447 :殿堂 2016/04/14(木) 10:14:58 0.net
10年近く前に義弟嫁の不倫が発覚した
芋づる式に托卵と義弟の種ナシも分かった
離婚や子供2人の戸籍問題が片付いた後
義弟は退職して遠方に越し家族や友人とも
疎遠になった
今は離婚歴があって子供が2人いる人と
お付き合いしてそれなりに幸せなよう

先日携帯に見知らぬ番号の着信があって
出たら前義弟嫁だった
「血の繋がらない子供2人を養うなら私の子を養え」
みたいな内容

義弟と前義弟嫁は高校の部活の先輩後輩だから
その辺から情報が流れたんだと思う
似たような話は見たことあったけど
自分に降りかかるとげっそりするね
448 :殿堂 2016/04/14(木) 10:22:49 0.net
見知らぬ番号からの着信は取らぬが吉、という典型的なパターン
とりあえず着信拒否しとけば?
449 :殿堂 2016/04/14(木) 10:25:39 0.net
知らない番号は絶対取らないな
用事がある人なら留守電にメッセージ入れてくれるし
451 :殿堂 2016/04/14(木) 10:33:26 0.net
知らない番号今までに何回か出たことあったけど
間違い電話ばかりだったから全く無警戒だったよ
まさか今更前義弟嫁から電話とか想像もして
なかったしね
次から気をつけるよ
453 :殿堂 2016/04/14(木) 10:44:41 0.net
>>452
ヤリ捨てされたってことね
子供達が可哀想
454 :殿堂 2016/04/14(木) 10:56:54 0.net
>>447
なんで義弟じゃ無くあなたに電話掛って来るのか意味不明
しかも言ってる事も義弟に言う事じゃ無いの?
455 :殿堂 2016/04/14(木) 11:14:37 0.net
義弟が着拒にしてるんじゃない?
んで>>447さん経由で伝えてもらおうと思ったとか
あわよくば説得してもらおうと思ったとか
456 :殿堂 2016/04/14(木) 11:35:51 0.net
義弟は離婚後に携帯を変えたから義弟嫁は
新しい番号を知らないと思う
この10年弱で義実家もうちも引っ越して家の番号は
変わったし
携帯の番号が変わってなかったのが私だけだから
それでかかって来たと思う

電話の内容は端折った私が悪くて
他の人が言ってくれたみたいに
「取り次げ、義弟を説得しろ」という感じだったよ
457 :殿堂 2016/04/14(木) 11:58:10 0.net
>>456
兎に角乙です
そんな尻軽とは関わりたくないよね
親族でもないし
459 :殿堂 2016/04/14(木) 14:02:13 0.net
しかし、10年近く経っても元夫の兄嫁の携帯番号保存してるとか結構な執念だ
460 :殿堂 2016/04/14(木) 14:24:39 0.net
執念とか関係なく電話帳整理しなかったから残ってただけでは
私も7~8年前に行った整体の連絡先とかまだ入ってるわ
461 :殿堂 2016/04/14(木) 14:27:03 0.net
用がないならもう削除しちゃう方がいいかもね
LINEとかやってると勝手に繋がっちゃったりするし
462 :殿堂 2016/04/14(木) 14:33:16 0.net
それが怖くて未だにやれずにいる
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1459769180/
他サイト生活系人気記事