136 :殿堂 2015/08/26(水) 14:16:15 ID:SKE
姑から亡くなる少しまえに告白された夫親族の秘密を夫にも黙っている

姑には妹(夫の叔母)がいて、シンママになって生まれた娘(従妹)を実家において出奔してる

義実家と姑実家は行き来があって、夫の弟は従妹と年が近いのでが仲が良かったらしい
従妹と義理弟はいつの間にか互いに憎からず思いあうようになり、血が近すぎるからと姑が反対したのを振り切って結婚したのが、数年前のこと

舅も亡くなってたし、姑実家で従妹を育てた祖父母もとっくに他界してたので、他にとめだてする身内もいなかった
私も夫も、従妹ちゃんなら幼馴染みだし父親が誰でも問題ないじゃないかと後押しした

姑が弱ってきて昔話をダラダラ私に垂れ流すようになって、涙ながらに義弟の嫁(従妹ちゃん)は実は故舅と姑の妹の間に出来た子で、夫や義弟の腹違いの妹に当たると打ち明けられた
重たすぎる話で、もう義弟んちに子供が三人も生まれてるし、今さら言っても誰にも良い事は無い

もしかしてボケが言わせた妄想かもしれないので、牡蠣のように黙ってる

でもたまに「ロバの耳~!」と叫ぶ穴が欲しくなる
137 :殿堂 2015/08/26(水) 16:11:36 ID:4WD
>>136
つまり夫が妻の妹と不倫してできた娘なのね
138 :殿堂 2015/08/26(水) 16:52:25 ID:PHF
姑は墓場までもっていけなかったかー…
140 :殿堂 2015/08/26(水) 19:34:38 ID:SKE
当事者の舅姑は亡くなってるし姑妹は生タヒ不明で、真実は藪の中

親戚の年長者たちもタヒに絶えてるが、もし私が将来ボケちゃったらペラペラ喋るかもしれない不安がある

そん時は夫も生きてるかわからないし、ボケ婆さんのたわ言で流して欲しい

秘密って心が重たいよ
141 :殿堂 2015/08/27(木) 01:39:26 ID:3Rc
何故、牡蠣?と思ったら笑えてきてしまったが内容が内容なだけに呆けた人の妄想だと思いたい話だね…
本人同士が知らないからこそ結婚して子供三人か。何も異常が出ないことを祈るしかない
引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/
他サイト生活系人気記事