1 :殿堂 2022/05/06(金) 14:00:47
昨日のことなんだけど家におじさんが乗り込んできて、何やってんだお前ってめちゃくちゃ詰められた
おれじゃないっておれが証明できないし、どうすればいいんだこれ
2 :殿堂 2022/05/06(金) 14:01:39
産まれてきてからDNA親子鑑定
4 :殿堂 2022/05/06(金) 14:03:38
>>2
おれもそれしようって言ったら
従姉妹が拒否してて困ってる
8 :殿堂 2022/05/06(金) 14:04:12
>>4
じゃあお前も認知拒否すれば丸くおさまる
3 :殿堂 2022/05/06(金) 14:02:10
もう観念しろ
7 :殿堂 2022/05/06(金) 14:03:53
>>3
100%おれじゃない
5 :殿堂 2022/05/06(金) 14:03:40
従姉妹に聞けよ
9 :殿堂 2022/05/06(金) 14:04:25
>>5
従姉妹はおれの子と思ってないよ
おじさんが思い込んでる
10 :殿堂 2022/05/06(金) 14:04:34
従姉妹もお前の子供って言ってるの?
13 :殿堂 2022/05/06(金) 14:05:47
>>10
言ってないし思ってない
ただ、従姉妹がここ数ヶ月アプリで男とヤリまくってて、おじさんにそれ言うわけにもいかないから困ってる
17 :殿堂 2022/05/06(金) 14:07:04
>>13
それ言えよ
このままじゃ何もしてないお前が責任取るはめになるぞ
23 :殿堂 2022/05/06(金) 14:08:27
>>17
さすがに従姉妹と仲良いし言えねえよ
言ったらおれも色々ヤバめのことチクられそうだし
32 :殿堂 2022/05/06(金) 14:12:02
>>23
お前も弱み握られてるのかw
じゃあもう諦めてパパになるしかないな
37 :殿堂 2022/05/06(金) 14:14:49
>>32
お互い様って感じ
秘密共有できるレベルで昔からめちゃくちゃ仲良い
11 :殿堂 2022/05/06(金) 14:04:40
ヤったことあるの?
16 :殿堂 2022/05/06(金) 14:06:45
>>11
一昨年お互い記憶無くすまで酔っ払って起きたら2人とも全ネ果だったことはある
やったかは分からん
18 :殿堂 2022/05/06(金) 14:07:07
>>16
一昨年なら関係ないな
27 :殿堂 2022/05/06(金) 14:11:05
>>18
だよな
というかヤッたかすら分からんし
15 :殿堂 2022/05/06(金) 14:05:56
おじさん自身お前じゃないと思っててもお前に責任負わせた方がなんだかんだ都合がいいからそうしてるんだよ
20 :殿堂 2022/05/06(金) 14:07:29
>>15
最悪すぎる
結構仲良かったんだけどな
19 :殿堂 2022/05/06(金) 14:07:18
仕方ないから責任取れ
22 :殿堂 2022/05/06(金) 14:08:20
従姉妹が真の父親庇うために>>1の子って言ってる的な?
25 :殿堂 2022/05/06(金) 14:09:27
>>22
違う
従姉妹はおれの子じゃないって否定してて、じゃあ誰の子?って言われて黙秘してる状況
26 :殿堂 2022/05/06(金) 14:10:27
なんでおじさんがおれ疑うかっていうと、従姉妹が週3くらいでおれの家に泊まってるんだよね
たぶんそれが原因
43 :殿堂 2022/05/06(金) 14:16:22
>>26
そんなん疑わん方がおかしい
45 :殿堂 2022/05/06(金) 14:16:33
>>26
自分が逆の立場で見たらどんな言い訳も信用しないと思う
134 :殿堂 2022/05/06(金) 14:37:19
>>26
バカ過ぎワロタ
40 :殿堂 2022/05/06(金) 14:16:02
>>26
こりゃおじさんも悪くないわ
38 :殿堂 2022/05/06(金) 14:15:26
>>26
そりゃ疑うだろwwww
46 :殿堂 2022/05/06(金) 14:16:43
>>38
いや親戚だぜ?
52 :殿堂 2022/05/06(金) 14:18:14
>>46
親戚だけど妊娠なんてありえない話じゃないしそりゃ疑うわ
57 :殿堂 2022/05/06(金) 14:19:23
>>52
まじ?おじさんの肩持たれるとは思わんかった
28 :殿堂 2022/05/06(金) 14:11:09
何歳なの?
33 :殿堂 2022/05/06(金) 14:12:33
>>28
おれも従姉妹も今年23の大学4年生
2人とも1人暮らし
30 :殿堂 2022/05/06(金) 14:11:43
今なら中出汁放題じゃね?
36 :殿堂 2022/05/06(金) 14:14:00
>>30
そんなことしたらそれが証拠になりそう
34 :殿堂 2022/05/06(金) 14:13:15
従姉妹カワイイ?
42 :殿堂 2022/05/06(金) 14:16:18
>>34
かわいい方だとは思う
乃木坂の井上和って子に似てる
35 :殿堂 2022/05/06(金) 14:13:18
従姉妹かばって責任被るか
従姉妹切り捨てるかの2択じゃね?
49 :殿堂 2022/05/06(金) 14:17:10
おじさんは怒ってるの?
53 :殿堂 2022/05/06(金) 14:18:22
>>49
ブチギレ
お前はちゃんと責任感あるやつだとおもってたとか3時間くらいめちゃくちゃ詰められた
58 :殿堂 2022/05/06(金) 14:19:28
従姉妹と話し合って本人の口から色んな男とやったって言わせろ
それしかない
65 :殿堂 2022/05/06(金) 14:20:55
>>58
言ったらそれだけは本当に無理らしい
71 :殿堂 2022/05/06(金) 14:23:20
>>65
従姉妹が自分でやった事だろうがよ
23にもなって後先考えずに遊んで逃げてんじゃねえよ
78 :殿堂 2022/05/06(金) 14:24:40
>>71
23なんてまだまだ遊ぶ時期じゃね?
81 :殿堂 2022/05/06(金) 14:25:40
>>78
避妊もせずに乜ックスして逃げてんじゃねえよって意味だよ!
96 :殿堂 2022/05/06(金) 14:28:03
>>81
アプリで会う相手なんて避妊しなくね
まあ許可した従姉妹が悪いとは思うけども
59 :殿堂 2022/05/06(金) 14:19:38
まず自分の娘の責任感を疑えよな…
66 :殿堂 2022/05/06(金) 14:21:24
>>59
従姉妹は従姉妹でゴリゴリにキレられてたっぽい
67 :殿堂 2022/05/06(金) 14:21:59
もうお前が責任とる道しか残ってないじゃん
69 :殿堂 2022/05/06(金) 14:22:26
従妹だとワンチャンDNA鑑定で一致率が高くなる可能忄生あるから必タヒで口を割らせるべき
73 :殿堂 2022/05/06(金) 14:23:35
>>69
説得するわ
70 :殿堂 2022/05/06(金) 14:22:55
一応従姉妹はおろしたいらしい
ただただおれがおじさんにクソ男認定されてる状況
72 :殿堂 2022/05/06(金) 14:23:30
まぁだったらおじさんにDNA鑑定すればいいと言えばいい
力関係で言うならおじさん>従姉妹っぽし
1が鑑定いいと言ってて従姉妹が嫌と言うなら
その時点で1の発言のほうが信頼力はあるから
それでおじさん説得するしかないな
87 :殿堂 2022/05/06(金) 14:26:13
>>72
当たり前に言ったよ
ただおれの父親と一緒で決めつけがすごいし別の意見は耳に入らないタイプなんだよね
怒られるまで気づかなかったけど兄弟って感じしたわ
92 :殿堂 2022/05/06(金) 14:27:32
>>87
dna鑑定する様に祖父母に説得して貰えば?
108 :殿堂 2022/05/06(金) 14:31:24
>>92
祖父母亡くなってていない
117 :殿堂 2022/05/06(金) 14:32:45
>>108
ならおばさんと自分の父親に説得してもらうしかないやろ、父親になってでも隠さなきゃいけない秘密を握られてるわけではないなら最後は自分で暴露しなきないかんやろな
127 :殿堂 2022/05/06(金) 14:36:03
>>117
とりあえず父親が頼み
従姉妹はおろす予定だから父親になることはないんだけど、ただただ濡れ衣すぎて困ってるって感じ
109 :殿堂 2022/05/06(金) 14:31:32
>>100
一昨年なら10月10日は過ぎているんだからシロだろうがよ
119 :殿堂 2022/05/06(金) 14:34:24
>>109
そうだよ
まずその時もヤッたか定かじゃない
75 :殿堂 2022/05/06(金) 14:23:53
今回の件を疑われるようなクソ男では無いのです?
90 :殿堂 2022/05/06(金) 14:27:00
>>75
従姉妹妊娠させるほどクソ男ではない
82 :殿堂 2022/05/06(金) 14:25:43
突然そんなふうにキレられてよく怒らなかったな
98 :殿堂 2022/05/06(金) 14:29:26
>>82
身長180以上あって筋肉ムキムキのボクシング経験者だぞ
泣かなかっただけ褒めて欲しい
103 :殿堂 2022/05/06(金) 14:30:30
>>98
従姉妹は背高いの?
118 :殿堂 2022/05/06(金) 14:33:26
>>103
168だから女の子にしては高い方だと思う
122 :殿堂 2022/05/06(金) 14:35:10
>>118
イッチの身長は?
138 :殿堂 2022/05/06(金) 14:38:12
>>122
174だけど176って周りに嘘ついてる
97 :殿堂 2022/05/06(金) 14:28:44
自分の親とか従姉妹の母親はなんて言ってるの?他の人にも説得してもらったら?
115 :殿堂 2022/05/06(金) 14:32:35
>>97
おばさんは知らないけど親はおれの言い分信じてくれてる
父親とおじさんがどういうやり取りしてるかは分からん
133 :殿堂 2022/05/06(金) 14:37:17
>>115
ならそこから話してもらった方良さそうだな、本人同士の話はもう聞かなそうだし
101 :殿堂 2022/05/06(金) 14:30:22
最悪暴露するしかないやろ、従姉妹が抱えてる秘密が父親になってでも隠し通さなきゃいけないものでないのなら
102 :殿堂 2022/05/06(金) 14:30:25
従姉妹じゃなくておじにDNA鑑定しろって言えよ
132 :殿堂 2022/05/06(金) 14:37:09
従姉妹が嘘ついてるって事なら名誉棄損で訴える
金掛けたくないなら法テラスタダだから行ってこい
法テラスとは言わずに、弁護士に相談してきたっていって貰った名刺見せればビビるだろ
141 :殿堂 2022/05/06(金) 14:39:21
>>132
大事にしたくないんだよなぁ
誤解解いてまた仲良くしたい
158 :殿堂 2022/05/06(金) 14:43:25
>>141
大事になってないじゃん
実際に訴える訳じゃないし警察も動かんし
行動の素振り見せたらホントに父親じゃないの鴨って思わせられるって作戦
167 :殿堂 2022/05/06(金) 14:45:30
>>158
なるほど
139 :殿堂 2022/05/06(金) 14:38:36
おろすなら最悪おじさんと縁切って終わりにできるやん
148 :殿堂 2022/05/06(金) 14:40:59
一人暮らしの男の家に週3で泊まりにくる援爻女とかいるわけねぇだろ
165 :殿堂 2022/05/06(金) 14:44:52
>>148
いやそれは腐るほどいるだろ
大学行ったことないのか?
157 :殿堂 2022/05/06(金) 14:42:58
>>134
お互い彼氏彼女いないし家も近いし仲良いから結構あそんでるんだよね
親戚だしまさかこんなことになるとは思わんかった
引用元:mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651813247/
他サイト生活系人気記事