6 :殿堂 2015/05/25(月) 10:40:17 ID:KfE
へえ。ここの奥様は、ちゃんと言ってるんだねw
ベホイミいいなぁ。

私は10年くらい言ったことなかったけど、素敵なスレ発見したので言ってみた。
手始めに、夕飯は夫の好物で。

夫「何?今日すごいご馳走じゃん」
私「うん。いつも仕事ご苦労様。家のことも色々ありがとう。
  たまには、愛してるって意思表示w」(照れくさいのでアッサリ言った)
夫「え?・・・え!?」

で、何故かすすり泣きし始めた(゚д゚)
その後、「嫁子ーーーー!!」って叫びながら、抱きしめられ。

夫「こっ、こちらこそ、いつもありがとう;;
  オレも愛してる~~;;;;」

普通なら、ここから盛り上がるところだけど。
ご飯が冷めないか、気になってしょうがなかった私・・・。
なだめてご飯食べるように言ったら、物凄く感謝されながら食べてくれた。

夫「美味しい!美味しいよ、嫁子~;;;」

こんなに感動してくれるなら、もっとちゃんと言えば良かったw
7 :殿堂 2015/05/25(月) 12:37:54 ID:K0e
>>6
ご飯冷めるの気になるよね、めっちゃ分かるw
でも、何故そのタイミングで言ったしwwww
8 :殿堂 2015/05/25(月) 14:51:19 ID:7I5
>>7
ほんとは、もっとしっとりさせて言うつもりだったんだ・・・!
でも、実際言おうとすると、とても無理だなって思ってたら、
ついあんな感じで言ってしまったorz

若い頃は、旦那は良く愛の言葉を言ってくれてたけど、
私は、直接はあまり言わなかったな(´・ω・)
昔から、ハッキリ愛してると言うのは苦手です・・・。

次の勇者に期待!
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1432220573/
他サイト生活系人気記事