639 :殿堂 2014/05/31(土) 19:57:32 0.net
ひと気のない駅のホームで癡漢に後ろから㲗を鷲掴みされて、
ふりほどいたらキスしようとしてきたから
大外刈り?体落とし?みたいにぶん投げて
鼻の下に正拳突きしたらのたうち回っていたので
ほっといて電車乗って帰ったらそのまま寝たらしく
救急車で運ばれて警察沙汰になって
防犯カメラからあっという間に割り出されて
警察がうちにきたとき。
640 :殿堂 2014/05/31(土) 20:06:36 0.net
>>639
正当防衛だよね?
659 :殿堂 2014/06/01(日) 00:40:37 0.net
>>639
姐さんと呼ばせて下さい
641 :殿堂 2014/05/31(土) 20:15:15 0.net
また美人で喧嘩強いお姉さんネタか
643 :殿堂 2014/05/31(土) 20:23:27 0.net
普通に寝てる分には救急車なんか呼ばないからネタでしょ
駅で寝る酔客なんて珍しくないし、普通に叩き起こされて終わり
多少鼻血出てる程度でも駅員は全く動じずに「酔って転んじゃったの?歩ける?大丈夫?」と立たせて歩かせるのが普通

きっとニートだから深夜の酔客知らないんだろうねこのネタ師は
647 :殿堂 2014/05/31(土) 21:28:53 0.net
電話してて続き投下できなかったけど叩かれてるしやめるわ。

すっごい怒られたけど正当防衛。
ド田舎なので早朝と深夜は駅員がいないどころか券売機すら動いてないから
カメラがあることにびっくりした。
なんで通報したのかなんて私は知らぬ。
649 :殿堂 2014/05/31(土) 22:19:40 0.net
>>647
まさに杀殳らなきゃヤられるだな
650 :殿堂 2014/05/31(土) 22:22:00 0.net
トドメ刺しとくべきだったな。
648 :殿堂 2014/05/31(土) 21:32:00 O.net
医師が警察に連絡したと思うw
病院にはその義務があるから
651 :殿堂 2014/05/31(土) 22:24:14 O.net
カメラがあるなら、そいつの癡漢行為も記録されてるよな
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1399983684/
他サイト生活系人気記事