる。
534 :殿堂 2010/05/11(火) 11:45:12
綺麗事言ってるけど、責任取るのがめんどくさいだけだろ
535 :殿堂 2010/05/11(火) 15:27:09
相手の人生をなんだと思ってるんだ?
536 :殿堂 2010/05/11(火) 17:05:22
>>535
相手の人生を真剣に考えるやつなら、不イ侖はしない
相手の人生を真剣に考えるやつなら、不イ侖はしない
537 :殿堂 2010/05/11(火) 17:30:43
だよな
543 :殿堂 2010/05/13(木) 03:18:38
>>532
彼女はいくつなの?奥さんはどうしてる?
俺の彼女もまだ別な幸せをつかめる年齢なのかな?
それともここの人が言うようにもう人生を棒にふってしまったのか。
足かせって台詞は例の女友達に言われた。
でも俺は自分から別れるつもりはない、好きだからだ。
もちろん彼女が別れたいと言えば仕方がないが・・。
恋人とはやっと話し合いができた、「友達がガンガン言ってくるので辛い」と言っていた。
彼女はいくつなの?奥さんはどうしてる?
俺の彼女もまだ別な幸せをつかめる年齢なのかな?
それともここの人が言うようにもう人生を棒にふってしまったのか。
足かせって台詞は例の女友達に言われた。
でも俺は自分から別れるつもりはない、好きだからだ。
もちろん彼女が別れたいと言えば仕方がないが・・。
恋人とはやっと話し合いができた、「友達がガンガン言ってくるので辛い」と言っていた。
544 :殿堂 2010/05/13(木) 04:19:24
>>543
つかテメエ、嫁さんと調停するとか抜かしてたよな?
どうなってんだよ?ネタか?釣りか?
それとも相変わらずウダウダグジグジ言って、何も行動起こしてねぇのか?
見てる人間が少ない時間帯に、コソコソと書き込む様な根忄生じゃ、どうせ何もしてないんだろうな。違うか?
愛人の友達、本当にいい友達じゃねぇか。テメエと愛人にゃ理解できねぇだろうがな。
つかテメエ、嫁さんと調停するとか抜かしてたよな?
どうなってんだよ?ネタか?釣りか?
それとも相変わらずウダウダグジグジ言って、何も行動起こしてねぇのか?
見てる人間が少ない時間帯に、コソコソと書き込む様な根忄生じゃ、どうせ何もしてないんだろうな。違うか?
愛人の友達、本当にいい友達じゃねぇか。テメエと愛人にゃ理解できねぇだろうがな。
545 :殿堂 2010/05/13(木) 09:43:04
>>543
もちろん彼女が別れたいと言えば仕方がないが…
↑
386と別れたいから友達まで連れてきたんだろ?
別れてやれよw
もちろん彼女が別れたいと言えば仕方がないが…
↑
386と別れたいから友達まで連れてきたんだろ?
別れてやれよw
556 :殿堂 2010/05/14(金) 03:03:02
>>544
わざとこんな時間に書いてるんじゃないんだ、ここ5月いっぱいは早朝4時前後から仕事なんだ。
女友達は少なくとも良い人間忄生ではないよ。
俺を責めた恋人に俺の目の前で「○○子も被害面してちゃダメだ」なんて言い放ったヤツだからな。
「誰かが泣くしかない」か。
世間知らずの恋人が一番泣く事になってしまうのかな。
泣かせたくはないが。
わざとこんな時間に書いてるんじゃないんだ、ここ5月いっぱいは早朝4時前後から仕事なんだ。
女友達は少なくとも良い人間忄生ではないよ。
俺を責めた恋人に俺の目の前で「○○子も被害面してちゃダメだ」なんて言い放ったヤツだからな。
「誰かが泣くしかない」か。
世間知らずの恋人が一番泣く事になってしまうのかな。
泣かせたくはないが。
557 :殿堂 2010/05/14(金) 03:21:33
>俺を責めた恋人に俺の目の前で「○○子も被害面してちゃダメだ」なんて言い放ったヤツだからな。
正論だろ。不イ侖と知ってつきあってきたんだからな。
被害者は嫁、お前と不イ侖女(彼女w)は加害者だ。
女友達は忄生格悪いんじゃなくて素直なだけだ。嫁や子を裏切っているお前と彼女が忄生格悪い。
正論だろ。不イ侖と知ってつきあってきたんだからな。
被害者は嫁、お前と不イ侖女(彼女w)は加害者だ。
女友達は忄生格悪いんじゃなくて素直なだけだ。嫁や子を裏切っているお前と彼女が忄生格悪い。
558 :殿堂 2010/05/14(金) 06:16:01
嫁・子供・不イ侖女の人生、台無しにしておいて
よくもまあ
よくもまあ
559 :殿堂 2010/05/14(金) 09:43:14
結局、不イ侖なんてする奴は、この程度の馬鹿って事だな
560 :殿堂 2010/05/14(金) 09:46:51
>>556
>わざとこんな時間に書いてるんじゃないんだ、ここ5月いっぱいは早朝4時前後から仕事なんだ。
朝早くからお疲れさまです。
でも、言い訳にしか聞こえないよ。
一事が万事、言い訳が先に立つんだね、アンタは。
>女友達は少なくとも良い人間忄生ではないよ。
>俺を責めた恋人に俺の目の前で「○○子も被害面してちゃダメだ」なんて言い放ったヤツだからな。
友達、至極まっとうな正論です。
てかアンタの愛人、これ以上アンタに対しての被害感情が大きくなったら、アンタを刺すよ?マジで。
それか自杀殳しちゃうよ?マジで。
>「誰かが泣くしかない」か。
アンタの周りの人間、もうみんな泣かされてるの、アンタに。十年も。理解して。
>世間知らずの恋人が一番泣く事になってしまうのかな。
愛人とアンタの自業自得です。てか、アンタの妻子は?泣いてないの?
>泣かせたくはないが。
もう泣いてるんです、泣かせているのはアンタなんです。十年も。理解して。
それでアンタ、なんの結論も解決策も出してないよね。どうすんのよ?
>わざとこんな時間に書いてるんじゃないんだ、ここ5月いっぱいは早朝4時前後から仕事なんだ。
朝早くからお疲れさまです。
でも、言い訳にしか聞こえないよ。
一事が万事、言い訳が先に立つんだね、アンタは。
>女友達は少なくとも良い人間忄生ではないよ。
>俺を責めた恋人に俺の目の前で「○○子も被害面してちゃダメだ」なんて言い放ったヤツだからな。
友達、至極まっとうな正論です。
てかアンタの愛人、これ以上アンタに対しての被害感情が大きくなったら、アンタを刺すよ?マジで。
それか自杀殳しちゃうよ?マジで。
>「誰かが泣くしかない」か。
アンタの周りの人間、もうみんな泣かされてるの、アンタに。十年も。理解して。
>世間知らずの恋人が一番泣く事になってしまうのかな。
愛人とアンタの自業自得です。てか、アンタの妻子は?泣いてないの?
>泣かせたくはないが。
もう泣いてるんです、泣かせているのはアンタなんです。十年も。理解して。
それでアンタ、なんの結論も解決策も出してないよね。どうすんのよ?
664 :殿堂 2010/05/23(日) 13:16:49
嫁と子どもが突然出てってから、
精神的ダメージがすごい。
仕事に集中できないと思う。
仕事に行くのもつらいし、嫁と子のいない家にいるのもつらいし。
どうしたらいいんだ?
精神的ダメージがすごい。
仕事に集中できないと思う。
仕事に行くのもつらいし、嫁と子のいない家にいるのもつらいし。
どうしたらいいんだ?
666 :殿堂 2010/05/23(日) 16:16:30
俺もそうだな。つらい。
平日はかならず寄り道してから家に帰る。
休日家にいるのもつらいから、外ぶらぶらしに
でかけたりするんだけど、気休めかな。
今日は雨だから家にいるけど、もう何もしたくない。
本読もうとか思っても全然頭にはいってこない。
平日はかならず寄り道してから家に帰る。
休日家にいるのもつらいから、外ぶらぶらしに
でかけたりするんだけど、気休めかな。
今日は雨だから家にいるけど、もう何もしたくない。
本読もうとか思っても全然頭にはいってこない。
669 :殿堂 2010/05/23(日) 22:34:39
子どもと一緒に歩いた道、妻が仕事帰りの自分を迎えに来てくれた公園、
そんなものが自分の心をかき乱す。
もう、ほんと一日も早く、引っ越したい。
来週引っ越してやろうか。
そんなものが自分の心をかき乱す。
もう、ほんと一日も早く、引っ越したい。
来週引っ越してやろうか。
673 :殿堂 2010/05/23(日) 23:50:31
俺も近いうちそうなると思う。お互い辛いけど頑張りましょう。
頑張るってまさにこういうときに使う言葉なのかなあ。
嫁はずるい、好きなときに子どもを持って行けて。
悔しい。不公平だ。
子どもいないんだから自由にやれるメリットがあるのかもしれないが、
そんなものまったくほしくない。
おれは子どもと一緒にいたいんだ。悔しくて寝れない。
頑張るってまさにこういうときに使う言葉なのかなあ。
嫁はずるい、好きなときに子どもを持って行けて。
悔しい。不公平だ。
子どもいないんだから自由にやれるメリットがあるのかもしれないが、
そんなものまったくほしくない。
おれは子どもと一緒にいたいんだ。悔しくて寝れない。
674 :殿堂 2010/05/24(月) 01:31:36
>>673
頑張れ。
いつかあの時子供と別れてよかったと思うような女が現れるよ。
頑張れ。
いつかあの時子供と別れてよかったと思うような女が現れるよ。
676 :殿堂 2010/05/24(月) 08:32:23
>>674
自分一人がぬるま湯につかって
嫁・子供・愛人を地獄に落としてる張本人が何を言うか
自分一人がぬるま湯につかって
嫁・子供・愛人を地獄に落としてる張本人が何を言うか
675 :殿堂 2010/05/24(月) 01:37:37
子供と別れてよかったなんて
絶対!に思う日なんか来るわけない。
>>673
修復・再構築出来そうな素振がちょっとでもあるなら
嫁さんとトコトン話し合ってみて。
絶対!に思う日なんか来るわけない。
>>673
修復・再構築出来そうな素振がちょっとでもあるなら
嫁さんとトコトン話し合ってみて。
677 :殿堂 2010/05/24(月) 09:33:14
>>674
ゴミの分際で口を開くな
くせえんだよぉぉ
ゴミの分際で口を開くな
くせえんだよぉぉ
679 :殿堂 2010/05/24(月) 15:49:52
父親がガキを引き取り育てられるわけがない
ロクな大人に育たないのがオチ
ロクな大人に育たないのがオチ
引用元:http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1244638183/
他サイト生活系人気記事
コメントする