705 :殿堂 2021/03/21(日) 17:39:59 0.net
気持ち悪すぎるのでここで吐き出させてください
義兄家の姪っ子が義兄の子じゃなくて義父の子だった
浮氣じゃなくてそういう不妊治療らしいんだけど気持ち悪すぎて嫌だ

去年の末に義父が急病で亡くなって遺産の話(って財産家で遺産分けするわけじゃなく、住んでる家の名義を義母さんにする話)で
いきなり義兄嫁が「うちの子は義父さんの種だから少しは遺産を貰いたい」と言い出して私と旦那と義姉夫婦が驚愕した

なんかよくわからないけど治療なので法的には問題なく義兄夫婦の子供らしい
治療に協力するのは義母も納得してたらしい
よそのぶっちゃけるのは契約違反?らしく、義兄夫婦が壮絶な喧嘩始めた
旦那も私も気持ち悪くて吐きそうだったので私等夫婦は聞かなかったことにして家に帰った
もう正直姪の顔も見たくない
706 :殿堂 2021/03/21(日) 18:06:05 0.net
精子提供って事かな
義母も義父も協力したなんてすごいね
何より義兄はどんな気持ちなんだろう
707 :殿堂 2021/03/21(日) 18:22:56 0.net
>>706
旦那が義姉に聞いた話だと病院と義兄夫婦と義両親だけの秘密にする約束だったみたい

私達がいたときは義兄嫁が遺産がほしさにばらしたのを義兄が狂ったように怒ってて
義兄嫁が開き直って「子供育てるのはお金かかるんだから!もらえるお金は貰いたい」と言って
義兄は離婚するって言い出すしすごく怖かった・・・
正直姪ももう見たくないよ
708 :殿堂 2021/03/21(日) 18:34:24 0.net
今回の騒ぎで姪本人は知ったのかな?
どんな気持ちなのだろ

今日からパパのことをお兄さんと呼ぶのかな
711 :殿堂 2021/03/21(日) 19:01:14 0.net
>>708
姪っ子はまだ保育園児だから知ってどうとかはないよ
私ら夫婦が気持ち悪いから姪の顔も見たくないってだけ

義兄は約束破ったから離婚するって怒鳴って義兄嫁はだったら子供はそっちで育てんだねって怒鳴り返してた
離婚はどうでもいいけどうちの子が知る前に義兄夫婦と子供まとめて縁きりたい
713 :殿堂 2021/03/21(日) 19:07:26 0.net
>>711
> だったら子供はそっちで育てんだね
こんなんむしろ願ったり叶ったりじゃないの?
さっさと離婚してくれそうで良かったじゃんw
709 :殿堂 2021/03/21(日) 18:59:58 0.net
吐きそうになるほど気持ち悪がるのがわからない。
直接そういう行為したわけでもないのに。
710 :殿堂 2021/03/21(日) 19:00:38 0.net
気持ち悪いよ
そうまでして子供が欲しいのか
721 :殿堂 2021/03/21(日) 19:51:17 0.net
義理とはいえ父親だし、そのくらい年の離れてる男忄生の種を体内に入れる…って考えると生々しくて気持ち悪いと思うけどね(※年の差結婚とかは別ね
714 :殿堂 2021/03/21(日) 19:25:12 0.net
こういうのがあるから手近な身内で対処するのは恐いね
当人が黙ってられないし
715 :殿堂 2021/03/21(日) 19:27:48 0.net
義兄嫁は義兄に近い遺伝子の子がほしかったんだろうね
義両親は息子の種無しが原因だから従うしかなかったのかな
717 :殿堂 2021/03/21(日) 19:34:09 0.net
>>714
このスレで昔愚痴ったけど、義兄夫婦の不妊治療でうちの夫の種欲しいといわれて断ったよ
断られて義兄は第三者の種を検討するって言ったのに義兄嫁が絶対嫌って言ってごねた
うちの夫の種に固執した理由が「他人の種だと万が一、夫(義兄)がタヒんだり離婚になったら子供ごと切り捨てられるからもっと親族の種じゃなきゃ不安」だった
718 :殿堂 2021/03/21(日) 19:37:05 0.net
>>717
なんかそれ見覚えある
722 :殿堂 2021/03/21(日) 20:24:48 0.net
>>717
その話思い出してた
723 :殿堂 2021/03/21(日) 20:43:25 0.net
>>717
それで養育義務とか言い出したらもう不妊治療という物自体の是非がわからなくなってくる
724 :殿堂 2021/03/21(日) 22:10:34 0.net
義父のタネならそりゃ請求するだろうさ
産む機械扱いされて人生失敗したと思ってんだろうな
この機会に娘もろとも清算してやり直すんだろ
716 :殿堂 2021/03/21(日) 19:28:15 0.net
そこまでして産んだのに簡単に手放すのか
義兄嫁の心理が理解できないわ
娘に愛情ないんだろうな
720 :殿堂 2021/03/21(日) 19:50:27 0.net
>>716
義父の遺産に目が眩んだのかな
719 :殿堂 2021/03/21(日) 19:39:52 0.net
結局不妊で他人の遺伝子使えば楺め事は起きるのは変わらない
当人に繁殖能力がないなら諦める方が良いね
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1607343996/
他サイト生活系人気記事