468 :殿堂 2013/03/30(土) 22:28:33 0
才能無いし長く書いて詳細に思い出したく無いので三行で。

私の長女がトメによって川に流される。
因果応報で台風の時トメが同じ川に流された。
そのまま三途の川まで見送った。

後味は悪いけど後悔はして無い。風邪で寝てたら嫌な夢みて思い出しちゃった…。
469 :殿堂 2013/03/30(土) 22:31:35 0
人コ□しー
470 :殿堂 2013/03/30(土) 22:33:13 0
長女がタヒんだなら気持ちはわかるが、タヒんでないならちょっとな。
違う仕返しもあったろうに。
471 :殿堂 2013/03/30(土) 22:41:24 0
長女は亡くなりましたよ。トメが川に突き落としたせいで3歳の時に。
ウチは色んな理由で子供は一人しか持たないと話した後に。子供を失って呆然とした私にこれでもう一人、今度は男の子産んでね!って笑顔で言った数十年前。

当時妊娠8ヶ月だった私は止めるのを聞かないで台風で増水した田んぼを見に行くと言って出て行ったトメをどうやって止めれば良かったですか?
お腹の子がまた女って知って、今度はどこに流そうかと言ったあの人を。
教えて下さい。
472 :殿堂 2013/03/30(土) 22:45:19 0
因果応報ってことはいつか自分にもまわってくるってことだね
よかったね、嫌いな人がタヒんでくれて
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364142127/
他サイト生活系人気記事