169 :殿堂 2020/01/19(日) 15:49:37
コトメが離婚して子供連れて私宅に居候したがってる
猫がいるんだけどコトメ子がアレルギーらしくて出来れば猫どっかやって欲しいんだけどダメかな?とか言い出した
いいわけねーだろ。そもそも家に住むことすら許可してないし、猫捨てるくらいならお前を捨てる
ってそのまま伝えたら酷いって泣き出した
自分の不イ侖で離婚して慰謝料の支払いに追われてるからってこっち頼るなよ迷惑
170 :殿堂 2020/01/19(日) 15:52:44
何故実家に帰らないの?
171 :殿堂 2020/01/19(日) 16:00:42
>>170
長男夫婦が実家で同居してるから。長男嫁とコトメが折り合い悪い
長男嫁が勝ち気だからわがままなコトメと度々ぶつかり合ってはコトメが負けてる
あと、コトメ子が通ってる幼稚園がうちの方が近いから
172 :殿堂 2020/01/19(日) 17:22:47 0.net
次男嫁とも仲悪くなりそうだねそのコトメ
ていうか不イ侖女なんか普通にいらねーわ
173 :殿堂 2020/01/19(日) 17:42:43 0.net
こんなクソ女でも親権取れるんだな
174 :殿堂 2020/01/19(日) 17:50:36 0.net
>>173
「不イ侖女の子供なんかいらない」かもしれないし
175 :殿堂 2020/01/19(日) 18:22:13 0.net
次男嫁は私
長男嫁と私は仲普通
コトメと私は私が避けてて関わらないようにしてた
結婚するときに妹いるけどどうしようもないから居ないものと考えて欲しいって言われてた
長男、次男(私の夫)はコトメに呆れてる
ウトメは呆れながらも自分の子供だから助けてあげたいけど、長男夫婦と同居で長男嫁がコトメと不仲だからきついみたい(長男嫁がかなり強い)
コトメ子は多分コトメ夫の子供じゃない
詳しく聞いてないけどコトメの不イ侖相手一人じゃなかった感じ
176 :殿堂 2020/01/19(日) 20:46:12
>>175
うわー、だらしない女なんだね、コトメ

仲良くもないのに居候しようとしてるとか図々しいね
居候させたら子供の世話押し付けて又男遊びするんだろうね
もちろん居候阻止するんだろうけど
177 :殿堂 2020/01/20(月) 01:29:48 0.net
兄の家に当たり前のように居候する前提で、平然と飼い猫を他所へやるように言えるのは
どういう脳のシステムなんだろう
ぶっ壊れてるよね
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1578120430/
他サイト生活系人気記事