551 :殿堂 2020/09/10(木) 12:26:44 ID:qD.pg.L1
元カノがスレタイ
週に2~3日ほど相手の家に泊まって(元々はお互いの家を交互にしてたが、急にこっちには一切来なくなった)て半同棲みたいになってたんだけど、いちいち持っていかなくても良いように服や下着などを少しだけ置いておくようにしていた(もちろん許可も取ってるし、そんなに多くない)。
あと貸してほしいといわれたので、携帯ゲーム機とかも貸していた。
ある日ふとしたことで喧嘩。少し距離を置きたいと言われ、一か月後くらいにフラれた。
別れるときは電話で話し合って別れたんだけど、その時に荷物取りに行くと言ったら「送るから来ないでいい」と言われた。
「合鍵も返したいし、住所知らないでしょ」って言ったけど、「合鍵はしっかり処分してくれればいい。住所は荷物送るときに聞くから教えて」と言われ、まぁ急ぎじゃないしいいかと思って終わった。
しかし、待てど暮らせど連絡はなし。最初の数か月は相手が忙しい時期だって知ってたから忙しいのかなと思って特に気にしてなかったし連絡もしなかったけど、半年以上過ぎ、流石に遅すぎるとLINEを送ったが未読。というかブロックされてた。
意味が分からんと電話しても出ない。メッセージを送るとやっと連絡がついたが、「住所わからないし、連絡もないから捨てた」と言われて、は?ってなった。
こっちが取りに行くと言ってるのを送るから来ないでいいと言ってたのに連絡もなしに人の物を捨てるその神経が本当にわからん。普通そっちがそうしたいって言い出したのなら、自分から聞いて送るもんなんじゃないのかね。正直別れててめっちゃよかったと思ってる。
552 :殿堂 2020/09/10(木) 14:14:28 ID:Ua.e2.L7
>>551
ゲーム機とか売れば金になりそうな物は現金に換えられてそう
553 :殿堂 2020/09/10(木) 14:44:55 ID:qx.nb.L2
>>551
額が大きいなら内容証明郵便で請求書を送りつけてもいいですけどね。
払わないなら裁判デスみたいな書類入れて。
借りパクは普通に犯罪なので弁償させるのは難しくないかと。
554 :殿堂 2020/09/10(木) 15:22:03 ID:qD.pg.L1
>>552
>>553
ごめん、ゲーム機は何度も何度も連絡して返してもらってます。
説明足りず申し訳ないです。服はしっかりと捨てられてる。
結婚してるわけでもないし、こっちが勝手にしろとも言ってないし取りに行くと言ってるのに断って、音信不通になった挙句に人の物を捨てるのがどうよってことで……
ゲーム機も住所連絡してからまた数か月音信不通だったけどね。それでもしつこく連絡したらキレられて送ってきた。
何度も連絡したし嫌味も言ったから、ある意味こっちがおかしいのかもしれないけど、ゲーム機の中にカード情報とかもあって、そいつのこと全く信用できなくなってたから気が気じゃなかったわ。
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871/
他サイト生活系人気記事