1 :殿堂 2016/12/25(日) 10:26:03 ID:oAP6PYJV0XMAS.net
金あるモテる男「お待たせ~」→高級セダン
女「全然待ってないよ!」ニコニコ
これが現実
走る棺桶はとっとと捨てろ
女「全然待ってないよ!」ニコニコ
これが現実
走る棺桶はとっとと捨てろ
2 :殿堂 2016/12/25(日) 10:27:32 ID:Nhk0m/E+0XMAS.net
車とかどこの田舎だよwwww
3 :殿堂 2016/12/25(日) 10:27:39 ID:N0595Cd90XMAS.net
車コンプwww
軽も買えないガキはトミカで遊んでろ
軽も買えないガキはトミカで遊んでろ
7 :殿堂 2016/12/25(日) 10:28:34 ID:oAP6PYJV0XMAS.net
>>3
普通車コンプwwww
セダンも買えない貧乏人は走る棺桶乗ってろ
普通車コンプwwww
セダンも買えない貧乏人は走る棺桶乗ってろ
5 :殿堂 2016/12/25(日) 10:28:10 ID:33Qsqeo+0XMAS.net
車は動きゃいいのよ
6 :殿堂 2016/12/25(日) 10:28:22 ID:0hDLWmp0pXMAS.net
免許すらもってないお前が言うことじゃない
9 :殿堂 2016/12/25(日) 10:29:58 ID:dFwVIDfr0XMAS.net
金あるモテる男「お待たせ~」→馬車
女「まぁ素敵!」キラキラ
女「まぁ素敵!」キラキラ
10 :殿堂 2016/12/25(日) 10:30:01 ID:0pNIKVMQrXMAS.net
軽なんてタヒんでも乗りたくねえわ
11 :殿堂 2016/12/25(日) 10:30:26 ID:1ckFO9QQ0XMAS.net
人力車だろ
12 :殿堂 2016/12/25(日) 10:30:47 ID:d8w5Rcv2aXMAS.net
女様()のご機嫌とりたい雑魚おる?
14 :殿堂 2016/12/25(日) 10:31:43 ID:0pNIKVMQrXMAS.net
>>12
ステータス的に見ても軽はない
ステータス的に見ても軽はない
15 :殿堂 2016/12/25(日) 10:33:15 ID:42JlPqsg0XMAS.net
車とか田舎かよwww
17 :殿堂 2016/12/25(日) 10:34:01 ID:qeiHa9Gq0XMAS.net
高級セダン 笑
18 :殿堂 2016/12/25(日) 10:34:06 ID:4y/V3snW0XMAS.net
見た目ただの軽なのにシートが両方フルバケで嫌がらせしてみたい
19 :殿堂 2016/12/25(日) 10:36:27 ID:31M4pxAW0XMAS.net
そんなことで嫌がる彼女ならいらない
嫌なら自分で買えばいいじゃん
嫌なら自分で買えばいいじゃん
20 :殿堂 2016/12/25(日) 10:38:23 ID:1ckFO9QQ0XMAS.net
高級セダンでも車高がやけに低いとか、タイヤがハの字に開いてるのは嫌だろう
21 :殿堂 2016/12/25(日) 10:39:31 ID:31M4pxAW0XMAS.net
嫌なら乗らなきゃいい
嫌なら自分で買え
嫌なら自分で買え
22 :殿堂 2016/12/25(日) 10:42:18 ID:IPwBjZRd0XMAS.net
通勤にも使って生活の足にするなら燃費考えて軽にしたい
デートツールならハイエンドでもいいけど…
つまり車は本体価格より維持費に悩む
デートツールならハイエンドでもいいけど…
つまり車は本体価格より維持費に悩む
23 :殿堂 2016/12/25(日) 10:42:53 ID:0pNIKVMQrXMAS.net
まあ買って終わりじゃないからな
27 :殿堂 2016/12/25(日) 10:45:32 ID:31M4pxAW0XMAS.net
>>23
アスペかよお前
アスペかよお前
24 :殿堂 2016/12/25(日) 10:44:39 ID:4y/V3snW0XMAS.net
乗り心地とか気にしたことないからわからんのだが、助手席ってセミバケでも
いやなもんなの? もうすぐフルバケにするから助手席をどうするか考えてる
んだけど
いやなもんなの? もうすぐフルバケにするから助手席をどうするか考えてる
んだけど
25 :殿堂 2016/12/25(日) 10:44:44 ID:F8gkorxWdXMAS.net
軽は嫌って言うなら大型特殊で迎えに行くわ
26 :殿堂 2016/12/25(日) 10:45:15 ID:cSP5qkSV0XMAS.net
正に現金な奴
28 :殿堂 2016/12/25(日) 10:45:46 ID:UzUU9ybf0XMAS.net
普通車乗ってるけど来年軽に乗り換える
30 :殿堂 2016/12/25(日) 10:47:48 ID:IPwBjZRd0XMAS.net
普通車も軽も持ってたことあるけど、乗り心地は断然普通車
軽のシートはまさにエコノミー
軽のシートはまさにエコノミー
31 :殿堂 2016/12/25(日) 10:49:56 ID:3lKPORQMdXMAS.net
>>30
ワイのコペンのシートはエコノミー通り越して拷問だわw
ワイのコペンのシートはエコノミー通り越して拷問だわw
33 :殿堂 2016/12/25(日) 10:53:24 ID:Sgo16aNcdXMAS.net
彼女「車おっきくてかっこいー 私運転おっきい車運転できないからすごいなー」
結婚後「通勤のガソリン代勿体ないからお前は軽に乗れ 私がプラド乗る」
結婚後「通勤のガソリン代勿体ないからお前は軽に乗れ 私がプラド乗る」
34 :殿堂 2016/12/25(日) 10:55:21 ID:ti4srv570XMAS.net
>>33
あるあるwww
あるあるwww
35 :殿堂 2016/12/25(日) 10:57:02 ID:z4irV7ZmdXMAS.net
迎えにいく女がいる時点で勝ち組だろ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482629163/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする