582 :殿堂 2014/11/11(火) 00:59:21 .net
流れ切ってすまん

4時間ほど前、嫁の不イ侖現場に友人達と共に乗り込んで不イ侖発覚を盛大に祝い、
二人の今後の鬱々しい未来を祈念して万歳三唱してみた。
呆然となってへたり込んだ二人を見ても気が晴れん・・・

弁護士に溜め息つかれ「もうこんな事しちゃ駄目ですよ」と諭され、
興信所の方々にお礼を言ったあと引き続き尾行を頼み、
友人達と呑んで帰ってきたんだが、何をしていいのかわからん。
2匹の猫をもふってるが、いつも訪れる至福感が来ない・・・
サレた人って、どうやってモチベーション維持してる?

とりあえずスペ
俺 27歳 兼業サラリーマン
嫁 27歳 事務系正社員
子供は無し
俺と嫁は高校からの付き合い。2年前に結婚。

間男 34歳 嫁の勤める会社の営業係長補佐
間奥 専業主婦
小学5年と2年の女の子2人

今後の生きる指針を教えておくれ。
583 :殿堂 2014/11/11(火) 01:02:52 .net
>>582
今凸後すぐか?
とりあえずお疲れ

生きる指針はわからんが、
落ち着いてそうだし、とりあえず休め
語りたいなら語れ←希望w
586 :殿堂 2014/11/11(火) 01:16:56 .net
>582
弁護士まで付いてるんだし完勝間違いないんだからじっくりといけるだろ
588 :殿堂 2014/11/11(火) 01:30:17 .net
>>582
トリまで付けてんだから、凸時の状況kwskお願い
585 :殿堂 2014/11/11(火) 01:13:48 .net
兼業サラリーマンって何ですか?
587 :殿堂 2014/11/11(火) 01:17:06 .net
農家か商売かやりながらサラリーマンもやってるんじゃね?
589 :殿堂 2014/11/11(火) 01:59:55 .net
>>583、584
凸った直後には達成感というか遣り尽くした感があって、
友人達と呑んでる時には、既に興奮が収まってた。
慰謝料の使い道は貯金しか思いつかない。

>>585、587
不動産運用。
管理会社に丸投げしてるけれどね。

>>586
今回の件は呆れられたけれどね。
一応、弁護士は見なかった事になってる。

>>588
これまでのパターンから、飯食い→ラブ𣎳(2時間)ってのが分かってたから、
ラブ𣎳入った時点で興信所から連絡貰って、弁護士や友人達(11人)に連絡。
1時間半後くらいに興信所の指定した場所に俺・弁護士合流。友人達は少し離れた所に集合。
しばらくしてラブ𣎳から出てきた二人を俺と友人達で取り囲んで、
俺「不イ侖発覚おめでとう!」
友人達「おめでとう!」
一斉にクラッカー(紙が散らからない奴)を鳴らす。
俺「二人の今後の鬱々しい未来を祈念して」
俺・友人達「ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい」
で、撤収。
俺は少し遠回りして、弁護士・興信所と再合流。
弁護士からは呆れられ小言をもらい、興信所には引き続き尾行をたのんだ。
あれから約5時間経つが、嫁と間男は公園の駐車場に車止めて、
車内で口論中らしい。
590 :殿堂 2014/11/11(火) 02:05:24 .net
おつかれさま
どうしていいのかわかんないよ
今の時代は2ちゃんがあっていいと思う
591 :殿堂 2014/11/11(火) 02:34:02 .net
とりあず破滅させてから考えよう
めんどうなら弁護士丸投げで
趣味でもして時薬しかなさそう
592 :殿堂 2014/11/11(火) 02:34:03 .net
何で呆れてるのに弁来たの?
593 :殿堂 2014/11/11(火) 03:19:09 .net
>>592
お目付役。
呆れられたのは、凸って二人を凹ませてから。
手を出さない・話し合いもしない、二人に不イ侖の事を知っていると意思表示をする為に現場を押さえると、
弁護士に強弁して見ていて貰うだけにした。
まぁ、友人達も知っている・嫁の味方はいないという事を知らしめる為でもあった。

興信所から連絡無いから、二人には動きが無いみたいだ。
二人とも今日も仕事なのに、どうするつもりだろ。
今日にも二人には内容証明が届く予定なのに(送り先は二人の会社)。
ちなみに、俺は今日までお休み。
嫁には昨日今日の一泊の出張と偽って罠を仕掛けた。
今、間男が乗ってる車は、9月に納車された俺の車。
更に、カーセクもやらかしてくれている。
597 :殿堂 2014/11/11(火) 06:22:29 .net
>>593
とりあえず乙
ちょっとした燃え尽き症候群みたいなもんだ
時間が解決してくれるさ
600 :殿堂 2014/11/11(火) 06:55:26 .net
>>593
慰謝料請求と興信所・弁護士料と車を間男に買い取って貰うんだね
594 :殿堂 2014/11/11(火) 04:12:51 .net
浮氣期間はどれくらい?
595 :殿堂 2014/11/11(火) 04:15:47 .net
>今後の生きる指針を教えておくれ。

慰謝料を多めに取ろうとするより、社会的制裁を優先
職を奪う/相手の生涯年収が下がる。また失業すると相手の家庭が離婚になりやすい。養育費で苦しむ
相手の経済力を十分に残すと、汚嫁と間男が再婚して幸せな家庭を築くかもしれない。多分、そういうのを町のどこかで見たら軽くタヒねるだろw
相手の経済力を削げば、仮に二人が再婚しても貧乏暮らしだから、楽には暮らせない

その上で、汚嫁と間男の親に負担させてでも、新車弁償かな
>今、間男が乗ってる車は、9月に納車された俺の車。
>更に、カーセクもやらかしてくれている。
まとめとかだと、自宅でやってた場合、布団やベッドを買い直しさせるケースもある
ここはゴネてもいいんじゃないの
お前らがセックルやってたシートに座って運転しなきゃいけないのかよって
596 :殿堂 2014/11/11(火) 05:47:14 .net
生きる指針か・・・もし猫が喋れるなら、
オスとしての生を全うしたいなら、まともなメスを探し直せと言うんじゃないか?w

もうケリは付いたも同然で色々と虚しくなってしまうのも仕方がないが、
一度の結婚が人生の全てってものでもないし、なるようになるというか、タヒなないなら
どうとでも生きていくだけのことでしょ。
598 :殿堂 2014/11/11(火) 06:32:33 .net
会社に内容証明送ってもよかったっけ?
弁護士はOKしたの
599 :殿堂 2014/11/11(火) 06:51:05 .net
>>598
きっと就業時間中に何かやらかしたか、間と汚が同じ会社かなんじゃね?
601 :殿堂 2014/11/11(火) 07:11:15 .net
なにはともあれ汚物どもは地獄送りにしたから良かったじゃん。
金もしぼりとれるし、離婚して貴族の仲間入りだ!
旅行、レジャー、酒、色々楽しめる。
602 :殿堂 2014/11/11(火) 07:38:46 .net
27歳子無しならまだまだやり直せるじゃん
しばらく女はこりごりだろうから
旅行したり新しいことたくさんしてみればいいよ
603 :殿堂 2014/11/11(火) 10:40:03 .net
悪いが俺は33の時浮氣されたが、嬉しくって飛び跳ねたぞ。
自分のやりたいことやればいいんじゃない?
ゲーム廃人プレイでも、ナンパでも。
ギャンブルでも、スポーツでも。
問題は自分は直ぐ女捕まえて再婚下のでもっと独身生活を満喫すれば良かったと後悔してる。
慰謝料で株でもやったら?
604 :殿堂 2014/11/11(火) 17:46:09 .net
会社の本人宛なら問題ないんじゃないの
社長に当てたらちくりになるだろうけど
605 :殿堂 2014/11/12(水) 02:04:59 .net
××株式会社内 間男太郎殿
みたいな感じかな

内容証明郵便が届くってだけで
中身が判らなくても、色んな噂が立ちそうだな
606 :殿堂 2014/11/12(水) 08:55:17 .net
ここからは弁護士に任せることになるだろうからカタが付いた後の行動を始めるといいね
引っ越しするのがお勧めだけど兼業って点から難しいかな?
608 :殿堂 2014/11/13(木) 00:08:35 .net
まぁ落ち着くまで待とうぜ
610 :殿堂 2014/11/13(木) 02:02:24 .net
弁護士が入ってるなら報告は全て終わってからだろ
気長に待て
引用元:hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1411269651/
他サイト生活系人気記事