777 :殿堂 2014/03/24(月) 22:44:45 0
不イ侖、というか愛人のような関係だったのが奥バレしたっぽい
元々相手の夫婦関係は破綻して離婚で楺めてるみたいで
私にも慰謝料問題付きまといますか?
奥からは凸等はなく愛人は私にぞっこんなので守り抜くと言っています。
私からするとお金の関係だったので不イ侖に該当するのかが謎なので質問致しました
778 :殿堂 2014/03/24(月) 22:47:10 0
>>777
法的には愛人という存在は認められていて居ません。金銭が伴おうと無かろうと
不贞行為即ち不イ侖となり慰謝料請求の対象になります。
779 :殿堂 2014/03/24(月) 23:14:14 0
>>777

いくつか知らんがw
既婚と付き合ってたら不イ侖、あなたは慰謝料を請求されるよw
知らない人間がいることにびっくり。
あのねちなみに
既婚男って浮氣するセリフに妻とは夫婦関係は終わってると言うもんだよw
780 :殿堂 2014/03/24(月) 23:21:45 0
>>777
君を守り抜くも定番の台詞
楽観してたら痛い目に遭うよ…
782 :殿堂 2014/03/24(月) 23:34:16 0
>>778>>779>>780
元々夜のお店からの延長で店外の流れだったので不イ侖という感覚が全くありませんでした。

私からはもう連絡しないでと言ったのですが
私と会えなくなるのが嫌だのなんだのと公衆電話からかけてきたりします
彼に対して愛情はこれっぽっちも元からないので面倒だなー程度でしたが責任付きまとってくるのですね……
客の家庭の楺め事に関わりたくないのが本音でわざわざ主張がてら会いに来てたみたいなので
身バレはないかなーと若干楽観視してます
785 :殿堂 2014/03/25(火) 05:43:45 0
>>782
ハッキリしててワロタwww
今のうちに手を打っとくんだね、どうみても立場は悪い
783 :殿堂 2014/03/24(月) 23:35:56 0
家庭の楺め事に関わりたくないといいつつ既婚者と関係持ったり家庭板に書き込んだり意味が分からないな
784 :殿堂 2014/03/25(火) 00:01:22 0
>>782
つっても他人の家庭を壊す一端を担ったんだからいまさら逃げ隠れはできないかと
786 :殿堂 2014/03/25(火) 08:34:15 0
>>782
夜の仕事も不イ侖もしたことないけど、何となくわかる気が
仕事の延長でお金目当てにズルズル関係続けてたらゴタゴタに巻き込まれた、位の認識だったのかな?
そこまで入れ込む男がアホだねえ
嫁には慰謝料発生するかもしれないけど、男に尻拭わせてやったら?
私こんなの払えないよ、どうするの?
くらい言ったら代わりに払ってくれるんじゃ? 
でもあんまり強気に出すぎると追いつめられた男が777に逆恨みで危害、とかも考えられるから、常識の範囲でね
787 :殿堂 2014/03/25(火) 10:21:34 0
>>782
どんな理由でも既婚者と継続的に関係したら慰謝料の対象になるよ。
せいぜい300万程度だと思うから、準備しておいたら。
相手は本気なら興信所つけてくるから、身バレなんて簡単にするよ。
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1393867987/
他サイト生活系人気記事