917 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:41 0
どこにも相談の書き込みとかしてないんですが、報告させてもらいます

私29歳
旦那32歳(今は元が付いてます)
子無し
浮氣による離婚

慰謝料とかどうでもよくて、どうしても戸籍に裁判で離婚した事を残して
やりたかったんですがw
流石に調停員さんは馬鹿じゃなかったです
2回目の調停の時、どうしても裁判に持ち込もうとしてるのを見破られました
興信所に頼んで不イ侖の証拠(複数回)は揃ってたので、裁判で決着を付けるの
が確定したら弁護士に連絡するつもりでした

職場の先輩に離婚でお世話になった方がいたので、もしかしたらお世話になる
かも知れないと、名刺だけ譲って頂いてたんです
ところが裁判で離婚しなくても、調停で離婚となれば公的な文書で残るから、
私の希望通りになるんだそうで

持ってこいと言うので3回目の調停の時に、裁判で隠し玉として使うつもり
だった興信所の報告書を見せたら、全面的に私の味方になってくれました
裁判になっても勝ち目ありませんよ・・・と(たぶん)言われた旦那はアッサリ
と白旗を揚げました

どうやら裁判に持ち込むのが目的、というのもバラしてくれたようで慰謝料も
相場でハンコ押してくれました
もう遅いよ、ちゃんと戸籍には調停離婚って残ってるからw
918 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:42 0
結婚2年目で浮氣疑惑、ところが証拠も無しに私が騒いだせいで有耶無耶に
しばらくは大人しくしていたものの、3ヶ月もするとこれからは携帯を見て
も良いと言い出し、浮氣してないよアピール

携帯2台持ちを疑ったけど、そんなベタな方法ではない様子
でもなんか怪しい、何処がどうと聞かれると困るけど女の勘ってやつです
浮氣してるなら何処かで資金を調達してるハズ、と思い借金を疑ったけど
これも無しでした

興信所を使って判ったんですが、どうやら持ち株会が怪しいと・・・
ビンゴでした、友人に頼んで元旦那の会社の人から聞き出した話では、
給料天引きで持ち株会の名義だけど、1000株になると名義を本人に書き
換えてもらえるそうで、それを社内で受け取る時に自宅には連絡しないように
指定できるとか

元旦那は、定年で退職するか自己都合で退職しないと、持ち株会に預けている
株は現金化出来ないと私に説明してました(大嘘)
まあ他の社員も同じ手を使っているそうでw
要するに社内結婚でなければ、妻には内緒のお小遣いをゲットできちゃう訳です
元旦那の会社の株で1000株だと、購入資金は40~45万になります

自社株ということで、持ち株会からは月に1000円の補助があるそうです
普通は1000株を購入するのに2~3年くらいの期間ですが、これを1年で
1000株になるようにして、株価が高い時に売る
株価の変動は自社株なので大体把握できるから、元旦那は年間50万近くの浮氣
資金を確保していたんです
919 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:43 0
証券会社にも連絡先は会社と言っておけば、私の知らない間に取引は終了して
現金化できる。よくもまあ考えたもんだ
さて興信所ですが、湯水のようにお金を使った訳ではありません
何としてでも浮氣の証拠を掴んでやる!と決心したのが、結婚3年目
やっと気付いたんです、携帯じゃなくてネットを使ってメールのやり取りをしてる
んじゃないかって・・・

SNSとかFBじゃなくて、GoogleとかYahooでお互いフリメ取って、それで連絡し
合ってるんじゃないかと気が付いた
でも旦那はPCに詳しいので、キーロガーなんて仕込んだら即バレる
(後で書きますが、実はこれ私の思い違いでした)

中古のビデオデッキと隠しカメラを購入して、PCの画面を録画してみました
何やら100円メールがどうのという見覚えの無い映像がw
検索かけると、どうやら同じサイトを見つける事ができました
なるほど無料でも利用できるけど、月100円でもっと便利になるのか

でも支払い請求とか、引き落とし通知が来るとマズいでしょうから、無料で使ってた
んだろうな
旦那が出張(たぶん浮氣)した日に、天井裏に潜り込んでもうひとつ隠しカメラ設置
やはりもう一台中古で購入したビデオデッキに接続して、キーボードを上から録画
カメラ位置を調整したりして3ヶ月ほどかかったけど、ログインIDとパスワードを
抜いてやりましたよ
920 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:44 0
朝食は作り置きにして、ジョギングと偽って家を出たであろう時間帯を狙って、ネット
喫茶にIN、通勤時間は30分なので会社到着までにメールチェック
私に隠れてメールするには好都合だったようで、罠とも知らずに浮氣メールに精を出すw
あっさりと、次の密会の約束を覗き見ることに成功

ピンポイントで興信所に動いて貰いました。念の為にもう一回
これで1回きりではなく、継続している不イ侖だという証拠になります
ありがとうございましたwww

さて、元旦那がPCに詳しいと思ってた私ですが、どこでそんな知恵をつけたのか
”タスクマネージャーを起動しておけば、何も知らなくてもPCに詳しそうに見える”
これを実践してやがったんです
サクっとキーロガー仕込んでおけば、もっと簡単に抜けたのに orz
921 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:45 0
スレ違い。
修羅場スレにでも書けばいいのに。
923 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:47 0
??
924 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:48 0
アクビしながらスレ開いたから
>どこにも相談の書き込みとかしてないんですが、報告させてもらいます
をみて、リアルで「ファッ?!」って声を出してしまった
925 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:49 0
色々と残念な人のようだ
928 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:52 0
なに?いきなりその後?これは新しい!
930 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:54 0
>>928
新し過ぎて本当にその後が無いかもしれん
934 :殿堂 2013/07/10(水) 23:49:58 0
Mr&Mrsスミスみたい 映画見てないけど
937 :殿堂 2013/07/10(水) 23:50:01 0
すみません、全て終りました~~みたいな報告が多いので、ここで良いの
かと勝手な判断してしまいました
修羅場って感じじゃないし、DQN返しでも復讐でもない
ただただ舐められてる感じなのが悔しくて、コンチクショーって頑張りました
嘘つき男は滅びればいいんです
938 :殿堂 2013/07/10(水) 23:50:02 0
>>937
何故>>1をまず読んでみようと思わなかったんですかね
939 :殿堂 2013/07/10(水) 23:50:03 0
>>937
愚痴や相談した後どうなったかを報告するためのスレです。
なにもしてないのにその後に書き込むのはスレチ。
940 :殿堂 2013/07/10(水) 23:50:04 0
>>937
ここに書けば良かったのに

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう318
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1377662814/
942 :殿堂 2013/07/10(水) 23:50:06 0
お前も滅びろ。
943 :殿堂 2013/07/10(水) 23:50:07 0
でもスパイものみたいで面白かった乙
天井裏にカメラをしかけるとかワロタ
944 :殿堂 2013/07/10(水) 23:50:08 0
PCに詳しくなくても、本人のやる気次第でパスワードくらい抜けるんだなと感心した。
951 :殿堂 2013/07/10(水) 23:50:15 0
>>944
PCに詳しくないのは元旦那でしょ
PC使う時にタスクマネージャーを起動させてる=キーロガーは即バレる
と考えたんだから937はそこそこ詳しいと思う
まあスレ違いに気付かず、思い込みで書き込むバカではあるがw
945 :殿堂 2013/07/10(水) 23:50:09 0
スレにかすりもしないのに、厚かましくもよくこんな長文書けるよなとw黒い意味で感心した。
二度とクンナ。
947 :殿堂 2013/07/10(水) 23:50:11 0
>>937
面白かった。
>>1をよく読む注意力とスレを見つける観察力を持てばOK
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1373466864/
他サイト生活系人気記事