786 :殿堂 2008/11/02(日) 23:49:39
先日の話だが、会社から家に電話した。
俺「あのさ、俺今朝玄関に忘れ物しなかった?」
嫁「んー(見に行く物音)特に何もないけど。」
俺「かなり大事なものなんだけど・・・俺の机の上にない?」(※目一杯深刻そうな演技)
嫁「ちょ、ちょっと待って・・・」
俺「あ、携帯電池なくなりそう。みつかったらメールして。じゃ。」
返事を待たずに切った。


数分後、俺の携帯には記念日のプレゼントを見つけた嫁からの歓喜メールが。
787 :殿堂 2008/11/03(月) 00:23:46
>>786
やるやないけ
788 :殿堂 2008/11/03(月) 00:27:47
>>786
GJ
790 :殿堂 2008/11/03(月) 07:05:17
>>786
んで、そのプレゼントの中身は何だ?
「ぱんてぃ」ならこのスレの趣旨にあってるが?もしくはバイ(ry
791 :殿堂 2008/11/03(月) 19:45:27
>>790
ネックレスと首輪。
首に付けるアクセサリ繋がりってことで。


いえノーマルですよ?
792 :殿堂 2008/11/03(月) 23:09:32
>>791
BJ
793 :殿堂 2008/11/03(月) 23:39:45
その言葉が聞きたかった
794 :殿堂 2008/11/05(水) 11:07:33
先生…
795 :殿堂 2008/11/09(日) 22:13:15
ネックレスと首輪っておなじじゃねーの?

ブラジャーを㲗バンドっていう俺の語感での話だが。
796 :殿堂 2008/11/10(月) 09:11:54
チョーカーならともかく吊り下げる系のを首輪ってのは無理あるわ
797 :殿堂 2008/11/10(月) 13:14:08
ネックレスとかは「首飾り」だな。
798 :殿堂 2008/11/10(月) 22:55:19
ぐぐった。

おされな首輪があるんだな。一つ賢くなったよ。
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1156652295/
他サイト生活系人気記事