111 :殿堂 2009/11/04(水) 11:55:47 O
教えてください
姉彼が元嫁さんと離婚一年なんですが、離婚前から姉と不イ侖、姉妊娠→出産。
どこかで不イ侖の慰謝料請求は3年が時効と聞きましたが、妹である私が元嫁さんに情報提供するのは違法ですか?

112 :殿堂 2009/11/04(水) 12:03:34 0
合法
だが明らかに出産時期がおかしいとか客観的に不贞を証明できる証拠はあるのか?
113 :殿堂 2009/11/04(水) 12:36:11 O
>>112甥っ子は今1歳8ヶ月で、姉彼離婚成立前に生まれてます。(認知はなし)
姉彼と姉の不イ侖は、私以外にもうちの家族、従兄弟、姉彼職場の人など知ってる人は結構います。
物的な証拠は、甥の生年月日とDNAくらいです。
所詮人事なんですが、姉にも姉彼にも色々と我慢の限界です…
114 :殿堂 2009/11/04(水) 13:09:40 0
※離婚時に不イ侖に関しての取り決めがなかった場合に限ってですが。
尋常でない逆恨みを買ったり、慰謝料などでご家族や>>111自身にもとばっちりが及ぶ場合が予想されますが、
それらもご家族皆覚悟の上+予防措置は取ってある+全員一致でリークに賛成しているというのであれば、
元嫁さんとその弁護士に連絡を取るのも良いでしょう。
離婚時に不イ侖や子供のことで話し合いが成立しているのなら、これ以上かき回すのは難しい。
また、単に>>111が姉へ意趣返しをしたいというだけなら、
余計な爆弾投げてもむしろ自分たち家族が丸焦げになるだけなので、
無駄なことはせずさっさと姉一家との縁を切ること推奨。
115 :殿堂 2009/11/04(水) 13:54:36 0
うん、縁切るのが一番良いと思う。
姉に逆恨みされたりしたら面倒臭いよ。
116 :殿堂 2009/11/04(水) 14:04:04 0
察するに111はまだ若くて親と同居してて、離婚した不イ侖姉カポーが我が家に
育児の面倒や金銭タカってきてウザイとか?
117 :殿堂 2009/11/04(水) 14:06:07 O
私自身は関わりを断っているんですが、一緒に住んでる姉②が連絡を取り合っている為、姉②を通して連絡取ろうとしたり、一緒に出かける事を企画したりorz

元嫁さんは不イ侖の事は知ってますが、相手が姉である事と子供がいる事はしりません。
とばっちりは考えてませんでした。
「知ってたなら同罪だ!慰謝料!」とかでしょうか…
姉や姉彼の方から、私と関わりたくないと思わせたかったんですorz
考えが子供っぽすぎました。別の手段を考えます。
122 :殿堂 2009/11/04(水) 14:33:41 0
姉Bがエネミーなわけだ。

3人姉妹で、姉Aが不イ侖出産で彼と同棲、姉Bと111が同居していて、
111が不イ侖姉Aを拒絶しても、姉Bを通して擦り寄ってきてテラウザスって話でおk?

鳩ポッポな姉Bを〆れば?
不イ侖姉Aをデモデモダッテと庇うようなら同居解消。
それか、前の乚スにあるよう不イ侖姉Aを正論でイビり倒す。
119 :殿堂 2009/11/04(水) 14:21:15 0
姉2は姉1がそういう不贞行為をしていた事を知っていて
元嫁さんと連絡を取っているの?
つか姉1や姉旦那からすれば、元嫁さんと連絡を取っているのを
知ったらかなり嫌なんじゃないだろうか・・・?
姉1を通じて「姉2に元嫁に関わらないように言ってくれ」と伝えてもらったら?
120 :殿堂 2009/11/04(水) 14:25:22 0
いや、こいつ面倒くせー、うぜー、と思われて疎遠になりたいだけなら
不イ侖っていうモラルの無い、人の道に外れたことをしでかした件について
顔合わせるたんびに、ネチネチ非難し続ければいいだけなんじゃないの?
まぁ不イ侖はクズだし、どんだけイヤらしく言ったところで111が正論なのは間違いないw
スト乚ス解消がてら、美しく清らかなド正論で不イ侖イビりすりゃいいじゃん、逃げていってくれるよ。

姉彼の元嫁にリークするっていうのは、姉カップルに対する宣戦布告になるよ?
ただウザイんで自分に構わないで欲しいだけなんでしょ?

身内と金銭からむトラブルは起こさないほうがいいと思うがな。
不イ侖の件で新たな慰謝料を元嫁にぶんどられて、今後事あるごとに姉カップルから
あのお金があったら子を大学にいれてやれた
あのお金があったら親の介護もできた、とねちょねちょ逆恨みされ続ける想定してる?
121 :殿堂 2009/11/04(水) 14:30:36 O
>>116今は結婚して別家庭を築いてます(姉②は一時的に同居です)

ぶっちゃけると、姉彼アプローチがしつこい(不イ侖しようとか、遊びならいいじゃんとか)、姉は金銭をせびる(保育園費が、ローンが、光熱費が、税金が、携帯代がetc払えないから金貸して~)、今までのも返さない。
私の私物を売ったり、呼び出され、家事育児を押しつけられたり。

最近、姉と姉彼が旦那に美人局まがいな事をしようとして頭に血が上ってましたorz
123 :殿堂 2009/11/04(水) 14:35:22 0
所詮、不イ侖するような男だなぁ……>111に火遊びアプローチ
バカ丸出しだな、乙。
124 :殿堂 2009/11/04(水) 14:36:24 0
元嫁さんには
匿名で伝えたらいいんじゃないの
125 :殿堂 2009/11/04(水) 14:38:49 0
徹底的にやるなら相当綿密な戦略練らんと無理だろ
屑姉から逃げるだけなら持ち家で身動きが取りづらいとかでなければ何とでもなりそうなもんだが
126 :殿堂 2009/11/04(水) 14:39:17 0
いやいや、それは早急にエネ姉Bを追い出せよ。
新婚?いや新婚でなくても妹夫婦の住居に居候ってのも非常識な話しだし
病気とかやむにやまれぬ事情があったとしても、家庭を荒らすシロアリを招き入れている時点で
111夫婦の敵だろうが>姉B
住まわせてもらってるのに、なに悪の手引きしてやがんだ。
127 :殿堂 2009/11/04(水) 14:48:07 0
不イ侖を知っていても相手を知らないって事は慰謝料請求とかナシで別れたのか。
だったら姉彼も姉も無傷だから好き放題出来るよな。
匿名でチクって姉B(居候)はさっさと追い出せば?
あなたの旦那もウンザリなんじゃないの?
128 :殿堂 2009/11/04(水) 14:51:35 0
期間限定であろうと、他人が家の中にいるってのは神経すり減らすことだから
旦那のケアはしっかりね。
同居スレみてたらどれほど辛いかわかるだろう。
しかも、美人局やらかす姉Aや、111に言い寄る姉A彼
絶縁したくてもそれらを手引きする姉B

こんなクズどもに付きまとわれていたら、疲れ果てて、111への愛情も目減りしていくと思う。
「旦那は愛してたけど毒ウトメに耐えられなくて離婚」なんて珍しくもないパターンだし。

ちょっと111は危機感足りないと思う。自分の血縁がどれだけ旦那に迷惑かけているか。
111と縁を切れば、旦那は毒姉にまとわりつかれることもなくなるわけで。
そんなドツボにはまらないうちに、毒姉sと絶縁して夫婦ふたりの生活をとりもどすべき。
旦那を守ろうよ。
129 :殿堂 2009/11/04(水) 15:03:58 0
姉Bを夫婦の新居に住まわせてあげてるとか
姉Aが旦那に美人局未遂やらかすとか

111の親族は旦那に迷惑かけすぎ。きっぱり跳ねつけて旦那を守れない111も
離婚を考えられて当然のレベル。

130 :殿堂 2009/11/04(水) 15:18:33 0
確かに考えが子供っぽいっていうかヌルいというか。消極的すぎるというか。

>姉や姉彼の方から、私と関わりたくないと思わせたかったんですorz

あのさー、逆に、育児労働押し付けて金を踏み倒し放題の。これほど便利な奴隷を手放すなんて
姉Aがどうして考えると思うんだ。
向こうからフェイドアウトしてほしい……なんて夢見がちな願望だな。

最初の、元嫁に不イ侖出産リークも、そうすれば元嫁サイドが姉カッポーをコテンパンにやっつけてくれる!
って他力本願志向が見える。
たとえ不イ侖リークして姉カッポーが痛い目みても、あなたが奴隷をやめないかぎり
姉Aからの奴隷扱いは変わらない。

姉彼がちょっかいかけてるのも、111がナメられてるんだよ。
そりゃ、言われるがままにうちの王子wのお世話もしてくれて、金むしりとってもしょんぼりしてるような
姉たちが好き放題搾取してる奴隷妹なんて、命令すれば股開くとナメられてんじゃない?
俺の嫁(姉A)の奴隷なんだもの、自分も好きに使っていいと姉彼も思うわな。

プライドあるなら戦いなよ姉と。
自分のために出来なくても、旦那を守るために。
131 :殿堂 2009/11/04(水) 15:22:00 0
111の旦那が可哀相になってきた・・・。
132 :殿堂 2009/11/04(水) 16:11:21 0
>姉は金銭をせびる(保育園費が、ローンが、光熱費が、税金が、携帯代がetc払えないから金貸して~)、
今までのも返さない。

返ってこないと判ってる金を姉Aに貢ぎまくるのは111の勝手だけど、
最低限、111個人の稼ぎでやってることなんだよね。
まさか旦那の稼ぎから姉Aに貢いでるんじゃないだろうな。
133 :殿堂 2009/11/04(水) 16:12:25 O
今、姉①の私物を売ってきました。貸した分以上になりました。
友人に手伝ってもらい、姉②の荷物は半分トランクルームです。もう家に入れません。
家事育児を押しつけられた時は何もしないで児相に通報しました。なのでオムツも変えたことも無いです。
元嫁さんには匿名でリークします。
姉彼宅には今夜あたり怖い系の人が行くでしょう。
姉も姉彼も二度と私達には近寄れなくなります。
多分仕事先にも支障が出るでしょうね。土方なんでその辺も怖い系の人にまかせます。
この手段は使いたくなかったんですが、もう決めました。姉達がホーム乚スになろうが風イ谷に売られようが知りません。
姉彼の実家も知ってるのでこちらにもリークしときます。
友人から母子手当ての不正受給の話をきいたので、これもチクッときます。
これですっきりします!
ありがとうございました!

これくらいして欲しいw






135 :殿堂 2009/11/04(水) 16:18:57 0
どんだけ迅速行動なんだと思ったじゃないかw
134 :殿堂 2009/11/04(水) 16:16:43 O
>>133姉が金目のもん持ってるのは無理があるか…。姉②ももうちょい…
誰かすっきり終わらせてwモヤモヤするw
136 :殿堂 2009/11/04(水) 16:25:00 0
イヤ、普通に恐喝事件だし>姉Aが旦那に美人局未遂
そんな旦那に危害を加えようとした姉Aを引き入れる姉Bもありえない、居候のくせに。

あのさー、もし旦那が独身ヒキオタ義兄を家に引き取って、そいつが111の風呂を覗いたり下着を盗んだりしはじめたら
耐えられなくない?旦那の血縁でも。
そんなのと同居続ける旦那ごと嫌いになりそうじゃない?

111旦那はそれくらい苦痛を味わってると思うよ。美人局って……
111ごと嫌われないうちに絶縁しる。
137 :殿堂 2009/11/04(水) 16:25:10 0
姉と疎遠になりたいなら、不イ侖の件で姉に正論の説教をし続ければ
勝手に煙たがってくれるよ、と書いた120だけど

111にそれは無理そうだな……
姉Aにそんなことが言えるなら>保育園費が、ローンが、光熱費が、税金が、携帯代がetc……と
ずるずるずるずる金を搾取され続けていないものな。金蔓乙。
前貸した金を返してくれるまで無理、と断ることすらも出来ないんじゃあね。

不イ侖出産についても、それは確かに強力なカードだから、元嫁リークをちらつかせて
いままでの借金を清算させるとか、姉彼を締め上げるとか。
そういう風に自分自身で弱みをついて交渉してこそ、

>姉や姉彼の方から、私と関わりたくないと思わせたかったんですorz

が達成できるというもの。

最初から元嫁に丸投げで、元嫁さーん情報あげるから姉と姉彼をやっつけちゃってー、じゃ
ただのスネ夫だよ。
139 :殿堂 2009/11/04(水) 17:00:19 O
133と被った…
姉が買った絵が実家に有ったので売ってきました。
有名な人の作品らしかったのですが四万にしかなりませんでした。
でも、元は取れました。
金銭せびるのは、最初に貸した四万を返さなかったので、以降せびられても貸して無いのと、家事育児の事は133と同じで児童相談所に通報しようとして、追い返されました。
姉②は今週中に出てって貰う予定だったので、トランクルーム案は明日以降、協力か業者さんにお願いしてみます。

姉に会うのは生理的に無理です。嘔吐→パニック→過呼吸になるので…

>>133を参考に怖い系の人(って893ですよね?)のツテもありますが、それって恐喝に当たりますよね?
借用書だって無いし…

元嫁さんには匿名で情報提供します。
確かに姉彼実家も知ってますが、133は知り合いですか?所々被っててちょっと怖いんですが…
でも、ホーム乚スや風イ谷になろうがしらない、って所は確かに同意です。
これから動きだします。
142 :殿堂 2009/11/04(水) 18:51:56 0
>>139
ちょwその筋の人は避けた方がいいって!
後で遥かにやっかいな事態になりかねない。
情報リークも、後で余計な楺め事を招かないかよく考えて。
>>133はネタなんだから。
145 :殿堂 2009/11/04(水) 22:13:26 0
ほんっとに頭弱いねあなた。
爆弾投げたつもりで自爆?旦那も巻き添えだよ。旦那もこんな嫁大迷惑。
どうしてもやりたいんなら、離婚して旦那を安全圏に逃がしてからやりな。
間違っても道連れにするんじゃない。
引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1255952714/
他サイト生活系人気記事