309 :殿堂 2019/04/14(日) 20:48:42 0.net
夫の行動が最近怪しいので風呂入ってる隙に財布を漁ったら大人のおもちゃと精力剤のレシートが出てきた
どうやって話を切り出したらいいか悩む
もう少し泳がせて確実な証拠を掴んだ方が裁判等で有利だよね
また未成年飲酒の証拠も出てきた
たぶん浮氣相手はその未成年の女
同じ会社なんだけど会社に報告したい
310 :殿堂 2019/04/14(日) 21:16:44 0.net
>>309
買ってもそんなレシートすぐ捨てるでしょ
ネタくさ
311 :殿堂 2019/04/14(日) 21:34:10 0.net
>>310
それが捨てないんだなこれが
私は309じゃないけど、ウチのダンナのお財布からも出てきたよレシート
なんであんなもん取っておくのかね
離婚のため用に写メ撮って財布に戻しておいたわ
312 :殿堂 2019/04/14(日) 21:35:32 0.net
>>309
未成年飲酒なら旦那警察のお世話になるね
313 :殿堂 2019/04/14(日) 21:47:48 0.net
公務員なんでばらしたらニュースに出ますね
レシートはとりあえず写メ撮って実母に送信済みです
旦那を問い詰めたいところだけどもう少し泳がせてホテルに入るところを押さえたりした方がいいでしょうか
離婚して慰謝料をもらうには相手の顔が映ってる証拠が必要と聞きました
でももう顔も見たくないしさっさと話をして別れたい
314 :殿堂 2019/04/14(日) 22:06:47 0.net
>>313
拗れると面倒だから証拠とった方がいいんじゃない?
315 :殿堂 2019/04/14(日) 22:07:51 0.net
>>313
その程度でニュースにはならないでしょ
317 :殿堂 2019/04/14(日) 22:32:48 0.net
>>315
公務員ならニュースで扱うかどうかは別として公表はされるよ
318 :殿堂 2019/04/14(日) 22:40:51 0.net
レシートだけなら309と使うために買ったんだよ最近マンネリだからとか
どうとでも言い逃れできるから浮氣で有責にしたいならもっと証拠は必要だと思う
319 :殿堂 2019/04/14(日) 22:51:45 0.net
うちも休日出勤だって出て行った日付の水族館のチケット半券2枚財布から出てきたよ
しかも「俺じゃない誰かが入れた」という情けない言い訳付きで・・・
320 :殿堂 2019/04/15(月) 00:08:03 0.net
アホな旦那が多いのね
っていうか、私、旦那の財布なんて一度も中を見たことないわ
何かしら怪しい気配を感じると見たくなるのかな
321 :殿堂 2019/04/15(月) 00:34:56 0.net
補充するのよ
千円札一枚とかで平気で会社行っちゃうから
323 :殿堂 2019/04/15(月) 00:52:28 0.net
話をしたらまさに>>318の言う通りでした
きみと使うために買ったんだと言われて離婚したくないと謝られました
アダル㋣グッズのレシートは私が病気のとき病院で検査をしてる最中に買ったものでした
だから私と使いたかったという理由は嘘だとすぐに分かりました
しばらく泳がせて証拠を掴みます
ありがとうございました
325 :殿堂 2019/04/15(月) 01:17:58 0.net
>>323
え?レシートの件聞いちゃったの?
馬鹿だねー
326 :殿堂 2019/04/15(月) 01:19:12 0.net
>>323
泳がせるつもりがあるなら黙っとけば良かったのに
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1554862716/
他サイト生活系人気記事