255 :殿堂 2018/04/12(木) 23:16:22 0.net
寝る前に書いてく。
この前うちの旦那が相談女というのに引っかかりそうになったけど、女の勘(笑)という奴で未然に防げたわ。

相手は夫婦で一緒に通ってた料理教室の同じ生徒さん。
結構綺麗な人で色んな人との繋がり求めてーって言ってたけどなんとなく既婚者か夫婦で来てる人にわざわざ関わってくなーと感じていたら案の定だったわ。
私とライン交換したついでに旦那もライン交換してそのまま私には一切連絡しないで旦那の方ばかりに連絡していて、旦那も一回一回相談してくるので気にしてなかったけど。
ある時テンプレどうりの「相談あるので会って話ししてもいいですか?旦那さんにしか相談できないので(泣)」ってきたので。

「こういう時は女がいた方が役に立つわよ!任せてよ!」っておばちゃん魂全開で着いてったらめっちゃ雰囲気ある店で待ち合わせする事になって私の顔見た瞬間に引きつってたわw
その後も相談してこないからグイグイ聞いたけど旦那の方チラチラ見て全然私の話聞いてないし、ハムスターみたいに頬張ってぷるぷる震える食べ方と箸の持ち方悪いからちょっと注意したらむすくれて帰ってったわ。

自分でも性格悪いかしらと思ったけど、人の旦那とるつもりならこっちもその位やんないと気がすまないなーと思ったけど。
我ながらおせっかいおばちゃん過ぎたかなって反省してる。
256 :殿堂 2018/04/12(木) 23:20:00 0.net
その旦那だとプルプルか弱ぶってる相談女に絶対引っかからないじゃんw
257 :殿堂 2018/04/12(木) 23:20:38 0.net
相談女も命中率高いやつ狙えばいいのにスキルないやつだな
258 :殿堂 2018/04/12(木) 23:24:54 0.net
いやーでも見た目なかなか可愛かったけどありゃだめねー
なんか泣き坂?とかにいそうな感じだけど食べ方と箸の持ち方悪いしヒール履いてても膝曲がって格好悪いしで。
まともな男は寄ってこないから人のもの取ろうって魂胆なんでしょう
年上嫁にこき使われてる旦那だからコロッと行くと思ったのかしらねー

まぁスッキリしたから寝るわ、おやすみ
引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1523407311/
他サイト生活系人気記事