288 :殿堂 2012/02/22(水) 14:22:46 0
相談お願いします。
私35 妻35 子ども7・2
不イ侖相手25
会社の部下と下の子供が生まれるあたりから深い関係になりました。
新入社員の彼女の相談に乗るうちに惹かれていき、私から誘いました。
それから切れたり戻ったりを繰り返し、去年嫁にバレました。
最初は私も自分に非があるので、家庭に戻ることにしました。
しかし、社内不イ侖であったため、嫁が水面下を疑い(実は続いているのですが)
私に対する締め付けが強く、先日彼女に慰謝料請求すると言いだしたので、
離婚を切り出しました。
離婚したい理由は不イ侖は関係なく(彼女といると癒され、居心地がいいのは認めますが)
あくまでも嫁の言動が我慢できません。
正直、嫁に愛情はまったくありません。むしろ憎らしくてたまりません。
嫁は子供を盾にして離婚を拒否します。
弁護士に相談したらしく、話し合いはすべて録音されています。
私はそう言うところが嫌でたまりません。
嫁も私に対する愛情はないと思います。
嫁には子供がすべてです。私のことは常に二の次でした。
この状態で離婚するには、調停→裁判となると思うのですが、
私は離婚できるでしょうか。
289 :殿堂 2012/02/22(水) 14:31:08 0
>>288
よう、クズ男
290 :殿堂 2012/02/22(水) 14:32:45 0
子供が成人する頃には出来んじゃない?
291 :殿堂 2012/02/22(水) 14:37:08 0
そこまで嫁が憎いならなんで浮氣する前に離婚しない?
不イ侖は関係ないって言うなら普通不イ侖する前に離婚するよね。
それとも二人目がもうすぐ生まれるから出来なかったとでも?
命をかけた出産をする時に不イ侖するより、離婚申し出る方がいいと思ったの?
そうだとしたら随分足りない頭だね。
下の子現在2歳なら、イヤイヤ期も突入して一層子育て中心になる。
そんな中あなたは育児のフォローもしないで「私のことは常に二の次」と拗ねて不イ侖してたの?
そんな男、二の次どころか論外だよ普通。

浮氣したなら嫁が嫌な態度取って当たり前でしょうに
そういうのを自業自得って言うんだけど、それすらわからないの?35にもなって。
あなたは逆の立場なら浮氣されても黙って耐えてるの?
それでも変わらず愛し続けるの?
足りない頭の貧困な想像力でものを語るんじゃなくて、一度経験したら?
292 :殿堂 2012/02/22(水) 14:38:02 0
間違い
×命をかけた出産をする時に不イ侖するより、離婚申し出る方がいいと思ったの?
○命をかけた出産をする時に不イ侖するより、離婚申し出る方が悪いと思ったの?
294 :殿堂 2012/02/22(水) 14:45:43 0
>>288
まあ二人とも会社はクビだろうね
給料差し押さえられたら絶対バレる
295 :殿堂 2012/02/22(水) 14:48:45 0
相談女が嫌われるのはこういうのが多いからなのか
299 :殿堂 2012/02/22(水) 15:27:05 0
>調停→裁判となると思うのですが、私は離婚できるでしょうか。

原則として有責配偶者の方は離婚を請求できない。だから裁判に
できるかも微妙。訴えそのものが却下される場合も。
離婚が不成立でも有責側(この場合夫)及びその相手(不イ侖相手)
に対して被害者側(妻)は慰謝料の請求する権利はある、
300 :殿堂 2012/02/22(水) 15:39:23 0
しかし、愛情もなく、むしろ杀殳したいほど憎いと思っている相手と、
子どものために一緒にいるというのは間違ってるんじゃないでしょうか。
思えば、結婚当初から嫁とは会わなかったように思います。
言いたいことも言えず、我慢してきました。
嫁は乜ックスがあまり好きではないらしく、3回に1度は拒否られていましたし、
片付け下手で、仕事から帰っても安らぐことができませんでした。
子どもが出来てからはそれはますますひどくなりました。
上の子供の時は育児にも協力的だったと思います。
もちろん子どもはかわいいと思いますが、嫁が溺愛していると思うと、
可愛がりたくないという気持ちにすらなります。
それでも私が不イ侖に走る原因にはならないんでしょうか。
妻のせいで不イ侖に走ったとしてもそれは考慮されないんでしょうか。
301 :殿堂 2012/02/22(水) 15:41:37 0
嫁との生活に無理を感じたなら
嫁と別れてからそのぷりんと付き合えばいいんですよ
モラルや順序を無視して忄生欲や悦楽を重視しておいて何を言ってるんですか
やっぱり浮氣して自分を肯定したい男って心底馬廘なんだねぇ
296 :殿堂 2012/02/22(水) 14:51:08 P
>>288
嫁の嫌な言動を録音して締め付けが精神的負担になる日記を下記続ければ
夫側有責でも慰謝料は安くなるんじゃない?
多少金かかっても離婚したいなら裁判したり家を出て別居を続ければ離婚出来る
297 :殿堂 2012/02/22(水) 14:56:47 0
>>296
不イ侖の末の締め付けが精神負担云々は
金額交渉に使えないと思う。
締め付けが酷いから不イ侖したってなら可能かも。
302 :殿堂 2012/02/22(水) 15:41:45 0
>>296
ありがとうございます。
しかし嫁は、離婚を切り出した日から、家のことを怠けずにやっているようで、
それがまた癪に障ります。
どうせいつものように2週間も持たないだろうと思うので、それから日記をつけてみます。
嫌な言動もすっかり鳴りをひそめ、そう言う計算高いところもいやでたまりません。
303 :殿堂 2012/02/22(水) 15:43:01 0
>それでも私が不イ侖に走る原因にはならないんでしょうか。
妻のせいで不イ侖に走ったとしてもそれは考慮されないんでしょうか。

正当化できる理由にはまったくならない。
不イ侖そのものが民法といえど国の法律でも認められない行為。
不イ侖した側はみんなそういう言い訳を考えるが、認められた例はない。
304 :殿堂 2012/02/22(水) 15:43:33 0
私の言い分はそんなにおかしいのでしょうか。
愛情がなくなったから、嫁を愛せないから、離婚する、ではダメなのでしょうか。
けして離婚後不イ侖相手と結婚することとかを考えてるわけではありません。
305 :殿堂 2012/02/22(水) 15:43:50 0
ほら、自分に都合の悪い乚スは無視してる
306 :殿堂 2012/02/22(水) 15:44:48 0
>>304
愛情がなくなったから、嫁を愛せないから、【不イ侖をする前に】離婚する

ならいけたのに馬廘だねぇ
308 :殿堂 2012/02/22(水) 15:47:07 0
けして無視してるつもりではないんですが・・・。
すべてに乚スするのも無理なので。
軽い気持ちで始まった彼女との付き合いでしたが、
今こんなにも自分が必要としているということに気がついたんです。
嫁と一緒にいると、また何か文句言われるんじゃないか、
育児について手助けが少ないとか、帰りが遅いとか、家のことを手伝ってくれないとか、
そう言うことを言われるのが苦痛でたまらなく、家にいたくありません。
嫁のことを好きじゃなくなったから、してあげたいと思わなくなったんです。
それは不イ侖する前からだったように思います。
つまり私は不イ侖するより前から嫁のことが好きじゃなかったということになると思うんですが、
夫婦関係の破たんにはあてはまらないのですか?
310 :殿堂 2012/02/22(水) 15:51:03 0
>私は不イ侖するより前から嫁のことが好きじゃなかったということになると思うんですが、
夫婦関係の破たんにはあてはまらないのですか?

それぐらいでは無理。夫婦関係は恋愛ではないからね。
別居しているわけでもなく都合のいいときだけ女と遊んだのでは破綻離婚には
ならないよ。
311 :殿堂 2012/02/22(水) 15:51:27 0
>今こんなにも自分が必要としているということに気がついたんです。
ぷりん女とくっつく気まんまんじゃんwwwクズがwww
307 :殿堂 2012/02/22(水) 15:46:35 0
>>302
それでも妻子から逃げたいなら、現状の嫁をさらに上回っていかないと。
彼女との不イ侖証拠を、絶対に捕まれないように。今の潜伏状態だけでは
ハッキリ言って、甘いよ。半年はメールも断ち切るぐらいの慎重さが必要。

逆に、嫁に完全なる黒証拠を掴ませてしまう。金の支払いは続くけれども、
嫁と今すぐ離婚出来る。

312 :殿堂 2012/02/22(水) 15:51:39 0
>>307
離婚を切り出した時に、自白してしまいました。
その上で子どもを盾に離婚に応じてくれないんです。
まったく理解不能です。
養育費は払うと言っているのに、子供には父親が必要だの一点張り。
会わないと言ってるわけでもないのに。
嫁にしても不イ侖して愛していないとはっきり言う私のことをこれから愛せるかもわからないのに。
309 :殿堂 2012/02/22(水) 15:49:53 0
愛情がなくなったなら、そこで離婚を切り出せばよかったんだよ
その間に不イ侖(しかも切れたといいつつずるずる続けていたり)が入るんだから
正しい正しくないとかそういうレベルに達しないんだよ
ほんと馬廘だな
315 :殿堂 2012/02/22(水) 15:54:17 0
>>309
どうして離婚を切り出さなかったのか、今では不思議でしょうがありません。
いったいどうすれば私は自由の身になれるのでしょうか。
316 :殿堂 2012/02/22(水) 15:55:55 0
>>315
自由の身になりたいとか何夢見てんだろうな
苦しめ
313 :殿堂 2012/02/22(水) 15:52:27 0
> 嫁のことを好きじゃなくなったから、

これだけじゃ「破綻」とは裁判所は認めてくれないねえ。
もっと具体的な物証を積み重ねないと。夫側の不贞の証拠とか。
317 :殿堂 2012/02/22(水) 15:56:31 0
>>313
私の不贞の証拠を出せば離婚を認めてくれるんでしょうか?
破綻の物証って具体的にどのようなものがあるんでしょうか。
結婚というものは好きだという気持ちでするのに、
どうして離婚はその気持ちで出来ないのか不思議でなりません。
314 :殿堂 2012/02/22(水) 15:52:51 0
>>312
わかんないの?
離婚に応じたらどうせプリンとくっつくんでしょ
そうさせないために決まってんじゃん
嫁からの制裁だよ
離婚しないから再構築するとでも思ってんの?
321 :殿堂 2012/02/22(水) 15:58:22 0
>>314
そんな制裁をするような忄生格の女と戸籍上でも夫婦としてやっていくのはどう考えてもムリじゃありませんか?
そもそも、愛のない状態で子どもをまともに育てられるのかも謎です。
それだったら別れた方が子どものためにならないでしょうか。
322 :殿堂 2012/02/22(水) 15:59:09 0
>>321
お前は全く子供のこと考えてないのに語るな。
318 :殿堂 2012/02/22(水) 15:56:50 0
>>312
養育費を?一人月幾らぐらい提案したの?
もちろん一括だよね?だって後で払えなくなったら困るし。

それと養育費だけなの?「不イ侖の慰謝料」は幾ら払うの?
もちろん自分もだけど彼女も2人とも払わなきゃ駄目なんだよ。
たとえその人と再婚しなくても。

それに財産分与も勿論必要。
324 :殿堂 2012/02/22(水) 16:00:21 0
>>318
嫁がやりくりが下手で貯蓄はあまりありません。
それはすべて嫁にやってでも離婚したいです。
養育費の具体的な話はしていません。
ただ、相場は一人2~3万だと聞いたので、6万くらいを考えています。
慰謝料は今のところ考えていませんが、貯蓄がないので、払えないのではないかと思います。
彼女への慰謝料請求は”やりすぎ”だと思うのですが、正当なのですか?
293 :殿堂 2012/02/22(水) 14:42:53 0
>>288
有責側が出来ること。
別居して、養育を含む婚姻費を奥さんに毎月渡すことを7年間すること。
そしたら離婚出来るよ。
ただその上離婚となると、プリへの慰謝料請求と共に
あなたは更に子供の養育費二人分と慰謝料を払わなければいけなくなる。
奥さんが弁護士に相談までしてるなら、どの支払いも逃げられないようにするだろうね。
逃げて給与差し押さえになったら会社バレ。
プリも同じとこで働いてるなら差し押さえ可能。
319 :殿堂 2012/02/22(水) 15:57:20 0
>>315
>>293で自由になれるのにどうして無視すんの?
325 :殿堂 2012/02/22(水) 16:01:21 0
>>319
7年間も足かせがあると思うと耐えられません。
どうしても今すぐ離婚したいんです。
子どもの学校の問題もあるので、4月には嫁と子供には嫁実家へ行ってもらいたかったんです。
327 :殿堂 2012/02/22(水) 16:02:00 0
>>324
何がやりすぎなんだよw
相手が既婚者だとわかっていて関係してるならそのプリンには慰謝料請求できる、それ普通
そうやってプリンを必タヒこいてかばったら余計に色々難しくなるのに
ばっかだねー
328 :殿堂 2012/02/22(水) 16:02:11 0
>>325
完全に別居すりゃ足かせにもならん。
330 :殿堂 2012/02/22(水) 16:03:46 0
>嫁がやりくりが下手で貯蓄はあまりありません。

自分が無能或いは嫁さんにろくに渡してなかったんじゃない?
一体幾ら渡していたの?
女遊びに使う金はあったのに自分では溜めてないの?

それとね「金がないから払えない」なら貧乏男は何しても払わないで
いい事になる。慰謝料は金のあるなしで決まるんじゃなくて「自分の
した悪行」で決まる。いわば罰金だよ。貧乏でも金持ちでも駐車違反の
罰金は同じでしょう。
331 :殿堂 2012/02/22(水) 16:04:47 0
> そんな制裁をするような

そんな不毛な制裁はお止めなさい、自分の幸せにこそ生きなさい、と
嫁に菩薩道を説けるような、人徳高い人間は、身近にいませんか?
332 :殿堂 2012/02/22(水) 16:04:54 0
無職になれば慰謝料も払えないし離婚もあっさりしてくれるんじゃない?w
320 :殿堂 2012/02/22(水) 15:57:47 0
>>315
嫁の親に、自分の身の上を包み隠さず明かして、嫁親に嫁を説得してもらう。

「あの夫はもう更正の見込みがない。最悪だ、もう無理だ。金だけ決着つけて
 別れなさい。あんな駄目男への復讐に、お前の大事な残り人生を使わせられない」
333 :殿堂 2012/02/22(水) 16:05:09 0
>>320
嫁は嫁実家と毎日電話しているので、もう全部筒抜けだと思います。
嫁の実家好きは異常です。それもずっと理解できませんでした。
正直、嫁実家に電話するのは、勇気が出ません。
334 :殿堂 2012/02/22(水) 16:05:29 0
離婚した途端にプリンは逃げていくに一票
335 :殿堂 2012/02/22(水) 16:05:59 0
>>333
離婚したいなら動かなきゃ
329 :殿堂 2012/02/22(水) 16:03:34 0
>>324
そもそもプリはバレたこと知ってるの?
慰謝料請求の準備してるって話した?

ちゃんと話した方がいいよ。
あなたを愛してるならきちんと準備してけじめつけるもんだから。
337 :殿堂 2012/02/22(水) 16:10:07 0
>>329
不イ侖がばれたときに嫁から彼女に電話しました。
そのあと、誓約書の取り交わしなどの話をしていたようですが、
慰謝料の請求は見送ると言っていたのに、いきなり請求すると言いだしました。
彼女は嫁が待ち合わせ場所を指定してきたのですが、
嫁にばれたことで精神的に参っており、その要求を突っぱねたようです。
嫁はそれが気に入らなかったのか、突如として慰謝料の要求を言いだしました。
正直嫁は強い女ですが、彼女は弱いです。
電話でもきっと怒鳴られたんだと思います。
339 :殿堂 2012/02/22(水) 16:11:53 0
>>337
まだこんな化石みたいな思考の男っているんだな
>正直嫁は強い女ですが、彼女は弱いです
336 :殿堂 2012/02/22(水) 16:08:19 0
>>333
とはいえ、嫁の復讐心を誰かが消さなければ、嫁は離婚を承諾しないよ。
離婚しないのは、夫を苦しめるためなんだから。

外側からあんたがた夫婦を見たら「浮氣した夫を待ち続ける妻」にしか
見えない状況だもの。妻が「浮氣した夫を許し続けます」というポーズを、
内心はどうであれ、裁判所や弁護士に主張し続けるなら、不贞夫に勝ち目はない。
340 :殿堂 2012/02/22(水) 16:12:11 0
>>336
もう本当に、そう言うところが計算高くて嫌になります。
私がいなくても、子供がいればいいと思っているくせに。
嫁の本忄生を引き出すにはどうしたらいいですかね。
350 :殿堂 2012/02/22(水) 16:16:36 0
>>325
自分がどっか行けばいいのになんでしないの?
離婚の為なら多少会社が遠くなろうと耐えられるでしょ。
そしたら即独りになれるのに。
361 :殿堂 2012/02/22(水) 16:20:33 0
>>350
会社の借り上げのマンションに住んでいるからです。
338 :殿堂 2012/02/22(水) 16:10:25 0
よくこういう馬廘な相談出来るよな。
目の前のPCで調べりゃ出来ないことくらいわかるだろうに
それすらも動かないんだからそのままダラダラしてたら?
いつか愛想尽かしてくれるかもしれないよw
ただ離婚は出来ても慰謝料は回避出来ない。
342 :殿堂 2012/02/22(水) 16:13:04 0
>>338
いろいろ調べて難しそうだったから、ここに来たんです。
裏技なんかを教えてもらえるんじゃないかと思って。
343 :殿堂 2012/02/22(水) 16:14:13 0
裏技wwwww
ゲーム感覚かwww
349 :殿堂 2012/02/22(水) 16:16:28 0
裏技www

Bボタン押しながらダッシュしたら嫁から逃げられるよ
がんばって!!!!
341 :殿堂 2012/02/22(水) 16:12:50 0
>>337
弱い女は既婚者と不イ侖して
嫁に誓約書を書かされてもそれでもこっそり関係を続けるなんて
図太いことはできませんよぉ~
344 :殿堂 2012/02/22(水) 16:14:40 0
>>341
いえ、彼女は、嫁にばれるまで、いつも嫁に対して申し訳ないという気持ちを持っていたと思います。
嫁の急な予定変更で会えなくなっても文句ひとつ言いませんでしたし。
彼女には俺がついていてやりたいんです。
347 :殿堂 2012/02/22(水) 16:15:26 0
>>341
あ、誓約書はまだ書いていません。
これからも書かせる気はありません。
もう嫁には彼女に接触させる気はありません。
345 :殿堂 2012/02/22(水) 16:14:55 0
> 正直嫁は強い女ですが、彼女は弱いです。

自分の両親に、自分の不イ侖の尻拭い頼んだらどうかな。

自分が不イ侖したせいで結婚破綻したけど、なぜか離婚が出来ない。
できれば慰謝料も払いたくない。養育費も値切りたい。だから助けてって。
351 :殿堂 2012/02/22(水) 16:16:46 0
>>345
母にはもう相談して、離婚する決心をしたことを伝えています。
その時には母は私の不イ侖を知っていました。
嫁が話していたようです。
ですが母は、俺の人生が大事だと言ってくれ、離婚の後押しをしてくれました。
調停なども視野に入れるため母がいろいろと動いてくれています。
360 :殿堂 2012/02/22(水) 16:20:25 0
>>351
あははははははwwww

じゃあ、何にも心配することないじゃん。ここで相談する意味なし。
これからは、あなたのママンが相談した弁護士から逐一作戦を
伝授してくれるだろうから、その通りに従いなさいね。

ママン側弁護士が指示した以外の、勝手な行動は絶対しないこと。
不イ侖彼女と連絡取り合うとかねー。(でも約束勝手に破りそうだけど…w
365 :殿堂 2012/02/22(水) 16:22:40 0
>>360
仕事が忙しいので、母に連絡出来ていなかったんです。
母に今日電話しましたが、出ませんでした。
それで不安になってここに来たんです。

363 :殿堂 2012/02/22(水) 16:21:45 0
>>288
>調停なども視野に入れるため母がいろいろと動いてくれています。
え?じゃあそのままお母様におまかせしておけばいいんじゃないの?
367 :殿堂 2012/02/22(水) 16:23:48 0
>>363
母も2度離婚調停をしているので慣れてると言っていたのですが、
ネットでいろいろ調べていたら、自分が振りだと言うことがわかったんです。
どうしたらいいでしょうか。
366 :殿堂 2012/02/22(水) 16:23:15 0
息子のゆるちんの尻ぬぐいかぁ…いやになるね
368 :殿堂 2012/02/22(水) 16:24:19 0
>>366
それがママの生きがいなんでしょ。好きにさせてあげましょう。

> ですが母は、俺の人生が大事だと言ってくれ、離婚の後押しをしてくれました。
だっておw
348 :殿堂 2012/02/22(水) 16:16:01 0
>慰謝料の請求は見送ると言っていたのに、いきなり請求すると言いだしました

だってその後もわかれずこっそり付き合い続けてと書いていたじゃない。
だとしたら、「別れる代わりに慰謝料は免除する」という約束を破ったのは
自分と不イ侖女。つまり続けるという事は請求してもいいと契約した事になる
から嫁の請求は妥当。
354 :殿堂 2012/02/22(水) 16:18:23 0
>>348
こっそり付き合っていると言っても、電話やールで連絡を取って、
会社で顔を合わせているだけで、ふたりであってるわけじゃありません。
嫁にはばれていないはずです。
それなのに、上司とのみに行ったことすら疑われて彼女に慰謝料を要求すると言いだしました。
355 :殿堂 2012/02/22(水) 16:19:38 0
>>354
結論出てるんだけど、どうしてまだいるの?
お前の望む形で離婚は100%無理。
以上。
356 :殿堂 2012/02/22(水) 16:19:43 0
>>354
だから嫁がプリンに慰謝料請求するのは正当なんだよ
アキラメロン
352 :殿堂 2012/02/22(水) 16:17:02 0
>>347
とりあえず事実関係をまとめると

・夫が浮氣をしており、夫は認めている
・浮氣相手もみとめている
・子有り
・夫は離婚したい
・妻は離婚を拒否

こういうことだよね?
そして、次の段階として離婚するのあんら

・貴方に慰謝料支払い義務がある
・浮氣相手に対する慰謝料請求の権利が奥さんにはある(これは離婚しようがしまいが関係ないケド)
・親権は奥さん側にいく可能忄生大
・その場合、当然養育費の支払い義務もある

これらすべてを承知するのであれば、離婚したい旨奥さんにちゃんと話しをして
それでも聞いてもらえないなら家庭裁判所の離婚の申立書に必要事項を記入して提出し
離婚調停をすれば良い
いろいろ手続きが面倒なら、お金かかるけど弁護士入れるのも手だけど、それだけで数十万かかります
それだけかけても良いのなら、弁護士のところへ行けばよい
そんだけ
357 :殿堂 2012/02/22(水) 16:20:04 0
>>352
ありがとうございます。
現実的な話、私と彼女にはいくらぐらいの慰謝料請求がされるのでしょうか。
結婚生活は12年、不イ侖期間は2年半くらいです。
369 :殿堂 2012/02/22(水) 16:24:26 0
>>367
どうしたいの?
どう足掻いても自分が不利なのはわかってるんでしょ?
372 :殿堂 2012/02/22(水) 16:25:33 0
>>369
不利なのは解ってるんですが、今すぐ離婚したいです。
370 :殿堂 2012/02/22(水) 16:24:52 0
>>367
弁護士に行くかプリマに行け。
他の相談者の邪魔だ。
373 :殿堂 2012/02/22(水) 16:26:00 0
>>370
プリマってどこでしょうか。
邪魔をしてしまってすみません。
371 :殿堂 2012/02/22(水) 16:25:06 0
>>367
有責側が有利に離婚できる魔法の呪文など存在しない。
存在しない物は推しえられないね。ここ法治国家だからね。
374 :殿堂 2012/02/22(水) 16:26:18 0
>>371
絶対に絶対に絶対にそうなのでしょうか。
375 :殿堂 2012/02/22(水) 16:26:57 0
> 今すぐ離婚

ママが弁護士からの答えを持ってきてくれるまで、おとなしく待ってなさい。
少なくとも、ここではウルトラミラクル裏技は編み出せませんから。
376 :殿堂 2012/02/22(水) 16:27:18 0
>>372
それは交渉次第です

奥さんに貴方の全財産を譲るから離婚して欲しいと土下座をしてみてはどうでしょう?
もしくは、彼女とやり直したいのなら、彼女やサラ金からお金をかりて、さらにお金を積んでみてはどうでしょう?
今すぐ離婚したいというのであれば「奥さんを説得する」以外に方法はありませんし
奥さんの耳元で「どうせ離婚になるのなら、変に長引かせるより俺の全財産もらって離婚したほうがよくね?
長引いたらその分金減るぞ?」と脅してみたらいかがですか?
377 :殿堂 2012/02/22(水) 16:27:42 0
>>372
自分がしたくても したい事が全部できる(許される)事はない。
法や規則で許されない事はしたくでもできない。
378 :殿堂 2012/02/22(水) 16:28:02 0
そうですか・・・残念です。
法の隙間をつくような方法はないんですかね。
そろそろ休憩が終わるので消えます。
380 :殿堂 2012/02/22(水) 16:29:35 0
金は払いたくない
離婚したい
時間はかけたくなく今すぐしたい

なんか前にも見たな
381 :殿堂 2012/02/22(水) 16:32:44 0
>>354
不イ侖相手に慰謝料請求は奥さんの「当然の権利」なの。
これ日本の法律で定められてて、あんたがどう思っていようが変わらないの。
後、浮氣の前科者を疑うのは普通の事。
どうしても離婚したけりゃ奥さんに相場の倍の慰謝料、養育費を払い続けてね。
あれも嫌これも嫌じゃ話にならないよw

引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1328775550/
他サイト生活系人気記事