473 :殿堂 2016/11/27(日) 11:36:29 ID:6OQ

今まで散々離婚に応じなかったクソ旦那が出て行った。
離婚する!って息巻いてる。すごく嬉しい。

一昨日クソ旦那、早く帰ってきて驚かせたくてこっそーり忍び足で家の中に入ってきたらしく
その時に室内から、ウィーーンウィーーーンって音がする→1人で電マでしてる!と盛大に勘違いして、
淫舌レ女だった!騙された!と息巻いてるらしい。
いや、ウィーーーンの音は毛玉取りの音なんだけどね。
もう古くなって毛玉が綺麗には取れなくなってきたから捨てようかと思ってたけどこれからは大切に家宝にするつもり。

というかそもそも我が家に電マなんてない。
474 :殿堂 2016/11/27(日) 12:19:12 ID:Jqy
>>473
深刻な話だろうにすまん、ワロタ

毛玉以下の旦那からロミオメールが届かぬよう、毛玉取り大明神さまに毎朝お願いしとくんだよー
475 :殿堂 2016/11/27(日) 13:56:53 ID:qqu
>>473
クソワロタw ウィーーンで離婚だ!って騒ぐとか、今まで応じなかったのはなんだったんだろうねw
うちも離婚したいけど嫌だって言われてるから、毎晩盛大に毛玉取り祭りしようかしら
とにかくオメ!離婚完了までがんばれー!
476 :殿堂 2016/11/27(日) 14:18:04 ID:6OQ
>>474
実は毛玉取りの音でしたなんてバレたら、次は、毛玉取りに騙された!と騒ぎかねないアホな旦那だから、毛玉取りの音だったとバレないように、きちんと毛玉取り大明神様を祀ってお祈りします。

>>475
古い毛玉取りなもので、結構大きめなウィーーーン!なんです。
離婚したいと言ってから約3年、応じなかったのにこんなことで勘違いして離婚してくれるならもっと早くからウィーーーンの音を響かせておけばよかったなと思います。
毛玉取り祭りw 離婚は嬉しいですが、電マで1人でしてる淫舌レ女だったから離婚したんだと言いふらされないかそれだけが心配です。
477 :殿堂 2016/11/27(日) 14:28:22 ID:Osn
>>476
そんなこと言って回ったら逆に白い目で見られると思うw
毛玉が取れて綺麗になるように、綺麗に離婚できるように祈ってるね
頑張って!
478 :殿堂 2016/11/27(日) 14:54:51 ID:hSG
>>476
言いふらされたら名誉毀損で訴えてやれ
479 :殿堂 2016/11/27(日) 18:45:08 ID:bOI
>>476
もし言いふらしたら糞旦那の玉がとれる呪いをかけて進ぜよう
480 :殿堂 2016/11/27(日) 23:30:23 ID:Oyo
>>476
離婚成立した後に、毛玉取りのスイッチを目の前で入れてやったら、勘違いした事に気がついて地団駄踏んでくれないかなぁ。

けど、話がこじれそうだから、やらない方がいいね。
481 :殿堂 2016/11/28(月) 01:09:29 ID:O4k
>>476
笑ってしまった
いやー、離婚したかった理由もよく分かるわーw
487 :殿堂 2016/11/28(月) 15:32:11 ID:JTy

義母到来。記入済みの離婚届持って怒鳴り散らしております。
この淫舌レ女! 女は慎ましく誠実に夫に尽くすのが当然!夫をたてるためにいるんだと言うのに!恥を知れ!だって。

離婚届早過ぎない?!と驚いてたところ私がクソ旦那と結婚した時から私のことを淫舌レ女だと疑って離婚届もらってきて常備してあったんだって。

幸い、子供はまだおらず、個人の結婚前の貯蓄(旦那は知らない)はそれなりにありますし、慰謝料等も何も言われてもないし共有財産もあまりないのでそのまま私所有物のみ持って新しい地でスタートしようと思ってます。

なので実は毛玉取りだったとバレる前に早く出したいのですが、離婚届って旦那不在でも出せるのでしょうか??
最近身分証を求められることが~と知り少し不安です。

そして、離婚届を出したら速やかに退去した後、義母がよく知人男性.をこっそり家に入れていた証拠を義父に送りつけたいと思います。
引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1475696014/
他サイト生活系人気記事