718 :殿堂 2014/08/30(土) 09:51:51 I.net
たまに義実家の家に行くと、独身コウトがいつもセク八ラしてきてた
すってお尻さわったり、わざとぶつかってきたりだけだったから、
無視してて何にも言えない嫁子みたいに思われてたと思う。
旦那にはそれとなーく話していた。
この前、妊娠を報告しに行って、私が荷物とりに、一人で二階へ行った時、
どうやらコウトもついてきていたらしく、「妊娠したらできるね」とか囁いて
うしろから抱きつかれた。
まずいきなりすぎて、びっくりして私は、コウトの足の間に自分の足入れて、
思いっきり急所にめがけて蹴った。
で、とっさに出てしまった言葉が
「なにしとんねん、お前!お前なんかにわしが相手するとおもてんのか?
avみたいなことは起きねーよ!お前の頭腐ってんだよ!
お前の脳みそかち割ってストローで脳みそチューチューすうーたろか?」
を巻き舌全開で言ってしまった。私は関西人、義実家は東京方面。
知ってる人はわかると思うけど、脳みそかち割る~~は吉本新喜劇のネタ。
このセリフ好きで、昔は家でよく練習してたのが良かったのか、
とても怖く言えたと思う。笑
とっさに出てしまったけど、義実家は吉本見ないって言ってたし
まあ吉本のネタとはバレないと思う。
そのあと、騒ぎを聞きつけた夫とウトメがやってきて、
倒れているコウトと服や髪か乱れてる私(ウトメ夫が来る前に自分でやった)
を見て、ウト、コウトを平手打ち。トメ土下座。夫もコウトを毆る。
そのあとすぐに、家に帰って、夫はコウトとはもう会わせないと約束してくれた。
ウトメもコウトと絶縁だと言い、家を追い出した。
dqnだったのは、とっさに出た言葉が下品すぎたのと
自分で服や髪を乱して、コウトの罪が大きくなったこと。
でも、コウトがセク八ラしたことには変わりないからしーらない
719 :殿堂 2014/08/30(土) 09:57:43 I.net
私が股间蹴って、㬥言はいたあとのコウトの顔はまぬけでした
何も言えないって思ってたら間違いなんだよ!
avは義実家って、義兄に犯される妻?かなんかのタイトルの見たことあったんだよね
あーー本当きもい
この事件が起こらなくても、旦那はコウトとはできるかぎり会わせないって
言ってたけど、起こったことで完全に絶縁できて、結果良かったかも
720 :殿堂 2014/08/30(土) 10:01:38 0.net
乙。汚物を蹴った足は消毒した?
721 :殿堂 2014/08/30(土) 10:35:32 0.net
>>719
なかなかおもしろかった
脳みそカチ割って~ストローで脳みそチューチュー~って言葉がまさにDQNぽくてよかった!
関西人に言ったら笑いとれそうだけど東京方面のコウトなら相当びびっただろうねw
722 :殿堂 2014/08/30(土) 10:40:54 0.net
>>718
乙、絶縁オメ
脳みそチューチュー吸うたろかって言ったんかw
私だったら絶対笑ってしまうわw
知らない人にはインパクトあるし効くのかな
もし万が一またなんかあったら今度は奥歯ガタガタしたってください(ないのが一番)
723 :殿堂 2014/08/30(土) 11:00:13 0.net
>>718
妊婦に向かって何してくれてんだ
糞汚物野郎…
どうやったらその思考回路になるんだろうね?本当に気持ち悪い

お疲れさま!
元気な赤ちゃん産んでね!
725 :殿堂 2014/08/30(土) 11:28:20 0.net
>>718
現実にそんなavみたいなこと、しかも妊娠したなら~のくだりとか
本当に考える人間がいるなんて
きもちわるい
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1403666709/
他サイト生活系人気記事