53 :殿堂 2007/12/14(金) 15:02:50 O
プチですが。
昨年、義父母、義弟夫婦と一緒に2泊で旅行に行った。
息子を無駄に甘やかす、いきなり部屋に入る、酒飲んで絡む
予定を勝手に決める、ひたすら(愚痴など)しゃべってばかり…
公開授㲗強要、家族風呂を勝手に予約…

あんな疲れるだけの旅行、懲り懲りなのに今年も誘ってきたから
「イヤですよ、スト乚スでハゲちゃうw」
と、てっぺんハゲのウトの目の前で爆笑しながら断った。
「家族なんだからスト乚スなんて…」と言うトメに
「いやーだ、私とウトメさんは赤の他人じゃないですかw」
「この際、紙一枚出して本格的に他人になっちゃうかなWWW」
と、これも笑いながら言ってみた。
「あ、今日はこの話だけですか?じゃ、帰りますね。
お邪魔しました!」と逃げてきた。

笑って言ったら、勢いついたけどやっぱりドキドキした。
54 :殿堂 2007/12/14(金) 15:11:55 0
>>53
プチじゃないよ!!
頑張ったよ!えらいよ!
GJ!!!!
56 :殿堂 2007/12/14(金) 15:20:53 0
>>53
GJ!!
くだらない雑談まで切ってくれてなおGJ!
そんな疲れる旅行中、ダンナは守ってくれたの?
58 :殿堂 2007/12/14(金) 15:28:10 0
勝手に家族風呂を予約されたって
行った全員で入る気で予約されたの?
61 :殿堂 2007/12/14(金) 16:01:58 O
53です。GJ嬉しいなぁ。
旦那は、旅行中から私がイライラしてるのには気がついてて
勝手な予定は断ってくれたけど、他は「たまの旅行なんだからw」
と、ほんのりエネ臭。
帰って来ても「嫁子が 怒 る か ら 次はないなー。」
とか言うんで、「じゃあ、私の親(かなりの毒物)と旅行する?
同じことしてもらう?」と言ったら、やっと分かった模様。

家族風呂は、孫ちゃんと一緒にお風呂に入りたい→
孫ちゃんは嫁子がいないとダメ→女風呂ならトメは入れるけど
ウトも孫ちゃんと入りたい→家族風呂だ!
と思ったらしいです。

気持ちわるーい
63 :殿堂 2007/12/14(金) 17:02:16 0
>>61
なんというか…乙。
ホントに気持ち悪いわ。血のつながりなんて一切ない赤の他人なのにね。
ダンナも一応分かってくれたみたいだけど、
またノド元過ぎて同じような事言うようならエネスレにGOだ!
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1197471668/
他サイト生活系人気記事