587 :殿堂 2017/11/20(月) 10:24:29 .net
父親の不イ侖相手の女忄生たちに嫌がらせをし続けたこと
うち一人は不イ侖清算後に結婚したけど、旦那にバラしちゃおっかなーと言ってゆすり、お金を出せなくなったら、旦那さんにバラして自杀殳未遂までさせた
ぶっちゃけ悪いと思っていなくて、私賢い!としか思っていない
今思うと、よく捕まらなかったな
父親は私に怯えて家を出ていった
588 :殿堂 2017/11/20(月) 10:27:03 .net
たちってそんなに何人も?
589 :殿堂 2017/11/20(月) 10:27:49 .net
>>587
精算前の嫌がらせの内容は?
嫌がらせするとみんなすぐ関係解消した?
591 :殿堂 2017/11/20(月) 10:47:42 .net
>>589
清算前の人もいれば、清算後に嫌がらせをした人もいるよ
清算前の人Aは子持ちで、弟の同級生の母親だった
写ルンですで、Aから父へのラブレターを撮影してAの自宅のポストへ投函したり、怪文書みたいなのを近所にバラまいた
Aのラブレターは旦那にバレたらヤバいことも書かれてたしw
ある日はAの息子を捕まえて、Aの家に〇〇の娘だけど息子と遊んでるよ的な電話したり、子供ながらのチマチマしたやつもよくやった
Aに私の顔は割れていなかったから、他にも色々やったよ
A旦那を待ち伏せして、泣きじゃくって「奥さんがうちの父を誘惑して困るんです!」から始めて、色々同情されるようなことを言った
Aは父と清算し、旦那と別れた
中学生になって知恵がついてからは、BにもCにも本格的にやったし、うちの両親が離婚してからも色々やったよ
595 :殿堂 2017/11/20(月) 11:51:17 .net
>>591
お母さんはどうしてたの?
父と娘は罪悪感のなさがよく似てる気がする
596 :殿堂 2017/11/20(月) 12:01:39 .net
>>595
母が私を焚き付けたんだよ
Aからのラブレター見せたり、私が子どもの頃から不イ侖ネタ話すし
母は浮氣された~と泣くだけだよ
母に対しても、コイツはブスでグズで依頼心が強いなと思ってたけど、私の気忄生を分かって火を付けたのはこの人だよ
うん、私は自分は悪いと思ってないよ
不イ侖する父と女が悪いと思ってる
子供は被害者だからね
602 :殿堂 2017/11/20(月) 12:46:29 .net
>>596
お母さんも知ってたんだね
現在の親子関係はどうなのかしら
627 :殿堂 2017/11/20(月) 15:41:50 .net
>>602
母は私の気忄生と行動力と悪知恵が働くのを知ってたからね
母娘の関係は昔から悪い
今は良好なふりしてるけど、帰省しても私は一切お金を出さない
599 :殿堂 2017/11/20(月) 12:33:53 .net
不イ侖がバレての修羅場話ってwktkするわ
どんなサスペンスよりも面白い
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1510691421/
他サイト生活系人気記事