378 :殿堂 2016/04/17(日) 15:33:32 0.net
弟嫁が気持ち悪い。
会う頻度少ないからまだ我慢出来るけど、両親はため息連発してて可哀想だ。
弟を度々「ねぇん、○くぅ~ん」と甘ったるい声で呼んだり、身体をベタベタ触るの、自宅でだけにしてほしいよ。ここはあなたにとって義実家でしょ…あなたの義両親が目のやり場に困ってるし、あなたの夫は心底嫌な顔で「やめろって」って言ってるのに。
弟嫁は100kg超(自己申告、ほとんど胸の重さらしいけど全身肉)で乳袋のような胸を振り乱していて、どうみてもノーブラ。
こそっと「どうして弟嫁ちゃんブラしてないの?」と聞いたら、「苦しいの嫌なんですぅんっ!もぅん見ないでん!」と言われた。脱力した。
ブラ苦しいなら痩せろよ。セルライトだらけだしミニスカートもやめろよ。
お彼岸に会った時、前より少し痩せてたから、「少し痩せたね」って言ったら「そうなんですぅん!みんなキレイになったねって言ってくるんですぅ~ん!キレイになっちゃって嬉しいん!」だって。親族全員固まっちゃったよ。
なんでこんなに恥じらいがないんだろ…
なんでこんなにTPO考えられないんだろ…
なんでこんなに自己肯定感最強なんだろ…
379 :殿堂 2016/04/17(日) 15:34:48 0.net
弟はその嫁のどこが良かったんだ?
380 :殿堂 2016/04/17(日) 15:54:56 0.net
ワロタ
381 :殿堂 2016/04/17(日) 17:16:45 0.net
弟嫁は結婚前からデブだったんだろ?それより弟の女の趣味をどうにかしたまえ
382 :殿堂 2016/04/17(日) 17:17:46 0.net
確かに弟嫁は気持ち悪いけど
>あなたの夫は心底嫌な顔で「やめろって」って言ってるのに
これって事実誤認のような気がするw
384 :殿堂 2016/04/17(日) 19:16:16 0.net
どう見ても弟はマニアックなデブ専です。
なので弟嫁のノーブラミニスカートも喜んでいると思われます。
385 :殿堂 2016/04/17(日) 20:03:48 O.net
「少し痩せたね」に続けて「誤差みたいなもんだけど」まで言わないと
386 :殿堂 2016/04/18(月) 00:18:10 0.net
弟をしめるべき。嫌な顔でやめろっていうだけで済ませてるからそうなる。義実家でやってんなら他の公の場でもやってるよ。
恥ずかしいからやめさせろ、やめないなら連れてくるな。子供ができたら教育に悪いから、改めるまで子供作るな。
立場的にはあなたの親が弟にいうのが一番いいと思うけど。
383 :殿堂 2016/04/17(日) 17:39:36 0.net
>>378もちょっと突っ込みすぎ
ブラの件も痩せた件も危険な話題だと思うよ
393 :殿堂 2016/04/18(月) 10:55:26 0.net
レスくれた人達ありがとう。
弟は「多少がっしりしてる位が健康的でいい」と言ってたけど、結婚当初から比べてかなり増量して今は行き過ぎと思ってるようだよ。
人前でイチャイチャはほんとに嫌がってる。
親や弟が〆ても「はわわ!以後気を付けようと思いますーん!」で変わらないよ。
私が突っ込み過ぎてるとの意見もあったけど、ノーブラなのは親族みんなが目のやり場に困ってたからさ、つい。
痩せたねってのは、ごめん怖いもの見たさだったわ。ダイエット頑張ってると弟から聞いてたんで、是非とも頑張ってくれと思ってたのもあり。

でも、一回だけこの弟嫁を大人しくさせるのに成功した例があるよ!
法事の前に叔母が「弟嫁ちゃん、眉毛スラムダンクみたいだから直してあげる」って言って、弟嫁の顔に手を伸ばしたら「結構です」って真顔になって一日中黙ってた。
394 :殿堂 2016/04/18(月) 11:04:06 0.net
>>393
はぁ~、そういう人ってある意味幸せだよね
そんなんで今まで普通の?人生を送れているんだもんな
395 :殿堂 2016/04/18(月) 11:32:05 0.net
眉毛がスラムダンクみたいって、どんなのだw
397 :殿堂 2016/04/18(月) 12:45:12 0.net
はわわ、とか言われてなんて返してるの?真顔でふざけるなって本気で返してる?弟に不快だからもう連れてくるなって言えば?
400 :殿堂 2016/04/18(月) 14:07:10 0.net
ごめん、はわわなんて実際に言ってた訳じゃないよ。
口元で両手を小刻みに揺らして「あ、あ、ぁ」みたいな事言ってたんだけど、はわわって様相だった+悪意。
鼻にかかった声でねっとり喋るから、台詞もあんな感じに表現しただけ+悪意。
眉毛は2辺の長い三角形だよ。眉頭の角もカキンカキン!ってしてて眉尻もとがってて、つり上がってる。叔母は「なんか花道みたい怖い」と前から言ってた。
弟の好みや私生活に文句言うつもりは無い。ミニスカートは制止してほしいって言ったけど。
もうね、義実家って事を弁えてくれたらそれでいいんだ。
弟が実家リビングでうたた寝→弟嫁も隣で一緒に添い寝とか見てられない。
母は「言いたい事が多すぎて言い出すときりがないし嫁いびりと思われるの嫌だから、注意するのは一日3個までと決めてる」と言ってた。

長々ごめん。
401 :殿堂 2016/04/18(月) 14:11:11 0.net
>>400
弟ごと捨てちまえ
402 :殿堂 2016/04/18(月) 14:12:45 0.net
嫌いなのは十分すぎるくらい伝わってくるが捏造はいかん
そういうキモい女が弟は好きなんだ
本気で制しない弟が糞だと諦めろ
404 :殿堂 2016/04/18(月) 14:15:41 0.net
それでも出禁にしないんだから親もダメダメだよね
今まで野放しにしてていきなり態度が変わるわけないんだし
403 :殿堂 2016/04/18(月) 14:14:29 0.net
でもこれ普通の嫁だったら旦那が旦那実家のリビングで寝ちゃったら凄く嫌じゃない?
405 :殿堂 2016/04/18(月) 14:32:02 O.net
普通じゃないからトドも一緒に寝るわけで
406 :殿堂 2016/04/18(月) 14:40:52 0.net
一緒に寝れちゃうぐらい神経が図太ければ
義実家に行っても疲れないんだけどなぁ…
411 :殿堂 2016/04/18(月) 20:51:37 0.net
叔母も失礼じゃないか?
すんごい眉毛の人いても触れないよ。
鼻くそ付いてるとかだったら教えるけど。
413 :殿堂 2016/04/18(月) 21:17:22 0.net
>>412
自分がドン引きされてることに気づかないのにねw
414 :殿堂 2016/04/18(月) 22:21:45 0.net
スラムダンク?
両津さんとは違うんだよな
415 :殿堂 2016/04/18(月) 23:11:27 0.net
何度も出て来てごめん。
スラムダンク眉=桜木花道のような(叔母曰く)、一直線に斜め上にシュッって上がってる眉で、とにかく眉頭の角がカクッと直線のみで描いてある。
細長い▽というか曲線や丸みゼロなんだよ。説明難しい。
叔母の言動は、あまりにも凄い眉だから年寄りが集まる法事の前に何とかしようってのと、日頃から良く思ってないので嫌味も含めてだと思う。
普段なに言われても暖簾に腕押しなんで、コレに反応するのか!ってビックリした。
ほんっとに極太神経でそれくらいでドン引きするような人じゃないんだけどさ、ドン引きしてたにしても、弟嫁が大人しくて叔母GJと思ってた。

ちなみに歳は私34、弟嫁33、弟31、叔母は私と同い年の息子(私従兄弟)がいる50代後半。
417 :殿堂 2016/04/18(月) 23:15:38 0.net
100㎏級のデブにあうブラジャーなんてあるのか?
デブ専用のインナー着る位じゃないのか
渡辺直美だってブラジャーしてる風ではないぞ
418 :殿堂 2016/04/18(月) 23:25:38 0.net
>>417
>>417あるよ。スポーツタイプが多いけど。
ちなみにアメリカの店から通販だったり輸入代行だったりが多いそうな。あっちは
100kg級は少なくないから。
ちなみに太ってる人ほどしないと下に引っ張れる力がすごくて肩凝りとか痛みが
でるそうな。
419 :殿堂 2016/04/18(月) 23:28:13 0.net
>>417
横ですまんね
欧米製ならデブ用も巨乳用もいくらでもあるんだがね
本人が見せたいならどうしようもない
416 :殿堂 2016/04/18(月) 23:13:54 0.net
弟嫁が痛い人なのは分かるが
375一族もなんていうか似た者同士?同族って感じ
同族嫌悪ってこういうことなのかと思ったw
421 :殿堂 2016/04/18(月) 23:33:21 0.net
あら、同族にされてしまった。
私一族というと全員どうかはわからないけど、少なくとも私や両親は普通の人に変な言動しないよ。
弟嫁がアレ過ぎて扱いにくいんだ。
まあ本人と相対してみないとわかりにくいよね。子供の悪口みたいになっちゃったしごめん。

でも吐き出してスッキリした。ありがとう。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1452670340/
他サイト生活系人気記事