1 :殿堂 2017/04/23(日) 01:55:39 ID:Np6
女友達と旅行してくるって言ってたんだけど、
Twitterに上げられてる写真見たらさ、
何かショーケース後ろに撮ってるやつがあってさ、
そのショーケースに写り込んでる撮影者がどう見ても男wwwww
2 :殿堂 2017/04/23(日) 01:56:46 ID:LIv
じゃあ、対抗して他にも彼女やらセ○レやら傍女でも作ればいいのに
4 :殿堂 2017/04/23(日) 01:57:28 ID:Np6
>>2
そういう問題じゃないだろ
一生懸命不器用なりに愛した結果がこれかよ
5 :殿堂 2017/04/23(日) 01:57:37 ID:8Es
早まるなまだ女の可能性.があるだろ
6 :殿堂 2017/04/23(日) 01:58:04 ID:Np6
>>5
あれが女だったらやべえだろ
7 :殿堂 2017/04/23(日) 01:58:10 ID:gLx
浮気くらいでごたごたいうなや
10 :殿堂 2017/04/23(日) 01:58:34 ID:Np6
>>7
お互い唯一だねって言ってたのにこれだよ
9 :殿堂 2017/04/23(日) 01:58:21 ID:qM4
一生懸命な時点でアホなんだよなあ
10代ならまだしも、大人になったら冷めた目線も持たなきゃ
11 :殿堂 2017/04/23(日) 01:59:02 ID:Np6
>>9
結婚まで考えてたんだよ
恋愛はままごとじゃないと
14 :殿堂 2017/04/23(日) 01:59:26 ID:gLx
>>10
当たり前や
それいいながら本命と浮気を使い分けとるんや
15 :殿堂 2017/04/23(日) 01:59:35 ID:LIv
>>4
愛じゃないでしょ
恋の延長でしょ?

なら、気楽に構えられるハズ
16 :殿堂 2017/04/23(日) 02:00:18 ID:Np6
>>15
恋なら諦められるよ
愛してしまったから辛いんだよ
18 :殿堂 2017/04/23(日) 02:01:22 ID:Zsq
女ってのは結婚するまでは何人付き合っても浮気じゃないという思考
結婚する直前に本命以外切れば問題ないってよく話してる
20 :殿堂 2017/04/23(日) 02:02:01 ID:etD
まあそのそいつが糞だっただけだろ
男が~女が~じゃなくてそいつがゴミだった
結婚する前にわかってよかったじゃん
メソメソせずに次の女探せ
22 :殿堂 2017/04/23(日) 02:02:06 ID:qM4
必タヒや本気=愛 だと思ってる男って多いよね
24 :殿堂 2017/04/23(日) 02:02:50 ID:etD
>>22
お前みたいな冷めた女、知り合いにおるわ
何回か告られたけど普通に無理って断ったw
27 :殿堂 2017/04/23(日) 02:03:46 ID:qM4
>>24
そんな表に出しちゃうような女は当然でしょ
ドヤ顔するほどじゃないよ
28 :殿堂 2017/04/23(日) 02:03:53 ID:etD
本気になることは悪くないで
本気になる相手は選べってことやで
30 :殿堂 2017/04/23(日) 02:05:09 ID:etD
>>27
表に出しちゃうじゃなくて、
出てるんだよ
お前さんも自分では隠してるつもりだろうけどダダ漏れやで
19 :殿堂 2017/04/23(日) 02:01:40 ID:8Es
>>6
せやけど男の人に見える女の人おるやん?
25 :殿堂 2017/04/23(日) 02:03:22 ID:Np6
>>19
彼女に聞いてくるわもう
31 :殿堂 2017/04/23(日) 02:05:54 ID:Np6
彼女にLINEしてみた
既読&返信待ち
32 :殿堂 2017/04/23(日) 02:06:21 ID:Rpw
俺も昔付き合ってた女に浮気されたことあるけどさっさと捨てたほうがいいよそういう女は
33 :殿堂 2017/04/23(日) 02:06:41 ID:yLg
今回許したらまた繰り返すからな
34 :殿堂 2017/04/23(日) 02:06:46 ID:4uL
写ってるのは彼女だけ?
もう一人女性.の友達とか居ない?

頼んで撮ってもらった可能性.だってあるし
旅の恥はかき捨てと言うように何故かついつい
写真撮りましょうか?と声掛けちゃう事もある
35 :殿堂 2017/04/23(日) 02:08:03 ID:Np6
>>34
彼女だけだよ
36 :殿堂 2017/04/23(日) 02:08:15 ID:ukD
旅の恥はかき捨てといってやってくることもあるけどね
39 :殿堂 2017/04/23(日) 02:09:32 ID:4uL
>>35
写真お願いしまーす
という場合は友達一緒じゃないと不自然か…

しかしもし

あ…
38 :殿堂 2017/04/23(日) 02:09:17 ID:Np6
返事来たんだけど「ごめん」て
これ確定ってこと?
42 :殿堂 2017/04/23(日) 02:10:18 ID:4uL
>>38
なんて送った?
44 :殿堂 2017/04/23(日) 02:10:51 ID:Np6
>>42
ショーケースに写り込んでる撮影者の人って男だよね?
女友達と旅行するって言ってなかった?

って
45 :殿堂 2017/04/23(日) 02:12:18 ID:4uL
>>44
あ~……
そっかなんかごめn
46 :殿堂 2017/04/23(日) 02:12:40 ID:Np6
なんて返せばいいかわからんもう
47 :殿堂 2017/04/23(日) 02:13:24 ID:Blz
>>44
そのスクショを今すぐ張りつけて思い付く限りの連絡先に拡散しろ
モタモタしてるとお前が悪いことにされるぞ
48 :殿堂 2017/04/23(日) 02:13:39 ID:s0X
次の返事で詳しく説明してって返そう
だらだらとやりとりしても辛いだろうから
49 :殿堂 2017/04/23(日) 02:14:04 ID:4uL
だね
白か黒かはっきりさせよう
50 :殿堂 2017/04/23(日) 02:14:41 ID:Np6
>>48
それでいく
52 :殿堂 2017/04/23(日) 02:14:56 ID:etD
あ、ほぼ確定な流れか…
55 :殿堂 2017/04/23(日) 02:17:28 ID:s0X
その人は誰でどういう関係なのか、なんで嘘ついたのか、詳しく説明してって送る方がいいかも
58 :殿堂 2017/04/23(日) 02:20:15 ID:Np6
最悪だ半年前から浮気してたって
相手は元カレ
俺が彼女の交友関係とかあんまり興味示さないからバレないと思ったって
59 :殿堂 2017/04/23(日) 02:20:42 ID:Np6
実際半年バレてなかったわけだから写真見なきゃ一生気付かなかったかもしれんねwwwwwwwwwwwwwwww
61 :殿堂 2017/04/23(日) 02:21:50 ID:4uL
>>58
>>59
次いこ次
もうこれしか言えないが良かったじゃん
早めに分かってさ
60 :殿堂 2017/04/23(日) 02:21:44 ID:yLg
相手の親バレして別れるかセ○レにするかどっちかだな
63 :殿堂 2017/04/23(日) 02:22:46 ID:Np6
ゴールデンウィークに彼女から、家族に会ってほしいとか言われてて浮かれてた自分を殴りたいわwwwwwwwww
65 :殿堂 2017/04/23(日) 02:23:05 ID:Np6
あー笑えるwwwwwww
66 :殿堂 2017/04/23(日) 02:23:26 ID:Np6
ウホホオwwwウホwww俺はゴリラwwwwwバナナ食べるぜwwwwwwww
67 :殿堂 2017/04/23(日) 02:24:13 ID:s0X
>>63
会ってありのままを話せばいいじゃん
68 :殿堂 2017/04/23(日) 02:24:55 ID:Np6
>>67
もう無理っしょwwww
とりあえず彼女のアニキとは面識あったから、
LINEで「妹さんに浮気されたんで別れます。お世話になりました。」って送っといたわwwwwwwwww
71 :殿堂 2017/04/23(日) 02:25:29 ID:s0X
>>68
共通の友人とかにも送っとけよ
69 :殿堂 2017/04/23(日) 02:25:14 ID:yLg
>>63
一回許したふりをして爆弾投下だな
72 :殿堂 2017/04/23(日) 02:25:37 ID:Np6
>>69
無理無理wwww
そんな器用な事出来るほど人生経験ないからwww
74 :殿堂 2017/04/23(日) 02:26:19 ID:Np6
彼女のアニキから電話来たからちょっと出てくる
78 :殿堂 2017/04/23(日) 02:31:35 ID:Np6
めっちゃ謝られた
82 :殿堂 2017/04/23(日) 02:37:06 ID:EOo
お兄さんに謝られても仕方ないよね
84 :殿堂 2017/04/23(日) 02:39:48 ID:Np6
>>82
そうなんだよね
彼女からもごめんとかもうしませんとか元カレと縁切りますとか来たから
俺がお前と縁切るから安心していいよーってLINEしといたわ
86 :殿堂 2017/04/23(日) 02:42:00 ID:Rpw
>>84それでいいもう前に向かって進め
ちなみにお前いくつや?
87 :殿堂 2017/04/23(日) 02:42:57 ID:Np6
>>86
22歳
89 :殿堂 2017/04/23(日) 02:44:47 ID:Rpw
>>87まだまだ青二才やな
おっちゃんが君くらいの時は彼女以外に3人ほどセ○クスするだけの関係の女おったもんやで
イチは浮気したことあんの?
91 :殿堂 2017/04/23(日) 02:45:31 ID:Np6
>>89
人を傷つける行為は極力しないようにしてるよ
92 :殿堂 2017/04/23(日) 02:46:55 ID:Rpw
>>91それでええと思う
93 :殿堂 2017/04/23(日) 02:47:07 ID:cBx
次いこ次
1人の相手に拘泥したらおかしくなんで
94 :殿堂 2017/04/23(日) 02:49:42 ID:4Pe
肩の荷が下りたのう
95 :殿堂 2017/04/23(日) 02:52:09 ID:Np6
みんなありがとう
ちゃんと向き合ってくれる人探すよ
この歳で結婚とか考えるのは確かに愛情が重かったのかもしれない
96 :殿堂 2017/04/23(日) 02:56:31 ID:Rpw
おっちゃんもなあ20代の時は遊びまくった浮気もしまくったしされたこともあったんや
ほんであかんなー浮気はあかんなー思てる時に今の嫁と会ったんや
イチもいつかええ女が現れる
幸せになる時がくるからまああんま今は深く考えんと適当に生きてたらええ
気楽にいこ
97 :殿堂 2017/04/23(日) 02:58:54 ID:EOo
半年後には笑い話になってるさ
110 :殿堂 2017/04/25(火) 06:59:19 ID:uk0
どんまい。
新しい恋さがせーや
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492880139/
他サイト生活系人気記事