1 :殿堂 2018/03/16(金) 02:52:11 ID:aF0
チーズinハンバーグ食ってうますぎて泣きそうになってた!www
なんでロンドンにはこれがないんだ!だってwwww
今度はジョナサンに連れてってやるぜスティーブ!
2 :殿堂 2018/03/16(金) 02:57:33 ID:OiT
そこはココスにしようや
4 :殿堂 2018/03/16(金) 02:58:29 ID:aF0
>>2
ココスもいいねwwww
3 :殿堂 2018/03/16(金) 02:57:47 ID:YqO
プチブルはロイホやろ
5 :殿堂 2018/03/16(金) 02:59:05 ID:aF0
>>3
ロイホは高いからなぁ・・・
スティーブのお父さんはお金持ちらしいからそれくらい大丈夫かな?w
6 :殿堂 2018/03/16(金) 02:59:24 ID:5Vr
でもお前イギリス人どころか日本人の友達も…
7 :殿堂 2018/03/16(金) 03:00:51 ID:aF0
>>6
友達多いよー?
8 :殿堂 2018/03/16(金) 03:00:59 ID:eOA
外人とかワイの作ったシーチキンキャベツチャーハンで感動するぐらいやからな
9 :殿堂 2018/03/16(金) 03:01:38 ID:aF0
>>8
カップ麺でも感動してたよw
やっぱり日本に生まれて幸せだね!
11 :殿堂 2018/03/16(金) 03:18:24 ID:dhL
ファミレスならロイホが一番落ち着ける
価格帯が高いからうるさいガキや家族連れが少なくてイイ
12 :殿堂 2018/03/16(金) 03:20:14 ID:OiT
>>11
土日祝は割と多いけどなぁ..今は少ないんやろか
13 :殿堂 2018/03/16(金) 03:21:52 ID:vzt
炭焼きレストランさわやかに比べたらどこも大したことないな
14 :殿堂 2018/03/16(金) 03:30:35 ID:neB
びっくりドンキー
15 :殿堂 2018/03/16(金) 03:32:16 ID:OiT
ゆっくりするなら普通のガストじゃなくてステーキガストがええぞ
16 :殿堂 2018/03/16(金) 03:33:25 ID:aUD
ロンドンにもさすがにチーズinハンバーグぐらいあるだろ
30 :殿堂 2018/03/18(日) 14:10:27 ID:jEh
>>16
ないんだな、それが
20 :殿堂 2018/03/16(金) 07:12:43 ID:P56
>>1めっちゃ良い奴ですね

次はココスやびっくりドンキーやヴィクトリアに連れてったら?
21 :殿堂 2018/03/16(金) 07:57:49 ID:n2v
イギリスに出店したら儲かりそうだな
22 :殿堂 2018/03/16(金) 08:00:31 ID:dPU
英国滞在中食い物に困った迷った思い出
23 :殿堂 2018/03/16(金) 08:46:52 ID:ZIr
パイに魚を丸ごとケツからぶっさす料理を
代表料理に加えてる国だからなw
24 :殿堂 2018/03/16(金) 08:48:35 ID:zbM
しゃぶしゃぶ食べ放題のチェーン店も喜びそうじゃね?
26 :殿堂 2018/03/16(金) 09:00:45 ID:30H
外国でカップ麺食ったことあるが
確かにあれはクソまずだった
30秒位で麺が伸びる
27 :殿堂 2018/03/16(金) 09:42:57 ID:aAR
エゲレスの食文化ってアフリカ程度だろ(´・ω・`)。
28 :殿堂 2018/03/16(金) 11:22:15 ID:P56
>>27
むしろアフリカ諸国のほうが美味いかもしれない
29 :殿堂 2018/03/16(金) 16:44:23 ID:Qc2
まずいってどんななんやろなぁ
33 :殿堂 2018/03/18(日) 15:11:31 ID:1E1
ハギスとかいう食に対する冒涜
引用元:hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521136331/
他サイト生活系人気記事