928 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:44 0
トメ バツ2 親戚とも疎遠
姉コトメ バツ1 小学生の娘 
妹コトメ 独身

ウト1 しらん 姉コトメの父
ウト2 夫・妹の父 離婚後タヒ亡

夫は所謂DQNデパートメントの子だった。
ただ、夫と妹は素直な性.格でナチュな無知の子
普通の常識を教えると素直に直してくれる。

トメと姉コトメが残念無念なDQの上ナマポボッシー負の連鎖
929 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:45 0
結婚と同時に夫の社宅に同居
姉コトメはボッシーなので違うとこに住んでいた。電車で1時間

トメ「私は実母が姑みたいな人だったから嫁にはそんあ事したくない」
トメ「本当の娘だと思ってる」
私も仕事から帰るとご飯ができてるなんてすごく助かった。
みんなで仲良くできると思ってた。
だけど、化けの皮はすぐにはがれてしまうんだね。
生活費を渡してたんだけど、足りないとか冷蔵庫修理とかすっごい金食い虫だった。
妹も働いていたからその給料も搾取。

夫は5歳年下で高卒
私は年上かつ大卒で総合職だったので給料は上だった為貯金と散在してきた。
まぁいいか程度に都度渡して増長させてしまったようだ。
社宅なので、家賃は夫 生活費として一人5万をトメに渡し
平日の夕飯のみお願いしていた。
だんだん足りないと言い出し、大人4人いるんだから20マンもらってるハズだが
仕方ないと思い私は月に7.5マン渡していた。
930 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:46 0
段々オカシイナ?って事が重なったり
トメに週末用に作っといたカレーを捨てられたり
妹コトメが成人して給料貰ってるのに高校生の時に買ってもらったという
服しかない事に愕然として、自分のオフィスカジュアルをあげたら喜んでくれたので
お買物ついでに新しい服を買ってあげたりしていた。
それをリサイクルショップに売られていた。

結婚式について
夫の親戚関係が複雑&地元から離れているので友人等も結婚式に来れるか不明
そうすると、親戚も友人も地元で多い自分の招待客が9割になってしまうのでやめた。
(夫関係は会社の人のみ、近くに出てきてる地元の友人数名の予定になってしまった)
のに、トメと姉コトメが結婚式しないのはおかしい、お金あるんだからしろしろうるさい。

夏休み
姉コトメが娘を連れて夏休み中ずっといる。実家だからだと。あほか。
掃除は各自だったけど、トメは風呂掃除しないから休日自分か夫がしていた。
大体週末は夫と二人で出掛けていたが、コトメ子もついてくる。
コトメ子は姉コトメに似ず、控えめだったので遊園地や映画に連れて行った。
931 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:47 O
それでそれで
932 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:48 0
もうさすがにいい加減にしないとなって思ってたら妊娠。
つわりが酷く、職場に迷惑をかけられないので思い切って退職。

夫に今まで我慢してきた事を暴露。
夫は母親は「女手ひとりで苦労してきた母」だったのでショックで困惑。
まぁ実態は今までナマポで散々遊んでお金なくて夫の高校進学も奨学金2か所からとってた。
現在返済しているが、200マンと150マン。夫は公立校でそんな額不必要だったのに
なんの自慢か知らんがトメ「毎週お寿司の出前とってカラオケにいくのが楽しみだった」と言っていた。

私の出産後、勝手に夫婦の寝室にノックもせず入ってきたり
色々夫なりに思う事があった様で、DQ返しした。

うまい事言って扶養から外れてもらい妹コトメの扶養に。
海外転勤のある夫の職場。次は夫だと言い信じさせる
トメは海外は行きたいくないし、年取って引っ越しはつらい
私「引っ越し先を用意します、お金出します」
トメ「それなら~ウキウキ」
引っ越し代と3カ月分の家賃と敷金礼金は痛かったが快適すぎた

私たちも本当に地方転勤&引っ越し
本当に快適な生活をしている。
そして、トメ待望の男児を授かったのでひっそりDQ返し。
933 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:49 0
ん?夫妹にトメを押し付けたの?
夫姉じゃなくて?
トメを海外に引っ越させたの?
なんだかよくわからんなぁ
934 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:50 0
>>933
妹コトメの扶養に入れました。
夫の扶養だと後々面倒なので

トメは日本にいますw
海外がいやなので夫が海外転勤になったらどうしようと言っていたので
今のうちに引っ越すならお金出しますがどうします?と言ったら
二つ返事で引っ越しが決まった。家具も買わされたがね。

姉コトメはバツ1で今母子手当と生活保護を受けてます。
935 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:51 0
日本語でおけと言いたい所がチラホラあるけど
DQN返しじゃなくて夫の妹夫婦に押しつけただけ?
936 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:52 0
え・・・ブーメラン
937 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:53 0
今頃妹コトメは兄夫婦のことを恨んでるかもね
938 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:54 0
つまりさんざん金を食われたあげくまた金出してやったってことか
トメの寄生先が>>928から夫妹に変わっただけで、トメは何のダメージも受けてない、と
それでよくスカッとしたね
939 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:55 0
全くスカッとしない上に、妹コトメに押し付けるとかやっぱり底辺と結婚する人も底辺なんだなぁ
940 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:56 0
誰か寝起きの頭でも分かるように一行でヨロ
942 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:58 0
自分がよかれと思って妹コトメにプレゼントしてた服をリサイクルショップに売られててムカついたから
金喰い糞トメを妹コトメに押し付けて逃げた。
941 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:57 0
弟妹働いてたら姉の生保は不正受給だろ
944 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:00 0
>>941
別世帯だから、問題なし
943 :殿堂 2013/07/30(火) 10:42:59 0
妹コトメは素直な性.格って書いてあったから良い子なんだなと思っていたらその子に押し付けたのか
親子だからまあ仕方ないとしても、トメへの甘やかしが酷すぎてスカッとしないね
何だかんだ裕福なんだなという事はわかった
946 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:02 0
>>だんだん足りないと言い出し、大人4人いるんだから20マンもらってるハズだが

928、旦那、妹コトメで大人3人、15マンじゃね? トメも扶養内で働いて5万出して
たとしても、それは自分が出してるんであってもらったものじゃないよね?

もしトメも出してたんなら、扶養内なのに同じだけ出して家事もしてるのにガタガタ言われるの
おかしくね? 金かかるったって一人5万しか生活費出してないならあまり偉そうなこと言えた
立場じゃない気がする。まあ、トメがDQ底辺なのは確かなんだろうけど。

それとも別居の姉コトメが出してるの? それなら夏休みに帰ってくるのは当然の権利だよね。
947 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:03 0
>>946
旦那の社宅に住んでてなんでトメなんかに夫婦で10万も渡してるのに足りないんだよ
ない頭で考えろ
948 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:04 0
朝から荒れさせてすみません。

生活費は一人5万づつ出すと始めに決めたので
夫 私 トメ 妹 で5万×4=20マン
家賃は夫
光熱費は私
夏休みは姉コトメが来てエアコン入れっぱなしで出掛けたりがデフォ。
ただし、家事は平日の夕飯のみ、お願いしてました。
掃除や洗濯は各自。共同の場所は休日に夫と私でやってます。

夕飯のみで5万あれば足りません?
朝は自分が早いので別に食材を買い作ってました。
949 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:05 0
DQ返しじゃないし、独身の妹コトメが可哀想な話だ
しかも全然スカッとしない
951 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:07 0
トメはなにも痛いことないし
強制されたわけでもなく自分から金出しといてなんじゃそりゃ
妹コトメだけ悲惨だ
頑張って逃げてくれるよう祈ろう
953 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:09 0
>>928
夕飯で5万というが3000円×30日=9万かかるよね。
お茶だ、コーヒーだ果物、茶菓子や夜中に冷蔵庫を漁らないように
何か準備すると大人四人じゃ10万越えるかな?
エアコンは私も入れっぱなしで出かけるがそれ程電気代に響かない
設定温度を低くするとお金かかるんだよ。
夕飯だけといわれても一番悩むところだよね家事の中では。
カラオケや高い鮨を食べに行ってストレス発散したくなりそう。
ケチな夫の逆バージョンみたいな嫁だね。
955 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:11 0
>>953
いや、五万て一人分だから。
それに毎日3000円って豪勢な夕食ですね。
たまにはあるかもしれないけど、平均したら2000円もあれば十分じゃない?
うちはもっとすくないよ。
956 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:12 0
>>953
何人分で計算してんの?
夕食一人1か月分、それも平日のみなら5万で十分すぎるくらいだし、4人分なら20万あるわけだし。
その上928は2万5000円上乗せしてる。
エアコンかけっぱなしにするのは1円も出してない姉コトメ、光熱費を払ってるのは928。
トメが寿司やカラオケに使ってたのは、旦那が高校生時代の話で、そんなにいらなかったはずの
奨学金だろう。
それも928夫婦が返済してる。
どのへんがケチ夫の逆バージョン?
954 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:10 i
夫妹がただひたすら可哀想なだけじゃねーか
957 :殿堂 2013/07/30(火) 10:43:13 0
まぁ自分が助かるためなら不幸な夫妹にさらに不幸背負わせても仕方ないって事だろ。
とは言えボッシーの姉コトメは背負えないだろうしどうしようもないが。
引用元:awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1375147636/
他サイト生活系人気記事