581 :殿堂 2021/03/10(水) 01:43:53 .net
自分(35)長女(13)長男(12)と
カス(33)次男(8)
で別れてる
離婚一年目
年長組は家裁でカスがカスだから絶対にカス側には行きたくないと断固拒否
次男は普通にカス側へ
でも次男だけ愛が特別待遇だったから怪しんじゃうんだよね
7才の時点で明らかに俺の要素が全く無い姿形

家族皆でDNA鑑定してみようって言ってから半年で別れた
何かあればキーキー離婚だっていうから、こっちが嫌になっておkした
急にここにカキコしたのは、掃除してたのに全く今まで気が付かない、目に入らなかったトイレの片隅に忘れ去られていた物が入ったゴミ箱が目に入って、次男のヘソの尾と最初に切った爪が箪笥にしまってあるのを思い出したからです。
今度鑑定にいってきます
勢いつけるために酔って変な文章か?
次男に注いだ時間と金と愛情とが反転しないで欲しいけど、反転してカスを苦しみ抜かせたい
次男は自分の血だったら迎え入れたい
違ったら知らねぇ
カスに預けるよりは他人でも迎え入れたいのかなー?わかんね
582 :殿堂 2021/03/10(水) 08:01:20 .net
うちも下の娘は俺要素がないかんじなんだよなー
でも産みの親より育ての親的な考えで深く考えず進んでる
583 :殿堂 2021/03/10(水) 20:26:53 .net
>>581
なんとなくわかったが
ずいぶん若い時に子供作ったな
584 :殿堂 2021/03/11(木) 08:20:05 .net
>>581
とりあえず結果分かったら報告よろ
気を確かにな
585 :殿堂 2021/03/12(金) 01:22:47 .net
>>583
田舎は早い!
>>584
三週間待ちです
へその緒より爪の方がより正確になるみたいです
期待半分不安半分
636 :殿堂 2021/03/25(木) 20:26:12 .net
遺伝子検査の人、どうだった?
639 :殿堂 2021/03/26(金) 23:03:01 .net
>>636
まだ結果待ちです
そしてモヤモヤしてます
弁護士さんにも相談していて、俺の子じゃなかった場合は慰謝料はそれなりに取れると
次男に対しては愛着あるから元嫁と間男から金取って次男が辛い思いをするのもかわいそう
でもカス共に仕返しはしたいし当然の権利だと思ってる
結果が届いた時に自分の心がどう傾くのか次第だと思う
でも、まだ結果が出ていないのに他人を育てられるかなとか考えてしまった時点で、自己嫌悪で潰れた
過呼吸発作が出るようになっちゃって医者に行って軽い安定剤(リーゼ)を処方されました
子供二人は俺の事を心配して色々やってくれてる
マジで情けない
642 :殿堂 2021/03/27(土) 19:33:59 .net
>>639
うちの子は紛れもなく俺の子だけど
1人は嫁そっくりで1人は俺そっくりだ

次男が実子だという可能忄生もあるぞ
659 :殿堂 2021/04/02(金) 23:33:46 .net
>>581です
結果が届きました
長女、長男は『親子と判定できる』
二男は『親子と判定できません』でした
明日弁護士さんに行きます
色々悩むのですぐの報告はできないと思う
ここで相談したから結果だけは報告しました
酒を飲む気力もない
子供達にどう説明したら良いかもわからない
660 :殿堂 2021/04/03(土) 00:04:42 .net
子供は仲良し兄弟だったら言わなくていんじゃないかな?
ごめん、やっぱわからない
難しすぎる
お前はお前の子供と自分を大切にしろ
661 :殿堂 2021/04/03(土) 05:55:21 .net
>>659
最初の書き込みを読み直したよ 
上の子達には言わないほうがよいな
思春期だしお前以上にショック受けるかもしれない

辛いな・・・
662 :殿堂 2021/04/03(土) 20:51:26 .net
弁護士と相談してきました
今同棲してる相手と次男のDNA鑑定をしてもらう方向で
拘束力ないからあくまでもお願いになるみたい
でも、しないとなると潔癖を証明出来ないから慰謝料は上がるみたい
鑑定で男と嫁の親子関係が認められたら二人から取れる
まあそこはどうでも良いんだよね
良くないけど
子供達は血が繋がってるから良い関係でいてもらいたい
でも長女が感ずいてる気がする
近頃嫁の話が出たりすると明らかに嫌悪感がある
長男は気にしてないようだけどデスクに家族写真を置いたまんまだし…
不安しかない
せめて次男が俺の子で浮氣して出ていっただけだったらよかった
663 :殿堂 2021/04/03(土) 22:10:51 .net
頑張ったな
いずれにしても真実がわかってよかった

嫁が産んだのなら子供たちにとっては
次男くんも弟に変わりはない
664 :殿堂 2021/04/05(月) 22:16:52 .net
長女が何があったか説明しろって詰め寄ってきた。
かなり興奮してたけど、タイミングが良いのか悪いのか遅い初潮が来て話が流れた
長女が長男にある程度の想像(ほぼあってる)を言ったみたいで、長男がクソを切り捨て俺たちだけでいいじゃんて
でも次男は可愛いから時々会いたい
クソが家をボロボロにしたからといって次男には罪はないし可哀想だよってさ
665 :殿堂 2021/04/05(月) 23:01:56 .net
知らぬが仏だったのか、何が正解なんだろうな
666 :殿堂 2021/04/06(火) 04:03:33 .net
子供達、最高じゃん
667 :殿堂 2021/04/07(水) 01:05:35 .net
悩んだけど、長女が的を射てたので子供達には経緯を説明しました
長女が「私は二人が愛し合ってる時の子供ですーw長男君はどうだろねーw」って言ったとたんに、長男が「俺もそうだよね」って泣き出しちゃって、長女が猛省したあとに初めての生理痛がやばいから退場
長男と話してたらやっぱり次男とは会いたいみたい
長男には、俺は今まで騙されて人の子を俺が働いた金で養ってきた事実が許せない事
次男の事は恨めない事
俺+クズ=長女、長男
他人+クズ=次男
で、事実を知った今では愛することは出来ないと伝えた
長男は泣いてた
目を腫らした長女が部屋から出てきて最初の言葉が「パパは女の見るめがない!私だったら仕事で忙しいのに毎日朝御飯作って、夕飯の用意もしてくれる男は大歓迎だよ!」って言われた

最高にウレシかったけどそんな男を望まないでほしい
ヒモに引っ掛かりそうです
668 :殿堂 2021/04/07(水) 01:30:40 .net
お前の話は一々長い
心配は何だから溜め込まず毎日ちゃんとしないと簡潔に相談しろよな///
お前じゃなくて子供が心配なんだよ
割とマジで、御前もだけど子供が優先
君の子供って凄い思いやりあるね
オマエガイイパパナンジャネーノカ
乚スミテナイチャッタゾ(ロボ
)
669 :殿堂 2021/04/07(水) 07:24:09 .net
父子の娘は、男は色々出来て当たり前と勘違いしやすいみたいだから気をつけないと
引用元:rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1606751583/
他サイト生活系人気記事