642 :殿堂 2020/02/27(木) 07:17:37 0.net
妻と乜ックスレスである事を、既婚者の姉にこっそり打ち明けてアドバイスを貰おうとしたら、「姉ちゃんも7年近く乜ックスレスよ」と。
なんでも旦那が甥っ子達のおたふく風邪がうつされてから、忄生機能不全らしい。
40過ぎだけど、美人さんで胸と尻がふっくらして抱き心地が良さそうなのにもったいない。

人妻だけどもてるんじゃない?と冗談半分で訊くと、
「同窓会に行くと、ラブ𣎳テルに行こうと誘われるよ~、勿論断るけどね」
「姉ちゃんは忄生欲が無くなってるけど、あんたはまだまだしたい歳よね」
と胸に両手を当てながら笑う姉を見て、めちゃくちゃ抱きたいと思った。

近親相姦.と不イ侖の合わせ技になるけど、
恥を忍んでお願いしようと思う。
645 :殿堂 2020/02/27(木) 12:20:01 0.net
>>871
おたふく風邪の後遺症でタネ無しは聞くけど不能はあるの?そこんとこの考証もよろしく!
649 :殿堂 2020/02/28(金) 06:17:21 0.net
>>645
旦那(義兄)の忄生欲が無くなったそう。
以前は月に2~3度してたのが、病気後は
求めてこなくなったみたい。
651 :殿堂 2020/02/28(金) 09:51:07 0.net
旦那(義理の兄)ってどういうこと??
655 :殿堂 2020/02/28(金) 11:48:39 0.net
>>651
自分の姉の旦那、すなわち自分の義理の兄さん
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1575995810/
他サイト生活系人気記事