337 :殿堂 2015/08/24(月) 17:32:18 0.net
姉の旦那が微妙。
姉も何であんなの選んだんだよ。
姉と年の差10歳違う。旦那40。
しかもバツイチで姉とは元嫁と別れる前からいい感じになってたらしい。
元嫁とは仲が悪く別居していたとか。
きちんと離婚してから付き合ったらしいけど、自分が寂しいからって姉を利用して乗り換えたんじゃねーだろうなと疑ってしまう。
離婚理由は性.格の不一致で元嫁が曲者だったらしいけど本当かよ。
バツイチってみんな相手がーって言ってるイメージあるけど。

浮気したら社会的にも抹杀殳してやる
338 :殿堂 2015/08/24(月) 17:36:24 0.net
シスコンはキモイ
339 :殿堂 2015/08/24(月) 17:39:29 0.net
>>337
離婚する前からいい感じになってたってお前の姉ちゃんもよっぽとの阿呆
340 :殿堂 2015/08/24(月) 18:10:58 0.net
姉とおっさんで不倫してたんだよ
341 :殿堂 2015/08/24(月) 19:49:37 0.net
似た者夫婦じゃねーかw
344 :殿堂 2015/08/24(月) 22:07:47 0.net
>>337だがシスコンだと思うならそれでいい。幼稚園のころ嫌な顔一つせず姉は私を連れて自分の友達と仲間に入れてくれて一緒に遊んでくれた。
仲よかったし、姉妹としての家族愛はあるよ。

40のおっさんがわざわざババアもらうわけないだろ。
姉は29だ。いくら別居して不仲で離婚する予定だろうが、おっさんふざけんなっての。
姉にもいろいろはっきり言ったわ。
気をつけろって。
結婚した今も私だけ顔合わせしていないし、会おうとも言ってこない。
そりゃ私も結婚してるけどさ。

一度合わせてもらったけど病だった
345 :殿堂 2015/08/24(月) 22:11:58 0.net
間違えた
病じゃなくて微妙だった
346 :殿堂 2015/08/24(月) 22:12:18 0.net
それでいい(キリッ

もう姉からも切られてるようだしアキラメロン
347 :殿堂 2015/08/24(月) 22:18:17 0.net
あーやっぱり女の人か
男より女の方が、自分の身内にも問題あるのに相手にだけキレる傾向がある
(例:旦那が浮気したら旦那より浮気相手責める等)
348 :殿堂 2015/08/24(月) 22:57:26 0.net
>>347
旦那だけにキレてない
姉にもキレた。
「いくら別居だろうが離婚するまで付き合ってなかろうが、ヤッてなかろうが、いまいま離婚する男が軽々と別の女と付き合えるとか信じられない。
年齢で姉も焦ってるのわかるが、冷静に考えろ。
正式に離婚する前からそれじゃいくら不貞してなくても不倫と変わらないだろうが!
軽々とそんな事できるんだぞ。浮気だってするに決まってる!よく考えろよ」
かなり指摘しまくったわ。
離婚した元嫁との慰謝料や子供はいるのか?養育費は?
って聞いたらわからない。
だとよw
どうせ相手は話さないんだろう?なあなあできて、そこまでハッキリ把握もしないで付き合うと後々後悔するよ。
もう少し目を光らせろよ!
と指摘もした。

長文すまんが、その「女は身内じゃなく相手を責める傾向がある」とか決めつけないでくれる?
単細胞の女がその傾向あるだけで、理論的に冷静に考える女はそんな頭悪い事せんわ。
349 :殿堂 2015/08/24(月) 23:04:46 0.net
ヒステリックすぎてとても理論的には見えない件
年よりなだけでなんでこんなにヒステリックになれるのか全くわからないし
350 :殿堂 2015/08/24(月) 23:06:01 0.net
>>348
離婚前からいい感じになってるのに子供の有無も知らないはずあるまい。
子供や養育費の件は知ってるけどギャーギャー言われるのが嫌で
分からないと嘘ついてすっとぼけてるだけじゃないの?
353 :殿堂 2015/08/24(月) 23:11:53 0.net
>>350
その可能性.を考えたが本当に知らないようだったよ。
姉も相手も信じられないわ
352 :殿堂 2015/08/24(月) 23:11:35 0.net
二十代既婚なら姉離れしてしかるべき年齢
その年で怒って説教したら相手が変わると思ってるなら痛いよ
355 :殿堂 2015/08/24(月) 23:16:51 0.net
>>352
たとえ変わらなかったとしても、一回は説教しとくべきだろ。
後からごちゃごちゃ言い出したときのために。
356 :殿堂 2015/08/24(月) 23:16:51 0.net
>>352
姉離れはしてるんだけど、相手がちょっと色々ときな臭いんだわ
そこを指摘しただけ。
変わるわけもないからこのスレにきて吐かせてもらったんだよ。
姉も何も考えてなさ過ぎて笑える
354 :殿堂 2015/08/24(月) 23:15:30 0.net
なんでそんなに喧嘩腰でヒステリックなの?
357 :殿堂 2015/08/24(月) 23:19:45 0.net
>>354
ヒステリックですいません。
まわりの家族もなあなあで、子供いるのか慰謝料とか養育費うんぬん話しても
大丈夫じゃない?た流されるので。
なんというか危機感を分かってくれないからカリカリしてました
360 :殿堂 2015/08/24(月) 23:38:37 0.net
>>357
まぁ危機感無いヤツに「腹立たしい」気持ちはわかるけどな。

実姉・義理兄にしろ実家にしろ自分の家庭に害を及ばさなければ放置でいいんだよ。
お互い家庭を持っているわけだし自分の旦那と「姉のところがさー」と酒の肴にしてればいい。
妹として心配なんだろうけどさ。
362 :殿堂 2015/08/25(火) 01:55:44 0.net
>>360
ありがとうございます。あなたのレスを読んで落ち着きました。
そうですね。害さえなければ確かに放置でいいですしね。

憑き物が取れた気分です。
ありがとうございました。
364 :殿堂 2015/08/25(火) 02:17:09 0.net
>>348
自分の兄弟姉妹がそんな感じだったらそりゃ心配するし、「離婚成立してないのに良い感じの人が居る」って普通に考えて嫌悪感あるに決まってるよ。
お姉さんはぽやっとした人なのかな、でも旦那さんも話せばまぁ良い人かもしれないよ。
363 :殿堂 2015/08/25(火) 02:11:51 0.net
>>355
余計なお世話
あんたにとって実姉かも知れんがあんたが結婚してる時点で既に別の家族であり別世帯なの
よその家庭の事にいちいち首突っ込むなウザい
359 :殿堂 2015/08/24(月) 23:29:19 0.net
自分の家庭に火の粉がふりかからないようにだけしときゃいいんだよ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1438736055/
他サイト生活系人気記事