214 :殿堂 2012/03/06(火) 20:48:34 0
まー、年越しに帰省して、一緒に台所に立ってた母ちゃんが指切って絆創膏貼って、
ちょっと疲れたって母ちゃん動かなくなって、慌てて救急車呼んだらタヒ後数時間とか言われて、
親父姉貴俺3人で( ゚д゚)ポカーンで、気づいたらもう3年経ってたりする。
何書いてんだか自分でもワカンネ
215 :殿堂 2012/03/06(火) 21:01:26 0
> ちょっと疲れたって母ちゃん動かなくなって、慌てて救急車呼んだらタヒ後数時間とか言われて
おおう………
218 :殿堂 2012/03/06(火) 21:02:44 O
>>214
なになに?状況をkwsk
219 :殿堂 2012/03/06(火) 21:03:13 0
>>214
え?????
それどういう事に書類上はなったの??
ちなみにタヒ因は?
226 :殿堂 2012/03/06(火) 21:12:55 0
「急忄生心不全」つまり、よくわかりませんってことらしい。
タヒ語数時間ってよー、絆創膏の血が固まった跡あるだろそんなわけあるかっつーの。
葬儀中も親族が号泣する中で( ゚д゚)ポカーンと社会復帰できないアホ3人。
母親タヒんだのに何で泣けないんだよ。むしろ出てくるのは悔し涙だ。アホか俺?
230 :殿堂 2012/03/06(火) 21:36:03 0
>>214のお母さんはタヒしても台所に立ち続けた主婦の鑑。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1330760186/
他サイト生活系人気記事