948 :殿堂 2018/03/04(日) 22:25:12 ID:zqZ
あと一人で終わるんで報告がてら
単身赴任中に嫁さんが事故タヒ
警察からの連絡に駆け付けてみたら男と二人でドライブ中の事故
運転は男、嫁さんは一年近くレスだったのに妊娠中、男の遺体からは違法薬物とてんこ盛り過ぎて警察署で吐く
自宅に帰れば親父と離婚後俺達子供の間を転々としてるクソ母が嫁のアクセサリ類を処分させろとか言ってきたので生まれて始めて渾身のグーパンを顔面に決めたのまでは記憶にある
ちなみに嫁の持ち物は形見分けもクソもなく警察が押収
嫁実家からお前のせいだの大合唱、確か搾取子扱いで疎遠にしてなかったっけお前等
949 :殿堂 2018/03/04(日) 22:31:41 ID:zqZ
続き
一週間くらいして警察から呼び出し、前と違って超低姿勢
窓口行ったら応接室に通され、嫁の事あれこれ言ってた横柄な刑事じゃなく副署長が出てきた
落ち着いて読んで下さいと手渡されたのは一冊の大学ノート
中身には俺が単身赴任してからの日々が日記形式で綴られてた
最初の内は日々の生活の話だったが、俺達兄妹持ち回りであるクソ母を引き取ってから内容がおかしくなる
俺はホテル代送って家に入らないよう厳命してたんだがクソ母は平気で我が家に入り込んでた、彼氏も連れて
その彼氏が嫁と事故タヒしたヤク中
950 :殿堂 2018/03/04(日) 22:38:14 ID:zqZ
続き
話を要約すると、クソ母は彼氏に捨てられそうになったんで生贄として嫁を差し出しやがった
クスリ使われるわ、男は俺しか知らなかったのに変隊プレイに曝されるわ、トドメにその姿を録画されて誰かに報告したら俺の勤め先に送って俺ごと破滅させると脅されて嫁は屈したらしい
その後何度も会ってたのに全く気付かなかった俺自身に心底杀殳意が湧いた
嫁と俺は計画子無しで、単身赴任が終わったら子作りする予定だった
嫁実家はそこが気に入らず、さっさと新しいおもちゃ(孫)を寄越せとずっと思ってた処に無責任中出汁野郎のヤク中君の登場である
嫁がいびれるなどのクソみたいな目的の為、俺のクソ母と手を組んだらしい嫁の日記にはそこまで書いてあった
951 :殿堂 2018/03/04(日) 22:46:54 ID:zqZ
続き
その後ヤク中君は嫁を落とした事に味をしめて、嫁の妹にも目を付けたらしいがこちらは嫁実家のガードと嫁自身も必タヒに庇って無事だったらしい
嫁の妹は事の顛末を知って実家から逃亡して嫁を助けようと頑張ってたらしい(後で知った)
ここまで知ったんで、自杀殳とか変な事考えないで下さいとか励ましてくれる副署長さんに適当に返事をしておいて復讐を決意した、八つ当たりとも言える
まず主犯がタヒんでる上にタヒ後の名誉とかも消し飛んでる、コイツはどうしようもない
だから最初の的はクソ母
赤子の手をひねるより簡単だった、弟妹にこの事実を伝えたら終わり
誰もクソ母を引き取らない、金も渡さない家にも入れないを徹底
知らない公園で首を吊り損なって餓タヒしてるのが見つかるまで半年掛からなかった
一応葬式は俺喪主で上げた、弟妹は全員来たが誰も何も言わずに解散した、弔問客はゼロだった
952 :殿堂 2018/03/04(日) 22:57:25 ID:zqZ
長々とゴメン、これが最後
嫁実家には何もしなかった、と言うか俺が何かをする暇もなく嫁の妹が自分の伝手を総動員して実家を潰していった
嫁父は職を失い、嫁母は近所の信用を失って孤立、ローンが残ってたらしい家は差し押さえられ、その後どこに消えたかは知らない
嫁妹とはその過程で会って土下座された、俺にそんな価値ないのに
主犯はタヒんでて、やらかした奴もタヒんで黙認した奴等も消えたんで、あと残るは一人
嫁の窮状を気付かずのうのうと生きてた俺というクソ野郎一人
無論これは自杀殳宣言とかじゃない、そんな楽な末路は用意しない
これから先一生嫁の位牌抱いて墓に手を合わせて、罪悪感抱えて生きていく予定
少しでも長く辛い思いをするよう、健康で明るく嫁の望んだ通りの俺を演じながら一生一人で生きていく
誰かに話して心を楽にするのもこれが最後
長々とスレ汚して済まん、ただこれだけのクズの懺悔でした
953 :殿堂 2018/03/04(日) 23:27:02 ID:GKL
>>952
嫁さんは必タヒであなたを守ろうと耐えてたんだね
演じなくてもあなたが元気で幸せになれば嫁さんは満足だよ
954 :殿堂 2018/03/05(月) 12:12:54 ID:A5n
>>948
ええー!?自分の母親のせいで薬物まで使われて脅されてた嫁に気付きもしないで復讐(笑)って
しかも掲示板に自分に酔いまくった文章で描いちゃうしバカじゃないの
ネタだろうけど盛りすぎ
引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/
他サイト生活系人気記事