1 :殿堂 2017/04/13(木) 18:44:41 ID:g31
彼氏が作ってくれてるお弁当捨ててるのがバレたっぽい
いらんならいらんて言ってくれれば良いのにほんとありえんて言われてやばい険悪
2 :殿堂 2017/04/13(木) 18:45:10 ID:lZn
これは無理
3 :殿堂 2017/04/13(木) 18:45:13 ID:U5p
自業自得
5 :殿堂 2017/04/13(木) 18:45:48 ID:VPC
彼氏逃げて~
10 :殿堂 2017/04/13(木) 18:46:39 ID:eQX
いるよな
こういう拒絶すると相手を傷つけるから拒絶はしないけど拒絶よりひどいことするやつ
14 :殿堂 2017/04/13(木) 18:47:35 ID:g31
>>10
だって近所にミスドあるしさ
ミスドお昼に食べたかった
12 :殿堂 2017/04/13(木) 18:47:01 ID:g31
ちなみに彼氏はブルーカラー
朝早起きしてお弁当作って仕事行ってる
私は古本屋でバイトしてる
13 :殿堂 2017/04/13(木) 18:47:35 ID:ccV
おっさん仕事しろ
15 :殿堂 2017/04/13(木) 18:47:50 ID:g31
>>13
おっさんじゃないけど仕事してるってゆってるじゃん
16 :殿堂 2017/04/13(木) 18:47:50 ID:T8M
流石に釣り
17 :殿堂 2017/04/13(木) 18:48:17 ID:g31
>>16
釣りであってほしいけど彼氏は本気っぽい
18 :殿堂 2017/04/13(木) 18:48:38 ID:ccV
嘘松ならTwitterでやってこい
23 :殿堂 2017/04/13(木) 18:50:51 ID:lZn
彼氏メシマズなん?
27 :殿堂 2017/04/13(木) 18:51:30 ID:g31
>>23
めっちゃ美味いよ!
ただ毎日作られてちょっとうざかったのはある
一週間のうち4日くらいは捨ててた
31 :殿堂 2017/04/13(木) 18:52:36 ID:lZn
>>27
捨てられるべきはお前
37 :殿堂 2017/04/13(木) 18:53:41 ID:cCe
>>27
タヒねよwww
29 :殿堂 2017/04/13(木) 18:52:27 ID:TUv
おーぷん歴1年にもなる俺には解る
これはおっさん
32 :殿堂 2017/04/13(木) 18:52:42 ID:g31
じゃあおっさんでいいから解決策とか復縁方法考えてよ
39 :殿堂 2017/04/13(木) 18:53:45 ID:WC9
嘘でも本当でもおまえがわりとクズなのには変わりないから残当
40 :殿堂 2017/04/13(木) 18:53:58 ID:g31
やばいよおおおおおおお
41 :殿堂 2017/04/13(木) 18:54:02 ID:g31
リアルに泣きそう
42 :殿堂 2017/04/13(木) 18:54:08 ID:ccV
自業自得だろ
45 :殿堂 2017/04/13(木) 18:54:51 ID:ccV
自分の作ったご飯捨てられるって相当ショックだぞ
48 :殿堂 2017/04/13(木) 18:55:24 ID:g31
>>45
わかってるからバレないようにしたのに
50 :殿堂 2017/04/13(木) 18:55:41 ID:ccV
なんでバレた?
51 :殿堂 2017/04/13(木) 18:56:11 ID:g31
>>50
バイト先の店長と彼氏が友達で、
捨ててるところ見られてたみたいでちくられたぽい
世の中敵だらけで笑えてくるよね
52 :殿堂 2017/04/13(木) 18:56:15 ID:WC9
もうクズ過ぎて釣りであって欲しい
56 :殿堂 2017/04/13(木) 18:57:02 ID:VPC
弁当箱にミスド詰めて返してやりなよ
58 :殿堂 2017/04/13(木) 18:57:21 ID:g31
世界が敵に回っても僕は君の味方さ!みたいな彼氏が良かった…
60 :殿堂 2017/04/13(木) 18:57:39 ID:ZFr
>>58
お前には無理だ
59 :殿堂 2017/04/13(木) 18:57:28 ID:BN4
ばれないように?をつく

女の日常なんだろうな
63 :殿堂 2017/04/13(木) 18:58:45 ID:g31
>>59
そりゃもう女の子なんて嘘は絶対ついてるよ!
彼氏だろうと親友だろうと絶対ついてる!
61 :殿堂 2017/04/13(木) 18:58:00 ID:lZn
もう彼女が敵だからなぁ
66 :殿堂 2017/04/13(木) 18:59:11 ID:GA5
>>61
これなwwww
62 :殿堂 2017/04/13(木) 18:58:07 ID:ccV
こういうゴミは痛い目にあってしね
65 :殿堂 2017/04/13(木) 18:59:05 ID:rTX
釣りだと言って、良かった弁当捨てられる彼氏は居なかったんだねって言わせて欲しい
70 :殿堂 2017/04/13(木) 19:00:40 ID:g31
はあああやっぱコネでバイトとか始めるもんじゃないね
77 :殿堂 2017/04/13(木) 19:02:21 ID:GA5
>>70
それ以前の問題だろ、ハゲ
72 :殿堂 2017/04/13(木) 19:00:54 ID:cCe
てかマトモな謝罪はしたのか
81 :殿堂 2017/04/13(木) 19:05:45 ID:E6K
何で普通にミスド行きたいから要らないって言わなかった?
91 :殿堂 2017/04/13(木) 19:11:25 ID:E6K
そりゃ要らないって言われたら、少しはガッカリするかもしれんが捨てられてると判った時に比べたら屁でもないな。それにお前も同じような事されたら傷つくのは想像つかないか?
102 :殿堂 2017/04/13(木) 19:20:31 ID:GA5
こういう現実から目を背けてその場しのぎだけで生きてるやつ見てると腹が立つ
103 :殿堂 2017/04/13(木) 19:23:06 ID:g31
まあ本当は私が悪いのわかってんだけどねw
なんか腑に落ちないってだけ
104 :殿堂 2017/04/13(木) 19:23:59 ID:Zv2
腑に落ちなくないんだよなあ
105 :殿堂 2017/04/13(木) 19:25:23 ID:g31
>>104
いやまあそうなんだけどさ
店長が彼氏にちくらなけりゃこんなことにならんかったのに
何を思って店長がちくったのかなぁとゆう疑問がね…
106 :殿堂 2017/04/13(木) 19:26:55 ID:GA5
>>105
やっぱりお前自分がなにをしでかしたか理解してないだろ?
107 :殿堂 2017/04/13(木) 19:28:52 ID:g31
>>106
そんな人を犯罪者みたいにwwwひどwwww
弁当捨てたことをちくられただけじゃん
113 :殿堂 2017/04/13(木) 19:33:03 ID:GA5
>>107
彼氏が睡眠時間を削ってお前が喜んでくれるだろうと思いを込めて手作りした弁当を、ミスドを食いたいとかいう身勝手な理由で捨てて彼氏の思いを踏みにじったってことわかってんの?
しかもちゃんと理由つけて断れば彼氏を傷つけずに済んだのにも関わらず、落ち込む姿をみたくないとかいう意味不明な理由で、落ち込むよりもさらにひどい精神状態に追いやってることを理解できてないの?

やっぱお前クズだな
114 :殿堂 2017/04/13(木) 19:33:35 ID:g31
>>113
彼氏は普通に早起きだから私の分はついでに作ってただけだよwww
116 :殿堂 2017/04/13(木) 19:35:00 ID:GA5
こんなクズに時間を使うのはまさに浪費以外の何ものでもないな
お前みたいなクズは捨てられろ
117 :殿堂 2017/04/13(木) 19:35:12 ID:Gpy
私なら今日は外食の気分だから、明日に取っておくね!って言うけど…
119 :殿堂 2017/04/13(木) 19:36:33 ID:6iL
>>1>>1が朝起きて弁当作るべきでは?
それを怠って弁当作って貰ってる身分で毎日作られてウザかったってしょーもない理由で捨ててたなら
アレだ

何をどうしようと取り返し付かんから全てを受け入れて実家帰れ
120 :殿堂 2017/04/13(木) 19:37:20 ID:g31
>>117
腐るよ!

>>119
いやいや、私はバイトが11時からだから遅く起きて大丈夫なのさ
121 :殿堂 2017/04/13(木) 19:38:25 ID:6iL
>>120
いやいや、そこを起きて作るべきなんだって
加えて言えば出勤時間が彼氏より遅いんだから弁当作って朝食作って掃除洗濯しろってこと
122 :殿堂 2017/04/13(木) 19:39:04 ID:g31
>>121
なんで?
あと掃除先輩に見えてワラタ
123 :殿堂 2017/04/13(木) 19:39:27 ID:E6K
何か八方美人と言うか表面上上手く取り繕えば、相手がどれだけ傷付いても構わんって感じだな
124 :殿堂 2017/04/13(木) 19:44:35 ID:g31
>>123
人間それが本音だよねぇ
133 :殿堂 2017/04/13(木) 20:26:02 ID:gl3
>>124
他人ならな
131 :殿堂 2017/04/13(木) 19:47:38 ID:1FB
こいつヒドイ
人としておかしい
132 :殿堂 2017/04/13(木) 20:04:06 ID:E6K
だからな、お前が今彼氏に求めてるのは彼氏が作った弁当をまた捨てるけど気にせず、付き合い続けろって事だろ?お前は同じ事言われても平気なのか?
136 :殿堂 2017/04/13(木) 22:57:04 ID:4ib
店長もよく彼氏に言えたな、俺なら言えないわ
137 :殿堂 2017/04/14(金) 16:14:44 ID:ULO
自分のやった事を女みんなやってるって責任転換してるし逃げてるようにしか見えん
カスやん
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492076681/
他サイト生活系人気記事