49 :殿堂 2008/03/16(日) 19:18:40 0
ぶたぎりですまそ。

今日トメに「うるせぇ黙れサゲマン」って言ってきた。

むちゃくちゃすっきりした。
50 :殿堂 2008/03/16(日) 19:19:28 0
上げてしまいました。
ごめんなさい。
吊ってきます。
51 :殿堂 2008/03/16(日) 19:19:48 0
ガンバレサゲマンwww
58 :殿堂 2008/03/16(日) 19:45:34 0
>>49
その発言に至った経緯をkwsk!!
67 :殿堂 2008/03/16(日) 21:12:27 0
>>59

トメはウトの後妻さん。
旦那とは血のつながりはなく旦那弟のみを溺愛してきたくせに
いざ私が嫁だとなるとトメトメっプリを発揮。
今までの分け隔てがうそのようにムチュコタン!ムチュコタン!!嫁子はクズ!!
旦那もうんざり。

ずっとスルーしてたんだけど、今日のお昼に食卓で
「嫁子さんはほんとうにできないひとね」
みたいなことをいつもみたいに繰り返してくれたのでぷちっときてあの一言です。

ちなみにトメサゲマン疑惑は親戚間では有名です。
再婚したとたんにウトの事業が傾いたり、家燃えたり。
本人も気にしてるらしいことを言ったのでDQかな。と。あと言葉の選び方。

ぶたぎりで再々スマソ。
68 :殿堂 2008/03/16(日) 21:37:57 0
>>67GJ!

言葉の選び方か・・・丁寧に「お黙りなさい、この おサゲま〇こ!」じゃ


だめだな・・・・_ト ̄|○
79 :殿堂 2008/03/16(日) 22:14:55 0
>>49>>67
GJ!!
バカなトメには、そのぐらいで丁度いいよ。
引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205591600/
他サイト生活系人気記事